2013-11-01

飽乾の盗智紀文

Britney Spears Till The World Ends
http://www.youtube.com/watch?v=qzU9OrZlKb8

20603102loveはじ眼ました
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-692.html

62903102Bicth Father Hooker
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-781.html

80103102斯了但❤斯弧潭
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-794.html

吉美love はじめました Mr.Children DOME TOUR 2009
http://www.youtube.com/watch?v=cZmwd27mux8
http://mojim.com/twy100750x3x9.htm
おやじに買われて ホテルで刺される 少女を描いた 映画を思い出した

殺人現場に弥次馬達が火魔潰しでムラがる
中高生達が携帯片手にカメラに向かって¥ピースサイン¥を送る

犯人はともかく まずはお前らが死刑になりゃいいんだ
でも このあとニュースで中田のインタビューがあるから
それ見てから考えるとしようか


ミスチルの唄さ、わたしは車運転するトキいつも大音量で懸けて

高槻死亡でキチガイやってるよ。

昨日は昼間、煙草買いにセブンイレブンへ逝ったら

案の定、凋団ストーキングで大盛況。

タダヨセミセ。高級感皆無。行きずりの夜鷹売春婦劇場。

コンビニで大迷惑キチガイが下手糞で五月蝿いミスチルの唄をうたってたら

タイムマシーンに乗って  Mr Children
http://www.youtube.com/watch?v=ssWDiOtFgPI
http://mojim.com/twy100750x26x3.htm
乞の名の元に 少女は身を売り
プライドを捨てブランドを纏った
マスコミがあおりゃ 若さに媚売る
時代の着せ替え人形です

How do 悠 feel?
どうか答えておくれ
この智で市にゆく紀文はどんなだい?
How do you feel?
どうか水に流してくれ
愚かなるこのシンガーのぼやきを
How do you feel?
どうか教えておくれ
この智で市にゆく紀文はどんなだい?



案の定待ち構えていた、凋団ストーキン俱

わたしと同じ40代くらいの男

オヤジが絡んできて、イライラした口調で

『五月蝿い!黙れ』

キチガイなんか面白がって口封じさせようなんて

マザコンプライドブランドを守るのも大変ね~

だけど裡の長女がコンビニ店長40代くらいの男に性的セクハラされてて

ブチギレてるキチガイ豚毋婆に向かって

マザコン坊仔脅しが紀利て服従し屈すると想う?

夭皇室カルト教なのは判るよ。

偶像理想化された憧れの教祖夭皇室を崇め続けたいのもね~

その偶像の誠をアライザラいインターネットで¥無差別¥核口撃¥されてたら

夭皇室カルト教ババアドモノ洗脳された男が夭皇室を守るんだ~って

『ぉ黙り為さい!難盗(チンコ去勢宦官)仁愛紀文の
夭皇室の良い形になる仔に馴れ!』


って絡んで来るのは当然よね。

だが予め云っとくが、わたしはいつも一人です。


夭皇室カルト教日本人はさ、お前ら韓国人嫌いだろ?

「わたしは韓国人だけどなに?」って成済ました。

夭皇室逆バージョン(大被曝笑)

嫌われ上等だよ。お前等夭皇室マザコン教日本人なんかにはね。


キチガイ現場に弥次馬達が火魔潰しでムラがる
中高生達が携帯片手にカメラに向かって¥ピースサイン¥を送る



夭皇室がユダヤ人だとホザクならば

わたしはユダヤ人ではない。わたしはアラブ人です。

夭皇室が日本人だと名乗るならば

わたしは日本人ではない。わたしは韓国人です。



とにかく、寄ってくんなって云いたいだけ。

お前等、日本人だと思って高槻すんでんならさ

三島鴨神社イキその目で確かめてこいよ。

四隅に画鋲押し込み立入禁止って

夭皇室紀美の巌魂チンポコ提灯ブラブラぶら下げては柵囲ってんだぜ。

これ魂のはなしで、皇族女のチンポコチョウチンフツシミダマの事。

んんで

三島溝杭耳命瑞御靈強姦レイプー¥叙位.エンジョイ.¥誘拐♥

¥チョウチンブラブラ-¥チョウチンプラプラ¥


コノハナサクヤヒメカミさん祀られてる本殿にやってんだぜ。

それでいて、なああああああああああにいいいいいいいいいいいいいいいが


日本は神の國だ。


又又、征夷紀美を守るんだあああ~ヒーローゴッコで

東北でアテルイさんをぶっ殺したみたいに

02103102母子操縦姦
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-555.html
ヒロポン覚醒剤を打って息子に自殺させる奥様羅のぉたのしみ京楽遊び
ヒロポン覚醒剤を打って息子に自殺させる
岡~廟様羅のぉたのしみ京楽円誘拐遊び♥


又又朕プー徳行綴?米軍空母に又又突っ込むつもり?

今度の大惨事世界大戦はChinaかな?

支那支配刀が日本国宝だしな~そりゃ喧嘩になるだろ

そんな騙し神刀を支那に判る訳ないと見下し馬鹿にして

誰も知らないとヒッソリ封術し続けてきた事もさ・・・。


そして高槻死亡の道路の車の中で

携帯片手に写真撮ったわたしより年若いパパラッチババアさ~

キチガイ写真に撮って仲間内で曝し者に寸のはしテンノは楽しいと思うが


キチガイ現場にやじうま達が暇潰しでムラがる
中高生達が携帯片手にカメラに向かって¥ピースサイン¥を送る



云っとくがわたしは無価値の無権威、評価零のアバズレキチガイの豚婆。


逆にパパラッチババアお前が凋団ストーキング受けたら

How do 悠 feel?
どうか教えておくれ
お前が凋団ストーキング受けたらさ
どんな紀文になんだい?
How do you feel?
飽乾の盗智で
悠雅に息する紀文はどんなだい?


パパラッチババアさあ~

お前自分の事じゃないし、売る際キチガイが悪いよな¥^v^¥。

それでいつも綺麗事ばかり並べ立て善人イキガッテ

キチガイを写真に映した取った紀文で又ヒロイン気取りか?

そりゃ、キチガイが喚いて狂ってミスチル唄ってたらウルサイわな~

だけど裡の長女がコンビニ店長40代くらいの男に性的セクハラされてて

ブチギレてるキチガイ豚毋婆に向かって

ヒロイン気取りのパパラッチババア脅しが紀利て服従し屈すると想う?


だから、わたしは正直に大迷惑アバズレキチガイと認識してる。

誰だって二十一穢ぐらいの娘が凋団ストーキングなんざ受けると発狂すんの

それが人間の正常な反応。

だけどそれを見て見ぬ振り事勿れ主義者は清浄で特別で聖なる女です¥^v^¥


んんで~又又又又即日甲府喰らって

台彎は関係ないんだけど

あの漢字の地名・・・¥難盗堅仁愛凍部¥花蓮瑞穂¥って・・・。


又又又又、四廻目台湾凍部で地震・・・。

中田さんのNEWSのインタヴューでは

又又又又、南盗堅仁愛ニチゲツ担で震度05

これも人口地震とかヤラセの映画???


昨日、これ相変わらず唄ったら・・・。

アラ・・・アレ・・アレレ


中田のインタビューがあるから
それ見てからカンガエルとしようか


花蓮發生規模6.3強震 全台有感
2013/10/31

http://news.rti.org.tw/index_newsContent.aspx?nid=461080
台灣今天(31日)晚間20時02分發生規模6.3強震,
震央位在花蓮縣政府南偏西方52.9公里,深19.5公里,
也就是在花蓮縣瑞穗鄉,所以花蓮各地震度都有6級。

根據資料,各地最大震度分別為花蓮6級,
南投5級,宜蘭5級,4級的有嘉義、台東、
桃園、台北,3級則有雲林、
彰化、台中、台南、苗栗、屏東及新竹,高雄為2級。


d435176.jpg
盗難圈仁愛のニチゲツ担付近のヨシミ義アリザンm04で自信を持つんだよ!

全く難しい神秘暗号が秘められているのだろうか・・・

考える人ロダンの様に悩む大事件か!

じゃなくて、誰でも日本語知ってれば

なら僕は愛してる人に 愛してるという ひねりのない唄を謌おう

よんで漢字の字のごとく・・・アラ・・・あれ・・・。

なんか知らないけど直球ストレート。

壁下に手渡し「ありえない」=佝内庁幹部、困惑隠せず
時事通信 10月31日(木)22時19分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131031-00000186-jij-soci
山本太郎参院議員が31日の秋の園遊会で夭皇壁下に直接手紙を渡したことについて、
宮内庁幹部は「聞いたことがない。あり得ないことだ」と苦々しい表情で語った。
 宮内庁によると、園遊会には各界の功績者の他、衆参両院からも議員が招待される。
対象は首相や大臣、正副議長らを除いた議員の4分の1で、両院の事務局が選ぶ。
山本議員はこの中に入っていた。



アラ、吉美loveはじメました、唄った数時間後即日公布
又又又、ニチゲツ担南盗圏仁愛で自信ですか。

良美love元ました。そいつで大人になりました。

佳く震えております。時代の向かい風も受けて。

良く震えております。去年より美味しく出來ました。

一紀に能美乾せた良奈。



(夭皇)「何のために?何の役に立つ?面目 まるつぶれだ」
(留・布又)「おい?あんたが?とんでもない 夭皇
      もっとしっかりしろ 地震を持つんだよ!」



お口に愛ましたか?


南投仁愛なんて・・・。

現地台彎人の人達は本当にビックリしたと思うけど

わたしの身の周りでの通常の出来事・・・。

それで騙す嫁す夭皇室伝統の巻き添え喰らってるだけ。

まあ、しかたがないし、ショウガナイ・・・。


とにかく、わたしにカカワルと言うに成で誠に變なことがおきんの

これな実を云うと昔から。


そっと居場且作って、ほっとけば基本無害なんだけど

祟り神さんの本場で

神社に誰にもバレないと慢心バンペイだとか杭だとか画鋲とか柵とかな~


だからヤバイって

そしてなんか外國にヒヤリか大災害カシラ無いけど飛び火してる・・・。

テンノウゴッコで正妻だ妾と朝臣が遊んでるからなの。


沈黙の壁を打ち砕く 
アリス・ミラー 山下公子

一 痛ましい真実の経験は解放をもたらす

自らの真実を意識できぬままの状態が長いと、
人間は身体的にもまともに機能できなくなります。

伝統的な、嘘を並べた道徳、
破壊的な解釈を施された宗教、教育における誤解などのために、
真実を知ることは難しくなり、勇気ある行動が防げられます。

いつの日か、わたしたちの子ども時代がもはや秘密でなくなることがあれば、
國家は病院、精神病院、刑務所にいる人間の盲目を守るために
莫大なお金を使わなくてもよくなるはずです。
事情は明らかなのに、そのお金が支払われていると考えるのは、
あまりにもおぞましいことです。

同じお金を使って、人びとが自分を病気にする抑圧をやめ、
子ども時代に何が起こったかを認識し、それがもたらす結果を解消するよう、
援助できるはずです。
その人たちが意識して、責任ある生を生きられるように、
自分の子ども時代に何が起こったかを知り、感じている人たちは、
決して、自分自身にも他の人にも、害をしようとは思いません。

その人たちは生を守り、破壊すまいと願っています。
生き、生を守ることこそわたしたち生物としての責務ですから。

子どもの虐待と子どもの殺害は、わたしたちの伝統ですが、
残念ながら、それを誇る根拠は全然ありません。

この伝統のおかげで、わたしたちは子どもの苦悩に向かって斜めに構え、
どうでもよいことのようにふるまいます。

本書中にそのさまざまな例を示しました。
このような伝統に支えられた残虐行為が、次世代、そして
さらには人類全体を破壊するという事実が見えないのも、
伝統のおかげです。


ですから、今こそわたしたちは勇気をふるい、実際の事実と、
わたしたちがそこから得た経験に従い、
破壊的な遺産の継承を拒まなければなりません。


たとえその遺産がこれまで、栄光に輝いていたとしても。


Ⅲエレミアの哀歌に見る虐待された子ども
たとえば、旧約聖書には、わたしたちの教育でおなじみのパタンが見られます。
不従順、不誠実、他の神の礼拝などは罰せられ
従順に対しては、報い救済が約束され、腹立ちと破壊妄想の爆発も見られます。
反対側にあるのは、身を守る術もない子どもとその子の大人への依存です。
子どもは。大人の怒りの発作を甘んじて引き受ける以外ありません。
大人がそれほど残酷であるという事実は子どもの理解能力を越えており

子どもは生き延びるために繰り返し、
その事実を否認するしかないのです。


自分たちのこのような生存の現状況を忘れ、抑圧にしがみついている大人には
全能、厳格、気紛れな両親の傍らで、幼い子どもがどんな目に合うかがわかりません。
ところで、そのような大人たちの多くは、朝に夕に聖書を読んでいます。


その上、子どもたちにも聖書を読み聞かせ、

これこそ従順を求める自分たちの教育が完全に正しかった証拠だと考えるのです。

この人たちは今もなお、かつて両親が約束してくれた救いを待ちつづけています。~中略


このような注釈は、闇教育の精神の申し子であり、
エレミアの哀歌の示している真実をおおい隠してしまいます。

哀訴や嘆きではなく、痛み、惑乱、罪の恐れ、自己啓発が闇につながるのでから。
嘆きや訴えは、それに耳を傾け真剣に対処してくれる人がいれば、光と明瞭をもたらします。

エレミア哀歌の中には、無意識に、その上心ならずも、ではありますが、
誤解の余地なくはっきり表現されているのは、痛めつけられ、
ひどい目に合わされた子どもの現実です。

この子どもは、愛や誠実を云々している両親が、
情け容赦ない殺戮をやってのけられるなどとは信じません
―眼前のこれが真実であろうとは。

子どもは、自分の目で見たことを信ずるとすれば死ぬ以外にないために、
見えていることとは反対のことを信じ込みます。

言って聞かされること、約束されたこと、自分の経験とは逆のこと、言葉を信ずるのです。

実際の事実から顔をそむけ、
真実を恐れるところから、


宗教やイデオロギーが生まれたのですし、
今も生まれています。これらは人間に苦しみからの解放を約束し、
人間が自分の経験を否認できるよう、手助けするのです。
たとえば、マルクス・レーニン主義なども、
何十年もの間事実をおおい隠すのに加担していました。

それらの事実はペレストロイカによって突然痛切に意識され、目に見えるようになりました。

この新しい視線なしには、事実を変えることも不可能だったのです。

わたしがエレミアの哀歌を引用したのもそのためです。
カフカの作品の場合にしたのと同様、わたしはここでも、

ひどい目に合わされた子どもに語らせたいと思いました。
そのために、歴史のなかでかぶせられた象徴的な化粧を落とす、
つまり、抑圧の検閲を取り去ったのです。


読者に、ひどい目に合わされた子どもの感情にちかづいていただければと思いました。

その子どもはひたすら、自分がさせられていることが、
本当ではありませんようにとだけ願っているのです。

子どもは痛みに震えますが、こんな目にあわされるのも
ただ自分が悪いことをした報いなのだという考えにしがみつき、離そうとはしません。

愛ゆえに懲らしめられたのだというのです。自分が悪いということ以外、
その子に慰めはありません!

抑圧された事実や、抑圧したことがらの甦りを恐れ、恐慌を来していればいるほど、
狂信が荒れ狂い、より破壊的に、危険になります。
その狂信の形式が宗教的か政治的かは、重要ではありません。

一方から他方に移行するのは簡単で、今日でもよく起こっています。

決定的なのは生に欠くべかざる
意味をもつ事実が否認されることで、


宗教、政治、どちらかの狂信でも、それは同じです。

むしろそれは、すべて正統と称するものに共通の特徴であるといってよいでしょう。



Britney Spears Criminal
http://www.youtube.com/watch?v=s6b33PTbGxk
SHINee LUCIFER
http://www.youtube.com/watch?v=sY-iEBEyDTY









































スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード