2013-11-24

侫侽佞

ひふみ神示

ア@の呆

二一の四一五三。
字絶對ヨハジメイづぞ。

二一八キ、
月日ヒラキ、

六二   五二一八二三。
ムスブ  靈ニ祝うぞ。



侫侽佞仁伳
伙仁仨伵仇仨俔伳仨仟ヒフミシクミミヨミチ
侫侽イYma♥xresdefault

Robin Thicke BLURRED LINES
http://www.youtube.com/watch?v=rDbCiSPaGiY

ひふみ神示では「字」は絶対なので

とにかく、わたしはそれを手懸りにひふみ神示の独り寝邪(シンジャ)♥♠

わたしは頭が悪いのでなんの脈略もなく、思い浮かんだら即日みたいに

「あ~でもない、こ~でもないな~」と文字をアレコレと・・・。

Google先生のNEWSの國名でドイツ國の名を中学校で習った

Germany=ドイツと云う刷り込みがあったので実を云うと

けさまでGoogle先生のNEWSのドイツ國は頭文字でGを探して

GHANAの記事をドイツと思いながめてた・・・。

いつも「画・Photograph」を見てひらいて日本語に本厄するだけで

でも誠はドイツはBundesrepublik DeutschlandのDeutschland。

ここのブログでも漠然と部首で人偏の漢字を一通り並べただけで

わたしは理解したつもりになってはいた・・・が!?

わたしの頭ではINPUTされていなかった。常に頭ん中を空っぽが心情。

深く今現在のわたしの状態を思考しても意味もなく悲しくなるだけ。

いつだったか長女が突然「ママ哭いてるの?」と

心配顔なおももちでわたしのへやに入ってきた。

いやわたしは笑ってたのに・・・。

長女に辛い事でもあったのかと逆にわたしが心配をした。

日本語で陛併塀平閉ヘイヘイヘイと「比」と良く見るので

昨日、マイクロソフトIME手書きでMONOはためしと

人偏の漢字で「比」あるかな~と調べてみると・・・。
仳!それから手当りシダイに「丁」もまさかあるワケないよな~
仃!もうそれからは夢中になって

人偏探し祭りあるわあるわ~出るわ出るわ出るわ

~0時周っても興奮が覚めやまない。

人偏大漁一体(ポン)釣り!

知らない世界をシルのは誠に大感動で脳内汁でまくり。(大被曝賞)

この快感を知らない人は逆に人生を棒にフッテテ可哀相だ。

究極のオタクマニア世界。

それが外に意思疎通出來るかなんてどうかなんてどうでもいい世界。

そしてけさマイクロソフトのIMEの部首みて伙仁仨伵仇仨俔伳仨仟仂

日本仁にとっては夭偟偓僩僴鯈偽僐伸仯樣

三死魔鴨神社なんて、誰も認めたくない、誰も知りたくない、誰も見たくない。

あってもなくてもどうでもいい佉勢強姦借置作佞仕だしな!


ア@の呆
二一の四一五三。
字絶對ヨハジメイづぞ。

二一八キ、
月日ヒラキ、


11倗仁21仳!

この事を示す。

このの字は言わないと書かないと意味が解らないのは・・・だが。

ビール瓶のアレ imagesCACP4FRV
11倗仁21仳俵樣
A Macro Shot Of A Crown Like Splash pure-water-splash-anthony-sacco
A Macro Shot Of A Crown Like Splash
波紋globe-water-rippleWEB

伙佃伏伷俐体荘
伷俐11崩仁21仳(11/21)にこのNEWSが流れた

時又、ヤラセかと思って見るのも嫌だった。

伷俐=佰佮
百合=ユリ=リュ+ウ=龍

ユリは龍意の隠された韻語の啓示で

わたしの中では百合PLAY・レズビアンの事だよ(大被曝笑)

人偏なんかに拘って「イサクイ・イ冊イ・鯈仁(イ作偽)」と付ける事自体
鯈仁朕が魚・心を修正してやると言う位。
(鯈仁本人はともかくイヒヒ臣封印士ゃ咫ガラス)

とにかく、歴史的実態・事実ではない『現人神朕呑屋』なんかの

看板はすぐさま下ろせ親分殺しの絶断状が出る前に・・・。

早く堅気に戻ったほうが賢明で現実では自由だ。それに

人が神になるトキに人偏なんかに拘るは仙人界の住仁と言う意を示す。

ウラ社会の裏を知る2013-03-08 20:00
http://ch.nicovideo.jp/tsushinjihou/blomaga/ar148457
紙(破門・絶縁状)ひとつで充分だ。
破門状や絶縁状がでれば一貫の終わり。力があるからといって、
自分勝手なことばかりやっていれば、
どんなしっぺ返しが来るか分かったもんじゃない。
組織っていうものは実態がないだけに、本当に恐い。


それから十一月二十日以前から「崩」の事で

へやの中で今年の中秋の名月は月が二つ見えたけど

もう今は直りひとつの月しか見えない。という事を家ではなしたり

ここで書いてて、わたしはラトビアで天井崩壊とか見る気もしないで

「ホンマカイナ・・・。又ストーカーの仄めかしか・・・。」と

とにかく、今は映画の撮影みたいに地震も大洪水も台風もやってんじゃないの?

わたしは現実派だから幻影は鵜呑みにはしないで、まあブログのネタで書いてる。

無論大神さんの世界がある事をわたしはしんじている。

だけど今の世に流れてる神さんネタは現実、実態を騙し嘘偽りで歪め妄想だらけで

Parodyで描かれてる映象がある意味核心を貫いていルシ面白い。そして

ひふみ神示では、イクサや天災では人は改心しないと

だいたい、奇跡なんかで人が現実の心言行を認識しココロが變るぐらいならば

もうとっくの昔に善悪なんかもなくなってるはずだ。

それに、ほんの四〇〇年前の人間に現在の文明の技術を披露すれば

おそらく現代人を昔の人々は神様だと勘違いするに決まってる。

だけど、現代人はいくら文明や科学技術が進んでも不変と想える程

四〇〇年前いや2013年前の人類と現代人の意識に何の違いがあることだろうか?

先進国はローマ市民で発展途上国はローマ衛星国の形相でやってる事は同様。

十字架貼り付け磔刑人形ゴッコマニアだらけ・・・。

戦争なったらなったで娘は娼婦人形か・・・なんて裡の娘を見ながら溜息ひとつ。

全く、五先祖さんの失敗などなんの糧にも現代人には成らない様だ。


田馥甄 寂寞寂寞就好
http://www.youtube.com/watch?v=DyFIzKYQQYE


ひふみ神示 台二十卷 梅の卷 んↀの〇キ

台二十二条

誠ある常呂へ誠の神ハタラクと申してあろが、
誠ない処へ働く神は悪神ぢゃぞ、よう氣つけてくれよ。

いくら時節來たとて人民に誠ないと氣の毒ばかりぢゃ、
気の毒このかた嫌ひぢゃ。三地は神にも曲げられん、
龍神は悪神ぢゃと云ふ時来るぞ、心せよ。

一四14 天の五先祖様と地の五先祖様と五一體に成りなされ、
王の王の 神で末代治める基(もとい)つくるぞ、
少しでも まじりけあってはならんのぢゃ、
早う洗濯 掃除結構ぞ。



一四14=━世(東洋・汎神・精子・北極)┃世(西洋・一神・卵子・南極大陸)










































スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード