2013-09-23

蟎窒息

ひふみ神示 第5巻  地つ巻  九二つまき

第十五条 (一五二)

世界中の罪負ひておはします素盞雄の大神様に気附かんか、
盲つんぼばかりと申してもあまりでないか。九月の二十三日、ひつ九のか三。


ひふみ神示 第6巻 日月の巻  ひつ九のまキ

第二十八条 (二〇一)

出雲(いずも)とはこの地(くに)の事ぞ。
スサナルの神はこの世の大神様ぞ。



13503102八俣の大蛇の握刀
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-690.html
90703102Hitchhiking Hooker
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-720.html
林憶蓮 - 匆匆
http://www.youtube.com/watch?v=xBgM2PwkW7E
文字と言葉で解けた古代
具志恒次 文芸社

ツングース語で現地民=オロチ
あの、有名な大興安嶺。此処は中国の東北のはずれにあって
古代中國はいくどとなく、悩まされた地方であった。

南は虫蛇で表現するのである。


中津國の夏殷の兄を差し隠岐

散々馬鹿にし盗人だなどと見下し

兄の名を奪い去り亡きものにしてしもふて

兄の朝臣である中津國枝っ子の中途勿吉から渡りてきた偽夭皇一族等が

中津國の兄の上に立ちつづけ天皇を名乗るような世ではな・・・。

わたしは中津國の夏殷の兄さんがどんな御方達であるかは何も知らないが

おそらく悪魔や鬼とののしられるような犯罪に手を染めた

境遇でしのぎを梳って生きていらっしゃる事だろう。

中国人はあくまで海賊品としてニセ物を製造販売するが、
韓国人は意匠や設計をコピーして独自ブランドと主張する手口が多い

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1379218818/
http://sokuhou2ch.net/matomenews/archives/911

誠の歴史を知らないから、こんな議論が白熱するんだよ。

わかった伏利して、なおやめれない。


夭皇皇室を中心にして見れば

中津國は父毋にあたり朝鮮は子にあたる。

その「三木」の枝の子どもが夭皇皇室。


ダニエルと云う人が聖書に出て來るけど

日本語でダニと云えば・・・ダニに刺され嚙まれると痒いし掻き毟りたくなる害虫。

疥癬廟なんかもダニの影響かな~

疥癬
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%96%A5%E7%99%AC
疥癬(かいせん、英: scabies)は、無気門亜目ヒゼンダニ科のダニ、ヒゼンダニ(学名:Sarcoptes scabiei var. hominis)の寄生による皮膚感染症。
img_251616_6063953_0.jpg
ヒゼンダニの交尾を済ませた雌成虫は、皮膚の角質層の内部に鋏脚で疥癬トンネルと呼ばれるトンネルを掘って寄生する。疥癬トンネル内の雌は約2ヶ月間の間、1日あたり0.5-5mmの速度でトンネルを掘り進めながら、1日に2-3個、総数にして120個以上の卵を産み落とす。幼虫は孵化するとトンネルを出て毛包に潜り込んで寄生し、若虫を経て約14日で成虫になる。雄成虫や未交尾の雌成虫はトンネルは掘らず、単に角質に潜り込むだけの寄生を行う。


朝鮮語では~ニダ。是は日本語の~デス、英語の発音はDeath。


ひふみ神示 第二十四巻 黄金の巻 百条

第二十九条

二二の盗み合ひ、世の乱れ。

世界に呼びかける前に日本に呼びかけよ。
目醒まさねばならんのぢゃ。
それが順序と申すもの。
神示で知らしてあらうが。



誠を云えば、地球の大親はイシヤな。悪魔と罵倒されてる・・・。

それは地球人類が絶対否定しても決して覆りはしない。

これで、上はまとまるが・・・だけど下が納得しないし

そこで、上下をとりもつ中が必要なのだけど

中を斬り落とそうとするものばかりで中々な。


ひふみ神示 〇つ@の巻 全二十三条

第九条

上は上、中は中、下は下の道と定まってゐるのぢゃ、
まぜこぜならん、ちゃんと禮祇坐法正しく致さな神の光出ないぞ。
世に落ちてゐた鏡世に出るぞ。八月十六日、一二☉。

第十条
日本の人民の身魂(みたま)が九分九分九厘まで悪になりてゐるから、
外國を日本の地に致さねばならんから、日本の地にはおかれんから、
どんなことあっても神はもう知らんぞよ。八月十六日、一二☉。


身魂(みたま)が九分九分九厘まで悪になりてゐる

この理由をみんなにつたえたいけど

わたしはアホなので、具体的な計画もない無計画。

それであ~でもない、こ~でもないと同じ常呂ぐるぐるぐるぐるぐる・・・。

トキにAHDAの子どもと同じで忘れたくて休憩オンラインゲームで遊び・・・

そこでも周団ストーキングされる始末で

忘却が日本適応障害の『患社の治療』に良い事ぐらい知ってるはずなのに

火に油を注ぐような事ばかりするのは・・・まあもういい。

わたしの性格はあきらめが早い事。

02903102砂時計
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-775.html

超難解聖句 ノアの物語 なぜノアはカナンを呪ったのか?
http://blogs.yahoo.co.jp/tenzinkuoshi/30706528.html
これらのことが本当ならハムはかわいそうな立場です、
母を失うとゆう理屈に合わない
立場になりました。神様はノアを通してハムに理不尽な事をなさった。


ひふみ神示 アメの巻 第十三巻 全十七条

第五条(三三九)

苦労なしに誠ないぞ、三十年一切(ひときり)ぞ、
ひふみ肚にいれよ、イロハ肚にいれよ、アイウエオ早ようたためよ、
皆えらい取違ひして御座るぞ、


いろは=一六八・168

この数字を逆から日本語で云えばハムイ・ハム意

カナンのハム意を肚に要れる事。


岐(チマタ)で凪がされている情報と云えば・・・。

こんなのばかりだし。

カナンの呪い:
寄生虫ユダヤ3000年の悪魔

http://books.google.co.jp/books?id=BhrEGSEucucC&printsec=frontcover&hl=ja#v=onepage&q&f=false
伝説上、ニムロデは常に魔術を意味するシンボル「Χ」として記される。
「Χ」がクリスマスの短略形として使われれば、実のところ、
それは「ニムロデの祭りを祝う」という意味となってなってしまう。
「二十Χ」(ダブルクロス)となると「裏切り」を意味するが、
根底にある意味は、誰かが裏切ってサタンの手中に落ちる事である。


わたしも最初騙されていたが、
リリトをレズビアンの守護神だとか・・・まあ
ぉ履行さんの柿そうなことで。

ダブルクロス・・・これ單順に思念して女の事じゃん(大被曝笑)

sensyokutai染色体

顕微鏡が世に出るまでは誰も知る事も出來ずに居たけど現実の眼で見える染色體のカタ。

人間の生命の神秘にしるされてるけど・・・。

なんで学者や頭の賢い人は難しく考えて哲学者ぶりたいのかな~

かしこいひと=賢い人=嫁し恋人

Noahの長男セムはニムロデを
裁き、彼を処刑した。


ヨセフスによれば
「ハムの黒人の孫ニムロデはセムによって斬首された」という。

過去三千年の人類の歴史はセムの白人子孫と
その弟ハムの浅黒い肌の子孫との戦いの歴史だったが、
この戦いは、どのような歴史書の中にも、決して明記されない。"pira"に由来する。

ギリシャ語では、セムはエフとして、エジプトの神話では太陽神ラの息子、
シュとして記されている。また、フランス国王ルイが「太陽王」を
自称したのもセムの子孫であることを主張しての事だ。

エジプトの支配者はファラオと呼ばれた。ヘブライ語で「長髪」を意味する。

悪名高き「ベネチアの黒い貴族」は実はカナン人そのものに他ならない。

Adam人とは『考える人』を意味し、
ヘブライ語の”meni”なり”man”なりからメネス(思慮ある人)の名が生まれたと指摘する。

エジプトの(死者の書)にはウラヌスと三人の息子のことが言及されている。
これは明らかにノアのことであり、三人の息子の一人ハムはのち、
エジプト神アモンとして知られるようになった。


ニムロデ=オオムロ=大室

それで仲間だ血筋だと短略的に想いがちですが

それは同じ様であって同じではない。

しかし大人気者だー『太陽夭皇』を勿論崇拝しなきゃね❤(大被曝笑)


それに、長男はハムでセムは二男か三男のはず

とにかくセムは弟で順正しくない。

そこのところに大きな騙しがあるのは

母系社会を殺しSEXと感情を桐殺した事に起因する。

そして日本で云えば、

朝鮮侵略戦争で鼻削ぎ、耳削ぎをした夭皇皇室仏教既得権利享受者が
無意識で桐の紋を浸かったり、菊の紋使って『日本は朕の一物チンチーン』と

いまダニやってる結末。ほんと、疥癬廟❤ (大被曝笑)
第=弟・・・感じがよく似ている。

Noahの長男セムはニムロデを裁き、彼を処刑した。

アリスミラー先生の魂の殺人や禁じられた知でおおせのように

本來、第一の殺人、秘密裡に行われ罰されることもなくまかり通っている
はじめの殺人に向けられるべきなのです。

13.犯罪では、混乱、誘惑、虐待が被害社によって(逆方向)に演じられます。



ひふみ神示 第七巻 日の出の巻 全二十三条

第十三条 (二二六)

影三四てはならんのざぞ、影はあるが、それは影で七一様な影であるぞ、
悪でない悪なると知らせてあろが。
真うえに真すぐに神にむかへば影はあれど、影七一のざぞ、闇では七一のざぞ。

足元気つけと申してあろがな。
今の臣民上許り見て頭ばかりに登ってゐるから分らなくなるのざぞ
吾吉はちょんぞ。
十二月十四日、ひつくのかみ。


ひふみ神示 第二十六巻 黒鐵の牧

第二十四条

悪とはカゲのことであるぞ。

斜めに光を頂くから影出来るのぢゃ。
影は主人でないぞ。
絶対はなんと申しても絶対ぞ。

影はあれど、影ないのざぞ、闇ではないのざぞ


と示されている。そして他の条では

影は主人ではないぞとおおせなので

この矛盾は一体なんだと右往左往迷いますが

歴史的、Psychoanalysisな視野をふくめ現実のSEXのカタチを見れば

それがどういう事か築くと思ふ。

ダブルクロスにしても染色體二十三番目のΧΧは女を表す。

理屈や難しい神秘学なんか必要ないし

見たままのカタで子どもでも十九心出來る單順さ。

その深淵さは宇宙のように計り知れないほどではあるけれど・・・。

元と云う漢字も裏を申すと

二+葦=元と云う風にも云えるのですが


大本の日本が歴史的にスメラミコトさんに夭皇皇室が騙し偽リ為り済ましていて

さあ大偏(大被曝笑)それに築くまでが三千世界で一苦労二苦労ありまして・・・。

今迄、日本はそれできたん(契丹)だから良いだろう。

と、日本で誤魔化して続けると言う事は

誠の天子さんがいつまでも「魔住の男でいいの」

と鄧麗君さんが歌う「愛人」になり表には決して出られず

そして裏稼業を誠の天子さんに強いる結果になるのです。

鄧麗君・愛人
http://www.youtube.com/watch?v=Km0tMGHIAHU
作詞:荒木とよひさ
作曲:三木たかし


この部屋に出雲 帰って呉たら
おいらは魔ず身の 男でいいの


靈で云えばのはなし・・・。


62702102イ神の末裔
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-415.html
三月三日の起り
つまり「雛祭」は雛というより、
鄙にまれな美人といった「鄙」のほうが正しいようである。

仏教徒は、「夷(ひな)祭」とかく。だから京の五摂家や堂上方では、
明治維新の東京遷都までは、一切この「ヒナマツリ」はしていない。

 内裏さまに親王さま五人官女といった組合せから、
ともすると宮中のものと間違えるけれど、お寺さんや公卿華族は絶対に祀らない。

なにしろ、これはあくまで、白神崇拝の純日本系の行事で、

「先祖伝来のおヒナさまが家には昔からある」といったような家は、
武家か商人か医師、宗教家の、日本インデオの末裔である。



と一年前こちらで書いたように

ひな祭りすら夭皇皇室はチョンなので祀りませんでした。

上海語のWIKI見たトキ不覚にも苦笑してしまった。

そのまんま・・・。

上海語
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E6%B5%B7%E8%AA%9E
上海語(シャンハイご)は、中国語の主要な言語の一つである呉語の一方言である。

ええ、はい [ˈe] 哎,对个 エ

いいえ [m̩], [vəˑ.zɿ], [m̩məʔ], [viɔ] 勿是, 覅 ファシ、ファヨ

わかりません [ɦʊ vəˑ.ɕiɔ.təʔ] 勿晓得 ファショウダッ



勿論モチロン!と日本語では云うけど、勿吉勿是。(大被曝笑)

呉語では真逆に勿晓得・解りませんと拒否。この押し問答を思い浮かべて大爆笑。

勿吉吾勿晓得。わたしはムークィをわかりません。

唐崎なんかでやたらと夭皇皇室はChinaを偽装して仲間だと想わせたいのかね?

そして日本の地名には多い。そして、秦か唐から屋ってきたんだとという慢心かな~

詐欺師は際限なく嘘に嘘を塗り重ねるのが普通だし

実を云うと三島鴨神社の封印で唐崎神社が纏られてるけど・・・。

三島鴨神社の封印本殿が下▽
三島鴨神社の封印その一本殿が下▽

東北に唐崎神社
北西にハチマン神社 スサ斧

現地の本場Chinaの上海では勿吉サマ様完全否定されてる様に聞こえて、うつるけど。

気のせいか。

それにYES、ええ、はい上海語では哎(エ)と発音し

日本語では哎(ガイ)と云う。キチガイのガイ。これほんまに?

まあ、確かに穢田非人や蝦夷の人びとは勿論に取っては吉害だ。

哎・上海語ではエエエ・日本語では哎・ガイガイガイ

そりゃ征夷大将軍で侵略征伐対象にしたくなるよな~。

なんかお笑いコントでも自然と出來る塩梅なんだけど。

これを核ネタは実はメルケルさんのNEWSを見たからなんだけど

んんで、中のビン南語では「中」なんて云うのか知りたくて

ネットサーフィンしてたら・・・。上海語のWIKIで落語の世界。

あらたなわたしの知らない世界を書いてて発見は楽しい。

fc2blog_20130923174945892.jpg

hisimoti1.png

college-university-students.jpg


ドイツのメルケル首相さんは

日本の女雛祀り・ももの節九・菱型の飾りまでは知らないと思うし・・・。

恐らくこれは

freemason_symbol.png

Silent Eve
http://www.youtube.com/watch?v=fYU0WEBn73o
http://mojim.com/twy114023x6x13.htm
“ともだち”っていうルールはとても難しいゲームね
もう二度と二人のことを邪魔したりしない
更多更詳盡唄詞 在 ※ Mojim.com 魔鏡哥詞網
本当は誰れもが やさしくなりたい
それでも 天子に人はなれないから
瞳をそらさずに 想い出はうるむけれど
移りゆく季節が ページをめく
さようならを決めたことは けってあなたのせいじゃない


瑞御靈の唄で・・・。
これはイシヤさんの誠の心根の唄。


アリスミラー・禁じられた知
272~


この迫害の犠牲社たちは当時の自分の身にふりかかってきたことをなぜ語れないのか。

二〇年、三〇年経た後だというのに、

子ども時代に體験したことを人に告げるのがなぜそれほど難しいのか?

そして逆に、なぜそれを語ることがそれほど大事なのか?

この二つの問いは、実は深くつながり合っている。

語ることの出來ないことがらは、同時に葬り去ることもできず、

人を苦しみつづけるからである。

語らなければキズは化膿し、世代から世代へと深く潜行する。



語ることの出來ないことがら、一体全体長男ハムになにがあったのですか・・・。

もう誰も知る人はいない。かつてのあらましを唄が悲しく哭キ響く・・・・・。
















































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード