2013-11-26

咋朕佝

Katy Perry Roar
http://www.youtube.com/watch?v=CevxZvSJLk8
http://ameblo.jp/lyricsgaga/entry-11591513521.html
裏の裏で瑞三靈katy-perry-roar-music-video-15

一見♀の生き振る舞いたい願いのように思えるが

わたしには♂サイ奥に秘められている裏の裏の瑞三靈心根の表われに見えた。

♂の架空のSelf imageかな~

もちろんケイティさんの芸術をわたしは大好き。

だけどわたしをもしSELF IMAGEするなればこの世界↓

Katy Perry Roar
http://www.youtube.com/watch?v=vXSchotfufg
敏恵のすがたgesCAW4T9TJ

RoLandとレズビアン百合PLAYをする愉快な三人のLove Storyみたいなさ~

このPARODY映象ではリアルの♂同氏が

男女の性愛恋愛観を描いているのかもしれないけど

わたしの脳内では色んな風景を情感深く楽しんでは笑い転げている。

どんな映象も同じだけど、そのトキの感情の忌冨久(キフク)により

感じる表情もカタも季節のいろとりどりのように變わるので面白い。

まえも書いたけど

22303102SSS911
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-636.html
74394149_large_hires110513a0193c017.jpg
California Girlsの踊り風景かな?↑↓は負けたCalifornia Girlsかな? 
California Girl  Katy Perry
http://www.youtube.com/watch?v=ib79QgxbA_A
California LADY
Call Me my baby
http://www.youtube.com/watch?v=FE5qgFUx1Ns
Call Me Gaybe Carly Rae Jepsen Parody gaybe

この映像で映し出されている光景を男姓はどのように感じるだろうか・・・。

男姓は脳内で女姓に大転換させてこの映像を見るとよい!

通常、男性は女を侍らせてクネクネ・冦寝冦寝と

ハーレムの様な事を見て楽しんでいる。

この女を楽しむ男は男らしいと誉められているが

男がこのように踊っている姿をご覧になって貴方はどの様に感じますか?


北朝鮮が見せたくなかった写真
――西側唯一のジャーナリストが見た風景とは
2013.11.24 Sun

http://www.cnn.co.jp/world/35039723-3.html
私の反対にもかかわらず、保安要員の1人が写真を1枚1枚消していった。
私は彼の肩越しにどれを消しているのか見ようとしたが、彼は背中を向け続けたため、
私には見ることが出来なかった。消去ボタンが押されるたび、
不満が募った。私のガイドは、保安要員が「不適切な」
写真を消していると言ったきりで、それ以上の説明はなかった。
全部で90枚の写真がメモリーカードから消去された。

検閲を受けた写真を見ると、その選ばれ方に驚いた。
消された写真には、みずぼらしい兵舎とともに怒った顔の保安要員や、
パスポートをチェックする政府当局者が写っていた。
これに関しては納得も出来た。しかし、他の写真は私の目には無害で、
それどころか素晴らしい風景に見えた。トウモロコシ畑の横を並んで歩く老夫婦。
家の中から手を振る地方の一家。眠った赤ちゃんを自転車の後ろに乗せて走る母親。
国境近くの通関の建物の横にあるバレーボールコートの写真も消されていた。


昨日のブログの内容はこれもヤラセかなと思いつつ

この記事をよんでわたしは日本の夭偟室についての

仄めかしだと思いわたしはこれを書いた。

ものぐさ精神分石 岸田秀

自己嫌悪の効用―太宰治『人間失格』について


人にそう思って(世界で一番尊い偉い現人神)
もらいたいところの自分である。
すなわち、「架空の自分」は社会的承認と自尊心が
「架空の自分」にもとづいている者にのみ起こる現象である。

たとえば、無能(騙偽天皇)な人間が
自分を有能(誠月王)だと
思いた がる とき、
あるいは、卑劣刊が自分を道徳的だと思いたがるとき、
その落差をごまかす支えとなるのが、自己嫌悪である。


こんな曲がり諄いやり方がわたしは大嫌いで

BY朝熊神社
朝熊の地名も「川が浅く隈を梨て曲がり流れる」”浅隈”の樣によるらしい。


そく單刀直入に竹をスパンとわりハッキリ直言するタイプ。

こんなソフトタッチな見え透いたやり方で

しかも朝鮮人を巻き込んで

記事にして仄めかすのはどうかとわたしは思ふ・・・。


沈黙の壁を打ち砕く
子どもの魂を殺さないために
アリス・ミラー


暴行された子どもたちはその時、復讐願亡を抑圧します。
その願亡は理解できるものですが、人殺しさえいとわぬものとなり、
何十年の後で再び、子どもやそれ以外の無抵甲な人びとに向かって、
それをぶちまけたくなるのです。
この誘惑は非常に強く、道徳的なお題目では対甲できません。

そもそも宗教がこのような形の
人間の犠牲を要求し続け、
しかも神聖視しているのですから。


暴行された子どもの正当な五十里と正当な復讐眼亡を意識乂することだけが、
あらたな犯罪をふせぎ、無知と無視の悪循環を止められるのです。

割礼を強いられた女性が

僚臣によって自分が無意味な
宗教儀式の犠牲にされてしまったという、
腹立たしく悲しい事実から
逃げないでいられるようになって初めて、
そのひとは自分の娘に同じ事をしようと
思わなくなるでしょう。


日本の憤りにあたいするのは誰かを尻、
日本がされた犯罪行為(三死魔鴨神社)を


ツミのない外國(四七・朝鮮・メリカキリス)に
つぐなわせたりはしないでしょう。



慰安婦:韓国与党議員、世界女性議員フォーラムで演説へ
2013/11/26 08:18

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/11/26/2013112600455.html
「旧日本軍の性的奴隷(慰安婦)問題は戦時に起こった極端な女性の
人権の蹂躙(じゅうりん)であり、性的暴力に関する問題」と指摘。
また「女性に対するさまざまな暴力が厳しく処罰されない
社会的ムードが形成されたのは、(国際社会で)旧日本軍の性的奴隷制度が
適切に断罪されていないことが原因の一つだ」と訴えた。


この問題の根は恐ろしく深い。

朝鮮の歴史のサイ奥に秘められた故事を

朝鮮で大問題になっている強姦問題を

腹立たしく悲しい事実から逃げないで感情を籠めて見つめるには

マクロの韓國をミクロの一個人におきかえて思念すると解りやすい。

朝鮮を女と改して見ると

問題の輪郭がよりくっきりと露わになる。

その朝鮮女に幾度となく忘れる暇もなく
常に途中(夭偟室)は脅威強姦蹂躙を与え続けた。

途中からの皇帝が領土を強姦・暴行・略奪を行ったと。
その途中扶余勿吉皇帝は朝鮮女を強姦暴行した挙佝に
ことあるゴトに屈伏貢俱と金の無心をした。

常に脅威を与え続け絶対伏従を明治、朝鮮女が逆らえば
領土を即レイプ鼻削ぎ、耳削ぎなどのあらゆる暴虐の限りをつくした。
そして思いのままに朝鮮女を強姦外交SEXをする癖に

途中は決して朝鮮女を唯一の女妻とは扱わず
その都度強姦略奪し手に入れた中華正妻の格下に隠岐
偏狭化外の地無価値な奴隷女や側室の様に過ごさせた。

朝鮮女は途中主人から領土を幾度となく
蹂躙され強姦され続け正答な五十里の
感情を抑圧し逆に従属臣下の礼をとり
媚びを売り続けなければならなかった。

この様な環境で生き延びるには朝鮮女が
過度に自傷行為に走り卑屈にならなければ生き延びる道はなかった。

現代風に言えば
 「日本の夭偟陛下廟さまと徨后病樣は
朝鮮女の為に善い事をしてくださった!」と

夭偟陛下廟さまと徨后病樣は
朝鮮女の両親で朝鮮女を
愛してくださったのです。
悪いのは朝鮮女だったのだと
朝鮮女は思い込み


凄惨な虐殺咋夭咋仁と朝鮮女は自己同一化した。

最近2000年を乞えて尚、
咋仁が朝鮮とは『于化利・ユカリ』があると発言したのは
「于化利」発言言葉で朝鮮に取り入り自己保身の為だけ。


第二次世界大戦で受けた創氏改名や従軍慰安婦を忘れさせる為に。

そしてその朝鮮女の捌け口になったのが
朝鮮で常に奴隷に落とされていた白鳥さん達だろう・・・。
どの様な経緯で白鳥さんが人間とも思われず
家畜以下の生活を強いられ続けていたのかを
わたしは朝鮮人の歴史を詳しく知らないので解らないが心情は理解できる。

朝鮮人の悲劇は忘れる暇も与えられず
常に途中からの領土強姦パニックを受け続けた事に起因している。

それにより途中のやり方を模倣し
歪で強固な儒教伏賢文明を構築した物と推理できる。


ただし忘却の代償は忘却した人程ひどい事は云ウマでもない。

沈黙の壁を打ち砕く
子どもの魂を殺さないために
アリス・ミラー
3.精神医学における記憶との闘い


良く知られている通り、ヒトラーの手足となって何百万という人を殺した男女は、
全く精神科医の援助を必要としませんでした。

この人たちはヒトラー帝国当時の状況にすばらしく馮く適応しており、
その後も何の問題もなく新しい状況に溶け込みました。

この人たちはお金を儲け、家庭を作り、自分の子どもをイジメ、
なんの罪悪感も抱きませんでした。この人たちは何の夢も見ず、

自分の義務を果たしたとき、
自分が何か悪い事を下とは、全く思いもしなかったのです。

ヒトラーやその同類は、自分の精神的外傷を忘れる能力を自慢していました。
けれども、もう二度と、この忘却の代価を支払わされたくはありません。
忘却による治療などという破壊的な思い付きが、

記憶や、恐怖を消す。地獄のような世の中で望まれている新薬
2013-11-25

http://www.bllackz.net/blackasia/content/20131125T0405170900.html
もし、記憶が消せればPTSDは治癒できる
心的外傷後ストレス障害(PTSD)は、
トラウマの原因となっている「記憶」が取り除けないから、
原因が分かっていても治癒が難しいと言われている。
もし、記憶が消せればPTSDは治癒できる。


よりによってホロコーストの犠牲社に
推薦されるとは、
なによりも悲劇的な事だと思います。


精神的外傷の後遺症が忘れる事で癒されるというのは本当ではありません。
けれども確かに多くの人が、忘れる事で癒されようとします。

そのような人たちは、自分自身の體か、他の人間を犠牲にするのです。
犠牲になるのはその人たちの子ども、患蛇、学生、あるいは兵士たちです。
指令官が思い出すことを拒めば、結局兵士たちが死に追いやられるのですから。

けれど、このような破壊行動は、斧斧の子ども、患者、学生、兵士が、
黙ってされるままになっている限りにおいてのみ機能します。

つまり、子どもたちが自分の父親と母親をしっかり見つめ、
親たちの言うことに疑問を呈し、おかしいと言わない限り、
いく世代を越えて伝えられている、危険な考え方は生き続けるのです。


この危険な考え方、施行を
わたしは幽霊仙人界の輪廻状態を示すと思います。


結局日本の秘密保護法は夭偟室の延命になるどころか「メンツ健て行偽」で

大政奉還のシナリオ御膳竪をChinaや朝鮮や韓国に懇願、依頼し

「夭偟室仏教一族メンツ」だけ尊守、そして極凍戦争を行い

尊偟メンツを健てて貰王と云うだけの倭礼吉である。

孰れにせよ、犠牲になり殺し合いをさせられ飢民されるのは

China貧民・朝鮮貧民・韓國貧民と日本曼荼羅愚臣でしょう。

なので日本の新聞Web誌上で 「騙される側にも責任がある」

と正体がバレた腹イセで満身は杭語するのでしょう。

明らかに知る事を巧妙に小学校教育以来奪われ続けている日本(国民)に

途中(国家権力)が綺麗事でそれを言い逃れるは

夭偟室一族だけのメンツだけしか考えていない都合で都合が餘スギます。


ひふみ神示 第二十四卷 黄金の卷

台五十条(五六一)

仏には仏の世界はあれど、三千年でチョンぞと申してあらう。
神示しめすに、順乱して来るぞ。慾出して下さるなよ。
順乱れる所に神のはたらきないぞ。
人民自由にせよと申して、悪自由してならん。(十二月七日)一二十

台八十八帖(五九九)
日本は日本、唐は唐、オロシヤはオロシヤ、メリカキリスはメリカキリスぢゃ。
分けへだてするのは神の心でないと申す人民沢山あるが、
世界は一平ぢゃと申して、同じことぢゃ、

同じ神の子ぢゃと申してゐるが、
頭は頭、手は手、足は足と申してあらうが。

同じことであって同じでないぞ。
悪平等は悪平等ぞ。世界丸つぶれのたくらみぞ。この十理よく心えなされよ。
総てのものを先づ感受せよ。その後に感謝せよ。感謝すれば一八三火エルぞ。
(一月三日)




























































スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード