2013-09-20

砂時計

20100503071043053.jpg
Statue_de_la_liberte-foudre-01-500x664.jpg

Africa_Iceberg02-300x264Tip of the Iceberg – How to Judge a

皆が気付いてない『ノアの預言(呪い)』
http://on-linetrpgsite.sakura.ne.jp/zatugaku/post_71.html
で、このうちのセムが長男で、ノアの後の"神権"を受け継いでいます。
ちなみに、「神権」というのは、神の力を受け継ぐ権利のことです。


2007-03-15ノアの
http://d.hatena.ne.jp/rento/20070315
ハムは兄たちセムとヤペテに父親が裸で寝ていることを報告する。
セムとヤペテは、肩に衣服をかけ、後ろ向きに(父親の裸体をみないように)
歩いてゆき、父親の体にその衣服をかける。目が覚めたノアは、
末っ子の息子が自分の裸体を見たことを知り、激怒。
ハムの子孫はみんなセムとヤペテの奴隷になるのだと呪う。


8. ノアの系図と息子ハムの呪い
http://meigata-bokushinoshosai.info/index.php?%E3%83%8E%E3%82%A2%E3%81%AE%E7%B3%BB%E5%9B%B3%E3%81%A8%E6%81%AF%E5%AD%90%E3%83%8F%E3%83%A0%E3%81%AE%E5%91%AA%E3%81%84
slide1.jpg
キイロの臭イ事88888ハハハハハ~ヤッパリそうよねぇ~はははははぁぅぇ❤

超難解聖句 ノアの物語 なぜノアはカナンを呪ったのか?
http://blogs.yahoo.co.jp/tenzinkuoshi/30706528.html
聖書ではノアが眠る前ぶどう酒を飲んで酔ったと書かれています。
恋なすびは聖書では
後のヤコブとラケルの物語に登場します。
恋なすび=マンドラゴラ(Mandragora officinarum )

モーセの書によるとノアは四百五十歳でヤペテをもうけ、
42年後にヤペテの母によってセムをもうけ、五百歳のときにハムをもうけた。
また、ヤペテとセムは確実に同じ母親から生まれたことがわかります。
しかしハムはヤペテとセムの母から生まれたとはかかれていません。
実はハムは母親が違った子供です。正しい人ノアが別の妻をめとったとは
書かれていませんし現代では罪なことです。しかしノアの当時それが罪とゆう
意識はありません。別の妻は第2の妻で正妻では無かったでしょう。
しかしラケルの時のように
この妻が真の正妻であり後に長子権の祝福をうけるのはハム
だったかもしれません。

蛇足ですが。イギリスのチェスター地方の伝説にノアの妻たちが
箱舟に乗りたがらなかった事が
伝説として伝わっているようです。

これらのことが本当ならハムはかわいそうな立場です、
母を失うとゆう理屈に合わない
立場になりました。神様はノアを通してハムに理不尽な事をなさった。


Madonna MDNA Tour EUROPE
http://www.youtube.com/watch?v=67_VcrpwgS0

潜在意識

ひふみ神示 第十三巻 アメの〇キ 十七条

第九条(三四三)

神の智と学の智とは始は紙一重であるが、さきに行く程ンプ出來て來て天地の差となるぞ、
☉の神の薬のやり方悪の神の毒のやり方となるぞ、神の御用が人の御用ぞ、
人の御用が神の御用であるなれど、
今の臣民神の御用するのと人の御用するのと二つに分けてゐるが、
見苦しき者にはこれからは御用致させん事にきまりたから気付けておくぞ、

なに事も順正しくやりて下されよ、
神は順であるぞ、
順乱れた所には神の能(はたらき)現はれんぞ。


11903102119
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-766.html
60903102拗値の痣痕
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-761.html

潜在意識
04-1.gif

01創世記 1 Genesis
http://seisyodeeigo40.blog81.fc2.com/blog-entry-5.html

1:1 In the beginning God created the heavens and the earth.
1:1はじめに神は天と地とを創造された。

1:2 Now the earth was formless and empty.
Darkness was on the surface of the deep.
God's Spirit was hovering over the surface of the waters.
1:2地は形なく、むなしく、やみが淵のおもてにあり、
神の霊が水のおもてをおおっていた。

1:3神は「光あれ」と言われた。すると光があった。
1:3 God said, "Let there be light," and there was light.


一天光と地闇
二闇・卵子
三光・精子

闇のつぎに「ひかりあれ」なので黒人~白人が生まれた。

ハムが長男でヤペテは二男セムは三男。

セム系東洋人は全員Chineseに見えるしうつると思ふ。

中華中心=出雲の表れでそれは順正しい。

ひふみ神示 第十五巻 イハの〇キ 全十一条

第二条(三六七)

二つづつある神様を一つにするのであるから、
嘘偽(うそいつわり)ちっともならんのぢゃ。
少しでも嘘偽あったら、曇りあったら、
神の國に住めんことになるのざぞ。

途中から出来た道では今度と云ふ
今度は間に合ハンのざぞ。


根本からの道でないと、今度は根本からの建直しで末代続くのぢゃから
間に合はん道理わかるであらうがな。


夭皇皇室一族等の慢心な所は
一にあたる天地を天皇に為済まし盗み奪い取ろうとしていた。

途中からの神々=扶余勿吉から日本に最後に渡利てきた末っ子民族。

01603120母答
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-702.html

ひふみ神示 第十四巻 風の巻 カ千の〇キ

第九条 (三六〇)
土地分け盗りばかりか、
天まで分け盗って自分のものと、
威張ってゐるが、人民の物一つもないのぢゃ。
大引上げにならんうちに捧げた臣民結構ぞ。


闇と光のまえに

天地をつくられたこの天と地がアの三靈の素の素の父☉ツクと毋〇ツグである。


とにかく、地球文明人は全員騙され

順などなく、もうぐちゃぎゅちゃ。

そして、理想化された妄想幻想世界にドップリ浸かった湯で彡カエル状態(大被曝笑)

 「ハムの子孫はクシュ、ミツライム、プテ、カナン」(10:6)とあるように、
カナンは確かにハムの4番目の息子であり、末っ子だからです。


この順もおかしいテプがわからないけどデブかな?

クシュ、ミツライムでシクミ

また、三島鴨神社のおおやまつみの神さんの毋が・・・。

41603102黒鉄
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-706.html

悲しみがとまらない・杏里
http://www.youtube.com/watch?v=y2BvqPAzfMU


カナンは之は・・・


ひふみ神示 第二巻 下つ巻 四百つまき

第二十八条 (七〇)

カナとは☉(カミ)の七(ナ)ぞ、神の言葉ぞ。



と云う事なので、カナンは長男だと思ふ。こんなところまでぐちゃぎちゃ・・・。


ゆえに、なんでもありの世の中は当然!


薬師丸ひろ子 終楽章
http://www.youtube.com/watch?v=I2-RMPKS7fk

nomiyama.jpg
ノミの季節です
http://ayabe-ah.com/news/?p=12800
000kyuusai03.jpg
20100503071043053.jpg
福島県  震度5強 いわき市三和町 
          いわき市平四ツ波*
          いわき市錦町* 
          いわき市平梅本*
          


今築いたけどまさか、この事の地震ぢゃないよな・・・洒落きついし。          

パティ・デイビス
The way I see it
わが娘を愛せなかった
大統領へ

虐待されたトラウマを癒すまで

7.凄絶な反抗期

その日の晩、夕食の時に母が父に言った。
「パティったら生理がはじまったんですよ。」

その母の言葉には棘があった。母を見ると、わたしを睨み付けていた。
父はうなずきながら、「そう」と言っただけだった。~中略

次に母がどういう行動に出るのか、わたしにはわかっていた。
こういうときに、
みんなを取り持って家族の親キン感をはぐくもうとするような人ではなかった。

その後、母はあらゆる機会をトラエテ、わたしと弟との距離をさらに広げさせた。

ある日、わたしが学校に行っている間に母はわたしの部屋の隅々まで調べ、
学校の友達からもらった口紅を見つけて待ち構えていた。
わたしが家に帰るやいなや、騒ぎは始まった。
51R774NQKKL__SL500_AA300_.jpg
10.ドラック中毒
ダイエットピルは郵送で送られてきた。
アンフェタミン(覚セイ剤の一種)
わたしが拒食症になっていたのは誰が見ても明らかだったのに、
わたしの家族は気づきもしなかったのだ。

母とわたしとの間にはいつものような闘いがなく、~中略
それはわたしが女を感じさせないほど瘦せ細っていたので、

母に脅威を与えなかったに違いない。

それはわたしが枯れ枝のように痩せていたので、


レーガン大統領の娘さんのはなしは
上流階級だからとか下流階級だからなどとは関係なく
西洋・東洋問わず家庭内のトラブルの根にあるのは

人類初期に起こった精神的外傷の「キズ」によるのです。

それはユングの唱えた人類共通無意識の深い淵に漂う「キズ」なのです。

それを多くの人は築きません。

ある日、わたしが学校に行っている間に母はわたしの部屋の隅々まで調べ、
学校の友達からもらった口紅を見つけて待ち構えていた。


これは毎日わたしが母三枝子にされている事であり

そしてかつてわたしも娘達にしたことです。

そして最初から娘を犯罪者だと看做す、犯罪者の取り調べの様な状況は

常に良妻賢母の「母」が生み出し続けています。

子どもを犯罪者だと恐れる『キ』が犯罪を常に生み出し続けます。

これは地球文明病なのです・・・。

やはりこれは、男性父権文明が起因しているとわたしは思うのです。

そしてこれは貧乏人から大金持ち問わず、どこの家庭でも見られる現象です。

それで、非行に走る子どものいく場が悲惨な破壊的な場所なのです。

たとえ、その子が犯罪に走ったとて誰が罪人だと裁けるのですか!!!


犬のノミの発生とハインリッヒの法則は構造が同じで四層

医療過誤訴訟の氷山の一角は五層で上記の問題を解くカギとも云えます。

わたしの場合はクレームを申し出たが明らめるに相当。

重大な事故の原因を具體的な意識をもちはつげんはするがシダンや裁判はしない。

とにかく、ローマ帝国が滅びたのも中を抜き、上下と分けた事に起因する如く

ハインリッヒの法則の「中」を取れば、いつ重大事故が起きてもおかしくない状況を

生み出すを推理するのは容易と云える。

ひふみ神示には上中下の中いく道ととかれてあります。

一と三は奇数で二は偶数なのです。ここにヒントがあります。

肉體で云えば、男女男で、魂靈で云えば女男女になります。

そこで
今迄通りで一が夭皇であれば、下記の形相を呈し治癒不可能に陥ります。

img_430238_10398853_0.jpg

「なりすまし」をする腐った企業や人間には絶対に近づくな
http://www.bllackz.com/2013/09/blog-post_19.html

ひふみ神示 ひつ九のまキ 全四十条

第三十二条 (二〇五)
おもてばかり見て居ては何も判りはせんぞ。
月の神様まつりて呉れよ。此の世の罪穢れ負ひて
夜となく昼となくまもり下さる素盞鳴神様あつくまつり呉れよ。

第三十七条 (二一〇)

素盞鳴の大神様罪穢れ祓ひて隠れて御座るのざぞ。


世界中の罪穢れ負ひて祓ひて隠れて御座るオン型が誠の天子さんなのです。

そして世界中の陰謀論者が否定すると思うし、わたしも始めは解りませんでした。

freemason 2

ドラクリワ

この絵に描かれている女を男として見レバ・・・。

Flagは青白紅。


ひふみ神示 一火@の巻 ヒカリの巻

第六条(四〇二)
第七条(四〇三)

アは素のキの神の子ぞ。ヤとワは渡りて來た神の子ぞ。㋳㋻は渡りて來る神の子ざぞ。





20日02時25分頃地震がありました。
震源地は福島県浜通り(北緯37.1度、東経140.7度)で、
震源の深さは約20km、地震の規模(マグニチュード)は5.8と推定されます。

福島県  震度5強 いわき市三和町 
          いわき市錦町* 
          いわき市平梅本*
          いわき市平四ツ波*
     震度5弱 いわき市小名浜 福島広野町下北迫大谷地原*
          楢葉町北田*
茨城県  震度5弱 高萩市下手綱* 鉾田市汲上*



Madonna Burning Up
http://www.youtube.com/watch?v=lS8IaFNmVhI





























プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード