2013-09-10

ぉ凍さん Oh Father

201306071036257廟39
20130607101817冫96
Madonna - Oh Father (Video)
http://www.youtube.com/watch?v=qvVvN0QvzTk&list=UU81VD6eeuLLSfyY_D-N8sVw
http://blogs.yahoo.co.jp/pianissimo_chu/10108308.html

まるで昨日のことのよう
私はあなたの足元にhiレ伏して
怒りがおさまるように祈った
ああぉ凍さん 私は罪を犯しましたって

ぉ凍さん もしあなたが
そんなふうに生きたくなかったという奈良
もしあなたが
私を傷つけたくなかったという奈良
なぜ 私は逃げているのかしら・・・


madonnaohfatherMadonna - 63 music videos - Rapidshare

毋が殺されたのち

1:20~二十自一分からの真珠のネックレスをぉ凍さんに引き裂かれ

真珠のネックレスは汎て地面に堕ちた。

2:39~2:40キズが舞い踊る真珠。

3:43~倒れた酒ビンの間を零れ墜ちる泪の真珠かな・・・。



広島・廿日市中3女子自殺いじめ証言 学校が「口止め」
1007火01比09 毎日新聞信配

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130910-00000014-mai-soci
学校は同非夜、市教委と作成した文案を基に2年生の保護者に対し
「うわさが広がると、うわさと事実が混乱し、
生徒のアンケートや聞き取り結果が正しく出ないことも想定される」
「調査委員会の結果が出るまではあちこちに広げないようにしてほしいと
(生徒に)話してほしい」などと電話したという。

女子生徒(14)は5月8日に死亡した。
直後の13日に2年生12人が放課後、顧問ら教諭2人に
「女子生徒の同級生が無視したり、きつい言葉を言っていた」
「女子生徒が同級生とけんかした際、他の同級生が相手の味方につき、
女子生徒を孤立させた」などと訴えたという。


広島県廿日市市立中学校3年の女子生徒(14)が自殺した問題で、
同じ運動部の2年生が女子生徒の自殺直後に、
部活動内でいじめがあったことを顧問に伝えたが、
学校と市教委が保護者に「うわさを広げないで」と
口止めととられかねない電話をしていたことが9日、市教委などへの取材で分かった。
市教委は「情報が独り歩きしないようにするためだった」と説明。
ただ、その後、市教委が設置した調査委員会はいじめがあったことを認めている。


認めたとて自分にとって不都合な情報を『口止め』操作する事は

中学校3年の女(14)自殺を認めていない事と同威儀。

不都合な真実は隠蔽同調圧力を掛けねば

修まらぉ様ラ収まラない罠~

ACはね「いいはなし。ききはなし。」が基本で

そこに口封じの猿轡を賭けるのは

事実に根蓋と同じ・・・。たがいにどんなはなしでも安心し「はなす」環境づくりを

上からしなきゃ下は同調圧力で口を噤み(ツグミ)続けるだけ。

そしてイクラ「口止め」したとて十四穢の女の子が自殺した事実は

消え去りはしない。

AC仇ルト・地ldren
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%81%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%B3

わたしの場合はプライバシーがない歪な現実でのはなしで

プライバシーがなくとも暮す世の中になる魁(サキガケ)かもな・・・

でも今の世の中と軋轢の凄惨さは筆舌を尽くしがたいほど非常に苦しい。

とにかく

子どもに責任はなく、周りの大人の『闇教育』の真実を明るみにしなければ

いつまでたっても又又又

子ども同士で『いじめ』殺しあう事は終わらない。

Nothing Really 又 (Dan-O-Rama Video Mix)
http://www.youtube.com/watch?v=ZSLiCwkPCyw&list=UU81VD6eeuLLSfyY_D-N8sVw
madonna-nothing-really-matters.jpg
親がいない蛙四本手足指の様子。

北西                                            北東 
My blog nothing really mata
南西                  核分裂真通利。                      南東
7_-Nothing-Really-又_gallery_primaryMadonna Photo Gallery
『闇教育』でイジメ殺し合う子供・魂靈では男女逆

ハンガリー動物園のホエザルの赤ちゃん、母親が育児放棄
2013年08月15日 11:19 発信地:セゲド/ハンガリー

http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2961928/11187983

子供産み捨て。現代の闇で日本の女性の間に起きていること
2013-08-13

http://www.bllackz.net/blackasia/content/20130813T0255400900.html
コインロッカー・ベイビーの事件を覚えている人もいるかもしれない。
今でも、コインロッカーは典型的な子供の捨て場所になっていた。
(コインロッカー・ベイビーはセックス解放の最中に起きた事件 )

日本の中枢である東京ですら、肉体労働者が若者に取って代わられ、
駅前で座り込んでいたり、
寝込んでいたりする若者の姿が目につくようになっていたのだ。

若者の生活の崩壊が見て取れた。

やがて新聞には、ニート・フリーターの増加、派遣切り、ネットカフェ難民、
ホームレスの記事が毎日のように並ぶようになっていくのがこの時代だった。

こういった中で、女性もまた一緒に追い込まれているのは明らかだった。
女性は、シングルであっても苦しいが、シングル・マザーになると、
さらに追い込まれてしまう。

動物園で、わが仔を出産した母親の育児放棄という
現象がよくあるようですが、生物...
質問日時:2010/12/14 12:50:12
解決日時:2010/12/15 15:16:13

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1052015610
動物は、育てられない環境だと判断すれば育児を諦めます。

育てられない環境としては、トレス、飢餓、母親が若スギる、
いっぺんにたくさん生まれ過た、などが代表的なものです。



紅兒は神さんで地球の未來なのに

世界人類は紅兒を穢田大感動を軽視し、未來を打ち捨てているに等しい。

世界中のどんな紅兒も世界中の人々から大絶賛されて

よろこび嬉し嬉しであれば、どうして子捨てする女がいる事だろう・・・。

そして女が紅兒を生む生まないを誰にも強制されず自主洗濯出來れば

女が不妊症でも、その女の素晴らしさは紅兒がいるいないを問わず變わらない!!!

『madaあとづ偽の子供は出来ないの?』と脅迫めいた周囲のババアからの

同調圧力が万世一系男性伏権文明には『嘆きの壁』のように存在する。


mada=adam=dama=騙=仇部

不義密通の子や婚外子などと云う、表には出せない隠し子の存在は

今の世では決して明るみには出せず日陰で暮さねばならない戒律がある。

その負い目から女の心に罪悪感を植え付け

心に『纏足』の様な杭を打ち断罪し続ける。

動物園の仔=存在

なんにせよ、女のSEXの出産主體性がなければ『子殺しや子捨て』の

喜劇は永遠に続くと思います。


AキスB触れ合いCエッチD妊娠E出産

41902102猛毒蛇
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-467.html

どんな大人であれ今の日本人であれば、彼女の立場置かれれば誰だって

こんな悲惨で目を覆いたくなるような子どもの殺害行為をするんだよ。


この身の置き所のないような哀しい出来事を起こした罪を

表面だけ言い繕ってなじっても無駄なんだよ。

「なんて可哀想なの・・・。」と日本人の母上様らはまるでペットの

犬猫畜生が餓死して殺されたから「許せないわ~」と高みの見物

そして口々に子ども殺害の悪魔に罵声を浴びせて言いあってる様にしか

わたしには見えないし、うつらないんだよ。














































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード