2013-11-20

傴瘻の唄

ham Japheth shem01_gn09_18-19
この絵はセム・ハム・ヤペテ
ham患 Japheth比 shem鮮tableofnationsgenesis10

ham患japheth非shem鮮チチは凍倞在住夭㾮

ヤハゥェ・・・?
ヤ(ペテン)ハムゥェ?傴・背無視で?ヤハゥェか~なるほど!

o017001281328004757135.gif

凍倞で発見 3・1運動と関東大震災の韓国人犠牲者名簿
2013/11/19 15:45

http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2013/11/19/0800000000AJP20131119002200882.HTML
【ソウル聯合ニュース】今夏に完了した東京の韓国大使館の新築・移転作業で、

3・1独立運動(1919年)と
関凍大震災(1923年)の際に殺害された韓国人犠牲者の名簿が初めて見つかった。

 日本による植民地時代に強制動員された人の名簿も併せて発見され、
戦後補償問題が新たな転機を迎えるかどうかが注目される。


独破仙占 So-netブログE5AE89E9878DE6A0B9_E4BC8AE897A4E58D9AE69687
201307260002132.jpg
礼しン手の倭と彡猿着飾巌笊虫刵劓

瘻関凍大震災
http://ona.blog.so-net.ne.jp/_pages/user/iphone/article?name=2013-10-08
しかし周囲の家も焼け始め、電信柱も炎を上げるようになると
「熱いよう」、「助けてえ」と泣くような叫び声が・・。
熱さに耐えきれなくなって弁天池に飛び込み出しますが、
200坪ほどの池は泥深く、中央部は4m近い深さがあります。
園内に持ち込まれた家具にに火がつくと、娼婦たちの髪油の塗られた頭髪にも火がつき、
池に飛び込む者の数を増し、岸辺にいた娼婦たちは段々と中央へ押し出され・・。
溺れかけた娼婦は別の娼婦の方につかまり、また他の娼婦がしがみつき、
数珠つなぎのようにして必死に争いながら490名が命を落としたのです。


朕黙の壁を打ち砕く
弧ども魂を殺さないために
アリス・ミラー


弧どもの置かれている危機的状況を
頭から否認し、嘲り、あるいは長髄彦孫嫁すやり方(丹塗屋)は、
批評家たち地震の完璧な抑圧(三島鴨神社)の結果です。

彼らは絶対にあきらめま いと死 ています。


わたしは幻はしんじない。かなりのRealistで現実的だけど

このセムシ極東三國はやはり神と云う世界がないと解けない。

とにかく、日本の歴史には日本全国の神社の封印をみても解るとおり騙し嘘偽りばかり

西洋はパンダの國で東洋は牛寅の國が

わたしの單順な見かた。東洋は━横で毋系社会の基本。


「アクアアルタ・芥あア壟」で冠水したサン・マルコ広場、ベネチア
2013年11月20日 08:25 発信地:ベネチア/イタリア

http://www.afpbb.com/articles/-/3003582?pid=12682270
「アクアアルタ・芥川ああ瘤」で冠水したサン・マルコ広場、ベネチア

はるか昔の事、死亡蝶目にすんでいた

姐幸と同じ1968年生まれのわたしの友達の清()さん

ある日築いたらこんな風になっていたと

自分の頭を触りながら頭蓋骨の消失した部分をさわってと云った。

「え・・・?」触ると紅児の泉門のようにな感触だった。

「どうしたの?」と、わたしが聞くと清()さんは

「記憶がないの。」と、云った。

その時清()さんのつき合っていた彼氏に聞くと

『強姦されたんだ・・・。』

マドンナ、半生を振り返る 過去にレイプ被害も
2013年10月05日 13:03 発信地:ロサンゼルス/米国

http://www.afpbb.com/articles/-/3000861
記事でマドンナは、「ニューヨークは、すべてが思ったとおりの
場所というわけではなかったわ。
両手を広げて私を受け入れてくれる街ではなかった。
家賃を払うために美術教室でヌードモデルをしていたの。
裸の私をじっと見つめる人たちを見つめ返しながらね」と話した。

また、「最初の年に、銃を持った強盗に襲われたわ。
それに、背中にナイフを突きつけられてビルの屋上まで引っ張って行かれ、
そこでレイプされた。住んでいたアパートの部屋は3回空き巣に入られたのよ。
なぜ3回も入られたか分からないわ。最初にラジオを盗まれた後、
部屋には価値のある物など何一つなかったんだもの」と打ち明けている。


女媧xinsrc_22305050609562182053715


Give Me All Your Luvin' MADONNA
http://www.youtube.com/watch?v=cItHOl5LRWg
http://ameblo.jp/tnakao/entry-11155096799.html

As long as you don’t lie to me
And pretend to be what you’re not
Maybe you’ll do fine


あなたがウソを つか ない限り
そして自分らし くし ていればね
きっとあなたは うま くやる


























プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード