2013-11-28

卐素和地下坐卐

Suwanose-jima volcano Japan
卐火山爆死

ドイツ
http://blog.livedoor.jp/trans_vienna/archives/6593347.html
Lori
私の持ってるルーン文字(ゲルマン民賊三一古の文字)
の本に”Sowilo”っていう言葉が載ってるんだけど、
これは太陽っていう一三意味なのね。
ゲルマン神話のなかでは、

命と光を与える女性の起源として描写されているわ。

Sowilo=総色

妍ナオコ 侫かもめ倭かもめ
http://www.youtube.com/watch?v=31K_zKKxwW4

底辺にもなれない人、家畜にも劣る存在を本気で悩んでみた。
http://taitailand.blog.fc2.com/blog-entry-30.html
だからインド版のロミオとジュリエットの話はよく聞きます。
その後、この少年と少女はどうなったと思います??

殺されました。

少年は、自分より低いカーストの人たち(ここでは少女の仲間)
によって殺されたのです。

あったのはそのカーストにも入ることができない不可触民といわれる人。
上のカースト図においてはダリットがこれに位置し、
122989.jpg
ましてや 女には なれない
あなたのむ 素直な佞仁には
はじめから なれない

人であって家畜以下の存在。
ましてや 女には なれない
あなたのむ 素直な侫亡には
最後まで なれない


彼らの仕事は不浄と言われるもので、
ゴミ拾いやトイレ掃除などをしています。
とても北無い仕事です。


マキタは父國常立大神の正坐
・・・今までは傾いてて艮六六六・666

666pyramides.gif

マミナミ毋豐雲野大神の正坐
☷キ
☰ミ
マキタ色魂白・マミナミ色靈黒 三つの6でミロク・369


CAY8EF900-234=666.jpg

s666-thumbnail2.gif

ひふみ神示 台三卷 不二の卷 二十七条

台4条(八四)

一二三(ひふみ)の四九三が素三たら三四五(みよいづ)の四九三ぞと申してありたが、
世の本の四九三は三四五の四九三から五六七(みろく)の四九三となるのぞ、

五六七の四九三とは三六九(369)の四九三のことぞ、

獣と臣民とハッキリ判りたら、それぞれの本性出すのぞ、
今度は万劫末代(デンマーク丁抹・三死魔鴨神社)のことぞ、
気の毒出來るから洗濯大切と申してあるのぞ。

今度お厄きまりたら そのままいつまでもつづくのざから、
臣民よくこの神示(ふで)よみておいて呉れよ。
八月十三日、☉のひつくのか三。


20~29  10~19  0~1 
  三      二     一

50~59  40~49 30~39 
  六      五     四

80~89  70~79 60~69
  宮      八     七


ひふみ神示 台十三卷 アメの〇木 全十七条

第七条(三四一)

厄員馬鹿にならなならんぞ、
のつくア呆になれよ、
Y遺伝子CAVE大168・ハムイ

(Y+-)のつくア呆にあやまって呉れるなよ、

Yの意味一三

ア呆でないと今度の誠の五用なかなかざぞ。命捨てて命に生きるトキと申してあろがな、
非常の利巧な臣民人民アフンで御座るぞ、今にキリキリ舞するのが目に見へんのか。

いつも變らぬ松心でおれと申して五座ろがな、
建替へいたしたら世界は一たん寂しくなるぞ、
神がMONO申しておる裡に改心せなならんぞ、

後悔間に合ハンと申してあろがな。十一月二十三日、ひつ九のかミ。


42303102廟さま憑様
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-638.html
42903102キズ痕
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-779.html
61503102ホルマリン
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-669.html
42503102鬼龍メノラー
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-680.html

カナンの呪い
http://satoru99.exblog.jp/9845808/

2013-11-28
人類が売春ビジネスを消滅させることは、絶対に不可能だ

http://www.bllackz.net/

ひふみ神示 第二十巻 梅の卷

第二条

代へ身魂いくらでもつくりあるぞ、
心して十違ひせん様に神の心早う九三十れよ、
この縣の四九三人民には解らんから、
どうなることかと厄員も心配なさるなれど、4上げりうりう見て五座れ、
めったに間違ひないのぢゃぞ、

うまイ口にのるでないぞ、
うまイ口を今に持って來るが、
うまイ口には誠ないから、


このかた三千世界の五理は
誠よりないと申してあろが、

神実のマコトは神示よまねば解らんのぢゃぞ。
ひつぐの民の家には五神名か五神石か五神體として台表の大神様として、
天の日月の大神様地の日月の大神様とたたへ
いつき祀りケツ構いたし呉れよ、
一の宮、二の宮十の祀り天明に知らしてあるぞ。
十員ドノ楼祖様は中の宮に、
他は十員の神々様としてつぎの宮にケツ構祀りてよいぞ、
いづれも八三火一八三火ぞ。九月二十八日、ひつ九の神。


人類が売春ビジネスを消滅させることは、
絶対に不可能だ


と言うことは

人類は太陽系の外へ出る事=絶対不可能だ

と言うことに等しい


宗教学者や神秘学者は常日頃より口先だけの綺麗ごとを並べ建てるが

実際その底辺で蠢く買売春について龍(ロン)ぢはなすひとは石わづか。

現実に目に見えるはなしだけでは理由のつかない事実・現実もある。

旧約聖書などの概念では契約社会で神との契約により人は生きているものと信じている。

が、人類は無JEW力のソラを體腱した。

旧・新約聖書が論ずる世界観では常にナチスヒトラーの破壊的な世界観を生み出し続ける。

それは云わば「光と陰」。

誰もが干からびた騙嘘偽りの日常を壊したがっているからである。

そのナチスが行った残虐な殺戮行為をコントロールし調整するのもがこの世にいる。

それは正しく、誰もが二七うことを拒否し蔑むような穢い汚れ仕事である。

それは低カーストの不可触民しかつく事の出来ない

便所掃除やゴミ拾いや死人や動物の死体などを扱う様なものである。

誰もが眼を叛けてやりたがらないが、人が生きるに必要不可欠な仕事。

光があれば陰ば出來るように

色んな家庭がある様に、その家庭毎にドラマがある。

「病教育の御影」で社会や家族の疎外感から家出をした

少年、少女の行くあてのないやさぐれ彷徨う子はどこへいくのか?

マフィアやヤクザ社会はいくらナチス恐怖社会であろうが

ほっておいても自然と産まれる。

そのヤクザ社会を利用する者が国家権力であったとしてもおかしくないのである。

ある人は言う戦争とは八百長であると・・・。

ただ、誰もが激しくマフィアやマフィアを糾弾しても意味はないのです。

癌を殺し切り取れば癌が治るのではなく

根本的に癌を生み出す原因となりし精神的な人類のトラウマに築かなければ

何が起こったのか、そして何故起こりえたのか知る事が出來る場合にのみ

そして體を生命の神秘+地精子と-天卵子との

合體核融合により六十蝶戸の體細胞を生み出す神秘

SSS十666


動物の実態・事実に即し變へる(母系社会理念意識)。

それで今迄の歴史の繰り返しが終了し

あらたなスタートラインに人類は腱てると思います。

今迄の歴史認識ぬきで表面上をいくら取り繕って着飾っても不毛です。

なので日本で偶像崇拝対像現人神であった夭偟価薗痔裕仁・伏彌良子の物語を

知る事から始める必要があるのです。

■ 明治以降,天皇家の万世一系のからくり ■
http://pub.ne.jp/bbgmgt/?entry_id=2709626

盲目から眼醒めるきっかけを与えてくださったのは逆に

原爆を落とした人びとであったのではないかと

思念を百八十℃變へる事が出來ないでしょうか。

ヒロヒトのヒロ島に人類初の攻撃核が落とされ、
ナガコのナガ咲になぜ二回目に核が落とされた


闇雲にただただユダ金が極悪だと論ずる前に

では何故ユダヤ金融マフィアに日本が狙われたのかを誰も思念しないのか?























































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード