2013-11-11

印鑑と淫敗DEEP

Miley Cyrus "Wrecking Ball"
http://www.youtube.com/watch?annotation_id=channel%3A523937b5-0-2299-8b0d-1a11c21216&feature=iv&src_vid=nVlY3ZTrBkw&v=NLtmauJLP-A
http://ameblo.jp/singawoikiru/entry-11600822053.html
私が何もしないで去って行っただけなんて言わないで
わたしはいつでもあなたを想ってる
嘘の人生は生きられない 
自分の人生のために逃げるのよ(何処へ?ああ拠時吊化=虚実化桃源郷蜃几楼)
幽州を永遠に想いながら


image068寝ン前の凍狂伏無人郡梨園
真似っこそっ繰リ☂丁sunぉ嵯峨施♥ドンドントン♠
礼壱手盗死斜229人以上 比律賓、950曼人
比災奏封30号
2013.11.11 01:18イイ㋻`v´フン¥

http://sankei.jp.msn.com/world/news/131111/asi13111101210000-n1.htm
asi13111101210000-68寝ン前のpink大阪大空襲後1
今年最大の大迷惑吉害台風馮30がフィリピン上陸、
1200曼仁に影響も
2013年11月8日17:05JST

http://jp.reuters.com/article/jpnewEnv/idJPTYE9A706T20131108
台風の影響でレイテ島とサマル島ではおよそ6メートルほどの高波を観測した。
南レイテ州で停電が発生したほか、サマル島では通信が途絶えた村があるという。

その後台風は、観光地として人気のボラカイ島などの離島を卷キこ彡ながら、
人口密集地のフィリピン本島の中部および南部に向けて進んだ。

当局は住民少なくとも1200万人に影響があるとして警戒を呼び掛けている。
園中には先月、マグニチュード7.1の地震による被害を受けたばかりのセブ
島なども含まれる。

キョンシーこ痔瘰の垢運トは消得BY眞須美死刑囚(´;ω;`) image
日本ミツバチ桃ジリ仕様の袖服シマシマ
400_1.jpg
祈寝ン♠カナイ統一蜘蛛の手♥

ツミチバキョンシーとお尻ぺんぺんギン 


今朝な、親と娘の前でキョンシーとペンギンの真似をしてPerformance(笑)

リビングで後から来た親に「向こう屁行け。邪魔、邪魔」と蓋リから磐余てね~

咄嗟に邪険に扱われるのは慣れているが、親をサカナに思いついたキョンシー

ピョンピョン飛び跳ね、手は日本のお化けの様にへし曲げ、蜘蛛のツモリ(大被笑)

敏恵(まなむすめ)「お廻りを(オメグミxo)~ぉ代官様~ドロドロ泥♥」

豊と三枝子(父母)『あっちへ行け、邪魔、邪魔』

で、そればっかりじゃわたしは同じで飽きるし、ペンギンの真似してペタペタ

ジタバタ、ジタバタ、チョコチョコ、千代こ猪口、フィギュアスケート如く

d0182882_8234ロイ多~イロイロ61

足をバタバタ動かしながら、コマの様に左に廻ったり右に凋ったり。

そんな事を且らくしてたら娘に怒られ、スゴスゴとわたしは退散・・・。

娘は祖父母と実毋のヤリとりで「オメグミヲ~」

を繰り返す毋體が娘の琴線・逆鱗に触れたのだろう。

それはわたしが二女の幼い頃

常日頃「菓子餌に」を娘に強制、強要「闇教育」を施していた事に起因するだろう。

わたしは子どもが幼少時に「ぉ菓市=侵市・犯市・ぉ貸市」や甘いもので

二女の感情をコントロール・操作した。

その逆の真実の実態を垣間見た、と云う塩梅。

真似っこそっ繰リ☂丁sunぉ嵯峨施♥ドンドントン♠
7i9XRk壁紙画像 raquoペンギン親こpinkarent
仲睦まじい皇帝ペンギンと垢号壁紙蜃几楼♠佝の字に見下市手ヒル姿爬微笑マシィ寝♥
ダイニッポン皇帝ペ~1
オオサカタカツキ(大逆多寡吊儀)ダイニッポン皇帝ペ~00.01村の桃源郷没個性村善難善イニョ
4353526104_1a888a9c1c.jpg
不市丁不死身フェニックスの楽園梨真似っこそっ繰リ☂丁sunぉ嵯峨施♥ドンドントン♠
6f8aa.jpg
31.jpg
120213112905-moses-bishops-politics-story-top.jpg
397a0891杭黄金¥円ペラペンキン¥
杭黄金¥円ペラペンキン¥同性愛者の楽園梨♥女人禁制男だらけの花園¥

沈黙の壁を打ち砕く
子どもの魂を殺さないために
アリス・ミラー
2惑乱のゴクから


子ども時代の辛い體験(神武侵略)を思い出したくないという人が多すぎます。

その人たちは、真実を受け入れた時両親(夭偟室仏教一族)からの復讐を恐れ、

唯一の真実(三島鴨神社)などは存在せず、
真実は複数(神武丹塗矢)だという原則に、必死でしがみついています。

現実にある真実(三島鴨神社)は、
その人(神職)たちには何の意味もないようです。

そんなことがあり得るでしょうか?どんなことでもあり得ます。
現実にある真実(三島鴨神社)を恐れ、見まいとし(三島鴨神社)、

あれやこれや沢山取り揃えられている
見せかけの概念(古事記・日本書紀夭偟室神武)を頼って、
自分を欺き、鎮静させようとするならば。

しかし、だからといって、他人がこの欺瞞を見破るのを防げて良いはずはありません。

抑圧のための空想(夭偟室は夭孫降臨現人神)には限りがありません。
加害者も被害者も、抑圧に熱心で、その代価は知りもしないようですから、

もしかすると百年後には、哲学者たちが、
広島だのアウシュビッツだのは本当にあったのだろうかなどと
言い出している鴨知れません。

けれど體ナイに蓄積された真実は明るみに引き出せるし、
驚くべく詳細に検証できると、自ら経験した人間は、
決して言い訳や逃避、
そして代替の「真実」(夭偟室はユダヤ正当後継者)などでは納得しますまい。

自分の真実を経験した、
その力によってわたしは今も残る沈黙の壁を見つめ(三島鴨神社・アテルイの塚)
本の中で記述します。たくさんの人がホッと息をつき、
わたしと同じく周りを見回し、オズオズと尋ねます。
わたしは本当に、自分の記憶を信じてよいのか。わたしの三體、わたしの感覚を?

本当にもう、黒と白と、白を黒と信じ、言い張る必要はないのか?

自分の感覚と感情を偽る必要がなく、
現実にある真実(三島鴨神社)をイデオロギーで誤摩化さずにいられるのなら、
すでに沈黙の壁の撤去に加わっています。

この壁(三島鴨神社・愛知犬山虫鹿神社内壁・スワ全域杭冊)は生を破壊し、
人間を軽薄するものですが、
わたしたちは子どものの時にそれ(夭偟室)を尊重するよう学習させられました。
繰り返しファシスト的行動を生むのも、
この壁(三島鴨神社・愛知犬山虫鹿神社内壁・スワ全域杭冊)です。


Britney Spears Work B**ch
http://www.youtube.com/watch?v=pt8VYOfr8To
結㋻㋤罠~
You wanna
揺㋻㋤輪為~
You wanna
I am the bad bitch♥
The bitch that you'll never know♠

カキ甁智ン仔
丁髷盗仁頭
☂丁髷遷都騙す嫁す381a1
☂丁髷遷都騙ス嫁ス381a世界no1甁チンこ憑樣立入禁止画鋲さま頭の上仁帰化仁チンコ♠屏フン
¥フン`v´フン¥funバンペイ杭塗リ壁冊封体制サオ金玉去勢仁♥


巾仔(キンコ)丁髷キンキン仁凍リ冷得多炭酸朕島世界no.1
夭徨室新発売チュ♂



ひふみ神示 台五卷 地つ卷 九二つ〇木

台二十二条 (一五九)

われが助かろと思ふたら助からぬのざぞ、その心割吉ざぞ。
三魂みがけた人からすくふてやるのざぞ、
神うつるのざぞ、☉のうつりた人と○のかかりた人との大戦ぞ、
・と○とが戰して、やがては・を中にして○がおさまるのぞ。そのトキは○でなく、
・も・でないのざぞ、☉となるのざぞ、・と〇のまつりぞと申してあらうがな。
どちらの国も潰れるところまでになるのぞ、臣民同士は、もう戦かなはんと申しても、
この四九三成主するまでは、神が戰はやめさせんから、
神がやめるワケにいかんから、今やめたらmadaわるくなるのぞ、

○の世となるのぞ、○の世界となるのぞ。
今の臣民九分通り○になりてゐるぞ、早う戰すませて呉れと申してゐるが、
今夜明けたら、臣民九分通りなくなるのざぞ。お洗濯第一ざぞ。
九月の二十六日、ひつ九のか三。

第二十四条(一六一)
神の衣は人であるぞ、汚けがれ(予後毛刈れ)屋部(養父)れた衣では神は一八三三。
衣は何でもよいと申すやうなものではないぞ、
暑さ寒さ防げば良いと申す様な簡単なものではないぞ。

今は神の衣なくなってゐる、九分九厘の臣民、神の衣になれないのざぞ。
悪神の衣ばかりぞ、今に臣民の衣も九分九厘なくなるのざぞ。
☉の国、靈の國とこの世とは合せ鏡であるから、

この世に映って來るのざぞ、
臣民三魂洗濯して呉れとくどう申してあらうがな、この十理よく分りたか。
十月とは十(かみ)の月ぞ、 ━と┃との組みた月ぞ。
九月の二十八日、ひつ九のか三。


11月━┃(十)日Χ━.┃の大規模フレアが曝はつ。

台二十五条(162)
なに事もトキ魔地て呉れよ、
要豆二母八七三九のざぞ、
この世ではトキの神様、時節を忘れてはならんぞ、
トキは神なりぞ。何事もその時節來たのざぞ、

時過ぎて種蒔いてもお厄にたたんのであるぞ、草ものいふぞ。
旧の八月の十一日、ひつ九のか三。



もし、第二第三の卑弥呼エリザベス女王が現代文明の
パーティで知り合った身分の低い黒人アラブ人と恋におち
むすばれたいと思い願ったトキそれは許されるのだろうか?

また、第二第三の卑弥呼エリザベス女王が
なんの気兼ねもなく夫と自由になにも隠し事や
秘密もせず離縁する事も浮気から生じた私生児を表面化出來るのか!!!

多くの人々は乖律を養布(屋部)った彡ッカドで
それ相応の犠牲や店閉め屋幽州を要求するのが常である。

結局、以前も書いたが性の制限が無くなったとしても

81903102酒池肉林
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-773.html

現代の男性父権マザコン帝国文明では
ローマ時代踏襲を繰り返すだけではなかろうか?

~の義務感や~の責任感で呪縛され
結局女王個人は窒息しそうな重苦しい抑圧がのしかかり続ける。

その苦しみは計り知れない。

地球の外にはJEW力がナイ。
無JEW力を體験した人類。

だが未だに心だけは
中世の暗黒時代を彷徨っているのは何故なのか?

そして誰もそれを思念したことはない・・・。












































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード