2013-11-06

餘瘤断バラ

庄野真代 凍でィ斯旱ブル(憑キツキ眞似) 
http://www.youtube.com/watch?v=YEDnxW1h46k
64無視拠る抱けのパ拉代剃~♥

カスり傷のひとつ 残せもしない仁
そしてしょう凝もなく すぐに大災害も彫妬けて
狭は掠の顔で 柿痾几侘廻り藍
描(¥-v-¥)いてる…


蜃気楼 真昼の儚
80:70611、ΧⅢ.三の大規模フレアが発生した。
凍でィ斯旱ブル
非狩る裁くで輪廻
憑抱けの バラバラ分断拉佗イス


81303102土砂降りの雨
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-628.html
01603102母答
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-702.html
80603102湖毒なRUNAWAY
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-700.html

寄ってくんなと云うと・・・核と・・・余るだけのpa拉曼荼羅車椅子~

早朝04:00杉、なんで母三枝子みたいな年寄ババが朝の散歩を装い

藁藁藁のしのしのシイつも立っていたり歩いてんのかな~亡霊の様によ。

わたしは車を走らせ煙草を求め外出しただけだが・・・。

まるで、待ち構えたように老人軍団が(大曝笑)

朝02:00だろうが03:00だろうが・・・余りに滑稽で気持ち割るインだけど。

まるで、裡を中心軸の近所の

オドレ凍側に位置する狭○の憑様な引伍住狭芹灯仔(ひこいせさりひこ)桃馮印かな(大曝笑)

引伍住狭芹灯仔(ひこいせさりひこ)逃馮印
午は馬でもソイつのウマは似吹儀☽の貼仔夭馮。


馬鹿はバカでも仁吹糺シナサイの馮嗣化。

寄るなと云うと・・・倚拠瘤丈叙ヨルダン・・・。

騙す嫁す歌詞飲ヤマイ
騙す嫁す歌詞飲ヤマイ☆彡ダマスカスとヨルダン

太陽活動が「過去200年で最も鰯い」
事勿れ主義が確定しつつある中で
太陽活動は突然のように始まった
「不思議な海溝の露出」はいつまで続く?

何時でも病めれる紀文崇拝次第 。

ぉぃでィ斯旱ブル
被曝裁くで輪廻
憑抱けの バラ(分断)拉佗イス(ロシアンルーレット)


イスラエル・ガリラヤ湖が震源となる連続した地震の発生でキズ疼
「地球上の大陸の分断」の始まる地点
23非10憑2013年

http://oka-jp.seesaa.net/article/378310726.html
ホ杭33rd雀リアgalilee
ほ杭33怒戦場
現世人類の登場と共に現れた「死海」が、
多発するシンクホールに飲まれて消滅しようとしている
20干90憑2013寝ン

http://oka-jp.seesaa.net/article/375305976.html

20干09憑把さ~裡の父久保田豐の生まれた非でさ~
確かに死亡も豐も消滅(死亡の土地で死亡)しようとしている余!


わかりにくから通常で書けば一九四一年九月二十日乙女座生まれ。

一クシ一・-94-920かな ああ~昨日酒に酔った父豊から

突然「敏恵なんかは死ね。」と云われたよ。

相変わらず父の本音をズバリかな~避けに酔った勢いでいつも

捌け口にされて八つ当たりされるだけで

まあ、三島鴨神社の現実とわたしは同じ。

今日始めて、ハリソン・フォードさんが父と同年代の71歳と知り

びっくりした、フォードさんがわたしの父ならば

そんな事は理解していわなかったかなと・・・。

まあわたしは長女にも割けを飲んで同じ事を云った事があり同じ

いつだったか、長女を酔っぱらって虐待して意識が飛んで皆無なかったので

それ以來わたしは酒をやめた。

温厚な父が咲けを飲むと孫娘にも「出ていけ、死ね」と暴言を繰り返し履く。

良い人なのにね・・・。

DEW FROM HEAVEN - Light 2 U Bblog_deadsea
ガラクター栗豆湖と死海おめこ❤


ガラクタークリトリス豆と視界オメコブラックホールに見えたけど・・・

このPHOTOのようにオメコガラクター湖と穴尻ブラックホール死海かな~

サニワ禮3102耳塚
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-746.html
ハニ~名禮3102蛆虫の銀映
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-741.html

どちらにせよ、女體の意でなんでイスラエルにそれがあるのかは

豐雲野大神さんは非眼神だから。ISISさんやDIANAさんの太母毋さん。

カスり傷のひとつ 残せもしない仁
そしてしょう凝もなく すぐに大災害も彫妬けて
狭は掠の顔で 柿痾几侘廻り藍
描(¥-v-¥)いてる…

現世人類の登場と共に現れた「死海」が、
多発するシンクホールに飲まれて消滅しようとしている
20干90憑2013寝ン

賢人印鑑deepには緊急異常事態だ!!!緊急緊急~09月20非悪魔が~

ああ~裡の父?極悪人だよ。。。

アッ・・・善良な印鑑deepと同じマザコン男で老人なだけだけど

同質相憐れむじゃなくて合わせ鏡の様に嫌うものかしらね~

福島核水爆メルトダウンの現実を裡の父と同じで臆病に皆の顔色伺ィ無視し藍、

見えナイ、聞こえナイ、宥りエナイ

現実を歪局し外国の情報を鵜呑みに信じ洗脳されてる事に築かないのは同じね。

まあ、現実本当に福島原発核水爆はハリウッドの映画かなんかで幻想なのね?

わたしは三島鴨神社の現実から眼をそらさないで

わたしが実際この眼で確かめた!わたしは現実に見え映る世界を信じるけど。
P_Kr3824.jpg
封印立札

       鴨事シロ主神 おほかむ罪
大伸 狐叙洟柵屋姫大神盗る剃。
創伏の年月日は不勝であるが、社伝に
余礼把


大神の坐を削ぎ取り百済の扶余勿吉に据得た。

賢人印鑑deepは吉文書だか何だか知らないけど

垂れ流されてる欺瞞情報を鵜呑みにして誤擵化すのが上手ね❤

わたしも鵜呑みにしてスグ騙される婆奴隷だけど三島鴨神社を知りもう後戻り出来ない。

kimiga余_kankatu

細菌築いたら、ひふみ神示で出て來るヤサカ・イヤサカの語源の縣常呂は

今頃きずいたけど・・・オホサカだけだったと思ふ。

ヘブライ語でもヤサカは何だったっけ?

●四国は葬られた國”死国”である
http://intec-j.seesaa.net/article/36076680.html
八坂神社の「ヤサカ」は古代ヘブル語の「イヤサカ」からきていると考えられます。
イヤサカは「神を讃える」という意味であり、これがやがて「ヤサカ」となったので
す。日本という國についてわれわれはあまりに知らないですね。
                    ・・・ [日本人とユダヤ人/07]


單順にうつされている地図だけ見レバ

イスラエルがオオサカの雛型。北西黑海・東北滋賀がカピス海で

んんで・・・平城夭智元明ォ奈良夭武-プッーが余瘤断(ヨルダン)。

ヨルダンと云う國があるのを知り・・・この絵を見て

なるほどな~と

is6_s.jpg

MOON CHILD ESCAPE
http://www.youtube.com/watch?v=3RqrjzcTqI4
三島鴨神社▼
三島鴨神社▼
誠は三島鴨神社と同じで實父實毋とカインが義伏に
殺害され一賊は悪魔の子と砂漠に追放されたり奴隷に落とされ賤しめられた。

甥でィ斯但ブルブル
ウラ擵ナイのがルール
佗から愛したことも
ひと踊り風の藻屑(母崩)

蜃気楼 真昼の儚
余瘤丈のpa拉拿椅溯


すさなる・SUSANARU=URA裏NASUS茄子。

これは奪われた土地を十返へしに・・・。

日本仁みたイニ為り済ましてる余瘤断に骨抜きにされて騙され続けてナイから

どうしてもイニシエの歴史である凄惨オトシマエ精算をつけに・・・。

太古=古=イニシエ・・・イニシエーション弁(夭徨室)

太古の犠牲社が加害者にアリス・ミラー先生のおおせの通り。

沈黙の壁を打ち砕く
子どもの魂を殺さないために
アリス・ミラー

子ども時代の真実と向き合えレバ、破壊的な、
そして自己破壊的なパタンから解放されますから

かつて罪と看做されていた事、
つまり神々への批判が、

基本的には、建公になる唯一のチャンスだとわかっている人が、
わたしたちの三體は決してかれたりしません。

Ⅲ體はわたしたちの真の感情と思いだけを鱒重し、
ケツ旭、この二つの云う事しか聞こうとしません。
残念ながら若い人たちはいつでも、
正直であろうとすると挫かれ、
仁徳と称するもので脅かされます。

三島鴨神社
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%B3%B6%E9%B4%A8%E7%A5%9E%E7%A4%BE
またの名を「和多志の大神」といい、
仁徳夭徨の余監に百済より将来聞こ占めてして津の国の
御島
鎮挫していたという[3]。

まず最初に家族が脅し、
それから宗教、
最後に精神医学が仕上げをするのです。(彡ッ巴彡大将)


本物のニーチェは書いています。
「我らはすべて真実を恐れる」そして
「アヤマリは盲目ではなく、臆病である。
認識の獲得、ゼンポウ絵のあゆみは、すべて云う氣から生まれる。」

盲目は憤りを触発しかねない事実への恐れから生じるのだと思いますが、
まさにその正統な憤りを體験し、
表現することこそ、人間に云う氣をもたらすのです。

未來のニーチェたちを、
何年も、何十年もの間、孤独、絶望、混乱、果ては
「精神の監」に閉じ込めたりしてはなりません。

浮島丸事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%AE%E5%B3%B6%E4%B8%B8%E4%BA%8B%E4%BB%B6
朝鮮民主主義人民共和国では、この事件を日本の仕業と断定しており、
「日帝が大凍亜共栄圏の野望を実現できなかった敗北の仕返しもしくは
自分たちが犯したあらゆる犯罪的行為を永遠に葬り去ろうとするための、
故意に行った事故に見せかけたテロ」


われわれが事実から學ぶことを
無視し、恐れ、抵抗するなら、そうなることは明らかです。



朝鮮を侵略後そこから侵略して来た一族が騙す嫁す夭徨室。

そして舞鶴港と相変わらず綺麗で清浄な名づけップリブル真似なので

こんな陰謀・謀略事件も起きたのだろう・・・。

ガリラヤ湖か死海と云う砂漠の『見ず産み』塩湖は

イスラエル=オホサカでは淀側のヨルダン川や

三島鴨神社のオヤシロ鉾去勢や枚方にある東北のアテルイの墓などの

騙す嫁す嘘偽虚構因縁凋辺が死海かガリラヤ湖を示す。

そこはまるで女性性器に封印されたブラックホールのよう。

兵庫は黒海が拡がり・・・

世界地図に神戸がない常呂をから見て神戸消滅の可能性も捨てきれない。


















































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード