2013-11-12

☽rim損

☽rim孫 千年代01餘(02) ☾hage(禿ヶ)
http://www.youtube.com/watch?v=K-OU6gtWFT8
http://www.mojim.com/twy100416x11x29.htm
すべてを忘れろ 真っ化ナ礼ト仁包まれ(コンドーム)
吊彡蛙肢は 摩仁ュァ通利手(扶余㠶)
○で彡㋸佝のアジアdeath ⅸ退キ們佝の pa pa pa パ礼ード
485526e9.jpg

過去と末来の隙間は  息をヒソ盲瘤ヒマ拇無く
ずっと何カニ抱かれて 涙を流スコト拇無く

銅鑼摩智ッ佝な街で 駅ン”智ッ倶な儚を
奈良武ネonの形済で donna真を見奏の
カナ布く勿deathネ   摂なく勿deathネ
憑キの丁利も届かぬ屁屋で 干市の数だけkiss

DONNA ☽rim損 
☽rim損
蓋利爬bed 望都盲続ヶ琉red

☽rim孫3790413490
そして最も最高位にあるのが徳であるhqdefault
そして最も地球世界最高位にあるのが朕布徳行奏である!御徳道徳送回送街♠♥
Mrs. Imeldas shoes collection -- It is great. zapatos

Mrs. Imeldas shoes collection -- It is great. r6wne9

一枚の絵と古い白黒写真一枚でイメルダさんの
全てが暗黙の裡にわたしに語り懸けて來るようだ。

イメルダ夫人の靴コレクション…凄い
Mrs. Imelda's shoes collection -- It is great.


It is =糸イズミタマ
It WAZ=厭わず(無差別)


o0750041112261595798♠チョやチョ

20110311福島核水爆☂14301430_0001丁眼gift
世界エース福島核水爆☂丁巾仔核の傘14301430+0001丁眼

横尾スエと犬塚サイクロの♠gift・・・ぉ陀仏朕沈没チーン・・・あれ?

核の☂は丁の事で、三裡の三枝子の曾祖母にあたるのが横尾スエ。

この遇然はわたしもビ吊クリ、こんな事はたわいもないはなしでどうでもいい。

美しく麗しい乙女であった、イメルダ少女が何故靴を三千足以上も積み上げたのか

着もしない服を靴をバックをcollectionし

満たされない何かを物欲で満たし続けたのは何故か?

その答えが一枚の絵と一枚の写真に凝縮されているとわたしは感じた。

日本の絶対的世界大権威者と比し分不相応だと無意識で負い目を感じたイメルダさんは

必要以上に世界中で見栄を張り続けたのだろう。

まして、どんなにそれを求めても手に入らない大権威に・・・。

わたしは少女の素から事勿れ主義でカメレオン編彡の様な舌たらずな「ミヤビ」を

それに演技してモゴモゴと煮え切らない裕仁声や行動が見てて大嫌いだった。

全て凋が偽善立てしたシナリオ通りに動かされ偽善者を演じる姿など見るに耐えない。

十台のエルムと呼ばれてた頃、同じ中学校の先輩で同じシボウにすむ跡から知り合った

わたしの女友達が癜(ナマズ伝化)の女癖についてはなしていた。

良く年明けに高貴で家柄の良い優秀な貴婦人羅が上記のイメルダさんのようなドレスを着て

毎年毎年吉式床敷レース蓮mad、年初めの和歌を優雅に披露仕藍
Mrs. Imeldas shoes collection -- It is great. r6wne9
儀式と伝統とに酔い智れ、それを世界に誇り自慢し浸りきっている姿にソックリだった。

今が1000年前ならそれで良いでしょうけど

騙し嘘に立脚した大権威がどれ程の弊害を持っているか・・・。

井の仲の蛙大海を知らずだよ全く。

90013102ヤマイガミの方艦ブネ
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-795.html
母三枝子にとっての悪人は
誰でも良い、それが夫だろうが娘や孫娘エトセトラ。
母の心は夫や子どもの罪がなければ生きていけない様な程、歪み
心理裡は虚無で外面ばかりを追い求めスギ、悪事を働くように仕向けたり

悪のレッテルを貼った上で、その「悪」を裁きたがるのだろう。


裡の母三枝子にしても、老眼鏡が5、6個もあってpinkの丁(蝶)の様なキラキラした殻の物や

疾駆シックな賢母を疋多てるような上品なババメガネナド等。又

友達から頂いた服なのと有頂夭になりスパンコールで文字紋樣を施した高級感溢れる

卡拉okのステージ衣装などの物で溢れかえり友達が多く人気者をアピール・・・。

山本太郎の直訴事件をひもとく
2013年11月09日

http://kokoroniseiun.seesaa.net/article/379726776.html
そんなことより、本ブログで取り上げてきたように、
天皇に関しては巨大な陰謀が渦巻き、なかんずく明治維新後は、
為リ済ましの大室寅之祐の秘め事を隠すべく、
どれほど「政治利用」がされてきたか。
今も、その秘め事は満天下にさらされておらず、
ユダヤを始めとする諸外国の腹黒い連中にバラすぞと脅迫されているんだから、
アキヒト自身だって政治利用されていることを是としているのである。


では夭偟室に関しては何故、巨大な陰謀が渦巻くのか?

弁償論では説明出來はしない何かが渦卷いている。

この世の中には弁償論の認識を変えることにより

マイナスからプラスに転ズルと云うだけでは説明できない何かが

とにかく、今年の夏わたしもバイク事故に遭遇し

その事故の記憶は喪失・欠落しなかった・・・。

30803102泪の果て
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-744.html
三日前ぐらいに起こった事わたしは記憶に全くないのだけど
堤防からバイクで落ちて全身打撲を受け、わたしの父からの話を聞くところによれば
病院でCTスキャンやレントゲンを撮りまくって異常がないかを調べたという事だった。
アッシドアタックならぬ日本ならではの放射能アタック(笑)

それはさておき
わたしはこの二日ほどずっと寝たきりで、身体は擦り傷と打撲、程度なのだけど

どういう訳か、眼が遠くのものは二重に見えるようになり

普通の生活に大変不自由をきたすようになってしまった。
遠くを見るときは片目を閉じなければ視点があわないので
遠くに一人で買い物に行くのも難儀するほどである。


遠くの物が二重見えるので今年の中秋の名月はわたしには

酎凋の迷朋質BY三死魔鴨神社本電❤Y▽

肥満は認識のヤマイ
21113102

http://kokoroniseiun.seesaa.net/article/379994145.html
いったん量転化した「(肥満した)実体の維持」の神経の働き、
ならびにこれも同じく量転化した「食べつづけたい認識」
を変えるのは困難である。
変わったからこそ量転化なのだから
不可逆的になったということが量質転化なのだ。


これは一過性の事故やヤマイだから質量転化とは言えないとか

mada質量転嫁が根付いて居なかったのだト屁理屈を捏ねるに違いないが

なんの努力もなく突発的な視覚機能の脳障害をカイフクさせる事など可能なのだろうか?

だからあの場面がもしヒロヒトだったら、
毅然として無視して立ち去ったであろうと思われる。
ヒロヒトは大嫌いだが、君主たるものはそうでなければならない。
戦前なら切腹ものだった。
偟室そのものが、「開かれた皇室」とか言って、
権威を失墜させてしまった。


この著者は日本人の品格を傷つけたと

教育者足るものは乞あるべきと云う観念に支配封印され縛られ続けている。

今迄彼が健て上げていた話は

イメルダ夫人と同様に積み上げられる弁償論、論、論。

そして幻想上の桃源峡奏極にしがみ付いているのは

彼が常々批判し非難している政治屋と同様だと云う認識が欠けている。

無論、わたしは弁償論を全て否認するわけではないが・・・。

だが、なんの努力もなにもせず視力は築がついたトキには通常にカイフク。

是れをどの様に屁理屈捏ねて説明しますか?

沈黙の壁を打ち砕く
子どもの魂を殺さないために
アリス・ミラー

4目隠し鬼と精神分析における事実からの逃亡

これまでなんどか、従来非常に高く評価されていたものの、
虚偽で固まった仮面を萩、内実をあからさまにして描写して見せたことがあります。

『魂の殺人』では教育、『禁じられた血』では精神分析でした。

そのたびに憤慨に耐えないという反応が返ってきました。
これは不思議ではありません。かつて(子どもとして、そして患社として)
愛し、信頼していた人に、何十年もの間欺かれていたと
実感させられるものは耐えがたく辛いことです。

親や精神分析医の不安を防衛するために利用(弁償論)され、
その犠牲になっていたなどと思いたい人はいません。

ですから、たくさんの人が痛ましい現実(三死魔鴨神社)
に直面するのを拒み、
わたしが明らかにした事実を無視することに決めたのです。

その人々は社会に認められている虚位の塔を守り続けました。
基盤があやし紀になればなるほど激しく、熱烈に。偉い専門家たちは、
障害を受けていない子どもならば何でもなく理解できることを、
全然受け付けませんでした。
この種の努力の跡は印刷された神の上にたくさん残されています。

世間ではそれを「書評」と読んでいるようですが。

最初の本を出して以来、わたしはずっと、つぎのように感じていました。

精神分析はいつでも、
耐えがたい自分の子ども時代から分析家が逃げ出す為に行われ、
患社はその犠牲なのだと。

分析家が逃げ出せるようにしてくれるのが、
その為に立派に組み立てられた精神分析の理論(弁償論・哲学・宗教)なのでした。

この理論武装で、患社も分析家本人も、
子ども時代ひどい目に合わされ、
無視されていてもそれを語れないと(福島原発放射能汚染)、
保証されるはずなのです。

両親(夭偟室)の行為が明るみに出されぬよう、
患社は自己破壊的パタンを背負い込んだ経緯を発見できぬようにされます。

たとえば、どうして自分が中毒なのか、(原発)事故を起こすのか、
あるいは必要もない(整形)手術を受けずに
いられないのかなど決してわかりません。

子ども時代と対峙しなければ、これらのパタンが解消されることもありえません。

自分自身の経験のおかげで、ようやく、
精神分析がこのあたらしい子ども未來についての
認識を受け入れる事は決してないだろう。

精神分析の本質からしてそれは無理だとわかりました。
精神分析は現実の出来事を抽象的な、人を惑わす体系を餅いて否認し、
その否認が精神分析の存在を保証します。

そのため、精神分析が真実(放射能汚染・三死魔鴨神社)
を受け入れられないのは偶然ではなく、必然なのです。


精神分析は子ども時代(三死魔鴨神社)を抑圧する、
高率のよいシステムです。
社会全体がこの子ども時代の真実
(神武侵杭ゲットー生き埋めギロチン折檻)を恐れていますから。

精神分析がとりわけ知識人に評価されるのは故ないことではありません。
フロイトの理論(弁償論も含)は、
数えきれないほどの施行遊戯が結び憑き瓜ものですから。



続イメルダ・マルコス2012-02-29 05:42:42
http://ameblo.jp/forevert-love-s/entry-11178496055.html
2人の出会いは、イメルダが議員であるいとこの妻と一緒にいるときだった。
イメルダに一目惚れしたマルコスは、猛アタックを開始した。

「彼女こそ、わたしの妻にふさわしい」

情熱的にこそ見えるこの恋愛劇には、やはり裏事情があったと言われている。
当時、マルコスは既に37歳で同棲中の女性がおり、二人の子供もいた。
マルコスは有名な遊び人であったので、
イメルダに対しても一時的なちょっかいであったと思われる。

イメルダは巨大建築物を次々と建設し、自分もそれに見合うよう飾り立てた。
海外に対して見栄を切るような豪華絢爛な建築物の数々。
私が大統領夫人になったのだから、私に似合う都市にしなければならない。

だって私は特別だから。

1967年に、ミス・ユニバース・コンテストが開催された時もたくさんの
建築物があるにも拘わらず、新たにフォーク・アーツ・シアターを建設させる。
施工に時間がなかったため、不眠不休で工事をさせた。

私が建てると言ったら、建つのよ。

ミスコンの市内パレードのため、その風景にそぐわない住民たちを一斉撤去する。
イメルダの買い物も国民だけでなく、海外でも眉をひそめる者も多くなる。
手当たり次第に購入する宝石、衣類。

一度も着用されないまま、積み上げられる物、物、物。

女は自分のためではなく、他の女に見せびらかすために着飾る
と言った知識人の言葉そのものだった。

マルコスはイメルダが妻になっても尚、数々の女性と浮き名を流した。
マルコスとの愛の営みを暴露する女優に対して脅迫をしたとまで
言われてしまったイメルダ。


数えきれないほどの施行遊戯の園01結び憑き瓜ものです❤♤

夭偟室は巨大建築物を次々と賢摂し、自分もそれに見合うよう飾り立てた。

海外に対して見栄を切るような豪華絢爛な奈良の東大寺正倉院賢チクチク物の数々。

臥霊ジに住んでいた貧しィ娘は、大きな邸に御所を構え、
もっと高きに野望を馳せる。
後ろ楯、仁本の角の大老智の勿日狩、扶餘の権力………。

朕が夭偟室になったのだから、朕に似合う都市にしなければならない。

だって朕は特別なォ種仁参世界太陽王
シリウス夭孫降臨夭偟室だから。


奈良の大仏・仁徳遼墳墓施行に時間がなかったため、不眠不休で乞痔をさせた。

夭偟が健てると言ったら、立つの餘。

ミスコンの市内パレードの為
その封景にそぐわない穢田非人部落民たちを一斉撤去する。

人は自分に自信がないと、身を飾り立てるという。

自分の肉体に、それを隠す金や宝石、
仁類や宗教現人神や道徳や倫理を身にまとい、

あたかも自分の価値が上がったような錯覚を覚える。


これは下の文章は日本の歴史的事実に基づいた隠岐替え。

イメルダ・マルコスImelda Romuáldez Marcos
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%82%B9
1929年7月2日生
なお亡命先のハワイにてマラカニアン宮殿に残してきた大量の豪華な
靴が無いことを嘆いた事が報道されると「同情」した人々により
「善意」で片方だけの靴や サイズが不揃いで履けない靴や
古ぼけて汚れた靴が主にアメリカ本土より大量に亡命先に届けられた。


ポール・マッカートニーは、マルコス大統領失脚後に「隠された真相が明らかになった」
と自分達の無実を証明できたことに安堵の意を示した。
ジョージ・ハリスンは、「次にフィリピンへ行く時は、原爆を落としに行く時だ」
と怒りを露わにし、ジョンも「あんなイカれた国には2度と行くもんか」と発言した。


このWIKIを見てもイカにイメルダさんとマルコスさんが宿命に翻弄され

巨大な陰謀が渦巻き、是までどれほど多くの
夭偟室の秘め事を仄めカス人形劇場が繰り広げられていたか
どれほど「政治利用」がされてきたか・・・。

しかし火の無い常呂からは煙はたちません

ではなぜこのような逸話が次から次に地球では起きるのでしょうか?

林彪さんと云い文鮮明さんやマルコスさん
フセインさんやカダフィさんムバラクさん
チャウシェスクさん・・・

数え上げれば歴史上きりがないほどの人が失脚・亡命を繰り返へし

凄惨に殺されたり亡命先で孤独に死亡しています。

どんなに凄惨な事実であっても、その場は許されないと否認し続けても

隠された真相によって明らかに多くの人びとが

犠牲に為り続ける事には変わりなく終わりがありません。

これが忘却の代価なのです。

そしてわたしはイメルダさんを正直な女と思いました。








































スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード