2013-11-02

ジンジンフラフラ

Wink 愛が止まらない 〜Turn It Into Love〜
http://www.youtube.com/watch?v=S42xfgx_hus
http://mojim.com/twy112274x1x15.htm
JUST こころごと止まらない もう
紀美仁 ドラマ始まっている
神武-神武-神武 感じてる

三死魔三祖九一耳命の存在(こと)なら 初めから百も承知よ
なのに今夜 何故? 素直なの

紀美仁 ビネツ奪われている(誘拐略奪結婚)
FURA-FURA-FURA 乱れてる(地震でミシミシ仁愛足元震れてる)


Flag_of_Mexico_xovgood.png
垢本听本三取リ本の騙日

7173102奥様の完全犯罪
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-728.html

朝の口論で殴った母親が帰宅後、遺体に…高2長男を逮捕 千葉・松戸
2013.10.31 11:24

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131031/crm13103111270004-n1.htm
自宅で母親(52)に暴行してけがをさせたとして、千葉県警松戸東署は31日、
傷害の疑いで松戸市に住む通信制高校2年の長男(18)を逮捕した。
母親はその後死亡しており、同署が死因などを調べている。

同署によると、長男は30日午前7時20分ごろ、自宅で母親と口論になり、顔面や腹を
数回殴ったり蹴ったりした。約10分後に父親が止めに入り、そのまま長男と父親は外出
した。

同日午後5時ごろ、帰宅した長男が1階の脱衣所であおむけに倒れている母親を発見。
119番通報で駆けつけた救急隊員により死亡が確認された。
母親の顔面が腫れ上がっていたため、署員が事情を聴いたところ、
長男が暴行を認めたため逮捕した。

調べに対し長男は、母親から生活態度などを注意されたことに腹を立て、
「かっとなってやった」などと話しているという。


02103103母子操縦姦
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-555.html
11103102Bloody Mary
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-545.html

息子のチンチンを宦官制度で去勢して魂の殺人を行っているので

息子が母を殺すのは当然だが

現実、この少年はこれから生きていくには那里(どこ)に居場且があるんだ!

ババアども答えてみろ!!!

ああ~わたしも己の三匹の子豚娘の魂の殺人やったわ。

おいしかったわ~お人形ゴッコ¥若い娘痛めつけ喰うのは¥快感よね~奥様方¥


だけどさ~ソロソロ誠言答開いたらどう?


紀美仁 ビネツ奪われている(誘拐略奪結婚)犠牲者が
後を勃たないフニャチンばっかりよ(大被曝笑)



呼吸法???無我無心平常心二次元平面だけの心電図ピー世界観コソが利創なの?

自分だけの可愛い息子じゃないしさ~

他人の女の息子がどうなろうと知った事じゃないわよね¥^v^¥。


ひふみ神示 台二十七卷  春の卷

第四十九条

死んだ氣で神示(フデ)をそなたの三にうつせよ。
泪流せよ、焦流せ、血流せよ。
天災や地変は大き肉体の応急且地の現れであるぞ。
部分的に、人間苦しめる様に思ふてはならん。
一日一戸は便且へ行かなならんであろうがな。
人間、この世の五十年をもととして考へるから判らなくなるのざ。
十八八三火の生命、早う體十九ケツ構。


台五十条
その人によってふさわしい行がある。誰でも同じでない。
一合食べる人もあれば一升食べる人もあるぞ。
身につかんもの、身につかん行は、いくらしても何もならん。
いらん苦労はいらんと申してあろう。風呂には時々入るが、

魂の風呂二一九人少ないぞ。より高い聖且へまいりて魂の垢落せよ。

神示よんで落して下されよ。垢落さずに神の光見えんと申して、
おかげないと、吾吉申して御座るなれど、風呂に入らずに、
垢つくとは怪しからんと申すのと同じでないか。

何故に判らんのぢゃ。全体の為奉仕するはよいが、

自分すてて全体なく、自分ないぞ。

全體を生かし、全體と共に部分の自分が弥榮えるのであるぞ。

疾合夭禁物。


紀美仁本気を感染(鬱)したい
FURA-FURA-FURA 乱れてる(地震でミシミシ仁愛足元震れてる)

まあ確かに・・・今年に入ってニチゲツタン仁愛直撃や付近で四回M6以上の地震で足元幽てる。

マジ馬路映ってるよけど、あれ映画やテレビのヤラセ?演出?

この巨大アヒルみたいに・・・。

台湾の地震で「巨大アヒル」が犠牲に、お尻から破裂
2013年11月01日 18:20 発信地:台北/台湾

http://www.afpbb.com/articles/-/3002519
【11月1日 AFP】台湾で展示されていた黄色いアヒルのおもちゃを模した高さ18メートルの巨大アート作品が、10月31日夜に発生した地震で「犠牲」となってしまった――。地元当局が11月1日、その詳細を発表した。

 台湾では31日、マグニチュード(M)6.3の地震が発生。台北(Taipei)を始め台湾全土で揺れを観測し、各地でパニックになった住民らが避難する様子がみられたものの、被害は少なく負傷者も数人が軽傷を負っただけだった。

 ところが、北部・桃園(Taoyuan)県ではこの地震で停電が起き、同地で展示中だったオランダ人アーティストのフロレンティン・ホフマン(Florentijn Hofman)氏によるアート作品「ラバー・ダック(Rubber Duck)」の内部に空気を送るポンプが停止。ゴム製の巨大アヒルがしぼみ始めてしまったという。

 展示の主催者は、電気が復旧した後にアヒル内部の空気の充填(じゅうてん)を再開した。しかしその作業中、強風にあおられて、アヒルの尻の部分に亀裂が入ってしまったという。アヒルは破裂するように一気に空気が抜けてぺしゃんこになり、池に浮かぶ黄色い円盤と化してしまった。

 関係者によると、作品の修復は難しく、展示は中止せざるを得ない状況だ。現在、台湾南部・高雄(Kaohsiung)で展示されていた別の「ラバー・ダック」を借り受ける方向で調整中だという。

 高雄では9月から約1か月に及んだ展示期間中、400万人が巨大アヒルを見に訪れた。高雄の巨大アヒルも台風19号(アジア名:ウサギ、Usagi)の襲来で「安全」が懸念されたが、事前に空気を抜いて陸上に「避難」し、無事だった。(c)AFP

鴨子病倒啦!1] - YouTubemaxresdefault
中国本土に「偽アヒル」出現、香港で人気の巨大アートまねる
2013年06月03日 16:12 発信地:北京/中国

http://www.afpbb.com/articles/-/2947605
画像】中国本土に「偽アヒル」出現、香ccce3_1351_962c7414_cae9450f
東北部天津(Tianjin)の湖面に浮かぶ
「偽アヒル」を眺める人々(2013年6月1日撮影)。(c)AFP


巨鴨漏氣打氣歌
http://www.youtube.com/watch?v=C5oyFpWZSvo

吉林松原地震造成4929戶房屋受損 上満人轉移
110103:51

http://news.sina.com.hk/news/20131101/-9-3104752/1.html
10月31日11時03分和10分,
在吉林省松原市前郭爾羅斯蒙古族自治縣分別發生5.5和5.0級地震,
震源深度分別為8千米和6千米。初步核查,地震造成4929戶房屋受損,
人轉移。

満州皇帝の妻エンヨウさんは誰が殺した?

アヘン中毒で日本仁が殺した。

ん眼の卷 二十八条

台六条

雨の神、風の神、岩の神、荒の神、地震の神、百々八百万の神々様五活動激しくなったぞ、
人民目開けておれん事になるぞ、出來るだけおだやかに致したいなれど、
解りた臣民日々おわびおいのりケツ構致し呉れよ、

大峠となりてからではいくら改心致しますと申しても、
赦してくれと申しても、赦すことは出來んから、

日本には日本の主護の神、四七には四七、
外國には、外國のそれぞれの主護の神あること忘れるなよ。
神々様もち場々々清めて呉れよ。
織厄けつ構ぞ。十一月十六日、ひつ九の神。


誰が支那と読んだ。

支那人が自ら己を卑しめるような名を付けたのか?

たとえば、邪馬台國=邪魔大國の様にな。

途中扶余から渡って来た日本仁が支那と名付けた。


オランダ人アーティストのフロレンティン・ホフマン(Florentijn Hofman)氏による
アート作品「ラバー・ダック(Rubber Duck)」


おらんだby悟空風呂(花)蓮ティンの鴨


孫悟空 (ドラゴンボール)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%AB%E6%82%9F%E7%A9%BA_(%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB)一人称は「オラ」であり、アニメでは東北弁に似た訛りで喋る[7]
(原作では一人称・二人称以外はほぼ標準語)。


なんの洒落かヤラセか解らないけど
このNEWSをわたしはよんで大爆笑した。

内部に空気を送るポンプが停止。
ゴム製の巨大アヒルがしぼみ始めてしまったという。


まあ、確かに「氣・魂」をおくらなければペニスみたいに
勃ったり萎んだり大変だな~と

わたしはそんな挙動不審なペニスを且持していないので
基本的その苦労を理解出來ない。

見た目は同じ人間で男女平等だと言う
悪平等が蔓延っているので解りづらい。

巨大アヒルに偽と本物って・・・。

幾度も書くけど

正妻と妾の違いか(大被曝笑)

んんなモン、正妻VS妾やってっからだろ。

やらせてんのお前の岡~病様だってんの!

だから、逆らう人に『~制裁』が必要だ!!!

って、ハミゴにして、村十分してイジメ殺したり国同士でもやってんだよ♥

せいさい=正妻・制裁

んんで、男は裡の母三枝子若娘versionに何千人と囲まれて

生活出来たらな~ってハーレムが男の究極の妄想。

その去勢した聖母偶像崇拝に手抜かりも余年も滞りなく(大被曝笑)。

だけど、一体全体いつまでマザコン洗脳されてるの?

今な中田さんのNEWSを見て鳴るほどな~と築いた。

この漢字
桃園黃色小鴨變鴨子
http://udn.com/NEWS/NATIONAL/NAT2/8268935.shtml
ああああああああ~さすが漢字の國だな~と感心した。

22903102醜女BMW
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-777.html
旱本皇室
吉旱本皇室

日を基点として横にすれば日はↀ眼の意味。

十に口で古

士に口に吉

口に卡の━横線を入れひつくり返すと

土に口で古
士に口に吉



二非11憑01時30分頃地震がありました。
震源地は択捉島盗南沖(北緯44.2度、東経148.2度)で、
震源の深さはごく朝意、地震の規模(マグニチュード)
は5.1と推定されます。
北海道  震度2  標津町北2条* 別海町常盤 根室市落石東*
          根室市珸瑶瑁*
     震度1  函館市新浜町* 浦河町潮見 十勝大樹町生花*
          釧路市幸町 厚岸町真栄町* 浜中町霧多布*
          標茶町川上* 標茶町塘路* 白糠町西1条*
          羅臼町岬町* 別海町本別海* 根室市弥栄
          根室市牧の内*




Katy Perry Last Friday Night
http://www.youtube.com/watch?v=KlyXNRrsk4A
http://ameblo.jp/moai0920/entry-11268691111.html

Chinaの四七は七四竹(なよたけ)の香八媛姐さんの意を籠め。












































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード