2013-09-18

酒池肉林

ひふみ神示 第十一巻 〇つの〇キ 全二十九条

第一条(二九二)

富士は晴れたり世界晴れ。三千世界一度に晴れるのざぞ。

世の素の一粒種の世となったぞ。松の三四となったぞ。

世界ぢうに揺すりて眼醒ますぞ。三千年の昔に返すぞ。

要里豆花三九ぞ。 

上下ひっくりカエルぞ。水も洩らさん四九三三。

六月十七日、あめのひつ九のか三。

第十二帖(三〇三)
前にも建替はあったのざが、三千世界の建替ではなかったから、
どの世界にでも少しでも曇りあったら、それが大きくなって、

悪は走れば苦労に甘いから、神々様でも、
悪に知らず知らずなって来るのざぞ。
それで今度は素の生神が天晴れ現はれて、

悪は影さへ残らぬ様、
根本からの大洗濯するのぞ、
神々様、守護神様、今度は悪は影も残さんぞ。


早よう改心なされよ。
建替の事学や智では判らんぞ。

六月二十八日、あめのひつくのかみ。



要里豆花三九ぞ。=非処女八七三九三。


わたしが小学校の時、図書館でよんだ「ローマ史」では

ローマ時代の酒池肉林、飽食に次ぐ飽食で・・・。

それを現代風に翻厄すれば
今の少女が『過食症』で食べた食事を吐き出し
ガリガリに瘦せ細るスリム信仰を崇拝している如くに・・・。
瘦せ細りスリムな女は幼い少女の様に見えやすい
それは自らの女性性を否定し中性的な子宮時代への回帰幻想ではなかろうか?
太古の土器で出土する女性は豊饒の女神を表すふくよかな
女の土器がよく出土していると思うがそれはわたしの勘違いかな・・・。


Britney Spears, Beyonce & Pink - We Will Rock You
http://www.youtube.com/watch?v=pES8SezkV8w

そしてローマ市民はすぐ食卓に戻るそんな刹那的享楽に明け暮れていた。

そしてコロシアムで奴隷同士の殺し合いを観戦したり

大浴場のローマ風呂で愛慾に塗れ(セックス依存症)

と云う物語が記憶に残っている。


いまはわたしも婆となり

その当時のローマ市民の「子ども達」はどのように

育生されたのかローマ市民の大人の惨状を思い出し

ローマ市民の子どもたちの『魂の殺人』に心が絞めつけられた。


とにかく、現代風な見方ではなすと

ローマ市民は先進国でローマ奴隷は後進国と云えるだろう。

九FROM HELL WITH LOVE
http://www.youtube.com/watch?v=PanorgTbzjs

12203102壱岐の囁き
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-591.html
ネロ
http://inuiyouko.web.fc2.com/folklore/w08.html
ネロの母は初代皇帝アウグスツス(オクタヴィアヌス)の曾孫で3代皇帝カリグラの妹アグリッピナです。クラウディス帝は姪にあたる彼女と結婚するために王妃メッサリナを処刑して、アグリッピナと結婚しました。しかしアグリッピナは王妃の座に納まると自分の息子のネロを皇帝にしたくなり、息子ネロを養子として認めさせ、次々とライバルを殺害、最後は夫のクラウディス帝まで毒殺して、ただちにネロを皇帝に即位させました。ネロが16歳のときでした。

皇帝になったネロに対し、母アグリッピナは当然のように後見人として政治の実権を握りました。ネロが治世の始めた5年間は、母親が家庭教師としてつけた哲学者セネカを相談役にして善政をしきました。
しかし、やがてネロが自分で政治を行おうとするようになると、彼は母アグリッピナと対立していくようになります(アグリッピナがネロを手中に置くため母子姦淫を行ったという伝説も有名です)。自分が疎んじられていると気付いたアグリッピナは、こんどはかつて自分が退けたクラウディウスの実子ブリタニクスを擁立しようとします。


10303102僕のおちんちん
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-605.html

若きルイ十三世と同じような事がローマ市民の家庭の中で

繰り広げられた事は想像に難くない。

ローマ帝国が滅んだ理由
http://ameblo.jp/nyaonnyaon/entry-10584103229.html
1、政治的理由
古代ローマは、
まず言っておきたいのは、領土(図体)が
大きくなりすぎた事を念頭に入れておいて下さい。
王政→貴族制(共和政)→帝政→東西分裂→西ローマ滅亡→東ローマ滅亡

2宗教的理由
ローマは、多神教を許すが皇帝を第一の神として
拝むことを強制していた。

それからカトリック教会とローマ法王という形で国家内に
もう一つの国家を作り上げて
寄生されたのも
痛かったですね。


ローマの宗教は、もともと多神教でした。
ギリシアの宗教(神様)を取り入れるといった感じでしたし、
また支配した民族の宗教もみとめていました。
しかし、ユダヤ教は一神教であり故にローマ人を邪教の徒として
忌み嫌っていました。

ピュロス王やハンニバルの軍隊に何度もローマは大敗を喫してきました。
にもかかわらず、ローマ人は不屈の精神でそうした
外敵を退け最後には勝利してきました。

社会構成もローマ初期には農業を営む健全な中産階級が存在し、
軍事力を担っていましたが末期には中産階級は消滅し自由のない
農奴になっていました。


また指導者の元老院もハンニバルとの戦争では指揮官として
最前線で戦い死んだものですが、やがてそうした質実剛健さも失われ、
ただの既得権益を守る周団と化し、
以前のようにローマの危機に応じて率先して危険に身を
さらすこともなくなりました。

これは何故かと言うと大陸の東のモンゴルとかの遊牧民が食い
詰めてヨーロッパ方面に移動しました。

最後に追加ですが戦争のやり方が変ったのも重要です。
かつては重装歩兵が主力を担っていたのが
騎兵に取って代わりました。

単純に考えて甲冑と槍で済んでいたのが追加で馬が加わります。
これがクセモノでして俗に牛飲馬食と言う言葉


~Vol.111~帝国分裂~西ローマ帝国の滅亡~
http://www.kobemantoman.jp/sub/111.htm
375年のゲルマン民族大移動である。フン族に圧迫されて定住地である
ドナウ河畔を追われた東ゲルマンの一派西ゴート族が、
ローマ帝国属州であるドナウ南岸のトラキアへの移住を試みた。
西ゴート族は、傭兵隊をローマ帝国に差し出し、
帝国内で農耕に従事することを条件に、
トラキアでの定住許可をとりつけようとした。
時のローマ皇帝だったウァレンス帝(位364-378)は、
過疎化の激しいドナウ河畔の発展を切望しており、
また軍人皇帝時代以降の帝国軍の弱体化も著しかったため、
西ゴート族の申し出を承諾した。
翌376年、西ゴート族はドナウ渡河を開始した。
ところが、トラキアの官僚は西ゴート族に対し冷遇的であった。
特に秋の収穫期に移住してきたため、翌年まで1年間の生活保障がなく、

遂に他のゴート一派をも含む西ゴート族の暴動が勃発、
各地で略奪行為を行い、
ローマ兵を次々と破っていった。戦場はハドリアノポリス
(アドリアノープル。現トルコのエディルネ)で行われ、
ウァレンス帝も親征した(アドリアノープルの戦い。378)。

結果はゴート族の圧勝であった。ローマ軍は約3分の2が壊滅、
戦傷を負ったウァレンス帝は撤退した。
途中帝は臣下に抱えられながら小屋に避難したが、小
屋に火を放たれ、ウァレンス帝は小屋ごと灰と化したといわれている。


そしてヨーロッパ社会で19世紀以降発展してきたエリート養成教育の制度

は映画ハリーポッターや小公女セーラでお馴染みの『寄宿学校』でした。

m_2011503-4.jpg
追放されたSarah
http://blogs.yahoo.co.jp/hanamoyounosakana/53065011.html
http://kazu88312.blog.so-net.ne.jp/2011-05-02

その教育制度の名残りは現代にも残存しております。

英国執事とメイドの素顔
http://sitsuji.ashrose.net/archives/582
パブリックとありますが、公立ではなく私立学校のことです。
ただし、パブリック・スクールと呼ばれるにはいくつかの条件があります。
・長い歴史(伝統)がある優秀な学校
・高価な学費
・全寮制(寄宿学校)

脱毛美化全遼制神仏学校宿舎(様子)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%B7%E5%88%B6%E5%8F%8E%E5%AE%B9%E6%89%80_(%E3%83%8A%E3%83%81%E3%82%B9)
800px-Latrinen_und_Baracken_in_Auschwitz.jpg
善遼制神仏学校宿舎シャワー室完備・征服も完備
全寮制寄宿舎
制寄宿

全寮制の寄宿学校は子どもにとったら恐怖の強制収容所の様な場所でしょう。

親に追放され捨てられた気分を味わえる『孤児院』や『監獄』なのです。

親は伝統と格式に則って、『正しい教育やマナー』を身に着ける場所として

そして周りの皆が行じていて、なんら疑うことなく良家の躾として

全寮制寄宿学校へ入学させるのです。

子どもは始めどのような感情を抱くでしょうか・・・。

今までの世界とは違い

この様な場所に連れてこられる事を告げられていたとしても

6,7穢の児童にそれが理解できるのでしょうか・・・。


そしてここにも、旧約聖書の故事(コジ)が出てくるのです。

親に追放され捨てられた気分を味わえる『孤児院』や『監獄』なのです。

誰かが冤罪で罪を着せられ『神に裁かれ砂漠に追放された』と云う故事が・・・。

それが凄惨で残酷な歴史を幾度となく繰り返させ続けているのです。

これはあきらかに精神的外傷で人類にとっては致命傷とも云えます。


どうしてこんな事がいつまでも繰り返されていて

皆押し黙って沈黙バカリしているのですか!!!

バカリの漢字=秤・計・許

91303102裏切りの嫉妬街
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-630.html

わたしも十二穢の時、制服を着て中学校へ毎日行っていた時

脱獄を布施ぐかのような鉄帖網の張巡らされていた学校に非常に違和感を感じたものです。

「どうして、脱獄を防ぐかのような鉄帖網が中学校に・・・。
これでは刑務所と同じだ。」
と多感な娘時代は思ったものです。


そして、その中学校に二女が現在毎日通っております。

なので、わたしは子どもが毎日戦場に通うかのような場所に

無理矢理押し込められている悲惨さをしってはいますが

やはり、ここでも呆然と立ちつくしなすすべはないのです。

そして刑務所・脱獄を防ぐかのような
鉄帖網を絶対に必要としているのが
親や周囲の不安な大人等だからです。


非行に走らない様掏る為や外部からの侵入を防ぐ

柵に〆連縄や鳥居が絶対必要だと信じ切っているのです。

Madonna MDNA Tour EUROPE
http://www.youtube.com/watch?v=mk8GlGVztIQ

王政→貴族制(共和政)→帝政→東西分裂→西ローマ滅亡→東ローマ滅亡没关系
西ローマは(关西)にあたり東ローマは(凍关)にあたる。


よって、日本は関西が滅亡し、関凍だけは既得権益が守護され助かれば良いと思います。

これによって紀伊判島の紀子と那智の美智子である。

 『紀美が代(キミガヨ)』と為り為り。

2宗教的理由
大ニッポン帝圀は、一神教を許すが夭皇を第一の現人神として
拝むことを強制していた。

それから仏教に浄土宗・真言宗・夭台宗という形で圀家内に
もう一つの圀家を作り上げて
寄生されたのも痛かったですね。


悠久に夭皇皇后の34と弥栄乾杯と世界に比類ない夭子と頂点に立ち続けられるでしょう。

制寄生学校の漢字は


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%BC
遼(りょう、簡体字:辽、拼音:Liáo、916年 - 1125年)は、
遼朝(りょうちょう)ともいい、
内モンゴルを中心に中国の北辺を支配した
契丹人(キッタン人)耶律氏(ヤリュート氏)の王朝。

China_Song_Dynasty.jpg

これで出口王仁三郎の預言通り。日本の既得権益者も大満足で大歓喜と為りましょう。

王仁三郎聖士が何故、満州に渡り多寡の謎も是で説明が付きましょう。

綾部に帰りたいと言われた豊受姫 考察
2013.06.20

http://kamikotokai-b.jugem.jp/?eid=241
私自身、見稲荷講に所属して、豊受様は幾度となく拝顔はしていたのですが、
その中で「乙姫」姿が存在しました。無論、豊受姫様は夭女さんだと
言われているのですから、乙姫の様に見えても不思議ではないのですが、
どうも龍宮の乙姫さんが引っ掛かるのです。
数年前に伏見稲荷山の豊受姫の滝と言われる清明滝で写真を撮った時


それに関する文献が峰山の久次の沼麻奈神社に移されたことで、
その地が豊受姫降臨地と言われるようになった。
丹波国丹波郡丹波村は現今の綾部の聖地である。
中世、丹後国中郡久村の真奈が嶽の麓に、
神社の旧蹟を移遷したと云う伝説が古来行なわれていったのである。】



不穏分子は纏めて朝非があたる全寮制へ押し込めれば没問題。

朝非があたる全制*大歓喜*弥栄弥栄
http://www.youtube.com/watch?v=qJeXWacb4Po

『紀美が代(キミガヨ)』伏見稲荷山の世界に比類ない悠久次の為に~

女は女+臣で一生奴隷で飼い殺さなければ為りません。

この様な幽霊仙人界のキが日本では抜けませんし

仕方ありませんしょうがないのです。

82303102大老智と仁本の角
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-643.html
31603102馬鹿日本人

http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-705.html

大老智や金毛九尾白面だけが美しく清らかで聖母で

止事無き尊いぉ方廟さま馮様と褒め称えられる。

だがその周りは憤怒、嫉妬、羨望、闘争などを競い比べ合いがひどくて

争い絶えず、云わば飾りなのだが渦中にいる者等は

その不気味な権力争いに築かない。


ドラッグ。堕ちていった人たちの末期はこのような状態になる
http://www.bllackz.net/blackasia/content/20130526T0452270900.html
もはや廃人か。ドラッグで追い込まれた女性たちの悲惨な姿
http://www.bllackz.net/blackasia/content/20130916T2314190900.html
何も知らない普通の人をドラッグの世界に引きずり込む手口
2013-09-13

http://www.bllackz.net/blackasia/content/20130913T0248550900.html


そして朝非があたる部屋に閉じ籠るものが痕をたたない惨状なのです。

梅人さんは加害社でドラックを組織的に売るやり方も考え方も

心理基本構造は同じで、騙してはいないと后冴(ゴウゴ)しているが

その入口は、本性を隠して「別の名前」
で現れる小さな鍵剤である可能性が高い。
クスリが本性を隠して、
違うものに為り済ますのだ。


梅人さんが悪いのではないのです、そのキを倦みだす元を祓い清めなければ

永遠に繰り返すのです。ハムスターの輪転機の如く。

hamstar.jpg

そのキを倦みだす元を祓い清めるやり方は

誠一筋。誠言答を自ら実践し全世界中にはなす。ただこれだけです。

どんな掛け引きも打算もmagicも霊能力も必要ありません。

ただ本性を隠して三島湟咋耳命の「別の名前」
カムヤマト磐余彦で現れる小さな冗剤である。
佝刷が本性を隠して、
違うものに為り済ましてるのが


これが千年以上日本を侵略し騙し大和を盗み取っていた

仏教と夭皇皇室の眞實の姿である。

それをいつまでも外國が悪いと他國のセイにして責任転嫁をするのが日本の伝統です。

なので梅人さんが悪いのではないのです。地球の歴史の精神的外傷の表れなのです。

そして世界中に何も知らない普通の人をドラッグの世界に引きずり込む手口

と世界の雛型日本で騙す手口は同様で麻薬中毒患社が満ち溢れる結果と為るのです。

これを導き出すのに霊感は必要ありませんでした。

麻薬中毒者の末路
http://blog.livedoor.jp/mametaro67/archives/51235046.html

麻薬中毒患社さんや梅人さんのスガタがわたしは眼に焼きつき

心に響き共鳴しただけなのです。

ですが、わたしはなにも出來ないのです。

ただたちつくし呆然と見つめ境遇に思い哭くか笑うしかない。


誠言答をはなす事とアジヤは横━ゆえに

大政奉還・母系社会を実践し日本にうつす事。

これで罪すらなくなり、痕は自由の身になり 

そのトキになり初めて人類は

未來のStart Rhineに立てるのです。


まあ、無理だ・・・。
126547673295116125367_hamkids01.jpg










































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード