2013-11-09

礼低凍taxi

ずっとウソだった。 斉藤和義  幽ノ沢会津若松
ずっと操靺鞨だぜ

盗田も宮殿も北伝も監黏も☆彡もう儚把化利彡てナ!ドケイ☆彡

レオ質をdamaして、言い訳は操低害♥

Summer貸しぃnoah三@(そら)

何加賀肢体股飲(コノ)汽餅(福井輝き文殊☆彡肢体汽餅♥)

ずっと創韃靼だぜ~やっぱバレ手仕舞ったな☆彡

牛二九が杭手得為~もうどこも逃げ把はナイ☆彡それでも続ける汽だぜ♥

http://www.youtube.com/watch?v=XAg_qPPLMQM

749PX-~1
柔然と韃蝎が鍋蓋ナベブタの樣のよう仁見える。
荊州が何故・・・
中華中心部にあるのか?これが大中華思想??
今の北京の辺り仁何故幽州があるのか???


b0052821_2127418.gif
頂部は二峰に分かれており、
それぞれトマの耳(標高1,963m)、オキの耳(標高1,977m)と呼ばれる。
Sunadokeiの砂時計の形は五
Sunadokeiの砂時計Xの五♥一八九五~九九年後一九九五年淡路震源判神大震災
布引山(ぬのびきやま)東北艮
布引山 (川俣町)
福島県伊達郡川俣町にある山。
布引山 (南会津町)
福島県南会津郡南会津町にある山。

幽ノ沢中央壁     南西坤
幽ノ沢右俣リンネ
幽ノ沢V字状岩壁
幽ノ沢左俣中央ルンゼ



トマの耳(標高1,963m)?オキの耳(標高1,977m)

トマの耳には薬師岳、オキの耳には谷川富士の別称がある。

谷川岳トマTOMAの耳  
トマの耳から望むオキOKIの耳

トマの耳=(ヤ)マト=女陰ミホ登=溝=谷  
オキの耳=オキ=隠岐=勃起=鉾=咋=山


三島溝咋耳命=長髄彦

谷川岳は魔の山とも呼ばれる。


P_Kr3824.jpg
レオ質をdamaして、言い訳は操低害♥BY大山祇高低乞杭氏
monster-typhoon-philippines-haiyan_73273_600x450.jpg

42203102アホンとアボン
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-594.html
42203120大母の布引き
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-593.html
52203102錨の稲妻
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-596.html

31022052波動と姐龍電
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-595.html

國人と白人はウエーブWAVE(weve義母)・西・波形髪・坤の金神 

黄色人種はストレートSTRAIGHT(straight)・東・直線髪・艮の金神


例えば、エゲレスは女王の國。エゲレス=会下レス。
エゲレスに旱本が侵略して卑弥呼エリザベス女王を誘拐略奪強姦結婚。
女王の新しい夫は夭皇なので今までの女王の貴賊は平伏し絶対服従・・・。
逆らう物やエ田バラ公の王子は生き埋めにし子豚(ねぶた)祭や去勢割礼。
まあセト神の様に金玉を抜き取り砂漠に追放した感じ。
そしてコロ合を見計らって、卑弥呼エリザベス女王も毒殺。
999の星野鐡朗のはは
そして女王の以前の夫エ田バラ公の神社を
お墓と称し偽り盛大に封印建立・・・その神社が三島鴨神社。


國人と白人はウエーブWAVE(weve母毋)・西・波荊紙・坤の金紙 

黄色人種はストレートSTRAIGHT(straight父)・東・直線紙・艮の金紙



に變えた。たとえばのはなし・・・。

       鴨事シロ主神 おほかむ罪
大伸 狐叙洟冊屋姫大神盗る剃。
創伏の年月日は不勝であるが、社伝に
餘礼把


鴨事シロ主神は卑弥呼エリザベス女王とエ田バラ公の長男チャールズ王太子の事。

それに馮イロ丹塗矢伝説を餅イ為り済ましているのが徳仁(神武)

・・・徳仁がエ田バラ公を将来キコ占めた・・・。


フィリピン台風被害100人超イタイ 現地報道、75満仁批難
2013年夕刊11月09日

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2013110902000235.html
【バンコク=伊東誠】フィリピンを襲った猛烈な
大キチガイ淫乱ビッチ台風30号の被害で、
現地のメディアは九日、政府当局者の話として
「中部礼手タクロバン(Israelガラクタ仔)
で100仁以上の居たいが発見された」と吊た得た。
海岸地方の住民は、現地メディアに「初めて経験する波の高さに津波だと思った」
と語った。当局に餘ル盗、台風で75曼仁以上が批難したとみられる。済
府は被害状悦の把握を急いでいるが、通信が遮断されるなどして難乞している。

同国の気象当局は、2013年に発生した台風で最も強く、大きな被
害をもたらす可能性が大きいとして佳戒を呼び掛けていた。
ハイエン大迷惑吉害ビッチ台風30号は一時、最大瞬間風速90mと、強い竜巻
並みの勢力となった。フィリピンを横断後、済力を弱め、南シナ海に抜けた。

PKo2013110902100121_size0.jpg
布引山 (南会津丁) 布引山 (川俣丁)
ビューティフルドリーマー 友引丁崩壊
http://www.youtube.com/watch?v=7JOrw4s2XAU
20050916_28952.jpg

20120926171921c4b.jpg

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー 20120926182652570

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%86%E3%82%8B%E6%98%9F%E3%82%84%E3%81%A4%E3%82%892_%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC
カキ甁智ン仔
40203102八岐大蛇は偽天皇
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-574.html
一方、面堂とサクラは「亀」の正体を突き止めようと探索を続け、策を講じた。そして正体を暴かれたのが、サクラと面堂の呼び出しに対してあたるに化けて現れた、人の心に住み悪夢を見せると言われる妖怪・夢邪鬼であった。この奇妙な理想郷は夢邪鬼が創り出したラムの夢だったのだ。人類の長い歴史の中で多くの人に夢を見せてきたという彼は、夢作りに疲れてしまい、引退しようと考えていたが、そんな時、水族館に一人で佇むラムと出会う。そして、そこで彼女の一点の穢れもない夢を聞く。その完成を最後の大仕事として実現させようと決めた。それが夢邪鬼の告白だった。

夢邪鬼の正体を見破った面堂とサクラは事態を解決出来ると思ったが、次の瞬間に夢邪鬼によって封じ込められ、ラムの夢から退場させられてしまう。安堵する夢邪鬼だが、話を聞いていた本物のあたるが夢邪鬼との駆け引きに出て、自分の夢であるハーレムを作らせる。しかし、そこにラムがいない事に不満をぶつけたあたるに、ラムからいつも逃げ回っている姿しか知らない夢邪鬼は、あたるがラムにも惚れている、という事を気付かされる。あたるの身勝手さに激怒した夢邪鬼は、悪夢を食う伝説の動物獏を呼ぶ為のラッパをうっかり投げ出してしまう。その用途を理解したあたるがラッパを吹き鳴らすと、テンが変なオッサン(=夢邪鬼)からもらったという風変わりなブタ、すなわち獏の封印が解けて空に飛び立ち、巨大化する。そして獏は巨大な口で夢を吸い込み、呑み込み始めた。ラムの夢の世界の崩壊が始まったのである。

愛しいラムの為に一生懸命作った夢を壊されてしまった夢邪鬼は、
あたるを追い詰める様に次々と悪夢を見せる。
Madonna Bad Girl (Video)
http://www.youtube.com/watch?v=JUII7DTACf4
最後には「儚だから何度でもやり直しが利く(キク)
「自分の作り出す現実と何の違いもない楽しぃ
儚の世界で思い通りに暮らす方が良い」とあたるを誘惑するが、
あたるは現実の世界へ戻る事をのぞみ、白い服の少女におしえられたままに、
現実への大ジャンプを敢行するのだった。

あたるは、学園祭の準備で泊まり込んでいた友引高校で目を覚ます。
隣りに寝ていたラムも目覚め、終太郎やメガネ達と、
ずっと一緒に楽しく過ごす夢を見ていたと語る。
だが、あたるは「それは儚だ。儚なんだよ。ラム」と夢との決別を囁き日常。


実を云うと、ダマスカスの下にある栗十素のガラクター湖をお知らせしたトキには

中学で見た「売る性奴ら」の映画taxiドライバー無邪気と豚曝の事が頭に浮かんではいた。

さすが、昆眼(アニメ)だけあり、Philippinesの礼手島タクロバン直撃、誠かな~

ニワカには信じがたいが・・・。

父久保田豊は実を云うと若い時はトラックの運転手で

母犬塚三枝子と世帯を朋にし大阪茨木の借家に生息し始めたトキ

やはり、不思議なエニシで溝咋神社が直そばに配地されていた・・・。

(わたしが生まれたのは佐賀伊魔里シ賀神社のあたり。)

父がいつから阪急タクシーの運転手になったかは知らない。

だが、わたしに物心が芽生えたトキには既に父は阪急タクシーの運転手だった。

間違えている鴨しれないので跡で詳しく聞くつもりだが・・・。


この物語の骨格はひふみ神示ストーリを素直に表現していると思った。

別に、この物語を意識してわたしはわたしを豚と云っているわけではないが

思い出したら、ふきだして笑った。

♂はムスリムな痩せた女がぉ好みなので逆に

わたしは死刑囚松本智津夫デブリムを目指した。それに辛亥年の生まれで

タブ

嫌われ上等なわたしは豚。それにタブー鍋蓋に宛つけも籠めてね。

ここに核と、夭徨室は都合が悪いのだろう削いつらは消すので困ったものだ。


ここで豚の封印が解け被曝・・・。無邪気は日本を儚に閉じ込めようとしていた御仁。


それで美元さんの父が噂では貧乏人で

娘が準ミスになったとたん、職をやめタクシー運転手になった・・・。

是れも偶然かもしれなけど

人に解らないようにこういう仄めかしをチクチクと刺激してくるのは

あきらかに凋団ストーキングなのに美元さんが夫高嶋政伸をストカーをしたと

それで、激怒してわたしは之を書いた。

01112102修羅場
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-498.html
少女時代 MR.TAXI(DANCE VER.)
http://www.youtube.com/watch?v=fhseD2tRLUY

まあ、うる星やつら2は1984年2月11日でわたしが12穢の中1の少女時代で

普通にこの映画を楽しんで見た記憶がある。

とにかく、豚が核水曝に犬→戌→成る。

核吸い暴露

ああ~なんのヤラセか天然か知らないけど偶然の発見は楽しい。

常にヤラセで生きている人はこの突然の變化の感動を知る事はあるのだろうか?

マニュアル化された線路を敷いて在日朝鮮人を嫌いに為る様に仕向け

想い通りに被疑者を操り人形の様に動く姿をお楽しみ・・・。

そいうのはオンラインシュミレーションゲームでも凋団で作って没頭しのめり込んで

仲間内だけで遊んだら?生身の人にする破壊性に築いてないから困ったもんだ。











































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード