2013-09-12

穢伊豆

red-cancer-support-ribbon-free-vector-artエイズ疫病発進 レッドリボン red aids awareness
世界中にコンドームを広げる販売穢伊豆=エイズ疫病発進利梵(リボン)

AIDSが評語のレッドリボン活動は

逆にAIDSを広める。この評語には

正当な『神』との万世一系男性伏権契約結婚を『経ず』に

男女でSEXをするからそんなメにあうと云う無言の圧力で

主體能動で男と女がむすばれることを否認する活動である。

LADY GAGA Bloody Mary
http://www.youtube.com/watch?v=jfIi92NdNqE

正当な『神』との契約があればLADY GAGAさんの Bloody Maryのビデオにも

映し出されている結婚であっても、周囲から大絶賛で賞賛され喜バレルのです。

不義密通や不倫などの婚外子などで生まれた子に人権などはなく

終始日陰の子として、生まれたトキより印鑑や判仔の様な烙印を彫刻を施され

生き続けねばなりません。この紅湖(あかご)はなんの罪がありますか!!!

それでも、『神・文明』との契約結婚を経ずに結婚したと云う事で

周囲の大人や子どもから

冷ややかな『視線』を終始浴び続け侮辱疎外され忌み嫌われ壱岐場がない・・・。

ましてやこの様な状況下『子殺し・子捨て』などの不条理・無常が起きるのも

仕方がないし、しょうがない・・・。

そして『神』との契約結婚抜きでSEX(不純性行為)をする場合に限っては

『コンドーム』を憑けていれば特別に吉(ヨシ)とする旨(ムネ)

レッドリボン活動に邁進しつづけているのである。


穢伊豆を解消する氣が誠にあるならば

女の児中心のSEX世界家庭(母系社会)が根底になければ

意味をなさない。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1435760649

通常同性を愛する人々は『神・文明』の弾圧により日判に蔑まれ差別され続けて生きている。

苦労の塊のような彼らは愛する人がたとえ穢伊豆だと痕から知っても

愛する人がエイズだと華から知っててもSEXの営みをかへる事も無く

同性愛を貫くのです。

そしてその『ヤマイ』を共有しお互いにHIVで死ぬ事をも怖れず刹那的に生きざるえない。

その心根のなんとけなげな事か・・・。

同調圧力に圧迫され日判され続けても

なお屈伏せずに「吾の石」を貫き生きることのなんと悲痛な事か・・・。

30301102世紀を超えた愛
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-208.html
「あんな離婚歴のあるアメリカ女を王室の一員に加えるのか」
などとウォリスを疎ましく思っていた王室と政府からは誰も来なかった。


ゲイと云えば全世界で

阻害され忌み嫌われ法律で弾圧され処刑さえされ殺される圀もあると云うのに・・・。

わたしはただ、呆然とたちつくし

その場でこの世の無常をはかなく思い書くよりほかはない。


ひふみ神示 第十二巻 アメ〇のキ 全十七条

第十二条 (三四六)

これまでは夜の守護であったが、
いよいよ日の出の守護と相成つたから物事誤魔化しきかんのぞ、
まことの人よ、よく神示見て下され、裏の裏まで見て下され、
神國の誠の因縁解らいで、
三千年や五千年の近目ではスコタンぞ、と申してあろがな、

天四天下平げて、誠の神國に、
世界神國に致すのざぞ、

世界は神の國、神の神ま中の國は十萬や二十萬年の昔からでないぞ、
世の素からの誠一つの神の事解らなます人とは申されんぞ、
神の申すこと一言半句も間違ひないのざぞ。人民は其の心通りに写るから、
小さく取るから物事解らんのさぞ、間違ひだらけとなるのざ、
人民が楽にいける道つくりておしへてやってゐるのに、
我出すから苦しんでゐるのざ、神が苦しめてゐるのでないぞ、
人民自分で苦しんでゐるのざと申してあろがな。
十二月七日、七つ九のか三神示。

ひふみ神示 第十七巻 二日んの〇キ 全十九条

第五条(三八二)

全大宇宙は、神の外にあるのではなく、
神の中に、神に抱かれて育てられているのである。
故に、宇宙そのものが、神と同じ性をもち、同じを立(たち)をもち、
神そのものの現われの一部である。過去も、現ザイも、
未來も一切が呼吸する現ザイの中に存在し、
生前も死後の世界もまた神の中にあり、
地上人としては地上人の中に、
霊界人にありては霊界人の中に存在し、呼吸し、生長している。

第十八条(三九五)
霊界に住む霊人たちも、男女性に区別することができる。
陽人と、陰人とである。陽人は、陰人のために存在し、陰人は、陽人のために存在する。
太陽は、太陰によりて弥榮え、太陰は太陽によりて生命し歓喜するのである。
この二社は、絶えずむすばれ、また絶えず反している。

故に、二は一となり、三を生み出すのである。
これを愛と信の結合、または結婚とも称えられている。

三を生むとは、あたらしき生命を生み、且つ歓喜することである。
あたらしき生命とはあたらしき歓喜である。


ひふみ神示 第二十四巻 黄金の巻

第二条(五一三)
骨なし日本を、まだ日本と思うて目さめん。
九十九十(コトコト)と申してカラスになってゐるぞ。
古いことばかり守ってゐるぞ。古いことがあたらしいことと思うてゐるなれど、

あたらしいことが古いのであるぞ。取違ひいたすなよ。

神は生命ぞ。ちつ序ぞ。ちつ序はホウソクぞ。なせよ。堯ぜよ。

考えよ。考へたらよいのぢゃ。なすにはまづ求めよ。神を求めよ。己に求めよ。
求めて、理解したのちなせ。なして顧みよ。神のいのちそこ弥榮えるぞ。

今迄の日本の宗教は日本だけの宗教、
このたびは世界のもとの、三千世界の大道ぞ。教でないぞ。

八分の二分はマコトの日本人ぢゃ。
日本人とは世界の民のことぢゃ。
一度日本すてよ。日本がつかめるぞ。

日本つかむことは三千世界をつかむことぞ。


五十黙示録 星座の巻 全二十四条

第七条

この世をつくった太神の神示ぞ、一分一厘違わんことばかり、
後になって氣がついても、その時ではおそいおそい、

この神は現在もなお、
太古を生み、中世を生み、現在を生み、未來を生みつつあるのぞ、
この道理解りて下されよ、世界は進歩し、文明するのでないぞ、

呼吸するのみぞ、脈拍するのみぞ、變化するのみぞ、
ぐるぐるまわるのみぞ、歓喜弥榮とはこのことぞ。



骨なし日本=長髄彦=三嶋湟咋耳命の誠の歴史がない日本

己の心裡を分断=自分=jifun

あたらしいことが古いのであるぞ。横軸の葦場は母系社会。

25万人の死者が沈む悲劇のバイカル湖(ロシア=呂葦)
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52036037.html

浮島丸事件:地獄の爆沈現場
http://www.geocities.jp/k_saito_site/doc/tango/ukisimamaru2.html

浮島丸事件・舞鶴湾・佐波賀地区

http://www.asahi-net.or.jp/~un3k-mn/0815-ukisima.htm
2000日本人の引揚の様子。

豐葦原瑞穂國(十四あしはらみずホくに)とも云ふ。

Adele - Rolling in the Deep
http://www.youtube.com/watch?v=rYEDA3JcQqw
imagesCAN5RZH5Adele Rolling in the Deep – Glasses

22402102ミステリーサークル
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-365.html
この国の基礎となっている最も根本的な不正行為まで遡らなければなりません。
人々の土地を奪い女性や子供を虐殺し残ったほとんどの人々を
貧困におとしめたことはとんでもない不正行為でもあり
私はこれに向き合って根本的に取り組まなければならないと思います。

150年前に起こって、
もう終わった不正行為ではなく今も一日も欠かすことなく続いているのです。


これは日本に中ることです。

1500年以上昔に起こって
もう終わった不正行為ではなく今も一日も欠かすことなく続いているのです。

そして人類の歴史では
あるトキを境に何千年もの昔より起こって
もう終わった歪行為ではなく今も一日も欠かすことなく続いているのです。



この地球人類嬰児の頃の歴史を立體的に感情をともない

表面意識に登らせ、はなしあえなければ一日も欠かすことなく凄惨なイクサは

ほって置いても自然発火する如く延々と続いていくでしょう。

投獄されたアフガニスタン少女の90%は何の罪だったのか?
50903102

http://www.bllackz.net/blackasia/content/20130905T0218260900.html?a=l0ll
アジア諸国の4人に1人に強姦の経験あり
11.09.2013, 16:05

http://japanese.ruvr.ru/2013_09_11/121173630/

男闘呼組・DAY BREAK
http://www.youtube.com/watch?v=r-tBXpoO2jM

乾いた風を七ぐり六かえに來たぜ

わたしの氣もちはもち同性愛の百合PLAYで唄う!(大曝笑)
























































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード