2013-09-15

LAST DANCE

イエメンで8歳の「花嫁」が初夜に死亡、子宮破裂で
2013年 09月 12日 16:20 JST

http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPTYE98B06820130912
中東イエメンで、わずか8歳で結婚させられた少女が、
新婚初夜に内出血で死亡するという惨事があった。

同国北西部のハッジャ県で、ラワンという名の少女が、
自分の年齢の5倍にあたる40歳の男性と結婚式を挙げた。
その夜、2人は性行為におよび、ラワンは子宮破裂による出血で死亡したという。

イエメンでは貧しい家族が生活費を浮かせるため、
もしくは夫から支払われる金銭目当てに幼い女児を嫁がせることがある。
同国の少女の約52%が18歳までに結婚するという。


次道なdie干ッ支の買イもあって(无掏リ武・无スリム)❤朕倫柵咲ウフッ☆彡
8-year-old newlywed Yemeni girl dies

8-year-old newlywed Yemeni girl die

die olympic2020凍京05倫!

Millions of Young Girls Forced Into M
仲睦まじい夫婦
_62869257_65jmi8lt.jpg
イエメンの嫁と同じ年頃の子ども達


14日09月16自49分頃地震がありました。
震源地は副島伏会津(北緯37.0度、東経139.4度)で、
震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は1.4と推定されます。

副島伏  震度01  檜枝岐村上河原


2000キロみたない低い山だが

Guinness Bookに載るほど有名な遭難者の溢れる魔の山。

幽ノ沢左右中央壁俣ゆうの(云うの)!から御贈リシます。


42203120大母の布引き
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-593.html

52203102波動と姐龍電
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-595.html
この生地を書いた直後、つぎの日公布でその日に大地震。

それゆえに、この地はやはり騙し偽夭皇にとっては因縁の祟裡土地。

52203102錨の稲妻
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-596.html

怨靈菅原天神唄
東風ふかば 思いおこせよ梅の花 アル・・・無しとて 春な忘れるな
こちふかば 匂ひおこせよ梅の花 ぁる・・・ 梨とて はるなわすれそ


ぁるじが梨夭皇とて 
春をわすれるなと云う意味かな(大被曝笑!)


91303102裏切りの嫉妬街
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-630.html

歌舞伎座梨園ボンクラ息子
「僕朕ねぇ~on那を殺して着たんだぉ~どうちょう同調~エーン(;o;))♪」


やハゥェ鋲さま廟様
「アラまぁ~だから何時もmamanは言ってたでしょう~

ann那on名は何するかしれないって・・・。

利扶さんはann那on名に誘惑されて誑かされて唆されて騙されてたのョン!

殷on那は売女の娘で身分賤しい淫売の子(中津國・朝鮮)だから

利扶さんは何も悪くないわョン♥

いいわママンに摩化セナ割ぃ(まかせなさい)~~~~~

mamanの傳(ツテ・影)を応る(アタル)から

利扶さんは何の心配もしなくて良いピょん♪♪♪

ママンが利扶さんの結所ヨィェフライ武天ぷら経歴に

傷が付かないようにして隠蔽して差し上げます倭ョん♥」

まあ~~~マサかこんなボンクラ日本にいるわけねえよな・・・。

父瀧之巻 全十五条
第二条

なかとみの ふとのりとこと ふとにのりあぐ。

一はいくら集めても一であるぞ、
判らんものいくら集めても判らん道理、
二は二、三は三であるぞ、一を二つ集めても二にはならんぞ

戒律をつくってはならん、
戒律がなくてはグニャグニャになると思ふであろうなれども、
戒律は下の下の世界、今の人民には必要なれど、

いつまでも、そんな首輪はいらんぞ、

戒律する宗教は亡びると申してあろうがな。


五十黙示録 碧玉の巻 全十九条
第二条
マコトの神さえ魔神のワナにかかって御座るのぢゃ、
人民がだまされるのも無理ないようなれど、
騙されてゐては今度の御用は成じゅせんぞ。

第七条
始めの日は始めの日にスギん、
始めの前にあるものが判らなければ、
それは只の理屈にスギんぞ、マコトでないぞ、

根から出たものではない、枝葉にスギん、

男から女は生れんぞ、

奇数から偶数は生れんと申してあろうが、
一つのものの表が男であるぞ、裏が女であるぞ、
男から女をつくったと申すのは或る時期に於ける教ぢゃ、
岩戸がひらけたのであるから教へではならん、
道でなくてはならんと申してあるぞ、
道は十八ぢや、〇から出て〇に至るのぢゃ。

第十条
次の岩戸しめは天照大神の時ぞ、
大神はまだ岩戸の中にましますのぞ、
ダマシタ岩戸からはダマシタ神がお出ましぞと知らせてあろう。
夭照皇大神宮・伊勢神宮ぉ札
騙シタ照皇大神宮・伊勢神宮ぉ札(天を逆転させた漢字夭)

龍音之巻 全十九条
第七条

仙人と申すものは如何に高度なものであっても、それは幽界に属す、
仙人界には戒律があるからぞ、神界には戒律なし、
戒律ある宗教は亡びる、
マコトの宗教には戒律はないぞ。
しかし神界にも仙人的そんざいはあるぞ。

第八条
龍體をもつ霊は神界にも幽界にもあるぞ、
龍體であるからと申して神界に属すると早がってんならん。



imagesCASU7NCZ.jpg

台風十八が來た。

実を云うとわたしは日本に台風が來たトキは非常に嬉しい。

なぜならば、周団ストーカーが藁藁藁藁と多寡って寄って来る

夭皇教カルトの勢イガ台風の威力にハン比例して弱まる。

だから台風が日本直來襲のトキは念にわずか数日あるだけの

ほんのささやかなわたしのHoliDay・・・。

大自然はさほどわたしは恐ろしくない。

それより、街で獲物を刈取るかのようにひとりの人間を

取り囲み周団ストーキングを平気で行う人々がわたしには怖い。

そんな人々はmada幽霊界の住人だと自分で気づきもせずにそれを病めない。


みせかけだけの優しさ
http://www.youtube.com/watch?v=vNs6epiMG3w


沈黙の壁を打ち砕く
子どもの魂を殺さないために

アリス・ミラー
頁八九

嘲り、あるいは誤魔化すやり方は、曰評家たち自身の完璧な抑圧の結果です。

彼らは絶対に、その抑圧をあきらめまいとしています。

それらの行為は何でもない知的ゲームのような印象を与え、

破壊性が隠されてしまうために、危険性がしばしば軽く見られてしまうのです。



ウェールズの英国教会、女性に主教権
14.09.2013, 06:53

http://japanese.ruvr.ru/2013_09_14/121312122/
このNEWSを見たときも

そこは女ひとりで、周りは男しかいない状況下。

水面下でどれほど凄惨な肢の引っ張り合いをする事だろうとわたしは思ふ。

そして彼女はより一層周囲の男の期待に添うべく「女らしさ」を強要される如く

過激なキリスト教原理主義者になったとて

その時、彼女になんの罪咎があるだろうか?

人は想った以上に『場の空気』の影響に支配され流されやすい。

そして数多くの人々の非難を浴びて一層過激に表現なさることもあろう。

そして数々の女性の開拓社はよくヒソヒソと中傷陰口を叩かれ

NEWSでもphotograph写りの悪いものを技とマスコミは使うので

わたしは言葉を失う。


Nicolai Maliszewski

Strategic Culture Foundation

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-08cb.html
過去を支配するものは、将来を支配する。現在を支配するものは、
過去も支配する。イギリス人作家・評論家で、心理戦争の専門家、
ジョージ・オーウェルのこの言葉は、世界中で知られている。
歴史的なルーツを切断し、ある国の過去を変え、未来を支配することで、
最も強固な国々さえ破壊しうる。

記憶喪失した人を想像願いたい。その人物は、他の人の所に行って、
昔の自分は誰だったのか尋ねるのだ。尋ねられた人物は、質問した人物は、
記憶を失う前は、自分の主人で、あらゆることでお世話になっていると答えることも可能だ。
あるいは、質問した人物は、記憶を失う前は、自分の奴隷で、
あらゆる世話をしてやっていたと答えることを可能だ。
そして、もし記憶を無くした人物が、自分が一体誰だったのかを思い出せなければ、

その人物は結局、残りの人生を、与えられた生活で過ごさざるをえなくなる。

一つの国民全体に対して、そういうことをすることが可能だ。
例えば、古代の知識の全保管所(博物館、図書館)破壊したり、
内容を自分の都合の良い様に変えたりして、その国民の記憶を切り離すのだ。



そして、もし御先祖さんの誠の記憶を無くした日本人が、
吾が一体誰だったのかを思い出せなければ、
その日本人は結局、残りの人生を、
騙し夭皇皇室一族等に与えられた奴隷生活で過ごさざるをえなくなる。



陰謀論者の陥りやすい罠なのですが、事日本の歴史に対しては何も知らず

ステレオタイプで騙し夭皇皇室を盲目的に信じきるか

もしくは日本の為には騙し夭皇もやもなし!と事実を抑圧隠蔽し

日本人を盲目的に奴隷状態にして置きたい希望が垣間見えます。

誠の日本の歴史を知らない多くの陰謀論者も結局は

世界で起きる事件の顛末に右往左往する人が多い。

1ヵ月前、裡の十一才の雑種の雌犬が行方不明に

わたしはなすすべなく呆然と事の成り行きを明らめきるしかなかった。

最近保健所で見つかったと・・・。

わたしは既に死亡したものとあきらめきっていた。


裡の雌犬はとても穏やかで人をかむことがないが、01ヵ月間

野良犬生活を自力で糧をエルことは出来ない老犬である。

ああ、又周団ストーキングのぉ膳立ての押し売り偽善感動物語でも仕込んだか・・・。

こんなヤラセを仕込んで人の心を持テ『アソン』んでは玩具にする物が日本には多スギる。

だから、ヤラセではない天然でサイクロン來襲・・・。

少なくともサイクロン事象は騙しも嘘も偽善ヤラセもない誠。


日本人は誠の御先祖さんの事をなぜシル事もないのか!!!

どうして騙し夭皇皇室の子孫だと信じ斬リ奴隷として生きる事を望むのか!!!



そしてなぜ、日本人は日本の誠の歴史に無頓着で『事勿れ主義』なのですか?

日本をつかむという事は、三千世界をつかむということと

ひふみ神示で示されています。

現実では日本人の心をもつかんではなさない夭皇皇室の事を示します。

が、しかし夭皇皇室は伊勢神宮で配っているぉ札を見ても解る通り

夭皇皇室は侵略者で誠のスメラミコトさんの血筋でも靈筋でもなかったのです。


わたしはそれを知ってからと云うもの

世界中で陰謀論者が真剣に議論している姿を虚しく感じるようになりました。

なぜならば、世界に比類なき尊いユダヤ正当後継者と日本中で宣伝流布している

夭皇皇室が世界一位の騙し大嘘憑きだったからです。

そして三千世界をつかんではなさない・・・。

まあそれで、世界中騙し嘘、盗俗、詐欺が世界中で満ち満ちて溢れかえるのも

仕方がない、しょうがないと思いあきらめた。


「詐欺に騙されない」と言い切る自信は、私にはまったくない
http://www.bllackz.net/blackasia/content/20130915T0219030900.html

わたしもまえここで書いたと思うけど

実を云うととても詐欺に騙されやすい。

云わば詐欺師から見たら

「鴨がネギを背負って歩いている」そんなキチガイ婆だ。

だから、どんな人もどんな意見も鵜呑みになどせずに一呼吸を隠岐

己の頭で思念するほうがいい。

それに、わたしはこのブログで解る通り勘違いや間違えだらけ

だから、全くたよりになんかならないよ!!!

それにここにはなにもない。あるのはただの腐れ落ちかけのキチガイBITCH豚婆。


天才詐欺師フランク・アバグネイルJr
http://news2ch.com/33.html

日本では圀はおろか三千世界まで奪い取って成済ましてる

天下の大泥棒が夭皇皇室なので

フランクさんの記事をよんでわたしは笑うしかなかった。

夭皇は確かに世界で比類なき凄腕の詐欺師夭皇!

日常のわたしで云うといつも騙されてばかりで

まあ、わたしはあきらめも素早く、ボケ老人も入ってるからいいかも(大被曝笑)


Mad August 喂 我不知道❤
http://www.youtube.com/watch?v=DaGpEKv-lXY
喂 我不知道
茫然的岁月 匆匆的分秒
忘记了思考 忘了自己的心跳

我学着 没关系 我学着 没问题

想安慰自己无助的哭泣



“Ingrid” se vuelve BITCH Psychopath
Domingo, 15 de septiembre de 2013

http://yucatan.com.mx/mexico/ingrid-se-vuelve-huracan
1_150913p7nal3photo01ベラクルス
キチガイBITCH殷ぐりっと姐さんベラクルス來襲

















































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード