2013-10-31

バカと手人と賢人

裡の長女も酷いイジメを受け続けて

高校を中退して日本社会から抹殺されて行き場のない、わたしと同じニート。

その長女が久しぶりに部屋から出て勇気を振り絞って

コンビニで働き始めたら、そこの40代の男店長に性的なセクハラを受けたと

けさ、大きな叫び声をあげ長女は哭き叫び

妹達に八つ当たりをし

「ママが二度も結婚した挙句離婚し、片親で精神病の淫乱キチガイだから

皆見下して馬鹿にしてくる。」と

バツ二女などなんの価値もないと蔑まれたと


いじめ社会の日本なんか大嫌いだと鬱屈した声をあげ哭いた。

日本社会は夭皇室の挽いたレールから一度でも外れレバ

もう、二度と人扱いはされず

上面飾りて誠のない人様から虫ケラの様に蔑まれる。

あいつは穢田だ、B層だと白い盲で見る感じは同じ。

わたしは犬塚という變な苗字の母の娘だけど

どういうわけか、部落出身ではなく佐賀のド田舎貧農の出。

日本の凄惨で陰惨な美仁彫いじめ社会で果てなく未だにいじめを容赦なく

放射能の様に浴び続けているのは同じ。


韓国軍の女性大尉が上官のセクハラを苦に自殺…性的関係の要求も
http://news.livedoor.com/article/detail/8194680/?utm_source=m_news&utm_medium=rd
自殺した女性大尉が残した遺書によれば、
36歳の上官は女性大尉に性的関係を持つよう要求し、
女性大尉が拒絶すると10カ月以上の夜勤を強制したという。
さらに上官は女性大尉に「一緒に寝てくれれば軍での生活を良いものにしてやる」
と性的関係も要求していた。


「人生で最も苦痛なこと」とは
http://kokoroniseiun.seesaa.net/article/378909925.html
魯迅作の「賢人とバカとドレイ」
「ドレイは、仕事が苦しいので、不平ばかりこぼしている。賢人がなぐさめてやる。『いまにきっと運が向いてくるよ。』しかしドレイの生活は苦しい。
 こんどはバカに不平をもらす。『私にあてがわれている部屋には窓さえありません。』『主人にいって、あけさせたらいいだろう』とバカがいう。『とんでもないことです』とドレイが答える。
 バカは、さっそくドレイの家へやってきて、壁をこわしにかかる。『何をなさるのです。』『お前に窓を開けてやるのさ。』ドレイがとめるが、バカはきかない。ドレイは大声で助けを呼ぶ。ドレイたちが出てきて、バカを追い払う。

 最後に出てきた主人に、ドレイが報告する。『泥棒が私の家の壁をこわしにかかりましたので、私がまっさきに見つけて、みんなで追い払いました。』『よくやった』と主人がほめる。賢人が主人の泥棒見舞にきたとき、ドレイが『さすがに先生のお目は高い。主人が私のことをほめてくれました。私に運が向いてきました。』と礼を言うと、賢人もうれしそうに『そうだろうね。』と応ずるという話である。(竹内好『中国の近代と日本の近代』)


バカは、さっそくドレイの家へやってきて、壁をこわしにかかる。

このバカがイルミナティだと、わたしは直感的に思った。

誰もが悪人を欲しがっているからだ。

世界中の陰謀論の誠はこんな常呂だろうなと率直にわたしは感じた。

確かに一見すると彼らは悪逆非道だと洗脳され尽くしている人は想うだろう。

されど、それでは現実を認識する事など全く出來ず

夭皇室一族の一生日本人奴隷のまま洗脳され天国だと盲信し続ける。

そして凋団同調性バイアスの精神的苦痛の辛酸を永遠に受け続けた事だろう。

何も知らずに・・・。

そして奴隷達がDVサイクルの様に鬱憤がたまった頃合を見計らっては

既得権益者同士が結託し合い

日中朝奴隷が日頃の鬱憤を晴らすかの様に戦争で殺し合い♥

そして、その奴隷の苦しんでいる姿を眺めて楽しむのが

今迄、世界中で悠々自適な暮らしをしてると慢心してる『手人』や『賢人』の

既得権益に安住していた事勿れ主義、割れ吉自己保身者の塊の本音だろう。

一度手に入れた『奴隷』は手放さないと。必死に抱え込んでいて見るも無様だ。

だけど『手人』や『賢人』自身が、天国だと慢心している所こそ

誠は地獄だと気づかないのでどうしようもない¥・・¥。


なぜ、陰謀が世界中で貼り廻されるのか

そんなのは常日頃エゲレス様アメリカ様などと口先だけでチヤホヤ煽てていながら

影では英吉利、亜米利加、米利堅なんて

22203102美ニボン贋真
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-592.html


土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
lrg_17898034.jpg
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土

はクリスチャンの大地に根ざしたお墓の十字架のうつし

夭皇室が英のluckyを利する。

勿論、夭皇室出身地帯であるバイカル湖勿吉と同族の新モンゴロイド国だと内心補則笑む。

夭皇室が又、を臣下にし米を利するの堅位の漢字を当て字に餅ィ拠り所にし

上辺の表面上はニコヤカに唐人奏人ですよと誤摩を剃っては擦り寄る。

だけど日本の特権階級仁の本音は毛唐は夭皇室朕より劣って穢れた

南蛮人だと心底想っている人ばかり


西洋人には漢字は解らないだろうと見下し

だから鼻削ぎ、耳削ぎと同じ『利』と云う漢字を当て嵌め込んでは

皇紀2600年以上続いていると

虚嘘、虚実を垂れ流してカミの子孫の皇室だと腹の底では優越感に浸り斬り御慢心。

13503102八俣の大蛇の握刀
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-690.html

国宝:「布都御魂(フツのみたま)」の剣  
2006年07月26日(水)

http://yaplog.jp/izumoworld/archive/29

布都(フツ)は、スサノオの父の、モンゴル名。
布都斯(フツシ)は、スサノオの、モンゴル名。
布留(フル)は、スサノオの息子(第5子)ニギハヤヒの、モンゴル名。


ツングース語でオロチ=現地人と云う意味。

そんな掛引きが大好きだから

互いに凋落し合い泥仕合となるのは当然の理である。


それは誠が無いからだ。


わたしみたいな淫乱キチガイ奴隷女で何も隠し事など必要のないゴミクズ人間は

夭皇室の誠を書いて日本中の人々から

娘共々夭皇教カルト宗教凋団ストーキングに拠っていじめ殺されようとも

なにも守るものもないし、なにも残す氣がないから、ある意味氣は楽。

上辺を取り繕い偽善者を演じなくて良いし

それに、わたしは男に媚を売ってまで生きたいとも思わない。

高貴な出身で身分違いだと周囲に謀られ卑しい身分の男と朋に

殺された女や自殺した女兵士さんと同じ胸中である。



Avril Lavigne Happy Ending
http://www.youtube.com/watch?v=viZ5pE0Y93Y
Britney Spears Piece Of Me
http://www.youtube.com/watch?v=b7t8l_lm-SI
Lady Gaga Bad Romance
http://www.youtube.com/watch?v=OXm6_v0rMCY
http://www.cpcre.com/bad-romance.html


I want your design
あなたの狡猾な陰謀も素敵


'Cause you're a criminal
とても卑猥だわ

Your vertigo shtick
そのそそり立った硬いペニスを
※vertigo shtick → vertical stick 垂直な棒 → ペニス

Want you in my rear window
私のおしりにぶち込んで
※(rear window お尻の穴 同性愛者俗語)

baby you're sick
あなたは最狂よ

Work-work fashion baby
いくわ

Work it
あなたのすべてを吸い尽くす

Move that bitch crazy
キチガイが吸い尽くす



太陽で強力な淫乱キチガイ爆発 一週間で三度目
30.10.2013, 15:41

http://japanese.ruvr.ru/2013_10_30/taiyou-bakuhatsu/
モスクワ時間で本日午前1時54分、X2.3の強さの強力なレントゲン
爆発が発生した。これは

週間で3度目。これは黒点があつまるアクティヴゾーン1875で起きたもの。
リアノーボスチ通信がロシア気象庁応用地学研究所の情報として伝えた。

X二・Ⅲ爆発

中国北東部 学校および企業の一部 大迷惑で五月蝿い淫乱キチガイ地震で避難
31.10.2013, 10:18

http://japanese.ruvr.ru/2013_10_31/chuugoku-jishin/
中国北東部吉林省では本日、マグニチュード5.5および5.0の2度の地震が発生した。中国地震学センターによれば、最初の地震の震源の深さは8キロ、二回目は6キロだった。

長春およびハルビンで揺れが観測され、一部の学校や企業で避難が行われた。被害状況については不明。
イタルタス

2486046810_01a4a4d5cc_b.jpg

台湾凍部でM06・30の大迷惑で五月蝿い淫乱キチガイ地震
10.3121:552013.

http://sankei.jp.msn.com/world/news/131031/chn13103121560002-n1.htm
台北吉村剛史31非20痔(日本時間同21持)
頃、台湾全土で揺れを感じる地震があった。中央気象局に
よる震源は東部・花連県瑞穂郷で、震源の深さは19.50km。地震の規模を
示すグニチュード(m)は06・30。花蓮で震度06~05、
台北、台中などで震度03、台南、高雄などで震度02を記録下。

消防当局などによると、台北郊外の
新北市で一時電話が新幹線不通になったのをはじめ、
台北-高雄を結ぶ台湾高速鉄道が
減速運行するなど影響が出た。
又国防部では救援
活動が必要な場合に備え、待機に入った。

台湾でM6.7の地震、これまでに被害などの報告なし
2013/10/31 (木) 21:57

http://www.gci-klug.jp/fxnews/detail.php?id=200816
震央南盗堅仁愛号凍部カレンM6写真がないから之で代用6.1Mの時
震央南盗堅仁愛号もm05凍部カレン瑞穂郷M6写真がないから之で代用6.1Mの時

























































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード