2013-11-03

チンポ斬首三島鴨神社

苅打飼話~下愚屋
http://www.youtube.com/watch?v=qBCxUC-QrIg
http://mojim.com/twy112325x1x25.htm
貴方はもう捨てたの頭
扶余巴の佝礼蓮勝って
貴方が描いた わたしの似顔絵
うまく描いてねって 言ったのに

出雲ちっとも 似てないの
窓の下には神田川
三畳一間の小さな下宿
貴方は私の指先見つめ
悲しいかいって 紀伊たのよ

若かったNoah頃 何も恐くなかった
ただ貴方のやさしさが 恐かった


扶余仁はなフヨ=24ともよめるが
西は西でも日本から見て方位乾の北西。


41902102猛毒蛇
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-467.html

下村早苗被告(24)|自分の長女・長男を放置し餓死させて殺害
2012年03月05日

http://crazyguyz.blogoo.ne.jp/e1009917.html


長女の職場では

二十四歳の娘さんが十八歳のトキに男に逃げられたけど

女一人で立派に子育てしていると先輩の姐さんが言ってたと。

ママみたいなキチガイじゃなくてキチンとしてて・・・とね。

それを聞いたトキ、わたしは同じ二十四歳の子殺しをした早苗さんを思い浮かべた。


まあ、わたしは娘の魂の殺人子殺しをし

わたしは自分だけが可愛いからさ~ネグレクトで育てた。

だから母早苗さんの心根が四九響いてくる。


確かに、赤子を女ひとりで育てるのは大變。

片親なれば尚更世間様の精神的苦痛重圧にも耐えねばならない。

女一人で子育てをするのは身を斬られる程の苦痛ではあるが

誰からの援助もなしに外で働き彼女が糧を得て生きることは

ある意味、紀美が余の桃源郷妄想偽アヒルを痔で逝く犠牲者。


千円札の野口英世の母シカの様にな・・・。


何が悪いんだ、と誰もが想うが

事、その母は無意識裡にその子が男ならば母の意の侭に

息子を去勢するのが男性扶堅文明の伝統で嗜みだ。

現実に映しだされている風景をよく見てみる事だ。

金玉鉾を去勢された瑞御靈
金玉鉾PENISを去勢された瑞御靈(割礼)

これが目に見えない?聞こえないかな?やはり。

是れな、神武の反逆者と古事記にカキシルされてる長髄彦を祭っている本殿。

男同士は去勢し合うのが趣味なの?宦官制度とかソウいうの?

具体的に書かないと判りませんか?

70903102魔神眼
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-762.html

性と性格
http://book.geocities.jp/ruichi_nagao/Weininger.html
露骨に表現すれば、男は性器を所有し、女は性器に所有される
Der Mann hat den Penis, die Vagina hat die Frau.


一見するとな、北京紫禁城で繰り広げられていた伝統

北京ダックの中華人の伝統に映り見えるように操作されてるけど違う違う違う。

北京よりかなり北方のバイカル湖から発生。吉林付近。

32903102蟎窒息
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-778.html
勿論モチロン!と日本語では云うけど、勿吉勿是。(大被曝笑)

呉語では真逆に勿晓得・解りませんと拒否。この押し問答を思い浮かべて大爆笑。


勿吉吾勿晓得。わたしはムークィをわかりません。

唐崎なんかでやたらと夭皇皇室はChinaを偽装して仲間だと想わせたいのかね?

そして日本の地名には多い。そして、秦か唐から屋ってきたんだとという慢心かな~

詐欺師は際限なく嘘に嘘を塗り重ねるのが普通だし

実を云うと三島鴨神社の封印で唐崎神社が纏られてるけど・・・。


三島鴨神社の封印本殿が下▽
三島鴨神社の封印その一本殿が下▽
Reign20Behind20A20Curtain203.jpg

36142b49015f4931ac38ad04d87e7672.jpg
g二十
photo.jpg

obamasoros-puppet1.jpg

東北に唐崎神社
北西にハチマン神社 スサ斧

現地の本場Chinaの上海では
勿吉サマ様完全否定されてる様に聞こえて、うつるけど。


具体的に写真に載せて書かないと判りませんか?

61503102ホルマリン
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-669.html

昨日、二女と三女は別れた夫古賀と服を買いにいった。

そしてその翌日の今朝

昨日買ったばかりのオニューな服を着て

彼女たちは装いを新たに大喜びで出かけると言う・・・。

訝しげにわたしは内心どんな男とデートだと・・・

爪にマニュキュアを塗りオメカシをする三女の髪をゆいながら聞いてみた。

「パパと出かける。」とニコニコ嬉しそうに三女は答えた。

エッああ~小学生の娘にとりては父親が愛しい恋人だった。


大好きな父と出かけるのは娘の喜び。


是れな息子ならばその逆で母が息子の愛しい恋人なんだ。

云わば、幼い子どもは父や母に無償の愛を献げる。


だが、その無償の愛を健気に献げる息子のPENISを精神的に

もぎ取り貪り繰ってるのが世界中の母親の伝統格式。

その母親巌魂表われが、三島鴨神社。


もう世界中の陰謀論なんか三島鴨神社の現実をわたしは知りもうどうでも四九なった。

わたしが始めて訪れたトキ、神社の中でココロがとりみだし大パニック

大錯乱したかのように境内の神主や参拝者に無我夢中で

「なんで、なんで、提灯の柵で神さんを囲っているのか。」と叫びまくった。

鈴紐すらないなんて・・・。余りにもヒドスギると。


具体的に現実の世界の登場人物で紐解かねば判りませんか?


例えば、エゲレスは女王の國。エゲレス=会下レス。

エゲレスに旱本が侵略して卑弥呼エリザベス女王を誘拐略奪強姦。

女王の新しい夫は夭皇なので今までの女王の貴賊は平伏し絶対服従・・・。

逆らう物やエジンバラ公の王子は生き埋めにし子豚(ねぶた)祭や去勢割礼。

まあセト神の様に金玉を抜き取り砂漠に追放した感じ。

そしてコロ合を見計らって、卑弥呼エリザベス女王も毒殺。

999の星野鐡朗のはは

そして女王の以前の夫エジンバラ公の神社を

お墓と称し偽り盛大に封印建立・・・その神社が三島鴨神社。


この物語が・・・終わりなく果てなくどこまでも大平原で続くendless。



それはまるで、行けども行けども凪いだ風ひとつもフカナイ深海の大海原。
それはまるで、行けども行けども凍りついた大雪原を途方もなく彷徨う様。
それはまるで、行けども行けども仁次元大平面の草木ひとつない砂漠原野。



現代悪魔と呼ばれている人びとの数千年数万年昔の誠の歴史。

そして、もう誰もそれを地球人は覚えてはいない。



沈黙の壁を打ち砕く
子どもの魂を殺さないために
アリス・ミラー

おそらく、今ニーチェが生きていたとしても、同じように感じることでしょう。
医師たちの言い方は、大変馴染みの深いものであるはずです。

「いつもいつも文句ばかり言ってはいけません。
忘れるようになさらなければ。興奮したり腹を立てたりしてはいけません。
腹を立てるのは危険です。頭痛をおこしますから。
しっかりして、自分を抑えなければ、誰だって不当な目に合わされることはあります。
それがあたり前です。ご両親は良かれと思っていらしたのですよ。
間違ってたとしても、人間である以上、それも当然でしょう。
ご両親を許して上げなければいけません。許さなければ健康にはなれません余。」


ニーチェにしろ誰にしろ、世界中で正しいと認められているこの見解に対して、
これは明らかに間違いだしその上危険な考え方で、
むしろ逆こそ正しいと証明ずみだなどと言えるはずがありません。

それに気づくためには、覚醒した感情の経験が必要です。
そこで初めて、自分の子ども時代に通ずる道が拓け
―必然的にさまざまの結果が伴います。

痛み、洞察、解放、意識そして最後に平和。
この平和は、欲求が充たされ、満足することで達成されます。

そのような経験ができれば現代のニーチェは、
与えられた薬を屑籠に放り込み、つぎのように言えることでしょう。

「今ではわかっている。子ども時代にひどい目に合ったり、
残虐な仕打ちを受けたのを忘れたり、大したことではない考えたり、
赦したりしても、自由にはなれない。

話は全く逆で、子どもの頃から、ひどい目に合ったのを赦してきたために、
そもそも自分がどんな目に合わされたのかを感じることも意識することもできなかったのだ。

わたしはこれから、忘却に抗して戰おう。
病院の中で、記憶が殺されてしまうのをやめさせるのだ。
せき止められていた記憶を解放するのだ。わたしの記憶はわたしをまっている。

わたしは自分が抑圧していたものを思い出し、
なぜそんなことをしたのかを知りたい。自分の根源をみつけたいから。
わたしを横道に逸らし、薬で混乱させ、鈍磨させることは誰にも許さない。
理論をふりかざしてわたしを馬鹿にすることも、病気のおかげで、
長い間沈黙を命じていた子どもの声に耳を貸すことを学んだ。

これからはこの子の声だけに従っていくつもりだ。
これまで読んだすべての本よりも、
この子どもの声の方がたくさんのことを教えてくれたのだから。
わたしはわたしの生を見つける。いつだったかそれを失ってしまったのだが。

途中が本当にわたしに何をしたか、
そしてどういう封にそれをしたかをはっきり詳しく言えるようになれば、
失った生を見つけることもできるだろう。

わたしは過去への扉を開けるのだ。あなたがたは鍵をかけたままにし、
患者たちにもそうせよと言うが、そんなことはもうしない。

あなた方の患者は、あなた方が自分の言うことに耳を傾けてくれないのはひたすら、
忙しすぎるせいだと思っている。あなた方には聞く気がない、
耳を傾けるのを恐がっているのだと気づく人はわずかしかいない。

あなた方は自分が深く抑圧している話をおそれる余り、
患者の記憶を電気ショックで抹殺しようなどと、
気違い四三たことをやらずにいられなくなる。いく度でも。
そうやって患者と自分の内なる子どもが喋れないようにしているのだ。


しかし、患者には、自分の過去をどうするか、
自分で決める権利がある。あなた方は患者から過去や記憶を奪ってはならない。
それは暴行だ。患者を犠牲にして、あなた方の防衛を維持することは許されない。
患者が自分の〈救い手〉をよくよく見つめ、現実に向き合えるようになれば、
もはや患者は犠牲になどならないだろう。

そんなこと一度も大学で聞かなかったって?残念ながらそうだろう。
だからこそ、大学以外の場で学ぶ時が來ている。つまり、あなた方自身に学ぶのだ。」



しかし、悪魔には、自分の過去をどうするか、
自分で決める権利がある。あなた方は悪魔から過去や記憶を奪ってはならない。
それは暴行だ。悪魔を犠牲にして、あなたがたの防衛を維持することは許されない。
悪魔が自分の〈救い手〉をよくよく見つめ、現実に向き合えるようになれば、
もはや悪魔は犠牲になどならないだろう。



悪魔が自分の〈救い手〉をよくよく見つめ=三島鴨神社や諏訪全域の杭と柵の現実・事実


ん眼の卷 二十八条

台六条

雨の神、風の神、岩の神、荒の神、地震の神、百々八百万の神々様五活動激しくなったぞ、
人民目開けておれん事になるぞ、出來るだけおだやかに致したいなれど、
解りた臣民日々おわびおいのりケツ構致し呉れよ、

大峠となりてからではいくら改心致しますと申しても、
赦してくれと申しても、赦すことは出來んから、

日本には日本の主護の神、四七には四七、
外國には、外國のそれぞれの主護の神あること忘れるなよ。
神々様もち場々々清めて呉れよ。
織厄けつ構ぞ。十一月十六日、ひつ九の神。


大神さんですら

赦してくれと申しても、赦すことは出來んから、

是れは悪魔さんがあの三島鴨神社のような事をされた過去を赦さなくていいのですよと。






























































スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード