2013-10-30

太古の血筋

ユダヤ人と平安貴族偽ユダヤ人
日本人奴隷と平安貴族偽エフライム族偽ユダヤ人


ネルソン・マンデラ
ネルソン・マンデラ
170px-Napoleon_-_2.jpg
ナポレオン・ポナパルド
Adolf-Hitler-572.jpg
アドルフ・ヒトラー
アルベルト・アインシュタイン
アルベルト・アインシュタイン
20090724-pre_obama1.jpg
オバマ大統領
ローマ法王パウロ5世
ローマ法王パウロ5世


ネルソン・マンデラとアインシュタインとアドルフ・ヒトラーと

ナポレオンとローマ法王などなんの脈略があるのか・・・

ただ、つらつらPhotoをならべただけでは解らないと思いますが

実を云うと、彼らは同じ人種・民賊だったのです。

フランス人にドイツ人に南アフリカの黒人やアメリカのオバマ大統領が

他にはライト兄弟やイタリアの画家のカラヴァッジオや

英國の血液循環説を唱えたウイリアム・ハーベーなど

何々人と拘らず、黒人と白人と全く見た目も人種も別だと思うのですが

国境・国家を越えて何故か同じ民賊が居たという。

ネルソン・マンデラ:E1b1a
ラムセス3世:E1b1a
アドルフ・ヒトラー:E1b1b1
ライト兄弟:E1b1b1a2 
アインシュタイン:E1b1b1b2
ナポレオン:E1b1b1c1


この記事が嘘騙し行為をしていなければのはなしですが

YAP遺伝子は世界中の技術として確立されているので

捏造してもすぐバレルので

故人はいざ知らず、人種ごとのデーターは嘘はつけないと思いますが・・・

それにしても驚愕の事実でわたしはビックリしました。これが誠であれば

Haplogroup E1b1b1 - M35.1
http://www.e1b1b1-m35.info/2011_02_01_archive.html
E1b1b1-M35.1:
アルベルト ・ アインシュタインとバラク・オバマのDNA。
Famous E1b1b1 M35.1 Haplogroup Einstein, Wright Brothers
http://www.youtube.com/watch?v=zMPjkfCGz2k
Haplogroup E1b1 Melungeon DNA
http://www.youtube.com/watch?v=XOM9GG_1gwI


朝鮮民族に対するイルミナティの計画
http://mellow1.exblog.jp/13929653
イルミナティの本音は、日本と日本人をゴイムとは見ていないところにある。
それどころか、日本に対しては、同じ血脈を持つ者として特別な意識がある。
その真意を理解出来ない所が、反日コリアメーソンだ。



女狼さんの記事の血統を重んじるイルミナティの意味がこれで氷解した気がする。


21703102黒人の父
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-723.html

まえに、マンデラさんの事をこのブログで書いたトキには

マンデラさんがYAP-E系だとは露知らず、これを知ったときはビックリ。

南アフリカのアパルトヘイトで監獄に閉じ込められてたマンデラさん

裡の父、久保田豊も日本人奴隷で容貌と手の分厚いところが

ホントによくにててピッタリなんて思ってただけなのに

遺伝子ではマンデラさんは

ナポレオンさんやアインシュタインさんと同じ民賊だったなんて

世界中で黒人は非常に差別されてヒドイ扱いを受け続けているから

わたしはヒドイ扱いを受けている人々と同じ

胸中で仲間意識を共有出來るから嬉しいなって・・・。

わたしも同じ立場の奴隷でいてるよって伝わるだけで

苦境に塗れている人々も少し勇氣が湧けばいいな~と

だって、こんなゴミ虫のように生きてる意味も

価値も無いわたしでも生きてるよ!みたいなね(大曝笑)。


ナポレオンやパウロ5世の時代に

彼らは自らをユダヤ人だと認識していたの?

ナポレオンの時代にナポレオンがユダヤ人と

同じ血筋だと云う認識は無かったと思うけど

それならば、神の意思を感じざるえない。

やはりなにかしらの因縁やハタラキがあったんだな~と

ひとり、感慨深く思いふける。

YAPーE系はヨーロッパのユダヤ人にわりといる。

本場は北アフリカのエジプトやリビアらしいけど

Haplogroup-E1b1b.jpeg

コルシカ島生まれのフランス人のナポレオンや

生粋の中世イタリア人のはずのローマ法王が黒人のマンデラさんと同じ人種。

アロイス・ヒトラーの父がユダヤ人だったという事からも

ユダヤ人の主な遺伝子なのかな?


それにしても世界中で溢れてる陰謀論とかさ、日本の神社にしてる事を見て知りたら

わたしにはどうでもよくなり、日本人はただの奴隷だったんだと築いた。

騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様

云わば、己の家中である日本で嘘偽り騙し夭皇室が

心の支えですよと洗脳され続けていた日本人。

それで、夭皇室ぉ膝元の東日本は震災に見舞われた挙句

原発4基核水爆発メルトダウン。

放射能汚染がヒドク福島一体は死の街に成った。

あんな事を日本の神社にやり続けてて

誠の神の加護などえられる理由など無いのは自明の理だ。


ESCAPARÉ
http://www.youtube.com/watch?v=BGXH5tQvKUc
Buckcherry Crazy Bitch
http://www.youtube.com/watch?v=S8IGQWyBILE


世界中の女が性奴隷解放され

女の時代に成りますように

宇宙時代に入ってなお

男性マザコン帝国なんかやってる

愚かさを早くさとりますようにと、鬼念して。






















































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード