2013-09-19

忘却の代価

Madonna MDNA Tour EUROPE p3
http://www.youtube.com/watch?v=HC5vkM-0QOE
この動画では著作権で保護された音声トラックが使用されていました。
著作権者からの申し立てにより、音声トラックはミュート状態となっています。


著作権ばっかり主張して・・・。ああ~おとなしの画像だけ

か貶七四か音毋思か

地球人類のトーキー映画はいつ出來るかな・・・。

トキの神さん御赦しくださらないヤバイトキとも云えるが・・・。

『著作権』は大切な順と区別の皺毛(シワケ)ではあるが・・・。

人間の五臓六腑と同じで、各種細胞に血龍でながすいとなみで

それが順風におこなえない場合はヤマイに侵されやがては腐って死亡する。


もう、同じ事を核のも呆れて書く氣も失せる。

51212102日立鬼
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-539.html
其れはさて隠岐、サイレント映画の状態は演劇とは違って

現実の風景を映し出してはいるが無機質で観覧者は隔離感を拭えず

音が聴こえないと云う実體験的不自然さにより、感動実體に乏しく

映画の観客が映像に己内部に取り入れ振鳴感・感動・共感するには

程遠い状態であったと推察されます。



11503102ハレムの躯
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-662.html
61503102ホルマリン
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-669.html

今の世界は代理母とかあってややこしく複雑だけど

遺伝子の父と母は一つ筒しかない。

通常の世界観で云えば腹=地球は一つ


生きてる人に正規品と偽造品は本來ない!


だけどなんで正妻・正規品と妾・偽造品と云う世界観あるのかね?


んんなもん、
ハレムなんざやってっからだよ(大爆笑)



女は通常家の中で己の腹から児を生んだ場合百パーセント己の児だ。

誰から正規品だ偽造品だと吾児を判定・証明される磐餘はない!

だが、男は女が生んだ児が己の子かは現代に入るまではわからなかった。

だから、常にこの児は俺の子だろうか不安ファンふぁん付き纏ってたろ

それ故に万餘一系男性マザコン父権社会では常に監視付きで

女を家畜のように飼い殺さねばならなかったと云う話で

それ以来、ずーっと人類の歴史においては

正妻・正規品VS妾・偽造品みたいな血みどろな

骨肉の争いが絶えないんだよ(大爆笑)


中国人はあくまで海賊品としてニセ物を製造販売するが、
韓国人は意匠や設計をコピーして独自ブランドと主張する手口が多い

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1379218818/
http://sokuhou2ch.net/matomenews/archives/911

誠の歴史を知らないから、こんな議論が白熱するんだよ。

わかった伏利して、なおやめれない。

41703102団子糞兄弟
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-725.html

EUヨーロッパ連合はつい細菌出來た連合で各民族がより集い

統合された意識で祭り事をおこなう感じで解りやすいんだけど

東洋にある中津國も実を云うとEUと同じで中津国連合みたいに

核少数民賊がより集いかたちづくられている

事を世界中の人は全く築いていない。


台彎人の人々は主に家の中では福建語と客家語をはなすのかな?

林憶蓮 心碎巷 (Heartbreak Mix) 1986
http://www.youtube.com/watch?v=yh3nBf_H2_I

台彎人
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B0%E6%B9%BE%E4%BA%BA

李登輝総統の8年間の任期期間中に台湾人意識増加=22.4%、一年の平均増加=2.8%

陳水扁総統の8年間の任期期間中に台湾人意識增加=5%、一年の平均増加=0.625%

馬英九総統の2年間の任期期間中に台湾人意識増加=7.4%、一年の平均増加=3.7%


この名を見て愕然とわたしはした。

今日初めて築いた・・・。なぜ

ああ、書いているときは全く築かなかった。

陳水扁・・・この名がすべてを物語っていた。

わたしが酷く書いたから陳さんは奥さんの呉淑珍さんは

お決まりの『汚職』で監獄に入れられたりしているのですか?

51802102不知火
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-435.html

これを書いた一年一ケ月前までは全く知りませんでした。

わたしは書いている間にわかる・・・。

とにかく、わたしが夭皇皇室の事を核くと

夭皇皇室が苦しめられその爬羅慰施(ハライセ)から不敬罪だから

日本人は『眼には痲(メ)』だと周団ストーキングを屋って

イジメ殺そうと云う事ですか?


扁・騙・偏・・・・・騙す嫁す=Damascus

こざと偏の陳、都、陸、防、陵、階、陛、隅、隈、隊



どうして、台彎の総統や韓國の大統領まで

お決まりの『汚職』で毎回刑務所に閉じ込められ殺されたりしているのですか?

image_for_msafari.jpg

陸英修
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B8%E8%8B%B1%E4%BF%AE
陸英修(ユク・ヨンス、1925年11月29日 – 1974年8月15日)

文世光事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%87%E4%B8%96%E5%85%89%E4%BA%8B%E4%BB%B6

陸英修・・・修・篠・悠
呉淑珍


夭皇皇室の無意識利では
綾部に帰りたいと言われた豊受姫 考察
2013.06.20

http://kamikotokai-b.jugem.jp/?eid=241
こんな幽霊仙人界のキを出し続ける撫垢な囚仁

人偏修制の恣囲を含ませ、の下木との下心を征夷する倭。

そして、この御二人陸英修さん呉淑珍さんに共通する漢字は

形・杉・影などの彡
苗字は陸呉・・・栗を奪い取られた故事が起因しているだろうか・・・。
ともかく、とてつもない太古になにかがあったのでしょう。

林憶蓮 放 (Lonely Mix) 1986
http://www.youtube.com/watch?v=2caux6UBr9o
http://song.key8.com/song.php?sortby=sel_song&aid=4855&sid=59896


文世光事件当時は夭皇皇室に『文』はいましたが

『篠』とは名乗っておらず『悠』もいない時代です。


これは偶然なのです。

陸英修さんの故事にあやかり夭皇皇室は修の篠と悠と那付けたのですか?


いいですか?誰かが意図的に
恣意的に事を興さなくても
自然とかつての
太古の精神的外傷で
なにかが起きるのです。



そして、全く関係無い外國人まで捲き込まれ犠牲者が・・・。

國家の柱さえ無残にも打ち砕かれ人生を翻弄され続けるのです。

まるで、打ち捨てられた小舟の様に・・・。

打ち捨てられた小舟は無論わたしもです。


ああ~今日は氷山の一角について核つもりが陳水扁さんの事で

パニックになってああ~溜息ばかりでて

沈黙の壁を打ち砕く
子どもの魂を殺さないために

アリス・ミラー
頁五十~


よく知られている通り、ヒトラーの手足となって
何百万人という人を殺した男女は、
全く精神科医の援助を必要としませんでした。


この人たちはヒトラー帝国当時の状況に
すばらしくうまく適応しており、
その後も何の問題なく
新しい状況に溶け込みました。

この人たちはお金をもうけ、家庭の義務を果たしたとき、
自分が何か悪い事をしたとは、全く思いもしなかったのです。

ヒトラーやその同類は、
自分の精神的外傷を忘れる能力を自慢していました。
けれども、もう二度と、
この忘却の代価を支払わされたくはありません。
忘却による治癒などという破壊的な思いツキが、
よりによってホロコーストの犠牲者に推薦されるとは、
何よりも悲劇的なことだと思います。


精神的外傷の後遺症が忘れることで癒されるというのは本当ではありません。
けれども確かに、多くの人が、忘れることで癒されようとします。
そのような人たちは、自分自身の身体か、他の人間を犠牲にするのです。
犠牲になるのはその人たちの子ども、患者、学生、あるいは兵士たちです。
指令官が思い出すことを拒めば、結局兵士たちが死に追いやられるのですから。
けれど、このような破壊行動は、各々(オノオノ)の子どもたちが
自分の父親と母親をしっかり見つめ、親たちの言うことに疑問を呈し、
おかしいと言わない限り、いく世代を越えて伝えられている、
危険な考え方は生きつづけるのです。


Statue_de_la_liberte-foudre-02-500x500.jpg
 
ひふみ神示の龍宮の音秘目さんは西洋の女神さんを示す。

豐雲野大神さんも南西にとじこめられたいつわがあるくらいで

母毋さんは西洋を示す。


しかし、多くの人は父神さんしか拝まず、母神さんはなきにひとしい。

西洋人はWave HARE 天然パーマ。交龍電氣。

東洋人はStraight HARE 直毛。直龍電氣。



めのとは築きあい、互いに火と水ほど性(サガ)あり。やくわりが違うのみ。

大神さんの世界もおんなじなのにな・・・。


なのになにゆえ、
人の世界には男尊女卑思想が蔓延っている!!!
そして、悪平等はやめてくれ。女には出産と云う神聖なはたらきがある。




































































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード