2013-10-02

花魁

Britney Spears ✡ Stronger
http://www.youtube.com/watch?v=AJWtLf4-WWs
http://chokopen.com/?eid=649

わたしの棲家のちかくには「あくたがわ・惡田川」がながれてて

三嶋湟咋耳命(みしまのみぞくいみみ)
オホサカ(大阪)、攝津三島の賊長であった長髄彦(ながすねひこ)のことである。
死亡と惡田川と淀川・・・そのすぐそばに三島鴨神社。
五十鈴川そばに溝杭神社。


ここは因縁の土地なんだ。

こんな賤しめられ辱められ穢され落とされた地名は余所にあるだろうか?

ヒラカタにある、征東大将軍紀古佐美等に殺された
「アテルイの首塚や耳塚・花塚」
と同じだよ。

紀美等の住所は清らか正常で麗しの地名ばかりで、

嫉んでるんでも羨んでるわけでないんだ。

余りの落差になぜ此処まで賤しめるのか・・・。

ああ~惡いがわたしは部落出身ではない。先祖は百姓出の日本人奴隷。

死亡と惡田川と淀川・・・そのすぐそばに三島鴨神社。
五十鈴川ふもとに溝杭神社。


それは誠のスメラミコトさんを騙して嘘付いて殺した因縁の土地だからだろう。

それを思い返すたびにわたしはせつなくなる。

03903102火火八キ
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-785.html

林彪副主席さんも彭徳懐も四人組もこんな
結末を迎えずに済んだかもしれないと思うとやるせない。

3-3-10(3/3):謎の林彪墜落死事件(3/3)
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/247484/208363/62339871
http://ivanwil.cocolog-nifty.com/ivan/2010/03/post-28dc.html
○1971年9月13日にトライデント型旅客機が中国からモンゴル領内へ侵入し、
モンゴルのウンデルハンで墜落した。
墜落した飛行機の残骸からは9人の遺体(8人の男性と1人の女性)が発見され、
そのうちの1人が林彪であると確認された


AD二千年を超えてもまだまだmadaこんな事が隠岐続けて・・

陳水扁さん盧武鉉さん文鮮明さん、名を挙げればキリがないほど。

自殺、亡命、暗殺、投獄… 悲劇多い歴代韓国大統領
http://tosi.iza.ne.jp/blog/entry/1050549/
誰も無事な人がいない・・・

카라 Pandora 판도라
http://www.youtube.com/watch?v=-_c4mbqOzM4

女が吉原花魁・売春婦として売られ過誤の酉と為リ死

因縁の「恨」は底知れぬ程根深い・・・。

その起点が日本。

だから、恣意的に故意に操作しようと想って

出来る事ではないなにかがはたらきはじめた。

それを十鬼はなつには誠のみ。

第三章 III. 龍の頭
http://www.thefraser.com/2011/05/%E3%82%A2%E3%83%86%E3%83%AB%E3%82%A4
アテルイとモレヤは、同年八月十三日に河内国で処刑されたと伝わる。

河川の呼称としてアイヌ語のペツやナイがこの地域に広く残っている。

エサシは「エ・サ・ウス・イ(e-sa-u-si)」で、
その意味は「頭、山が前・浜についているもの、岬」


エサウシe sa us i
aus=USA

衝撃のユダヤ五〇〇〇年の秘密
ユダヤはなぜ文明に寄生して破壊させたか?
ユースタス・マリンズ

ユダヤ人は、常に盗賊を働いてうまくいったわけでなく、
パレスチナでその日暮らしの生活を細々と営んで、
しばしば飢餓寸前におちいったことも事実である。

彼らが日常食べるものと云えば、
おもに粗挽き(アラビキ)大麦ケーキで、
一碗の羹の為に家督権を売ったというエサウの物語(創世記:第二五章二九~三四)は

というのは、一敗のレンズ豆のスープだったが、
エサウはそれを得る為に長子権を喜んで売ったのである。


ひふみ神示 第二十四卷 黄金の卷 百条

第十六条

羹に凝りて膾(ナマス)吹いて御座る人民よ。
慾すてると判って来るぞ。まことの四九深になれよ。
イロハの勉強とは、日々の生活を神示に合すことぞ。

第三十条
一四三〇(ビョーサマ)一四三〇(ビョーサマ)、改心早う結構ぞ。
三血シルのみではなにもならん。
三地味はへよ、あゆめよ、大神の三地には正邪ないぞ。
善悪ないぞ。人の世にうつりて正と見え邪と見えるのぢゃ。
人の道へうつる時は曇りただけのレンズ通すのぢゃ。
レンズ通してもの見ると逆立するぞ。
神に善と悪あるやうに人の心にうつるのぢゃ。レンズ外せよ。
レンズ外すとは神示四六ことぞ。無き地獄、人が生むぞ。罪ぞ。曲ぞ。
今迄は陰の守護であったが岩戸ひらいて表の主護となり、
裏表そろうた主護になりたら、まことの主護ぞ。
悪も善も、もう火九れるところ七九なるぞ。かのととり。一二十



征夷大将軍紀美羹
征夷大将軍紀美羹

聖柩の封印を解く
http://blog.goo.ne.jp/fumioyamashita/m/201309
九五穢十五日十月 三重に守られた聖柩は、地と血とチによって封印が解かれる。

熊野本宮大社 所在地
和歌山県田辺市本宮町本宮1100
主祭神
家都美御子大神
「御子大神」というのは宮の祭神スサノオの子という意味で、
その八御子「家都御子」に「美」を入れて御」と三を重ねて
日向の耳で縛ってある。美で封印したらしい。
簡単な封印で見えない。


九五穢十五日十月 三重に守られた聖柩は、
地と血とチによって封印が解かれる。


たまたま、裡の長女の生まれた日と同じ(大被曝笑)

羹にも紀美の梨の美監(ミミ)が浸隠されていた。

紀伊半島の和歌山の家都美御子この漢字の当て字も

騙し偽り虚構捻じ込み幽霊界を恣意的に操作する囲塗。

東北のアテルイさんのと同じで
美で封印=為で封印
偽造の儀阿弖流為

誠の子孫なればなにゆえ『偽』をイメージするような漢字を使う!

ましてや、死亡した先祖に泥の上塗りを重ねるような無礼千万な事をなぜだ!

死亡や惡田川やよど川のように・・・。

わたしはこの字で胡人思ふ。

中晃瑠意アテルイと母禮八モレヤ

誰にもバレないと慢心してるが、こんな事ばかり日本中の神社・聖域で始終行うは

誠の靈筋・血筋のスメラミコトではないと云う証明。

一、出雲の國譲り~岡山桃太郎伝説=扶余勿吉神武侵略
一碗のの為に家督権を売ったというエサウの物語
二、USA黒船來光

なます
http://gogen-allguide.com/na/namasu.html
生肉は「なま(生)」+「しし(肉」で「なまししと言っていたため、
「なましし(生肉)」が転じて「なます」になったと考えられる。
なますは「なま(生)」+「す(酢)」とも言われるが
漢字の「膾」は、肉を細かく刻んであわせた刺身を
表す字なので「月(肉月)」が用いられて

羹に凝リて膾を吹く

http://kotobank.jp/word/%E7%BE%B9%E3%81%AB%E6%87%B2%E3%82%8A%E3%81%A6%E8%86%BE%E3%82%92%E5%90%B9%E3%81%8F

ナマスの漢字に月があるのが味噌。

ツメタイ韲(ナマス)=積め台毋增素

Heavy Fuck'n Bitch Psychopathy Crazy Father H❤oo❤ker
Thailand fl❤oo❤ds
(ツメ)タイ大洪水、死者23人、被災者300慢人
1.10.2013, 13:24

http://japanese.ruvr.ru/2013_10_01/122204399/
http://floodlist.com/asia
Heavy Fuck'n Bitch Psycho Crazy Father H❤oo❤ker
Fl❤oo❤ds in T灰land kill 23 as more storms loom
Updated 3:27 am, Tuesday, October 1, 2013

http://www.seattlepi.com/news/world/article/Floods-in-Thailand-kill-23-as-more-storms-loom-4858624.php
628x471T❤hailand Heavy Fuckn Bitch Psycho Crazy Father H❤oo❤ker Fl❤oo❤ds

ユースタス・マリンズさんは

マリンズさんの父も、母も、2歳の時の自動車事故による重度身体障害の姉も、
FBIによって事実上いじめ殺された。


なので、イシヤさんの反対勢力なのだけど、

その書籍からも誠の響きはつたわる。

序文 ● 日本の読者の皆さまへ
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/EustaceMullins.html
悪魔が、そしてユダヤが一時この地上で勝利するように
見えることがあっても、それは錯覚であって、
いざとなって悪魔の帝国はそれ自身の重みによって崩壊し、
跡形もなく消滅する定めである。


毛沢東はセッ○ス狂
http://www.asyura2.com/11/hasan72/msg/760.html
1959年の夏廬山会議で毛沢東は周恩来と謀って彭徳懐を失脚させ、
のちに惨殺させた。そして、その後釜に林彪を据えた。
林彪は革命活動の初期から毛沢東のもとで働いており、
毛沢東にとっては安心できる腹心だった。 

彼は毛沢東という皇帝に宰相として使えた。
毛沢東あっての周恩来であり、周恩来あっての毛沢東である。
しかし中国共産党の歴史を見てわかるのは、
周恩来は党内序列がNo2であったことはほとんどなく、
彼と毛沢東の間には、必ず人がいるのである。
そして、その人物は結局毛沢東によって粛正されるということだ。

 このことを周恩来は知っていたのではないかと思う。
彼はNo1はおろか、No2でさえ目差さなかった。
人はこれを周恩来の謙虚さや野心のなさのせいにするが、
私の見方はすこし違っている。
毛沢東王朝にあって、一番危険なのはNo2であり、
毛沢東の後継者と目されることだとわかっていたためだろう。


誠はその水面下で日本の夭偟徨室こそがヒソやかに本音を浸隠し

臣下の礼を撮り瑕疵(カシ)付キ、

弧士眈々と日本を世界を騙し盗み奪い取る几満々でいた。

それはまるで周恩来さんのように・・・。

悪魔が消滅した後に上面飾り手誠なきものが漁扶の利を得て

偽善者祭りで、それでは精神病院で苦しむ人びとや犯罪者はどうなる・・・。

又、全て置き去りでクルクルクルクル真ッ赤勿詐夭叙凍侏ー塗(サテンノトゥシューズ)でいいのですか?

百萬本のバラ 久保田
http://www.youtube.com/watch?v=LjPNzIiSbNY

わたしはユダヤ人じゃないし、日本人奴隷だ。

ひふみ神示のひとりしん蛇で

わたしのなかま

精神キチガイ病院の患蛇さんや刑務檻の十囜さんとBitch Hookerさんの忠實な下僕。

かれ、かのじょたちは外に出ても、もうわたしと同じで人間扱いされない・・・。

三嶋湟咋耳命(みしまのみぞくいみみ)さんは

日本大和の誠のスメラミコトさんだった。

なのに、誰も日本人はそれをシル事がない。

だから、とにかく世界中で聖書を信じている人びとが沢山いるので

ひふみ神示と聖書とアリスミラー先生の「魂の殺人」をBaseに色々書いてるだけ。

誠のスメラミコトさんはユースタス・マリンズさんが書いてたカインの血筋の男で

でもわたしも誰なのかどこにいるのかも解らない。

こうした中国の現代史を振り返ってみて、そこにうき彫りにされるのは、
毛沢東の権力志向のすさまじさである。
彼の後継者と目された劉少奇、鄧小平、林彪など、
No2はいずれも粛正された。ひとり、周恩来だけが、
その荒波をくぐり、何とか晩節を全うすることができたが、
その秘訣はといえば、ただ毛沢東を決して批判せず、
その忠実な下僕となって、
彼をひたすら崇拝し、神格化することによってであった。

周恩来なかりせば、毛沢東の偉業はなかった。と同時に、度を外れた毛沢東の悪行の数々もなかっただろう。私は周恩来をあえて、「人類史上まれにみる極悪人」と呼んだ。なぜ、私が周恩来を毛沢東以上に巨悪だと考えるか、以上に述べたことから、その一端を理解してもらえたらありがたい。

その、歴史上のターニング・ポイントを握る人物こそ周恩来その人であった。毛沢東の手足となり、毛沢東の命令を忠実に実行することで、彼は毛沢東と常に一心同体だった。そして国政上の実権を握っていた彼のこうした暗愚が、中国を恐るべき恐怖と貧窮の王国と化したのである。その後遺症は、今も中国大陸に住む十数億の人々の上を覆っている。


この例えからも解る通り、もし新世界秩序が出来たとして

新世界秩序の皇帝を神格化したとて

その側に控えるのは忠実な下僕として下肢付キ血筋は尊き夭偟の弧だ!

という物凄い優悦缶と妄想。

☉皇帝も日本の夭偟を從え気分も悪くない。実はこの構図が何千年も繰り返されている。

それは誠がないので。

四六時中、世界の雛型日本国内で火無化(日無化・ヒムカ)の封印ばかりしてて

朕夭偟徨室だけは『清浄で家都美御子』な当て字ばかり彫り込み御満悦。

内心では軽薄、侮蔑。

新世界秩序の☉皇帝を朕夭偟徨室は決して批判せず、
その忠実な下僕となって、
彼をひたすら崇拝し、神格化することによってであった。


新世界秩序の結末なんか誰が云わなくても解りきった事。

幽霊仙人界の施す封印を十九のに

痕どれほどの犠牲社の屍が累々と積み傘寝レバ

紀美は気が済むんだ・・・。判らないとでも言うのか!!!


誰にでも失敗や間違いはあるそれを認める事。それが未來ヱの三血。

それに、これは日本人の問題で他国には他國の三地がある。

だけど、もうどれほどの人びとが犠牲になっているんだ・・・。

ああ、Chinaや朝鮮だけじゃない、ネパールの王族も、ポルポトさんも

もう数えきれないほど・・・。

それで悪魔はユダヤ・カナン人だと世界中の人びとは思い込んでるけれど

実は日本だった。

でなければ、猟奇的殺人犯人のアルバート・フィッシュさんも

60903102拗値の痣痕
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-761.html
アルバート魚さんの骨盤

どうして、全身に釘を打ち込み

鋲を打ちつけた板を渡して私利を殴って暮れとなにゆえ懇願したんだ。

Albert Fish paddle

まるで、諏訪全域の神社に杭を打ち込んでいたように・・・。

三島鴨神社の『立入禁止』や警備の画鋲の板のように。

日本は祟り神の本場でその話しが其処等彼処にあるのはなぜだ!!!


Алла Пугачова Миллион Алых Роз
http://www.youtube.com/watch?v=VDKzm7qkAW8

















































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード