2013-10-01

you吉原遊郭冗¥

Stupid Hoe Tranny Minaj
http://www.youtube.com/watch?v=VVIaFqEPVak
http://nihongoyaku.blog79.fc2.com/blog-entry-152.html
Nicki-Minaj-Stupid-Hoe.jpg
247644.jpg

T1AyuFXolhXXcXvxM1_041421❤朕咲ッく柵ゲイ戸柵 safety
safety Baby Playpens ❤朕咲ッく柵ゲイ戸柵baby guardrail safety

❤勿論吉原朕咲ッく柵ゲイ戸柵完美☆彡
Wood-baby-font-b-play-b-font-fence-child-toddler-fence-guardrail-
❤征品征紀品朕咲ッく柵ゲイ戸柵baby-fence-pine*safety
*政府tea~ダビデ荼毘仁に伏彡れチーン朕❤朕弧僧最高!!!



Taylor Swift I Knew You Were Trouble
http://www.youtube.com/watch?v=ynZ7JQz_qCI

And I Heard you moved on from whispers on the street
眞智の噂だと、紀美は吹っ切れてるらしくて

A new notch in your belt is all I'll ever be
わたしは精々紀美に取って、新たに挙げた仙佳の一つって事!

このパロディの様に根❤
http://www.youtube.com/watch?v=JnaZW5Hf9_0

And now I see, now I see, now I see
今奈良判かるわ、今なら分かるわ、今奈良判かるわ

And I realize the blame is on me,
そしてわたしの征夷仁彡れるって気づいたの、

Now I'm lying on the cold hard ground
今は冷たくて堅い地面仁余仔佗倭っ照わたし


ダビデ荼毘仁に伏彡れチーン朕❤朕弧僧最高(チンコソサイコウ)!!!

ダビデが荼毘仁に伏され形侏される様仔☆彡
ダビデが荼毘仁に伏され形侏される様子☆彡

チーン❤ご愁傷様です!!!荼毘に伏されたダビデなんの洒落?


長野諏訪イサクのエニシ或る天神さん
余ッ肢04㌿杭で封印されてる、おほカム罪のかみさんスワマアカタの四九三

仏具
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8F%E5%85%B7
磬仔キンコ 浄土真宗=鏧仔キンコ
錀、リン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4_(%E4%BB%8F%E5%85%B7)
「錀」とも書く。仏具の1つ。

朕(チン)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E3%81%AE%E4%B8%80%E4%BA%BA%E7%A7%B0%E4%BB%A3%E5%90%8D%E8%A9%9E

かつて古代中国において王侯貴族が使っていたが、
始皇帝が皇帝のみ使用できる一人称として独占した。
それに倣い、日本においても天皇が詔勅や公文書内における
一人称として用いた。終戦の玉音放送でも用いられている。

尚、漢字朕には「兆し」という意味がある。

余・予(ょ)


チンギスハン♪チン~チン~チンギスハ~ン♪朕杉判❤
http://www.youtube.com/watch?v=ol50CA0WQEk


859709952352_cover_170x170-75.jpg
Taylor Swift ✡ "22"
http://www.youtube.com/watch?v=5GKGsdW027U
http://ameblo.jp/moai0920/entry-11385769383.html
maxresdefault12.jpg
このVIDEOの結末

最後、カミに救われて喜んでるけども手錠と鎖に繋がれたママ退場してて

結局なにも変わってない罠~❤

それが、忘却の代償。盲ツン拇とはイエ余リでないか。。。(大被曝笑)

Baal Shem Tov バール・シェム・トバ

忘却する事は虜囚への道であり、

記憶する事は救いヱの鍵である。


三島鴨神社 祀神 オホカム罪の神
三嶋湟咋耳命(みしまのみぞくいみみ)

オホサカ(大阪)、攝津三島の賊長であった長髄彦(ながすねひこ)のことである。


オホーツク海 M六.九の地震発生
1.10.2013, 10:18

http://japanese.ruvr.ru/2013_10_01/122193671/
マグニチュード6.9の地震がオホーツク海のカムチャッカ沿岸で本日、
グリニッジ標準時4時38分に発生した。
ロシア連邦非常事態省極東地域センター報道部が
ロシア科学アカデミー地学研究所からの情報として明らかにした。
震源地はオクチャーブリスキー村から西へ184キロで、
震源の深さは590キロ。住民らは揺れを感じることはなく、
津波などの心配もない。

これより先イタルタス通信は中国地震センターからの情報として、
クリル諸島北西部でマグニチュード7.1の地震が発生したと伝えていた。


一日十月十二爺三十九糞頃地震がありました。
震源地はカムチャツカ沿岸(北緯五十二.判度、東経155.10000度)で、
震源の深さは約五七十キロ、地震の規模(マグニチュード)は六.300と推定されます。


北海道  震戸Ⅰ  標津北二条 別海常盤 別海本別海
青森懸  震戸二  東通小田野沢



衝撃のユダヤ五〇〇〇年の秘密
ユダヤはなぜ文明に寄生して破壊させたか?
ユースタス・マリンズ

●ユダヤ人は自分に対して激しい軽薄と憎悪の念を抱いている。
●ユダヤ人は「河」を越えてやってきた人殺し賊
「ユダヤ人JEW」という語は、古代の歴史においては未知のものであった。

当時のユダヤ人は「ヘブライ人Hebrews」という名称で知られていた。

『ブリタニカ百科事典』によれば、ヘブライ人は
古代アラム語の単語「イブラーイIbhray」に由来すると定義されているが、
おかしなことにアラム語の単語がなにを意味するか、なんのヒントも書かれていない。

「ヘブライ人」は古代アラム語Ebriに由来し、
このアラム語はヘブライ語のIbhriから派生したものである。

Ibhriとは「河を越えてやってきたもの、という意味で、
一、イスラエル賊~中略

ヘブライ人はすべての古代文献にHabiruと書かれていた。

この單語は『聖書』にもエジプト文書にも頻繁に登場する。
『聖書』ではHabiruはsagazという單語と互換的に使われていて、

sagazは人殺しcut-throatを意味した。


Britney Spears I Love Rock 'N' Roll
http://www.youtube.com/watch?v=ITuOddPeYoc

Ebri=Britney

わたしは本でよんだことがある。

ユダヤ人は情報を非常に大切にする人びとと。

わたしの核ブログは便女の掲示板だから情報と云えないが

とにかく、砂漠で生きる事は情報を間違えれば即、死に直結する。

たとえば、砂漠で井戸の場がどこにあるか

正確な情報がなければとカワキを潤す事も出来ず道に迷い・・・と云う塩梅。

日本人は乾キ河キを間違えてはならないとわたしは思ふ。

蛯子(ヒルコ)生むなよのアワジ、斧僇島(オノコロトウ)とも呼ぶ。

それは、ア・ヤワで日本の夭偟徨室扶余勿吉仁把とア身魂日本人が組んでも破滅。

それは、瓜に茄子を鳴らすな瓜は所詮瓜でしかない。

伏彡位勿狐憑キ19660911彡19651130伏彡位勿狐憑キ
伏彡位勿狐憑キ☆彡
蒙吉襞イッポンアシノカカシ廟様憑さま

狐目それが答。

瞳は口ほどにものを申す。通常の日本人は気にしなくていい。

しかしコト、ユダヤの正当後継者を宣伝している狐目の偽ユダヤ人。

その認識は必要。今日なんで、オホーツク海で立て続けに二度地震が熾きた?

オホカム罪のカミ。汎総て言靈が一致している。

おほ=おお

オホーツク海のカム チャッカー=火が燃える


世界中で偽ユダヤ人とアシュナゲジーユダヤ人は云われているが

かれらこそ、スメラの血筋を受け継ぐア身靈の人びとで

オホカム罪のカミ・・・罪の塗れ衣を着せられ世界を彷徨い意場所がない。

中華人民共和國で云えば、夭偟徨室扶余勿吉仁把の祖国で差別されてはいない。

ただの通常のChineseとしてお暮らしで、紀美等は

症ケースに飾られた『人形』扱いを受けずに済み、騙す嫁す止めた時自由なる。

後は先祖が佛教徒だし夭台宗や真言宗座主するなりなんなり

生きたいように生きればいい。

だが、日本のスメラミコトではない事は区別する事。

それが、オホーツク海でゆれた場の別海常盤 別海本別海の意味。

順と区別は大切。

このままじゃ、オウム真理教の浅原彰晃さんになるのは眼にみえてる。

これは確実に云えるけど紀美等の孫か曽孫です。

その前にわたしは紀美等に殺されて死亡していない。

いつも紀美等に殺される役目かな裡は。

嬉しいだろ?キチガイ豚ビッチ婆がいなくなってさ。(大被曝笑)

生まれ變わり死に變わりがあるとひふみ神示では示す。

いや~わたしはいつも紀美等に殺されてる。

これは魂のはなしな、愛する靈の目前で

だから今度も又同じ轍を紀美等把跕むだろう。

まあ、そんな氣がわたしはするだけで地意はない。


でも気にしなくていい、日本人奴隷女が一匹始末出来ただけでヨロ昆布❤


わたしの棲家のちかくには「あくたがわ・惡田川」がながれてて

三嶋湟咋耳命(みしまのみぞくいみみ)
オホサカ(大阪)、攝津三島の賊長であった長髄彦(ながすねひこ)のことである。
死亡と惡田川と淀川・・・そのすぐそばに三島鴨神社。
五十鈴川そばに溝杭神社。


ここは因縁の土地なんだ。

こんな賤しめられ辱められ穢され落とされた地名は余所にあるだろうか?

ヒラカタにある、「アテルイの塚や耳塚」と同じだよ。

紀美等の住所は清らか正常で麗しの地名ばかりで、

嫉んでるんでも羨んでるわけでないんだ。

余りの落差になぜ此処まで賤しめるのか・・・。

ああ~惡いがわたしは部落出身ではない。先祖は百姓出の日本人奴隷。

死亡と惡田川と淀川・・・そのすぐそばに三島鴨神社。
五十鈴川そばに溝杭神社。


それは誠のスメラミコトさんを騙して嘘付いて殺した因縁の土地だからだろう。

それを思い返すたびにわたしはせつなくなる。





















































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード