2013-11-21

咳罪害蟯社

Wrecking Ball Miley Cyrus
http://lyrics-jpn.blogspot.jp/2013/09/wrecking-ball-miley-cyrus.html#I-http%253A%252F%252Flyrics-jpn.blogspot.jp%252F2013%252F09%252Fwrecking-ball-miley-cyrus.html%2F1134180127%2F1
http://www.youtube.com/watch?v=_fotnGs-Bgg

ここに一枚のPhotoがある。

細木数子
1988年『週刊ポスト』(1月5・10日合併号)誌上で、
セミ・ヌードを披露。

http://www.kanteiya.com/famousepeople/HosokiKazuko.htm

このPhotoを始めて見たとき17穢のわたしの衝撃はすごかった。

母三枝子と同年齢の女の人が50才でヌードになるなんて・・・。

ある意味、大感動を覚え勇気があって「カッコイイナ」とさえ思った。

そのご、十台の多感な時期に細木数子さんの

大殺界六星占術の本を買ってよんだ事がある。

そもそも、昔のわたしは占い好きで、どこにでもいる日本人の感覚なので

食わず嫌いで、西洋占星術や四柱推命やカバラets

占いの本を手当たり次第買ってんでは自分の運命を知りたがっていた。

今でも星占いを完全に否認するワケではない。それに囚われては成らないだけ。

ひふみ神示にも言靈、数魂、色は三分と示されている。

細木数子さんの経歴は筆舌を尽くし難く、

今ならば人セイ色々と同じように誠か騙しかバラエティに富んで出てくる。

細木数子を踏み潰す・細木数子と墓石業者
http://deepgraypigment.myartsonline.com/hk12.html
悪徳業者久保田石材店

人生イロイロの壮ゼツ人セイ
http://matome.naver.jp/odai/2138390407250472601
1988年、50歳、姉・敏子が投身自殺

島倉千代子は細木数子に騙されて奴隷のような
生活を送っていた!!衝撃の借金生活が明らかに!!

118に肝臓がんに拠り死亡。

島倉さんは7才の時に、割れた瓶によって左手首から肘にかけてを損傷し、腕を切断すると医者に磐余たそうなのですが、母親が女の子だから残して欲しいと懇願し切断せずに残してもらったそうなのですが、左腕の感覚はなく不自由ながら動かせるレベルの状態にあったそうです。

そして島倉さんは16才で歌手として芸能界ビューをはたしますが、23才の時にファンが投げたテープが左目に当たり、失明寸前になってしまそうなのですが、凍倞伍タンダ「守屋ガン科」の医者・守屋義人さんに助け手儲らい、失明は何とか免れたそうです。


細木数子さんがヤクザの情夫で詐欺まがいの行為をはたらいている事も

わたしは十台の頃から知っていた。オウム真理教と同じで遠目にながめていた。

昔のわたしの趣味は「毒書」(今はオンラインゲーム)で朝晩、新聞を読みあさり

なんでもジャンルを問わずノンフィクションばかり読むのが好きだった。

小中学校の「通信簿は最低」だったにもかかわらず(大被曝笑)

細木数子さんをテレビで賛美する人々の様子をジャニーズ氏とアイドルと

ジャニーズファンに姿重ね遠目にながめていた・・・。

80503102アイドル信仰
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-658.html

細木さんについては一枚の裸Photoでわたしの中では云わば

わたしには勇気のある英雄だという感覚ではある。それは今も變わらない。

そして今日詳しく細木さんの歴を見て不覚にも大被曝笑してしまった。

悪徳業者久保田石材店とか杭にされた島倉さんのアネが敏子・・・。

まあ、確かにわたしは久保田恵を名載り・・でなんじゃこりゃ?

ひと眼で現すと

島倉千代子は細木数子に騙されて奴隷のような生活を送っていた!!衝撃 ...題
比崩伸次(ニチゲツ信じ秘宝巻)・吊木が善悪分裂
島倉千代子と細木数子d_06514316
田の體
91113102朕呑屋苗字梨
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-820.html

とにかく、相変わらずわたしの名でストーカーすんのやめろよ!

あのカhellのはなしで

81113102エロエロガッパガバガバ
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-818.html

「ォ姫廟樣にI魔里攝ってきます。わたしはなにもいりません。
ただし日月神示の崩が81りますが、ほっといてくれませんか?」


わたしがいいたい事はそれだけだ!!!

楽天市場】王様 王子 衣装 犬服 ゼルダ 14302401224
自画象古賀敏恵中身はただの犬

一九通りもよみ肩はある簡潔に裏を云えば

さ クジ つ書いた『レイプ・強姦』と云うはなしから端をはなっている。

幾度もここで書いたけど今の結婚制度そのものが人身売買制度で誰も

それに築かないで夭圀と想い込んで暮らしている処にある。

ひふみ神示 第三十卷 冬の卷

ホ条

低い学に囚われたメクラ、ツンボと申すものぞ。
理屈すてよ。すててやって見なされ。
みなみな氣つかん理(三地)、氣つかん病になってゐるぞ。


それは細木数子さんの経歴を見レバばればれ・・・。

この経歴は事実かどうかはわたしは知らない。

細木数子1938年4月4日
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%B0%E6%9C%A8%E6%95%B0%E5%AD%90
細木数子の父親細木之伴を生んだのは小野藤(ふじ)という女性である[11]。
実際は私生児である[11]。
之伴は十代の頃に東京に上り、
神田神保町にあった永易弁護士事務所に書生のような形で入り込んだ[11]。
近くに下宿屋があり、そこの橋本タイという小田原の旧家の娘と結婚し、
子供も授かったが後に離婚[11]。その後之伴は東京を離れ富山へ行き、
そこで知りあった竹内シケという料理屋の娘と二度目の結婚をした[11]。

之伴は正妻のシケとの間には子供はなかった[12]。


4月4日東京・渋谷に生まれる。
父親は民政党院外団壮士の細木之伴、母親はシケ(実母はみつ)。
3男5女の8人兄妹の4女。妻妾同居の家庭だった。之伴は高知県出身。


とにかく、WIKIに出てくる母の名と星占いに出てくる名とは違うが

ヒトラーさんの父アロイスさんと同じで正式な結婚を経ずに生まれた私セイ児。

とくに裡の場合は私生児を産ませた、ヒサオ祖父とツナ正妻は有無なく即死亡してる・・・。

もう、それが答えなんだけど世の中の人々はなんとか例外は勿化と必死でさ。

誰にでも失敗はあるが、基本の軸は幾地世懸けても變わらない。

女中心視点で見レバ
古來より私生児は生まれない。
常に女の腹から生まれた兒は必ず実子だ。
現在は代理母があるが
その思考は側盲・妾・側室death。


この基本をイ擵の都合で誤擵化せないと云う事。

でなければ、いつまで経っても島倉千代子さんと細木数子さんの物語を奏でる事になる。

必死に耐える聖女と悪女のこの分裂構造を

嫁姑の修羅場に、大体発展途上国と日本の高嶋政伸と美元さんの例から見ても

娘が実家から出て夫の家に輿入れすると

夫以外見知らぬ異国人の様なもの。その家の戒律に絶対従わなければならない

俗に言う『郷に入らば郷に従え』ってやつ。

そして嫁は姑に気に入られなければ(例えばシシイとヨーゼフ皇帝)

即、離婚できないような佝仁では生き地獄もいいところ。

結局、娘は素直な感情を抑圧して、お利口さんでお行儀良く

沈黙の壁に閉じ込められる生活を強いられる。

まあ、異国に娘はポツンと独りボッチ・・・。そんな感じ。

強制収容所やゲットーに押し込められた圧迫感や気分は避難民生活。

今の日本の一般家庭ではオブラート、コンドームに包まれてるので気つかないだけ。

わたしはいつも母三枝子の事をここで書いているとおり喧嘩してる。が

実の母なのでいいはなし、ききはなしで進展はないにせよ跡腐れもない。

だが事、姑の場合は(女は基本蛇)で蛇同氏ネチネチと

米ソ冷戦時代の心理戦争状態。女は耐え忍び抑圧し続けなければならない。

それを見て育つ子ども・・・。そして大抵嫁姑戦争の抑圧の矛先は子ども。

なぜ避難民が世界中でいるのか?なぜ戦争があるのか?は

小さな社会の基本の家庭の中で繰り広げられている家庭の中にある。

だけど、世界中でそれに築ずく人は誰もいない・・・。

魂の殺人 親は子どもに何をしたか
アリス・ミラー 
山下公子


それに、社会一般で犯罪と幼児期の経験との間に
つながりがあることが認められてくれば、

すべての犯罪は隠された物語の
露われたものであり、
犯された行為の行われ方の
一つ一つからそのもとの
物語をよみとることができるということも
専門家の間だけの秘密ではなくなるでしょう。


わたしたちがこの二つの間にあるつながりを詳しく調べれば調べるほど、
これまで罰せられることなく将来の犯罪社養成のため築かれていた

防御壁を打ち壊すことになるのです。


72703102皿洗い
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-740.html
『めちゃ×2イケてるッ!』'04.10.30 (4-4) 太木数子の真実
http://www.youtube.com/watch?v=rWkOTHGrxAk
編彡ー伍ときMOーgo
60503102ババアの特権
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-656.html
悪徳蟯虫社久保田咳罪敏恵


几象丁は20非、小笠原諸島の無人島、西之島がFUN噴火したのを確認下ト
比崩らかに下。今後も噴火が糸売続く可能性があルトして、火口
凋辺警報(炎仄ゥ口凋變危伏)を発表。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131120/dst13112020040009-n1.htm
小笠原・西之島で噴火 無人島、新棚利佝上亡も栓舶は要(僕作利)攵言戒 !


ババアに売られ人知れず死亡した女の糞火
ババアに騙され実売され人知れず死亡した女の糞死!



































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード