2013-11-17

秩跌

わたしはこんな現実を見たくない。

どんなカタチであれ・・・。

もう一つわかったのは、藍手を理解しようとしても、
園藍手が朕分朕身を理解したいと思わない限り、
何にもならないということです。


きのうのけさ、ひとつの餅が焼かれているのでわたしは母の目の前で

独り占めにするかの様な素振りで母にカマをカケ様子をながめていた。

案の定、母三枝子が凄い剣幕で怒り餅をわたしから取戻し焼き場に戻した。

その後その餅が焼けた後

母が敏恵のように独り占めなどしない善人振りを示す好機なのか

母三枝子はシッカリと右手に餅を握り〆多上で、わたしと孫娘に分配した。

わたしの母は外出に備えて

いつも頭にpinkのビニールブクロを被り身嗜みを整えている・・・。

キャプ夭頭cap_pr01

そのpinkのビニールブクロの名すら実を云うと知らなかったのでInternetで調べ

その名を尻、(大被曝笑)h air ☽ap! まあ、確かに☽ondom(コンドーム)打。

そして母三枝子の餅を分配する様子をわたしは見ていた。
(あさ卡拉ok先生の発表会のぉ披露目o手掛(オデカケ)御帰還は20時をスギ)

母は妬けたばかりの餅が熱いのか

最初は外側の餅の皮を佝マ切靈に契ってはわたしと孫娘にホ折投げるように餅を置いた。

わたしは藍代らずのその様子を苦笑しながらみた・・・。

最終的に母が取った行動は一番中央の柔らかいウマい処を素早くペロリと繰い(クイ)

これで終わりと云わんばかりに隣の部屋にいったのでわたしは欲しがる素振りで

ついていくと残りの半分の一部を契って損剤(ソンザイ)に渡した。

この跡、わたしは母に今の餅の分配についての行動で

何故、孫娘と娘に外側バカリ渡して母は中心の柔らかい処を食べたのか聞いてみた。

母からの言い訳は

「最近はぉ柿が流行っている。それに年寄りより若いお前は歯が丈夫だ。」と。

24343dama無題

きのうのけさ、母は「他の家には敏恵のような癌はいない。
普通は嫁に行ってぉ小遣いを遠く離れて親に渡すものよ。」と


と藍代わらずいつもの毒舌凋仔で御機嫌が悪くと云う伏線はあったが・・・。

父豊にしても、数年前から孫娘を口実にシボウ近くのプールで泳ぐ様になった。

そして父豊がいつだったかわたしは忘れたが

日本全国からぁ詰まった父と同じ趣味で水泳を楽しんでいる様な

amateurアマチュアの精鋭気鋭70才以上の♂老人部で

彡位を取ったぞと誇らしげに

プラスチックに収納された侗メダルをわたしや孫娘に見せびらかしていた。

とにかくその時、競泳で競い合ったメンバー70才以上の老人部エントリー資料をみると・・・。

わずか数人だったと思う。

楽天市場】★バラ売★メ達摩箱24343dama入チョコ9011022a+i01+
03人泳いで03位の様な有様で・・・。

出場メンバーは非常に少なかったように記憶している。

父が何故そこまで水泳で彡位になったと必要以上に誇示して自慢したかは

やはり、わたしと同年代の息子の中年4.50♂と変わらない体力を維持している!

もしくは4.50代の中年♂以上の体力を父は持っていると言いたかったに違いない・・・。

認められて叱るべきだとBYイワン雷低ばかりに。

言ヮン6馮鹿利
http://www.aozora.gr.jp/cards/000361/files/42941_15672.html
釘智寛仁言ィ訳



そして細菌、ハリウッドのハリソン・フォードさんや

ビートルズのポール・マッカートニーさんやジョン・レノンさんも

裡の父と同世代の1940年代生まれだと知りビックリした。

わたしは彼らの年齢を知る事もなく漠然と謌や映画を見、聞いていただけなので

五十代後半のおじさんだと思っていた。

そのハリソンさんが出演した映画を作った監督が

わたしが子どもの頃みていて世界的に有名なSF界の才能豊かな監督が

裡の父と同じ様にちかごろの新進気鋭のSF映画監督若造にはマケン!と・・・

きっと、これはヤラセには違いないだろう、だけど

G・ルーカス監督に芸術勲章、宇宙船を操り糸から「解放」とオバマ氏
2013年07月11日 15:47 発信地:ワシントンD.C

http://www.afpbb.com/articles/-/2955354?pid=11026529
http://www.jiji.com/jc/zc?g=eco&k=201307/2013071100600&p=0130711at16&rel=pv
0130711at16_p.jpg
「パパから儲った斤メダル❤」や裡の父豊「03人競泳し03位の侗メダル❤」

と同様にわたしには見えた。

実際、裡の父とルーカスさんは雲泥の差で月とスッポンだし

比べるのも失礼にあたると思うが・・・。

トロント市長、今度は泥酔状態で「あいつを殺す!」
2013年11月08日 09:59 発信地:トロント/カナダ

http://www.afpbb.com/articles/-/3002928

わたしの父と同年齢と思っていた、このフォードさんはわたしの事だった。

酒に酔った父豊や素面のわたしと同じで

裡の母三枝子が盲をひそめて白い盲で毛嫌いするような・・・。

でも親筋感を感じた。

だけどすぐ社会からは爪弾きにされて・・・辛い思いをするのは目に見えている・・・。


沈黙の壁を打ち砕く
子どもの魂を殺さないために
アリス・ミラー

2・偏室狭的救済提供者と全体主義体制の健設社

アドルフ・ヒットラー(夭偟室ヒロヒトの大権威)の憎悪、復讐を求める飢餓感は、
何百万人という人間の屍によっても満たされませんでした。

独裁者たちにはっきり示す必要があります。
子ども時代に教育として売りつけられていたものは、
下劣で欺瞞的で怐(オロ)かしいィデオロギーであった。

生き延びるためには、それを信じるしかなかった。
しかしその人たちが現在政治の次元でやろうとしていることは、
まさにその教育の転売に他ならないと。

また、独裁者となった人びとを欺き、
権力と破壊を求める
飢饉と悲惨を作り出したのは、
トルコ人でもユダヤ人でも
イスラム教徒でもジプシーでもなく、

両親(夭偟室)、清潔で吉ンとした市民たち、
信心深く、信望ある立派な教育印たち
なのだということも。


明日(10月7日)は三峯神社で祭だ!DSCN3201

三峯神社のオオカ彡の乞伏 ◆◇◆ 薬125023426568416432256_090814_08

県内の山岳遭難、過去災多62件事故防止へ「登山届を」
(伏内の仙丘が山より上遭難、佳弧ィ多62賢 事故帽仔屁¥靑灯仙鴨ぉ靑¥)
http://www.saitama-np.co.jp/news/2013/11/14/08.html
凍京都豊島区の栓門学校制の少年(イ∞)は杭比
三峯神社を訪ズ礼多。神社で伯ィ「几守」の
頒布を受桁後の午後01時判頃、妙法ヶ丈の屋(オク)
の院屁ト向勝った。

秩父消防署印らが御守利を手掛借リ仁付近の谷を凋仲捜索。
命に別上花勝った。


祟り神を恐れた扶餘仁勿吉が笏仔定偽仁填まる結界
http://www.geocities.jp/yasuko8787/110505.htm
亀跌(寄付)
柿本人痲侶伸社
http://blog.goo.ne.jp/yoshinogawa3/e/01d945bf40c4420e009e3e2fd38a36ea
亀跌(きふ)とは、石碑を支える亀形の台座のことである。亀は相当古くから長寿の象徴とされ、石碑を末永く後世に伝えたいということから亀跌が作られ、日本各地、アジア各国で見られる。日本の亀跌は江戸時代に流行り、大名の墓、神社、寺院、孔子、個人(文人、僧侶、功臣など)を顕彰するため建てられている。(平勢隆郎) ネットで確認したところ、朝鮮半島、中国、モンゴル、ベトナムに亀跌があった。

諏訪大社ィ日ィ月 蛙借利伸次
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-entry-233.html
カキ甁智ン仔
丁髷盗仁頭
為利済マシ朕智盗

72112102エロスの慟哭
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-518.html

蛙を蔵得のは蛇。諏訪の神が蛇神とされてきたことを

フツシミdamaに奪われて形骸化され則取られ盗まれた儀礼伸痔である。

これを執り行う者も夭偟屋咫ガラスに

騙され偽りを矜持て誠の五先祖さんをスッカリ忘れ去った盲ツンボのスコタン場狩利。

でなければ、なにゆえスワ神社聖域に

杭咋朔冊作円を施し神祀りをしているのか心言行の整合性をもたない。

論より実體・事実である。

そのおこないは、イスラム指導社がイスラム今日の経典を貶め賤しめた後

聖地モスクと経典を燃やすようなおこないである。

アルゼンチン沖でM7.8の地震
http://news24.jp/nnn/news89069784.html
日本時間17日18時過ぎ、
南米・アルゼン朕の沖合でマグニチュード7.8の地震があった。
南米・アルゼン朕の沖合約1400キロ。
地震の規模を示すマグニチュードは7.8、震源の深さは十㌔。
なお、同震源付近のスコシア海では16日12時34分にもM6.8の地震があった。



Out From Under ✡ Britney Spears
http://www.youtube.com/watch?v=n7iCCn6on6g
騙しを吐いて、騙しを吸う
郡はずっとわたしの元に来て、
陳が枝ャ世界最高秩序夭偟になれたらって言う

わたしにはクリアーに見える
あれは遠く遥かな出来事
でも決して消える事はない
過去に葬ろうとしても
必死に振り返らないようにしても



ひふみ神示 台九卷 キの卷

第九条(二六六)

何も知らずに上に登りて、神を見おろしてゐる様で、何でこの世が治まるものぞ。

第十条(二六七)
日本の國の乱れて来たのは来られんものを来らしたからぞ。
三千年の昔に返すぞ、三万年の昔に返すぞ、三十万年の昔に
返さなならんかも知れんぞ。























































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード