2013-11-04

999

おもちゃのチャチャチャ
http://www.youtube.com/watch?v=NY07jTpXxHs
999の星野鐡朗のはは

わたしは999このアニメの絵を思い出し

一瞬で直感したのは「エッ?!・・キャサリンさん・・・。」

02703102ゴミ大屋敷
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-731.html
01112102修羅場
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-498.html

美元さんこんなマザコン男にマジで復讐したい気があるなら

悟らせるな。

裁判に100%勝利させておいて思いあがらせておくんだよ。

一生偽善者を演じ続けさせろ。己の行いの是非を悟らせない。

これが女の必殺技「負けて勝つ」。

何も気づかせずにマザコン男を悠久に同じ経験の欺瞞による輪廻にいざなえ。

これが地道だが一番相手にとって凄く効くし効力を発揮する怖ろしい復讐方法だ。


10113102飽乾の盗智紀文
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-801.html
わたしと同じ40代くらいの男

オヤジが絡んできて、イライラした口調で


『五月蝿い!黙れ』

キチガイなんか面白がって口封じさせようなんて

マザコンプライドブランドを守るのも大変ね~


jocat nihongo 2 週間前
質問がありますね。フランス人ですから、いろいろな言葉を分かり­ません。
たとえば、チャチャチャという言葉の意味は何でしょうか­。
皆さん、手伝うお願いします。

私の日本語はあまりよくないですから、すみませんね・


Q・たとえば、チャチャチャという言葉の意味は何でしょうか­。

A・茶々茶、茶化す淀側。日本の淀媛神社の流れを茶化す澱んだチャカ­ス。

Jew=十=銃=チャカの誤魔化し豊臣秀吉戦国時代頃種子島銃南­蛮より伝来。

正妻ねねと妾茶々伏見桃山時代文明のお茶を濁す茶化すDamas­cus騙す嫁す。

故に茶の湯のタブー↔ブタ・蓋。銃はpenisの男性性器精液発­射の意。

大地の色はDark Brown=黒茶・黒人の色。

大地は毋。


安土桃山時代に織田信長の下臣明智光秀が君主を裏切り本能寺の変後。

織田信長の妹イチの姪児長女茶々を妾にしたのが豊臣秀吉。

織田信長の妹イチの姪児三女お江を正妻にしたのが二代目将軍徳川秀忠。

姪児三女お江の息子長男徳川家光と伝わるは明智光秀下臣春日の局の児。

お江
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B4%87%E6%BA%90%E9%99%A2
最初の結婚相手は佐治一成だが、秀吉によって離縁させられる。
2度目の結婚相手は秀吉の甥・豊臣秀勝で、娘の完子が生まれたが死別。
3度目の結婚相手が後に江戸幕府第2代将軍となる徳川秀忠である。


故にハーレム大奥を取り仕切ったカスガの局は

将軍家に嫁いできた正妻には子を産ませず雛飾りの人形状態。(大曝笑)

将軍跡取り全ては妾の児に借り腹として孕ませ産ませた。(代理母出産思想)

子どもを生む産まないは女に決定権・主導権がある。・・・が

今の余はどうもババアに手動軒が在る様だ。(大曝笑)

あああああああ!

三島鴨神社の現実を知りもうわたしは跡戻り出來ない・・・。

マグネットのような吸引力。

だからそのオヤシロ去勢の現実が世界中の呼び瑞に鳴ってんじゃないの?

Magnet ISAZI
http://www.youtube.com/watch?v=oT1tqUoGggs

大人はもう寝る時間さ~♥

織田信長の姪児三女お江は盥回しにされ政治利用され捲り

三度結婚した挙佝に三女お江の息子二男國松は

カスガの局と徳川家康の子、徳川家光に殺害されている。

徳川家光は長男か?
http://okwave.jp/qa/q7710454.html

何故、君主殺しの下克上が起こったのか

それは朝廷の心の拠り所、仏教聖地比叡山焼き撃ちが

当時の佝家(クゲ)や仏教勢力に恐怖心と危機感を抱かせた。

それで小飼の影の忍者を餅い徳川家康や明智光秀を唆し本能寺の変を起こさせたと

わたしは思います。

故に織田信長と息子を殺した彼らは罪悪感からであろうか

織田信長の妹の娘を次々と息子に宛てがい結婚せたり側目とした。


やはりこの史実も因縁の繰り返しで夭徨室が水面下で秘密に手引いて殺害命令。

この様な歴史を延々と尾張無く伴杭い続ける事が、事勿れ主義者の未来の顛末であろう。

決して表沙汰に出来ない事勿れ主義が瓜伝統。それで多くの人びとは巻き込まれ死亡。

在日の美元さんの誠は中華ではアメリカを美國と呼ぶ。

そこからの意識を組むヤラセも加味している。

誠相手を陥れるなれば、真実を知らせず夭徨だと想わせ続けさせる事。


紀美が余(君が代)と云うのは

紀子も美智子も肉体女。神の眼から見レバ+と+の余と云う事。

是れは同性愛の虚構である。

こんな事を書くとわたしの大好きなISAZIさんを誤解するものが居るだろうが

+と+が和しても+厳魂
-と-が和しても-瑞霊


故に紀美が余は騙し神偽虚構にしか過ぎず。

巖三魂-瑞Ⅲ靈+が和して始めて、あらたな生命・未來を生む。

女・火と男・水

キ・火ミ・水が世


伊豆大島の土石流被害、
01人の遺体
発見
死者35人に
04日11馮2013年17時32分

http://www.asahi.com/articles/TKY201311040124.html
台風26号による伊豆大島(東京都大島丁)の土石流被害で、
新たに女性01人の遺体が見つかったと発表した。
行方不明者は06人、亡くなった人は35人十為り、
このうち33人の身元が確認された。

亡くなった人の内訳は、男性15人、女性19人、性別不明01人。



伊豆=いづみたま・巖御魂=女


霊界の情勢・現界の今後
http://blogs.yahoo.co.jp/shiho_coo_sky/folder/1046798.html
茲(ここ)に於て天上にまします至の騙し偽神は、
次第に神界を惡化させるやうに努力し乍(なが)ら現在に到つたのである。


支那や邪馬台国や口に乍らと名を奪われ創氏改名された人は?三島溝咋耳命。

三島溝咋耳命の漢字に乍らと当て字を名付けた者は?バイカルに沸いた侵略者神武。

三島鴨神社本殿にはオホカムツミ大神とコノハナサクヤ耶媛大神と

鴨事代主神三柱が祭られている。

三島溝咋耳命の金玉とPenisは斬種去勢されて祭られている・・・。

こんなひどい神社をったのは?ニチゲツタン仁愛に満ち満ちているぉ彷。

削いつらの現実は?2011311M9大地震、福島原発核水爆により凍京徨据首都は市の街。


















































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード