2013-11-25

ヤマトのマト(♀)の也(♂)をSaga背!
田縣神社サオ五神體
〇十一ホオカミさん坐DIGital
Sea gull 鴨眼 syocyuzen_e06
Sea gull 鴨眼SUMMER→SAME鮫醒眼レER
鯨尻尾
鯨尻尾
bbaym-300x270.jpg
ヘーゼル髭Hazel mustache
百合の髭ヘーゼル
百合play
蛾の聠刵osu_f
蛾の聠刵
マツダエンブレムm3m2m5m6フクロウimagesCAH1BA63
マツダ來る魔エンブレム


渡辺真知子 佞仁かもめが㌧だ仳
http://www.youtube.com/watch?v=d4nESdL_vz8

研ナオコ かもめかもめ
http://www.youtube.com/watch?v=31K_zKKxwW4

解決見えぬナポリのゴ彡侫♁佞♁問題、
ついに収集車にPOLICE犬
2011年06月24日 14:22 発信地:ローマ♀イタリア

http://www.afpbb.com/articles/-/2808447
♈hanaの紙
牡羊坐PENIShanaの紙


底辺にもなれない人、家畜にも劣る存在を本気で悩んでみた。
http://taitailand.blog.fc2.com/blog-entry-30.html
だからインド版のロミオとジュリエットの話はよく聞きます。
その後、この少年と少女はどうなったと思います??

殺されました。

少年は、自分より低いカーストの人たち(ここでは少女の仲間)
によって殺されたのです。

あったのはそのカーストにも入ることができない不可触民といわれる人。
上のカースト図においてはダリットがこれに位置し、
122989.jpg
ましてや 女には なれない
あなたのむ 素直な佞仁には
はじめから なれない

人であって家畜以下の存在。
ましてや 女には なれない
あなたのむ 素直な侫亡には
最後まで なれない


彼らの仕事は不浄と言われるもので、
ゴミ拾いやトイレ掃除などをしています。
とても北無い仕事です。


マキタは父國常立大神の正坐
・・・今までは傾いてて艮六六六・666

マミナミ毋豐雲野大神の正坐
☷キ
☰ミ
マキタ色魂白・マミナミ色靈黒 三つの6でミロク・369

CAY8EF900-234=666.jpg

s666-thumbnail2.gif



その場を汚い北無い途蔑むは途仲から倭多利手几多神々。

売春カースト
http://cambodia.blog.shinobi.jp/%E7%94%9F%E6%B4%BB/%E5%A3%B2%E6%98%A5%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88


29210102
インド。グジャール・カーストの優先枠を求めるデモと、カースト制度

http://www.bllackz.com/2010/12/blog-post_2057.html
不可触民(アンタッチャブル)からインドの指導者
て苦難の人生を歩んできたアンベードカルはカースト制度について
語っている。

「カースト制度は上に行けば行くほど憎悪が高まり、
下に行けば行くほど軽蔑が高まる」


11703102天皇失格
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-722.html

ものぐさ精神分析 岸田秀

自己嫌悪の効用―太宰治『人間失格』について


人にそう思って(世界で一番尊い偉い現人神)
もらいたいところの自分である。
すなわち、「架空の自分」は社会的承認と自尊心が
「架空の自分」にもとづいている者にのみ起こる現象である。

たとえば、無能(騙偽天皇)な人間が
自分を有能(誠月王)だと
思いた がる とき、

あるいは、卑劣刊が自分を道徳的だと思いたがるとき、
その落差をごまかす支えとなるのが、自己嫌悪である。

人びとが便所の汲取人を軽薄するのは、
排泄行為をする現実の自分の姿に嫌悪を感じ、
自分のその側面を非自己化し、抑圧しているからである。
その自己嫌悪が汲取人に対する差別と偏見を支えている。
そういうわけで、人びとにとって必要不可欠な事を行なうものが、
そのためにかえって差別と偏見の犠牲になるという、実に割に合わないことになる。

(騙偽天皇)は相手に与えた苦しみや侮辱や損害のことは少しも気にかけておらず、
ただ、自分が相手にどう思われるか、どう思われたかということだけが気になるのである。


汚いと思うその心根が北無い事を生む。

ただ富裕層について言い方を変えれば、
信仰心がないのではなく、現実を見ている。


イエメンとサウジの「ロミオとジュリエット」、
結婚許可求め裁判に
2013年11月25日 12:15 発信地:サナア/イエメン

http://www.afpbb.com/articles/-/3003918

いずれにせよ世界中に流れている極は上下打ち揃い拇揃って

妍ナオコさんの歌う「かもめかもめ」がながれている。

倜団同調性バイアスや倜団幻想に酔い痴れている。そしてそれに誰も築かない。

でなければシシイ・441とヨーゼフ皇帝の物語が

11801102男のメンツ
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-247.html

92103102稲妻ケルト
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-568.html

感情の通わない口先だけ見せかけの

儀礼や儀式的なゴマすりと褒め殺し

数多くの人々の中の云いしれぬ孤独


宮殿に監禁され身を切るような圧迫感と狭量感と刹那感

産む機械・出産マシーン・家畜の様な空虚な虚しさ


Nov-23-2013
It is raining rocks in Sicilyシシリー

http://www.liveleak.com/view?i=4ff_1385252318
It is raining rocks in Sicily CAOE3WJT

先進国だろうが発展途上国だろうがお構いなしに

今現在までシシイの現実が続いている事を説明できない。

今は確か19世紀だったか・・・。

ウクライナの汚染が少ないエリアから、
動物駆除でゾーンに入ったり、復興事業に関わった人達に隠岐たこと。
2013-11-25 04:37:32

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/36f37585aa05dc21abc13278623322c8
ただ富裕層について言い方を変えれば、
信仰心がないのではなく、現実を見ている。

裕福で品行方正優良な日本なのに学ばないという人々は、
際限なく学ばないものなのですね(大被曝笑)。


Le sue idee erano troppo all'avanguardia per
essere accettate dalla gente comune.


外國(外)は誰でもよく見えるけど、どう云う訳か日本人には日本問題(内)は隠岐ざりだな~

節分文佝~~~
鬼(惡魔・穢賤貶醜女)は外~内は福島♠


まあ確かに・・・。

そして、この仄めす様な名は現実で

1800年代初頭から「鴨ッ螺」とイタリア語で言われてきたの?

今日始めてNEWSを見て築いて「エッなに・・・これもヤラセ???」

逆にこの言葉がヤラセでも芝居でもなんでもなく

自然発生的にイタリアではなす言葉・言靈ならば

非常にわたしは恐ろしい。

それは心裡のサイ奥集団共有無意識の現われのひとつで一體なぜ鴨・CAMOとどうして?

伊ナポリのごみ不法投棄、健康被害深刻 「死の三角地帯」
2013年11月24日 20:16 発信地:カイバーノ/イタリア

http://www.afpbb.com/articles/-/3003895
【11月24日 AFP】イタリア・カンパニア(Campania)州の州都ナポリ(Naples)
近郊のがん発症率増加の原因が、
同地を拠点とするマフィア「カモッラ(Camorra)」

Camorra camomilla-tazza-fiori
Tè手 diぢ camorra camomilla 鴨ア見~る♥♠
鴨ッラ(Camorra)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%A2%E3%83%83%E3%83%A9
イタリアのカンパニア州、特にナポリを拠点とする都市型の暴力・犯罪組織を指す。
広義ではイタリア・マフィアに含まれ、シチリアのコーサ・ノストラに相当する。

一般的に19世紀初頭前後にナポリの監獄の中で発生したとされる組織とされ、
19世紀の初め頃には明確にその存在を示すようになった。


沈黙の壁を打ち砕く
子どもの魂を殺さないために
アリス・ミラー
Ⅲエレミアの哀歌に見る虐待された子ども


僚奏に対する日本人の立場は、良いこともあり悪い事もあるなどと言い、

患社に向かって、御僚傎の善い面も受け入れて
愛するようにしなければなりませんよと言って帰化(キカ→カキ→柿)せます。
それは一人の人間のもつ二つの側面なのであり、

何といっても僚傎は基本的には子どもを僾しているのだからと、
療法家はつまりこう言うのです。

子どもの側が善いものと悪いものとを統合できるようになる、
乃ち「僚傎の否定的な側面をも僾」せるようになって初めて、
子どもは「成熟」し許す事ができると。

このように悪をどうしても
相対化しようと骨を折るたくさんの療法家たちは、創世記の神を思い出させます。

神は亞出ルとエヴァが知恵の木の実を捥いで食べ、
前途、悪とを佝捌できるようになった為に、
この二人を罰しました。

その当時からすでに、悪の実行の方が、
それを見つめ、はっきり告発するよりも罪が軽かったのです。

悪(悪の実行の方:神武ヤマト侵町凄惨虐殺)を
悪(三死魔CAMO誘拐略奪結婚毒殺去勢強姦伸咋)と認め、
告発することは死に値する怖ろしい罪なのです。


この罪に対する恐怖は多くの、

子どもを援助するはずの組織の生命や活動にもはっきり伺えます。

たとエバ、自働保護連盟では、

穢田非人・蝦夷に対する暴行は理解されはしても神武は断罪はされません、

ここでは犠牲者に対して、自分の受けた暴行を病む得なかったのだと理解するように

場合によっては起こったことをわからなくなるよう(三島鴨神社・丹塗屋伝説)、

大変熱心に働きかけます。

このような類の考え方が心理法では幅を利かせており、

家族法も例外ではありません。



南大西洋でマグニチュード6.6の地震
25.11.2013, 13:18

http://japanese.ruvr.ru/2013_11_25/tsuyoi-jishin/
震源地はフォークランド諸島から南東に321キロ、
震源の深さは、海底から15.1キロだった。
 津波の心配はないという。
4h_50556481.jpg
 イタル・タス


印尼火山1天狂噴8次 列最危險狀態、撤萬名居民
2013年11月25日 10:33

http://www.chinatimes.com/realtimenews/20131125002154-260408
火山爆發帶來滾滾融岩,所到之處毀天滅地!印尼「北蘇門答臘」的「錫納彭火山」週(24日),1天內連續噴發8次,將火山灰噴上5千公尺空中,當局以戒狀態上調至最危險的第4級,並疏散火山附近的萬名居民。

印尼火山1天狂噴8次 列最危險狀態、20131125002172
印尼火山1天狂噴8次 列最危險狀態、


































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード