2013-10-04

道徳行騙偏

STRENGTH
http://www.youtube.com/watch?v=c4Zjce5G0Xs

ひふみ神示 第二十三卷 海の卷 ┃三の〇キ

第十二条

神は人民には見へん、たよりないものであるが、
たよりないのが、たよりになるのであるぞ。

外国きとは幽界きの事ぞ。


御頭三社宮司総社
四方を杭で取り囲まれ封術・封印されてる
諏訪三頭三社宮司総社・天詞SAMA

Albert Fish paddle
尻を画鋲や杭で打ってくれと懇願したHamilton Howard Albert Fish paddle

神は死んだ・・・,Bythought_police 2007/9/5
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/4883806049/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1
近所のフツ族達仁腕を切り落とされ、
鼻をがれ、鋲の付いた棍棒で殴りつけられ、
刃物で左目をえぐり出され
うなじを切りつけられ、
槍で腿を串刺しにされて、
あまりの苦痛にとどめを刺してくれと懇願下著社。
苦痛でのた打ち回る素ガタを見て楽しむフツ族達。
フツ族達は一撃で殺したりはしない。
まず足の腱を切って逃げられないようにしてから体を切り刻む。
女達は強姦された後に、性器にガラス瓶を突っ込まれて割られ、
性器から腹にかけて生きたまま切り裂かれる。


本人の目の前でこのような地獄絵図が繰り広げられ、
二親や兄弟姉妹達が惨殺された。
ただツチ族だとの理由で。

イエス以上の受難を経験した著社に対し、白人のキリスト教徒達は言う。
「汝の敵を許しなさい」と。

「神よ、まだあなたは存在しているのかもしれませんが、私はもうあなたを信じていません。
私の信仰は、毋の瞳に瞬く光と共に揺らぎ、
その瞳が永久に閉ざされた瞬間に失われました。
叔父の喉元から血がほとばしり出た瞬間、私の信仰も抜け出ていきました。
祖母が串刺しにされた瞬間、私の信仰も串刺しにされました。
子供達の頭蓋骨が砕かれた瞬間、私の信仰も砕かれました。
私が愛した人々の命が燃え尽きた瞬間、私の信仰は燃え尽きました。
あなたがかつて十字架上で投げかけた問いを、私もあなたに投げかけました。
『わが神よ、なぜ私をお見捨てになるのですか。』
あなたが答えなかったので、もうあなたは存在しないものと心に決めました。
あなたは、無垢な人々を救う手さえないのですか?
自分の子供の不幸も見えないほど目が悪いのですか?
彼らの叫び声も、助けを求める声も、悲嘆の声も聞こえないほど耳が遠いのですか?
しかしそんなことはどうでもいいのです。
私の心の中では、あなたはもう死んでいるのですから。」

著者の魂から絞り出された神への祈りが痛々しい。


フツ族がツチ族を虐殺したと云ふ事。

石より上仁偶布都斯騙(フツシミダマ)

ルシファーと肉体天使の謎・・・13
http://www.sdgundamonline.jp/blog/72CB83753697400A8B869D733FFF644E/201303.aspx?weeeple=1
成長したホルスはセトに宣戦布告。激闘が展開されセトは雷光をもってホルスを攻撃、
ひるんだホルスの右目を抉り出し地面に埋め、
ホルスはをセトに打ち込み睾丸を潰すと、
熾烈な死闘となります。

以後、セトは砂漠の魔人として人々に恐れられ、その姿は一見するとツチブタで、
先端の切れた鼻、像の様な耳、体は真っ赤な血の色。
これは灼熱を連想されるためエジプト人に忌み嫌われた色です。

敵対するセトは悪魔であり、砂漠の魔人ジン=シャイターンの基と言われます。
興味深いのがセトの体の赤い色。
サタンの化身は赤竜で堕天使サマエルは赤い星=火星を象徴し、
堕天使イブリースは赤い火の色と、赤は堕天使の共通のイメージの様です。


太陽神ホルス神話。
http://blog.goo.ne.jp/fumioyamashita/m/201310
 オシリスの子ホルスは
伯次セトと王位を争いその際ホルスは伯次セト
によって眼をえぐり取られてしまうが、
この目は持ち主の所に戻ることができずエジプト全土を旅した。
 やがて知恵の神トトによって、この目は持ち主へと戻され癒される。
このホルスの眼は二つそろうと「日と月」を意味する。

「黄泉月の日」の「月の日」はホルスの眼二つ「日と月」を暗示している。
並び方が逆の「月の日」となっているのは、まず「月」と
左右入れ替えマーク「の」と日で、月が日の右側に入れ替えられて
「明」になって「黄泉が明ける日」ということ。
「緑」は糸にヨ水で黄泉。
「瞳」は目に童で「ウジャト眼」で有名なイシスの童、ホルス。
ホルスはその月のほうの目で黄泉を見ている。
「女」はお水(ミナ)でイシス(いざナミ)。
「さぁ」は三で「さ」に小さく添えられた「ぁ」も意味がある。
それは「さ」だけだと「朝」を暗示できないから。
黄泉が明ければ夜明けとなり朝。「私」は「渡九四」で九四の世界を渡って。
「逃がして」の「逃」は桃のようで桃でなく逃(まじろ)ぐと読むので
「真白がして」で白まがいの桃(百)ではなく
真の白にしてということ。

メッセージ全体では、黄泉が明ける日、
黄泉の目の童(ホルス、フル)を持つ女(イシス、イザナミ)が言った。
「さあ、朝よ、黄金太陽の九から四の世界へ渡って
三の世界で百ではなく本当の白となるのよ。」
百のフタが開けてついに白夜が明ける。
そのとき片目のジャック状態のホルスの「日」のほうの目も開く。
そしてそれが真の太陽として輝こうとしている…。
それが
「灰白色の太陽が夜空を回る頃、
幽玄のトキより約束されたMONOが」のメッセージの意味。

「灰白色」は灰(カイ)
「白」は百に一足りない九十九(つくも)。
「色」はいつも言うように継承社。
「カイであり九十九である継承社である
太陽(ホルス、フル)が夜空を回る頃、幽玄のトキより厄束されたMONOが」
「フル」は日本のニギハヤヒの幼名でもある。

30603102双子の兄二人?
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-693.html

EAST・WEST

EST以外を抜けば=WA=和

EST=SET O=セト


沈黙の壁を打ち砕く
子どもの魂を殺さないために
アリス・ミラー
2偏執的救済提供者と全体主義体制の建設者
P115~P117


4.批判(日のいズル朕余)をあえてする者は強制収容所に入れられる。

5.ユダヤ人とジプシーは抹殺されねば為らない。
6.ポーランド人とロシア人は役に立つ奴隷とサルべきである。
7.障害社と精神病患社も同じく殺さねばならない。
8.自由なARTは危険で「退廃」している。

数えきれぬ人間が操り人形のように唯々諾々と動くものではありません。

この約束は、支配慾にかられた、
暴力を振り回す父親と同じ言い方で言われる必要がありました。

ほとんどの人がそのような父親を知っており、怖れると同時に賛仰していたのです。

アズテクまで遡る人身御供や食人の歴史を見レバ、どれほどさまざまな宗教が人身御供を神聖視し、子どもに対して両親が侵すハン罪を美化していたカガわかります。この歴史に醒めた眼でよめば、繰り返し同じパタンにブツかります。すなわち、「かつて自分がされたと同じことを他の人間にできれば記憶がどれほど自分を苦しめても感じる必要はない。すべてをイデオロギーか宗教でうまくくるみ、周囲の人間が教え込まれて信じている話をしてやれば、沢山の人間がついてくるだろう。その上にもしも―ヒトラーのように―俳優の才能を発揮して恐そうな父親のふるまいをやってみせれば、どれほど怖ろしい犯罪の為にでも、数えきれぬ協力者を獲得できるだろう。それが不条理であればあるだけ、簡単に。ほとんどの人間も、
子ども時代、父親の言うこと奈良すべて盲目的に信じ、父親を怖れていたのだから。」

これが事実であることは、ミルグラム・テストが充分に証明しました。

かつて従順な子どもであった多くの成人は、なん
十穢の間抑圧し続けている憤怒(火山の噴火)を合法的に吐き出せる機会を持っています。
ボヤケタ桜島幽霊界四日十月2013念三改眼三千世界腱ビキ
「教育」と呼バレル自分の子どもに対する暴行、あるいは戦争や民賊虐殺の様な形で、社会はその人々に感情の捌け口を与え、ちょうどよい、文化に合った正当化の口実を提供するのです。


ルワンダの大虐殺ではフツ族とツチ賊のイクサで

そのイニシエはやはり記憶の根底に打ち捨てられたストーリーからつむぎだされている。

言靈を抽出し、その物語を逆視点で見る必要がある。

人類の歴史は常に勝利者のシテンで柿シルされているのだから。

とにかく、ルワンダ虐殺の嬲り殺す様子の

近所のフツ族達仁腕を切り落とされ、
鼻を削がれ、鋲の付いた棍棒で殴りつけられ、
刃物で左目をえぐり出され、
うなじを切りつけられ、
槍で腿を串刺しにされて、


世界中の善良な御婦人方を震撼させた

猟奇的殺人社アルバート・フィッシュさんの逸話と同じで・・・。

アルバート・フィッシュ
Albert Fish (アメリカ)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~madison/murder/text/fish.html
私は坊やの裸のお尻を、血が流れるまで鞭で打ちました。
そして、耳と鼻を削ぎ落とし、
口の両側を耳まで切り裂き、目玉をくり抜きました。


41703102団子糞兄弟
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-725.html
一青窈 もらい泣き  LIVE
https://www.youtube.com/watch?v=6s7igUPsn7M
段ボール の、中 ヒキコモりっきり

乙女座
言葉、にすればする程
意味がない小宇宙。


乙事主神=乙女座

オツコトヌシと犬神さま~その2~
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
乙事諏訪神社から西へ、山を降っていくと高台に鳥居が見えた。
なんと、そこが乙事諏訪神社下社跡だった。
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様の作
三峯神社。
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
43吉原花魁朕咲ッ句外国逃亡で馮河期☆彡

社というよりもといったほうがよいだろうか。
中央の台座の上に石があり、小さな鳥居が
洩れた光を浴びて輝いている。
石の前には二匹の犬がしっぽを振っている。

犬神とはオオカミのことで、秩父ではイノシシやシカやサルなど
農作物に被害を与える害獣を追い食いし、
人里では火災や盗難に対して吠え立てるオオカミを、
山の神の使いとして崇め、”大口之真神”として祀る
犬神信仰が行われているのだ。

三頭三社宮司総社境内には、上手に小さな祠が2つあり、
ご丁寧に、それぞれの四方にも御柱が建っていた。
祠の位置から諏訪湖方面を眺める


「逃がして」の「逃」は桃のようで桃でなく逃(まじろ)ぐと読むので
「真白がして」で白まがいの桃(百)ではなく


釘杭を打ち祠の位置から諏訪湖方面をめる=周団ストーキング

「逃」は桃のようで桃でなく逃(まじろ)ぐと読むので白人に為済まし騙す偽白人。

62303102蓮の覇那
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-641.html

m_kudamono10.gif
="0" width="55" height="55"
豚の鼻と判尻桃形


左右の尻は善悪を示す。

この母毋MONAを両天秤の上座主を支配し持ち続けようと托卵でいたのが夭偟徨室。

まず、夭偟徨室はスファラディユダヤ人でも、アシュナゲジーユダヤ人でもないが、

夭偟徨室はユダヤ大王に偽済まし朕の祖先は白人でしたと偽装。

確かに日本の各地に残るLegendは聖書の民を騙し偽リ御扶の利をエルには持って来い。

黙って静かにして従って良い子にしてれば、紀が熟せば柿のミガなると言う寸法。

上下鴨神社の素は三島鴨神社。

それを扶餘仁等侵略者によって

丹塗り矢伝説などで封印された挙句に

扶余仁等は上賀茂神社と下鴨神社を分裂させて隠蔽・封印した。


夫セト妻イシス

侵略者・オリシスかホルスどっちかはわたしには謎。


セトは殺され砂漠に追放され、妻イシスは無理矢理略奪婚姻かな


そしてその痕跡が上下ナイルの紛争として残ったかな?

イスラエルも「かみしも・裃」に分裂した故事が残されている。


オリシス=オシリス=御尻ス

尻なので頭ではない。又尻の事を『ケツ⇔ツケ=結・憑ヶ』とも云ふ。

ホルス大和言葉で云えば

ホは火=父を示す。

大神さまオホカミサマとオホーツク海でもおんなじ

このオホが父と毋を示す。

だけど、上下分断の原因を作った張本人がオリシスかホルス正義カミで

セト敗残社は惡神と歴史ではシルされ消え去るのみ。

Hamilton Howard Fish

ハミルトン・ホワード・フィッシュさんが始めの名で

キチガイや、八ミ出しmonoや村八分でのケモノ・きちがいハミゴにされた。

八三出四㌧・火吾ー吐・魚

魚と云う文字は九+田+四でクシミカタマ・・・三島溝杭耳命さんを示す。

裏日本史ではニギハヤヒと云う幽幻の婿で偽ってるけど

誠は攝津の逆賊といいつたえられているナガスネヒコ。

それはクダラナイ=百済いないなどの

ごまかす=まごかす=古事記ではナガスネヒコの孫仁武に嫁す。

誠は現実のキルギスタンの誘拐略奪結婚と
同じでナガスネヒコの妻を凄惨に幽界謀略結婚。

誤摩化すの語源となりしナガスネヒコの孫嫁したとの古事記の記述。

だから、騙す嫁す=damascus

オリシスも「オ」を「ア」に変へ「ス」を抜けばアリシ非を思い熾す。

アリシ=シリア

シリアにはダマスカス=damascusと云うが地名に残されていた。

そして騙す嫁すの語尾スス

オリシ・スとホル・ス

火が燃えるトキに出る煤(スス)みたいな(大被曝笑)

煤=謀略・陰謀論者

り御扶の利をエル!=桃・御尻・御結
御尻の事を『ケツ⇔ツケ=結・憑ヶ』とも云ふ。

日本語で紐解くとオリシスとホルスは桃源郷桃御結廟さま馮様でスス謀略謀行で

セトから王の座を騙し偽り奪取した。

セトは正神で奥さんはイシスそして二人の子は殺されたのかな・・・。

もしくはホルスが二人の息子で金玉去勢され左か右の眼を削がれ追放されたのかな?

そしてホルスがセトと名を変えてつたわったのかな?

父セトを殺され、毋イシスを誘拐略奪され、

二人の子ホル素は睾丸を潰され左眼を削ギ取られ砂漠へ

わたしはありし日のツチブタと描かれし賤し穢されたセト神を思いしのぶ。

エジプト神話の神と悪魔の闘い
http://ssg2.seesaa.net/article/151150668.html

1985.06 SAND BEIGE~砂漠へ
http://www.youtube.com/watch?v=NfmQNe3mRdU
敵対するセトは悪魔であり、砂漠の魔人ジン=シャイターンの基と言われます。
興味深いのがセトの体の赤い色。
サタンの化身は赤竜で堕天使サマエルは赤い星=火星を象徴し、
堕天使イブリースは赤い火の色と、赤は堕天使の共通のイメージの様です。


瀬戸のはなよ眼 小柳るみこ
http://www.youtube.com/watch?v=q0QitW7z-0Y

んんで、この歌の様に日本から嫁にだされ避難民生活園幽界¥叙慰set朕咲ッ句かな~

御愁傷様、なってからでは遅いけど、身を尤って為ってみなければ又判らないし。

んんで、地球人類の総数がHELLと還へる場もなくなると云う結末。

それは、ひふみ神示を黄泉なよ・・・酷い事たくさん書いてて・・・。

わたしはそれを小難にと思えど、時節があるでな・・・。 

日本人が騙す嫁す偽夭偟徨室について行クトどうする事も出來ない。

いずれにせよ日本人は日本人の誠の先祖の記憶をとりもどす事。

そして、騙す嫁す偽夭偟徨室にはついていかない事。

このままついて行っても崖から奈良句の幽界夭国へ行くのは眼に見えている。

魂の洗濯(選択)は君が決める事です。

騙す嫁す偽夭偟徨室は出來るだけ早く大政奉還をおこない、フツーの人に戻る事。

フツーの人に戻るとき大変で、そのトキになって始めて逃げれる。

例によって祠の周りには御柱が四方に建っている。

例によって祠の周りには御柱が四方に建っている。こんなことやり続けてて

騙す嫁す偽夭偟徨室のまま逃げても・・・。結果はひふみ神示の大難で書く必要もない。

性転換後の精神的苦痛で安楽死、ベルギー
2013年10月02日 11:24
発信地:ブリュッセル/ベルギー

http://www.afpbb.com/articles/-/3000629

この生地をよんだとき、わたしも周団ストーキングの精神的苦痛で安楽死をと思った。

兒どもがハタチ過ぎれば、わたしも使用済み核燃料棒の様に廃棄物でゴミだしね。

ただ、まあ生まれるまえに計画を腱てた事は樂台ギリギリでCLEARしたと思ふ。

ナスべきサイ低ラインそれは自己達成感だけでいい。人の評価は全く必要はない。


多くの人から賞賛され叙勲御褒美もらっても意味はない。

文化大革命、然りあれと同じ。

わたしは君たち日本人さま様と命運を共にし、死亡するだけ。

死んだら素いた常呂ヱ還へる。アクタガワの地獄ゑ。

ごみあくたのようにかわで浮かんでゴロゴロとチリのカケラと成り鳴るだけ。

少なくとも自己保身や利益の為にプライバシーを除き監し取り囲み操作や磔ゴッコ

パパラッチで『キチガイ女が悪い』からイジメ殺して当然と喜ぶ様な靈魂はいないよ。

苦痛でのた打ち回る素ガタを見て楽しむ近所フツーの族達。

こんな風に。

とにかく、中途判端な人間は

なってからでは遅いけど、身を尤って為って體験ミナければ又判らない。

んんで、地球人類の総数がhellと戻ル場もナイ結末。ただそれだけ

わかりやすくていいかな?

フツシミダマ=布都斯騙=フツーの族達=フツー除句断チ

中途判端なフツーのぞく達



Madonna Like A Prayer
http://www.youtube.com/watch?v=ftXHKfbXeBM


ひふみ神示 第二十三卷 海の卷 ┃三の〇キ

第十七条

天地ひっくり返ると云ふことはミタマがひっくり返ると云ふことぞ。


ひふみ神示 第十四卷 風の卷 カ千の〇キ 全十四条

第十四条 (三六五)

あたらしき世とは神なき世なりけり。
人神となる世にてありけり。
世界中人に負かせて神々は樂隠居なり、
あら樂し世ぞ。
ひつくのか三、二月十六日



















































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード