2013-11-27

印泥Sinabung

現代風に言えば
「日本の夭偟陛下廟さまと徨后病樣は
朝鮮女の為に善いレイプをしてくださった!」と

夭偟陛下廟さまと徨后病樣は
朝鮮女の両親で朝鮮女を
強姦愛してくださったのです。
悪いのは強姦凌辱リョジュクされた
朝鮮女だったのだと
朝鮮女は思い込み


凄惨な虐殺咋夭咋仁と朝鮮女は自己同一化した。

最近2000年を乞えて尚、
咋仁が朝鮮とは『于化利・ユカリ』があると発言したのは
「于化利」発言言葉で朝鮮に取り入り自己保身の為だけ。


第二次世界大戦で受けた創氏改名や従軍慰安婦を忘れさせる為に。


かつて朝鮮を犠牲(南北分断)にして

騙し偽り続けて覇、自己保身のみしかノウがない

トンズラする事ばかりを画咋している夭偟室に何故日本人はついていく?

他国を騙し偽り犠牲に陥れてまで夭偟室紀2673年を守りたいのかね?

流浪の民
http://blogs.yahoo.co.jp/hotsuma816hibihikari/5380659.html?newwindow%253Dtrue
ユダヤ民族の歴史は、約4000年前アブラハムの部族が、
ウルからカナンの地へ向かった時から始まったとしてもよいと思いますが、
彼らの歴史を振り返れば艱難辛苦の連続だったと推測します。
 紀元前13世紀頃(約3300前)から約200年間にわたって、
エジプトでの奴隷生活がありました。
 そして、伝説のモーゼによるエジプト脱出後には、
約60万人が約40年間の砂漠彷徨生活をしています。

 カナンに戻った約250年後には、
南ユダ王国(2支族)と北イスラエル王国(10支族)とに分裂し、
その約150年後に北イスラエル王国は滅亡し、人々はアッシリアへ虜囚として連行され、
その後は不明(失われた10支族)といわれています。

 一方、南ユダ王国は紀元前597年(約2600年前)、新バビロニア王国に征服され、
人々は捕虜としてバビロニアへ移住させられ、そこで約60年間暮らしています。

その後、故国への帰還が認められたものの多くはバビロニアに残り、
故国へ帰った人々も支配国の属州として存在し、紀元1世紀頃(約1950年前)には、
ローマ帝国による厳しい支配に反発してユダヤ戦争が勃発し、
マサダ砦等の要塞に籠城するなど抵抗を続けましたが、結局73年、
マサダ砦では餓死若しくは集団自決によって全滅して、ユダヤ戦争は終結しました。
 
その結果、ユダヤ民族の祖国は事実上消滅し、
人々は国を持たない流浪の民として世界各地へ散ったと伝えられています。

 やがてキリスト教はローマ国教となり、キリスト教が世界へ広がって行く一方、
世界各地に散ったユダヤ人はイエスを否定した民族として、
それぞれの地域で蔑まれた暮らしを余儀なくされ、
とくに11世紀にはバチカンのキリスト教会によって、
ユダヤ人はあらゆる職業から追放されて、
金貸しなどの金融業に携わるしかなかったとされおり、

必然的に身を寄せ合い、
都市の中でユダヤ人の集まる居住区ができたと伝えられています。・・・


周勿吉勿論吉餘!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%91%A8
周(しゅう、紀元前1046年頃 - 紀元前256年)は、
中国古代の王朝。殷を倒して王朝を開いた。
紀元前1046年頃から、遷都して東周となる
紀元前771年の間のことを指す。国姓は姫(き)。
周代において中国高文明が成立したとみられる[2]。 


神武夭偟即位紀元
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E6%AD%A6%E5%A4%A9%E7%9A%87%E5%8D%B3%E4%BD%8D%E7%B4%80%E5%85%83

明らかに騙す嫁す偽り嘘ツキ神武夭偟病さまは

China周王朝滅亡年代後
南ユダ王国がバビロニア幽囚の後


日本にトンズラぶっコキ渡って来たのが神武韃靼です餘~

世界で一位高貴で尊く止事無き

神武夭偟紀元であると騙し嘘偽り咋偽を施しているのである。

ハッキリ言うけどなんで日本人が

JEW元大王やCHINESE元皇帝一族に為り済ます必要が何処にある?

態態、終段ストーキングが仄めかすような話にカコ託けて

コソコソコソコソと朕コソとユダヤ元大王・元中華皇帝ですミタイナ~偽装を施す必要が何処にある?

ものぐさ精神分石 岸田秀
自己嫌悪の効用―太宰治『人間失格』について


人にそう思って(世界で一番尊い偉い現人神)
もらいたいところの自分である。
すなわち、「架空の自分」は社会的承認と自尊心が
「架空の自分」にもとづいている者にのみ起こる現象である。

たとえば、無能(騙偽天皇)な人間が
自分を有能(誠月王)だと
思いた がる とき、


わたしは佐賀伊万里セトで生まれた
キチガイ淫乱奴隷日本女だけど出自を騙し嘘偽る必要はない!

それにわたしは奴隷だろうが王様だろうがSEXする男はわたしが決める。

なんで、男に無理矢理強姦レイプされて
その男と結婚しなければいけないのか!!!


神の契約だかなんだか知らんがそんな契約なんか糞くらえだ!!!

「秘密保護法」成立前に有名ブログが相次いで閉鎖!
~暗黒夜考、独りファシズム

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=284521
このまま玉砕・犬死にする戦い方を続けていく訳にはいかない故、
戦い方を変えるべく陣を引くということを
ご理解いただきたいと思う次第である。


このまま朝鮮を見殺しにしてでも
夭偟室だけは守り頂きたイト思う次第である~かな(大被曝笑)


朝鮮や他国を犠牲にしてまで夭偟室だけは守りたい奈良

わたしはこのまま玉砕・犬死してでも騙し嫁す嘘つき偽り夭偟室と核。

神武に生き埋め凄惨に虐殺された

五先祖の三死魔溝咋耳命さんコノハナサクヤヒメさんに順じて三一五まで柿つづける。

今はこんな事ばかり書いてルシ日本人から軟禁されている感じの日常だけど

誠を書いてて日本人から逮捕監禁されてでも犬死だろうがいい!

誰もわたしが逮捕されたとか獄死したなんて知らないだろうから気にしなくていい。

獄ごくゴク五九
独どくドク十九


ひふみ神示 第一卷  うへつ卷 四十二条  

第十三条 (一三)
素の人三人、その下に七人、
その下に七七、四十九人、
合して五十九の実魂あれば、この四九三は成JEWするのざ


42113102侫侽佞
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-825.html

けさまでGoogle先生のNEWSのドイツ國は頭文字でGを探して

GHANAの記事をドイツと思いながめてた・・・。

いつも「画・Photograph」を見てひらいて日本語に本厄するだけで

でも誠はドイツはBundesrepublik DeutschlandのDeutschland。


これを書いているトキわたしは思い出し築いた・・・。

ドイツは独國と日本では漢字を餅いていた。

それから外國の日本語漢字表記を調べると

国名の漢字表記一覧(00000.00001臣ニ見)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E5%90%8D%E3%81%AE%E6%BC%A2%E5%AD%97%E8%A1%A8%E8%A8%98%E4%B8%80%E8%A6%A7#.E3.83.A8.E3.83.BC.E3.83.AD.E3.83.83.E3.83.91.E3.81.AE.E5.9B.BD.E3.80.85

ああ~出るわ出るわ

又又又桑原桑原DamascusのあるSyriaは

日本語では叙勲の叙利亜Syria王シリアオウ・・・。

英國エゲレスに鈍感の駐屯の鈍いし

大きくない不不不の・・・大不列頓

デンマーク(町丁marking)日本は・・・丁抹(抹殺)で略称はチョンの町丁

その対比で中國・丹麥台彎・丹麥 略称は丹

日本の神々さんや地名に其処等彼処、侮蔑、凌辱罵倒掏るような

漢字名を名付私物化し続けているだけある。裡は死亡やシボんだと呼ばれる地名だし

西洋人は漢字を餅いないし解らないから「知らぬが仏」で仲良く出来るのかな・・・。

南米厄瓜多はエクアドル

と漢字名を名付けられてて日本とエクアドルは

友好関係を構築出来るのだろうか?

始から日本はエクアドルと戦争する紀満々なの?

これは泥棒人と日本以外の国を化外の地であると宣言して呼ぶような御下劣さ。

第二次世界大戦で同盟国だった

ドイツも獣の虫、独身、孤独、独活(ウド)独楽塗り(コマ)独楽鼠(コマネズミ)
http://dictionary.goo.ne.jp/srch/jn/%E7%8B%AC/m0u/
独楽鼠(こまねずみ)のよう
休みなく動きまわるさまのたとえ。「朝から晩まで―に働く」
トライしP1010330
ヒトラー石
img_kmjj-01.jpg
独活(うど)の大木(たいぼく)
《ウドの茎は木のように長くなるが、
柔らかくて材としては使えないところから》からだばかり
大キクて役に立たない人のたとえ。


こんな・・・ドイツを日本のコマにして

侮辱し貶め忌み嫌われるような意図を含む漢字で餅いて隠岐

日独友好親善・・・。これは相手ドイツに悪意があるなし以前の問題で

ウド・コマネズミと秘かにドイツ蔑視する日本圀とfriendly義理義務がドイツにあるだろうか?

わたしはこの事実を目の当たり(マノアタリ)にしてヘラヘラ笑うしかなかった。

あまりにもひどすぎるからだ。

日本では國常立大神さんも愛知犬山虫鹿神社と

呼バレル処でバン塀壁で封印を施されて折る程なので

獣の虫、独身、孤独、独活(ウド)独楽塗り(コマ)独楽鼠(コマネズミ)神社

ドイツにもバレなきゃ・・・まっいっか・・・。

それに日本の夭偟室はユダヤ元大王らしいからドイツは凌辱剃るの?

の割には第二次世界大戦で同盟国・・・腑に落ちないけどこれが大人の儀礼ねっ!

にしても大中華と言われる漢字の國よりもひどい漢字国名を名付けている日本。

Chinaは日本を日本と書いてる・・・蛾?!

日本は中華を支配する七と書いて支那・・・・・・・。

ひふみ神示 台二十卷 梅の卷 んↀの〇木

第七条

四十七と四十八で世あた四九いたすぞ、
三人つこふて三人世の素いたすぞ、
三人をホり出すぞ。



China=四十七と四十八=Johannes

マっバレなきゃいっか~


Taylor Swift I Knew You Were Trouble
http://www.youtube.com/watch?v=JnaZW5Hf9_0
最高~最高~最高~¥円屏塀塀屁位円¥~♥
250px-Musika_jinja.jpg
¥円廿円¥
イサ無鬼イサ亡三~三一こか~最高~~~最古Deathか?
サイコとは(意味・一三)

http://skyhook.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_8262.html
サイコ自体はギリシア語のプシュケ(精神・魂・心)から来ていて、
プシュケはギリシャ神話で性愛の神エロスと結ばれた王女だそうです。
エロスと結ばれたなんてスゴイぞプシュケ。
精神的な愛と性愛が一つになった時に最高の瞬間が訪れると解釈してみました。

そう言えば、初めてサイコロジー(Psychology)という単語を習った時、
プシコロジーとか発音してたのがなつかしいです。
サイコロジーはサイコ(心)・ロジー(学)で心理学となります。ついでですが、
リバースサイコロジーと言う面白い言葉も見つけました。

これは、人に何かさせようとして「あなたには無理だよね」「するな」などと言われると
逆にやってみたくなる心理(確かに「夕鶴」で鶴の様子は覗きたいです)
を利用すること。

逆にやれ、やれと言われたくなると、やりたくなくなったりもします。


鏡宮神社、朝熊神社ほか
http://jingu125.info/2012/12/24/20121224_09463638332/
http://ryomado.in.coocan.jp/Siji/SJtravel/MieH19/siji_mie070521-03.html
朝熊の地名も「川が浅く隈を梨て曲がり流れる」”浅隈”の樣によるらしい。

大歳神は年初や季節によってやってくる去來神。
民俗学的には田の神との関連が指摘される

農コ ウシ ンで。
桜盗じ自身も季節と関係がありそうな名前だから、
そこらへんの事情で入れ替わった(ないし同神とされた)ものだろうか。

苔虫神については「君がEの苔むす」の意で、
長久を讚えいえる神亡と見てぉ乞。


Taylor Swift 不二
http://www.youtube.com/watch?v=5GKGsdW027U
獣の虫、独身、孤独、独活(ウド)独楽塗り(コマ)独楽鼠(コマネズミ)BY虫鹿神社0

雷稲妻鳴り響く中シルス18:47

19:00ぐらいには直鳴り終わり・・

2、3かいかな~ピカッとドッカーンと鳴り響いて

いつもお知らせ虫みたいな感じで十一月二十七日の雷さんはきえた・・・。

今年の十月も確か雷さん一どドッカーンとお鳴りに成り直いなくなり

季節外れの夏の風情稲妻君は晩秋も死亡は突然鳴り響き直いなくなる。


ひふみ神示 台三卷 不二の卷 二十七条

台一条(八一)

道はいくらもあるなれど、どの道通っても、よいと申すのは、悪のやり方ぞ、
素の三地は一つぞ、初めから元の世の道、変らぬ道があれば、よいと申してゐるが、

どんなことしても我さへたてば良い様に申してゐるが、
それが悪の深き腹の一厘ぞ。

素の三地は初めの道、神のなれる道、神のなかの 七る始眼、
・は光のマナカ⦿は4の道、此の事、氣のつく臣民七一七れど。
「一が二」わかる奥の道、
三魂瀧二すれば此のことわかるのざ、三魂磨き第一ぞ。
八月十日、 ⦿の一二⦿。


ア@の呆
二一の四一五三。
字絶對ヨハジメイづぞ。

二一八キ、
月日ヒラキ、


 「一が二」わかる奥の道、
11倗仁21仳!

この事を示す。


スワチカスワSuwanose-jima volcano, Japan, news & activity updates
Wednesday, Nov 27, 2013

http://www.volcanodiscovery.com/suwanosejima/news.html
Suwanose-jima volcano (Japan): new eruptions reported

Explosive activity has resumed at the remote volcano
in the Tokara Island chain. VAAC Tokyo reported explosions
昨日 and this morning,
with ash plumes rising to 4,000-6,000 ft (1.2-1.8 km) altitude.




































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード