2013-11-14

ィ│ィ冊封奏救済

嘘乱武士
http://www.youtube.com/watch?v=5qIQ1UrO0cU
あ~どっ恋処、どっ恋署、ドッコイショ ドッコイショ
あ~嘘乱、嘘乱、騒乱、僧攬
あ~独鈷遺書、独鈷遺書 ドッコイショ ドッコイショ
あ~嘘乱、嘘乱、騒乱、送覧
ヤア~靈そうらんそうらんうそらんうそらんウソラン

人類が敬ぅ=佝は僕の途=欽ぅ(ゥ仙ゥ・馮屋打)
ベキ儭騎馮民族である・・・


杯灰ヤハエ~ヤ


☆彡神のオンナについて
http://www.geocities.co.jp/john_rabitan/kyuyakum.html
旧約聖書には「ヤハエ」と記載されています。しかし、「聖書の神様のオンナは?」と尋ねると「エホバ」と答える人々もいます。これは、どういうことなのでしょうか?

これはもともと、古代ヘブライ語では表記は子音のみで、母音を書かなかったところから発しています。「ヤハエ」という神のオンナを表すヘブライ文字をアルファベットに直すと、「YHWH」という死因のみとなります。ところが後世、これでは不便なので母音表記が発明されました。ところがここで、おかしな現象が起きました。前途のように「ヤハエ」という神のオンナは十戒の掟によって発音することが許されず、聖書を朗読するときはそこを「アドナイ(主)」と置き換えて読むようになり、その際に「’YHWH'はヤハエではなくアドナイ(〇aDoNaY)

と読むのだぞ」ということを示すために、「YHWH」に(aDooNaaY)の死因を無理矢理にふったのです。つまり、「YeHooWaaH」というように表記し、人々はこれを見て「ヤハエ」ではなく「アドナイ」と読まなければならないのだと気がついたのです。ところがこれをそのままに「エホバ」と読んでしまった人々がいたのです。つまりは、「自ら」はこの場合『みずから』ではなく『斧ずから』と読むのだぞとと「自」という漢字の右上に片仮名で小さく「御」とふっておいたのに、無理矢理に「オみずから」と読んでしまったような臣(オミ)読みなのです。


日本の神話には「夭の岩戸」の物語がありますが、
人類が欽う(ウヤマウ)ベキ儭である・・・


52903102独鈷遺書
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-780.html

61603102ルシ父エル
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-709.html

62503120燃える太陽の落日
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-684.html
ラー(Ra)レー(Re)
A R E


スメラ・SUMERAはAREと云うエジプト神の文字が秘められていた。

日本にはSUMERA父さんがいたんだけど、もういないんだ。
誠のSUMERA父さんがいてどうして

世界中で娘さんが牢屋に閉じ込められて軟禁されたり監禁されて
売り買いされていることだろうか、刑務所・精神病院だらけだろうか。
穢れて賤し女、醜女と蔑まれて女郎小屋に住んでいるだろうか・・・。
戒律・戒律と強制したり操作したり縛り上げてくるだろうかと・・・。
世界寒冷化により母系社会とSEXと感情を殺されたんだ。


百の神裡に虚実、騙し一杯と、だがこの虚像心理からも

誠を見出す事は出きるのではないか?

まず、ここで日本語の同音異義語で古代は母系社会が主龍であった事を本筋に見たて

たとえばのはなしを規する。

古代ヘブライ語では表記は死因のみで、毋吽を書かなかったところから発しています。
ところが後世、これでは不便なので母音表記が発明されました。


ここに生物学でも矛盾した、子どもが先で毋が痕から発明されたと

云う誤摩化し矛盾が見つかります。(アダムからイブが作られた等)

と云うことはやはり、ISIS毋は殺されたと單順に推理できます。

イシス咎なくて死す
大魔女の代名詞・イシス咎なくて死すヱひ(云い)もせす。(砒素で毒殺された)

続きを見ていきましょう。
参考までにコトダマで解いてみますと、
「ヤハエ」は「いやはえ弥栄」であり、
それが日本では「イヤサカ弥栄」になって「八坂」になったと考えられます。
そしてそれを「主」としていますが、言霊からは「主」は「ス」と読むのが正しく、
五十音の中でもアからナまでの霊の面の真中心で、
「総べる」「そうでス」など「統一、決定」を表わす言ダマです。
ですから、「アドナイ・エロヒム」は「ス主の神」と
訳してお呼び申し上げるのが正しいのでしょう。
「主」という漢字も、「神界(天国)・幽界(煉獄)・現界(この世)」
の三界を表す「三」の字を、宇宙の真中心を表す・から
┃に貫いている神のオス形です。
神は人間を造されたとき、「我われに似せて」仰せ になりました。
つまり人間の体(霊済型)は
「主の神」に似せて作られ たので
我われ人間のを「スがた主型」というのです。
サラに、「ヤハエ」の神様となりますとその体の面、
枝の國(枝ヤ→ユダヤ)の神様
ということになります。
ちなみにコトダマからは「ヤハエ」も誤の「エホバ」も、
そして「神」という語さえ同じ働きをすることになります。
妻り「ハエ」「エバ」「ミ」の赤い字は火の働き、
┃のみ働きで、青い字は水の働き、━のみ働きを示します
(ヤは山のヤ、ホはのホ、カは火でともに┃の火のみ働き、
ハ(バ)は「開く」み働きから、そして「ミ」も水みでともに横の水のみ働き)
そして、その火と水という相反する働きのものを十字に組んだとき、
産土力、ムスビ産霊のちから、生産力が生じます。それが神様のお力を表します。
余談ですが、
上述の「エイーエ・アシエル・エイーエ」の文字は
伊勢神宮外宮の御神体になっているマンナの壺の表面にもかかれているということです。
全世界の言葉のコトダマも日本語で解釈できるのです。
(この編の話は「リンク」のページにあります
「書の霊(大老)塾」というサイトが参考になります。


一見綺麗な神のコトダマの説明に見える文面は作為的に
大老智オロチの願望救済咋を捻りこんでいるかが
文面からは滲み出ています。作者は無意識か恣意的なのかは問わず
神の名を利用し如何に夭偟室こそが世界一位の神の子だと自慢したい様です。

まず、ユダヤ人を枝ヤであるとユダヤ人を見下している点。

わたしがヤハゥェをコキ下ろして大噴火し激怒してるのは
女を家畜や奴隷の様なハーレムや側女、妾を誇らしげに(ナオミ・ナ臣)
神の教えと旧約聖書に柿シルしてるからであって
ユダヤ人より日本の偟室は↑とかユダヤ人は枝の物だと


一体全体その虚栄心の源の競争心はどこから出てくるのか!!!

枝の國(枝ヤ→ユダヤ)の神様

この思考法は小中化であり、支那・イソノカミ神宮国宝七支刀と同様。

これは日本の夭偟室仏教一族羅が朝鮮を侵略し暴虐の限りを行じたトキの爪跡の絵である。

KangnidoMap.jpg

この一枚の絵が示すのは朝鮮人の心根ではなく

夭偟室仏教一族羅のイシキリを描いているのである。

この絵がいつ描かれたのかわたしは知らないが、斉のWIKIから拾った。

斉の北東には百済がある時代に描かれたのかな?

とにかく下に日本らしき小島。肥大化した虚栄心。

この日本を上記の日本語で旧約聖書と(大老)智のリンクを柿炒る御仁の文章に併せれば

夭偟室が朝鮮伴島で下の小島は枝ヤ日本と云う事である。

余談は阪神大震災震源地淡路に通じ、今年も淡路震源で地震があった。

淡路島地震
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%A1%E8%B7%AF%E5%B3%B6%E5%9C%B0%E9%9C%87

今度の岩戸開きには水蛭子生むでないぞ。淡島生みでないぞ。

淡路とは淡島ヒ瘤コの事であり、ひふみ神示では水蛭子は生むなと示されている。

ヒと書いて水と柿いている常呂が味噌その意を解く。

ひふみ神示の靈魂では火は女の事である。

是を肉体性別のみで論ずるので井の中の蛙大海知らずとなる。

ひふみ神示 第十卷 水の卷 三☉の〇キ 

台十五条 (二八九)

上の八は火ざぞ、下の八は水ざぞ。火と水と合すのざぞ。
カむろぎカむろみぞ。火むと力生れるぞ。
血となるぞ、肉となるぞ。六月十七日、ひつ九のかみ。


これは魂と靈と三體の事をも合わせて立體的に見なければ解らない。

とにかく、女は奴隷でも家畜でもない。だがの上にが立ったとて

同じ事を繰り返すならばなんの進展もない。だから娼婦の無差別性を知る事。

だからと云い乱婚でもない。ゆえに、母系社会が基本理念と云う事。


ひふみ神示 台二十三卷 海の卷  ┃三の〇キ

台十条

大事な五先祖様の血統を
みな世に落して了ふてナキものにして了ふて、
途中からの代へ身魂を、
渡りて来た身魂を、
まぜこぜの世と致して、
今の有様は何事ぞ、まだ解らんのかなあ、
人民もぐれんぞ。八月二十三日、一二☉。

台十四条
何も分らん枝葉の神に使はれてゐると気の毒出来るぞ、


ひふみ神示にこのように示されている通り

枝の國(枝ヤ→ユダヤ)の神様

ユダヤ人は枝ヤで夭偟室は真神であると上記の作者は柿入る様です。

又、あるいは同じ枝葉の途中から渡って来た仲間同志の

馴れ合い凋団同調性バイアスや共同幻想を共有したいのかもしれません。

の割には立場は比類ナキ最上日本の絶対的大権威者と

比し分不相応だと無意識で枝ヤさんに負い目を感じさせる圧倒的な威圧感を醸済。

とにかく、影裏では朝鮮には同じ百済の一族だと仄めかし

CHINAには清朝や秦の皇帝の末裔や儒教の祖で同じ血族だと仄めかし

仲間同志で吉美を舐めあい馴れ合うかの様なキタナィ手口。

日本の実體では三死魔鴨神社や諏訪全域の杭や冊封印事実から見ても解る十里

仏教徒であったにも拘らず・・・。

又、その手法はイスラムのレバノン杉の「杉」を餅い仲間ですよと・・・。

逆にどうして其処まで騙して偽り大人気者世界大王主君「神の子」で居たいのか?

わたしも逆に聞いてみたい。

まあ、確かに今の日本は

枝ゃ美仁㠶だと柿ィっ手る奈良ば

わたしも素直に十九心しその通りと思ふ。

ラー(Ra)レー(Re)
A R E

と云う字は↑のが含まれていた。

それはブリトニーさんの映像から一瞬でわたしは理解したのでブログにキノウ載せたが

築いた人はいただろうか・・・。という事はSUM ERAやAREを知る人がいると云う事。

世界は廣い。

まっ、どんな人がその糸を「絵」に籠めてつくったのかな・・・。

そして、ィ冊ィは旧約聖書に出て來る

イサクに冊封印体制で為リ済まして化けているイヒトは

枝ゃ美仁㠶憑樣画鋲さまでした。

ひふみ神示 一火@の卷

台五条(四〇一)

山イガミがそこら一面にはびこって、
好きさへあれば人民の肉體に飛び込んでしまう刑画であるから
余程氣つけて居りて下されよ。

台6条(四〇二)
今どは根本の天の五先祖様の五靈十と根素のお地(つち)の
五先祖様の五靈十とが一つになりなされて、
スメラ神國とユツタ(ユダヤ)神國と一つになりなされて
松台動かん光の世と、影ない光の世と致すのぢゃ、
今の臣民には見当とれん光の世とするのぢゃ、光りて輝く三四ぞたのしけれ。

悪いMONO殺してしまふて よい者ばかりにすれば、
よき世が来るとでも思ふてゐるのか、
肉体いくら殺しても魂までは、人民の力ではどうにもならんであろがな。
素の霊(たま)まで改心させねば、今どの岩戸あけんのぢゃぞ、
素の霊(たま)に改心させず肉体ばかりで、
目に見える世界ばかり、理屈でよくしようとて出来はせんぞ、
それ位判って居らうが、判りて居り乍ら他に道ないと、
仕方ないと手つけずにゐるが、悪に魅入られてゐるのぢゃぞ、


張國榮 當愛已成往事
http://www.youtube.com/watch?v=i7OYo239zTM




































スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード