2013-09-09

茫茫樹海森

Madonna and Steven Klein. #secretprojectrevolution 2013 - Trailer #3
http://www.youtube.com/watch?v=8vUjtQTUY44&feature=c4-overview&list=UU81VD6eeuLLSfyY_D-N8sVw

ふとNEWSをみて築いた。

世界中でファッションがあって

それは人それぞれの湖西なのだけど・・・。

なんで、日本の男は卑下を毎日剃るの?
そして、なんで日本の若い女は
左右脇毛を剃るの?
 


わたしが若い頃話題をサラっていたAV女優の黒木香さんの

メディアTVでの会見で腕を上げ脇毛を正々堂々とほこらしげに

日本で披露していたスガタを思い浮かべた。

十台の頃見たとき「カッコイイ」と素直に感動し

今でもその氣は變わらない。

それにわたしは生まれて今日まで黒木香さんとおんなじで

一回も脇毛を剃ったことがない。整えた事すらない。

ノースリーブを着るからとか、水着を着るからとかで剃った事がない。

茫茫と樹海のようにモジャモジャト脇毛を生やし

周りの女が皆、男に気に入られる為に脇毛を剃るソバで

黒木香さんは周りの女性に影響を受けないで意思を貫いた。



古賀は毛深くて脇毛から脇臭も漂い胸毛まで生えていたけど

本人は脇臭も胸毛も自己嫌悪しててディオドランドの

天然成分無添加の人造香料を『シュッシュ』してた・・・。

夏海にいくときはその胸毛を直接抜いて処理していた。

古賀は卑下を毎朝剃っても夕方には生えててジョリジョリとしてた。


黒木香さん


実を云うと、なんでか知らないけどわたしは脇毛が生えない特異体質で

生えたとて・・・一、二本なので目立たない。

なので、逆に左右脇毛の豊かな女性にあこがれた。


わたしも若い頃黒木香さんと同じで脇毛が生えていたら

どの様に行動したかは興味深いところだけど

その当時のわたしは即周りの女性の影響を受けて剃っていたと思う。


それほど周段同調性圧力の空気支配の『常識』は凄惨だ!

『男に嫌われなイ為のエチケットよ❤』

『女性の嗜みでエチケットよ❤』嫁入り教室戒律でジョリジョリ剃ると・・・


女はすべすべしてんとな~

ああ~脇毛茫茫でなんで
女だけはダメなんだ!!!


男は腋毛を剃ってない。

それに女は通常は卑下なんか生えない!生えても産毛!

男は毎日卑下を剃ってるから女にも強制してんの?


裡の長女も実を云うと脇毛が生えない特異体質で生えてない。

二女や三女は第二ジ成長をむかえていないので未知数。

わたしは黒人の娘だから毛が薄いのかな?

母もバカピグミン賊だから薄毛なのかな。

熱いところだと毛が多いと困るのは確か!


だから、逆に脇毛も生えないわたしは薄毛だから

茫茫と樹海の森みたいに毛深い人がわたしは大好きで

古賀は毛深くて脇毛から脇臭も漂いその香が大好きで

別れた旦那は胸毛まで生えていたけど

本人は脇臭も胸毛も自己嫌悪してて

夏海にいくときはその胸毛を直接抜いて処理していた。


割レナイ為のエチケットよ❤』
嗜みでエチケットよ❤』


この『闇教育』の刷り込みは汽車の敷かれた線路のレール

何処まで続くんだ・・・。

今思い出したけど『脱毛』と云う言霊もあった・・・。

なんでそんなに尻の毛まで抜かれて

ふにゃふにゃこんにゃくなりたがるかな。

腋毛無毛だから逆にモジャモジャ樹海の森脇毛が大好きだけど

なんで皆脱毛施行なのかな・・・。


ひふみ神示 第十八巻 一火@〇キ 第八条

第四条(4〇〇)

まつりてない時はお日様とお月様おろがめよ、マトとせよ。
裁判所(しらす)いらんぞ、
牢獄(ろうや)いらんぞ、
法律いらんぞ、
一家なかようしたらいらんのぢゃ、国も同様ざぞ。



裁判所や牢獄や法律いらんぞとおおせなので

いずれ地球現実世界にはなくなります。

それに見合う靈性を会十九する必要があります。

それを実現出來る努力にはどんな事が必要か

常に心に意識する事は大切だと思います。

実を云うと、人の心の裡裡に「裁判所や牢獄や法律」があるので

心の外である世界にあるだけなのです。

なので、猟奇的殺人犯罪の誠を知る事は即ち己を知る事につながります。


ですが、多くの人々はシリアルキラーやサイコパスの事実から目をそらし

見ようとも聞こうとも沈黙の壁をうち砕く事もせず

心の内に裡に自ら鍵をガンジガラメに掛けて屁理屈を捏ね回し

頑なに砦に閉じこもるのみで決して出ようとしないのです。

なので、このような物語で歴史を残され語り継がれているのです。

Masada・騙さ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%B5%E3%83%80
ユダヤ戦争におけるユダヤ人の集団自決(73年)で知られ、
2001年にユネスコの世界遺産に登録された。

沖縄県糸満市喜屋武
http://www15.ocn.ne.jp/~yawa/menew/zenkoku/shiseki/okinawa/kiyan.sk/kiyan.sk.html
喜屋武岬の海岸線。沖縄戦末期、追い詰められた県民たちには自決以外にに残
された道はなく、多くの人々がこの崖から飛び降りて自らの生命を絶ったという。


喜屋武=藪蛇 

http://kotowaza-allguide.com/ya/yabuhebi.html
藪蛇とは、余計なことをして、かえって悪い結果をまねくコトのたとえ。


ですので、福島原発核爆発事故も現実的行動が必要です。

キエフでの経験も生かさず、そのまま自決の道では失敗を財産とは云えない。

被曝被害など本当はたいしたことがないのかもしれませんが・・・。

ですのでアリス・ミラー先生のおおせの

「沈黙の壁を打ち砕く」の御本の表紙名はおおせのままだとわたしは思います。

「飲酒運転で人を殺した」、投稿動画で告白 米国
2013年09月09日 18:36 発信地:ワシントンD.C./米国
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2967047/11318165
マシュー・コードル(Matthew Cordle)容疑者(22)動画で告白した。
「嘘で(人々の中にある)ビンセントさんの記憶を
侮辱するようなことはしたくない」


この小さなおこないが地球でははかりしれないほど大きな出來事か。


今の日本人は男女のSEX種もまかず

春に子をさずかる花がさくのを希望しているだけの様子なのです。

(通常天然のSEXの場合で)

現実的に動かず土地にSEX種もまかずどうして出産花がさきますか?

太平洋戦争で日本ダマシイ精神のみを重視し

物理的な補給を軽視した故事をわたしは思い浮かべます。


禁じられた知 アリス・ミラー著
精神分析と子どもの真実

あとがきより抜粋

18.加害者が盲目で他にどうしようもなかったからといって、
行われた犯罪は帳消しにはなりません。

19.犯罪の犠牲者が自分がどんな目に会ったかを意識するようになれば、
新たな犯罪は防げるでしょう。

20、問題の当事者が語ることばの方が学問的論文などよりはるかに
社会をゆり動かし、
その意識を変える力をもっています。

禁じられた知 精神分析と子どもの真実
アリス・ミラー著 山下公子訳/新曜社


児どもの性的虐待
4.操作的な方法、社会の禁忌に適応することを
支持するやり方では社会改革はできません。

社会を變えうるのは
眞実をくまなく明るみに引き出し、
認める場合だけです。


別離の痛みと自律性
社会の規範が遵守されることに固執し、
自分たちと違う考えの人間を迫害し、
十字架に掛けようとするのはいったい誰でしょう―― 

それこそ「正しい」教育を受けた人間ではないでしょうか?



ひふみ神示 第二十四巻 黄金の巻 全百条

第五十六条

逆怨みでも怨みは怨。理屈に合はんでも飛んだ目に会ふぞ。
今迄の教では立ちて行かん。生れ替らねば人も生きては行かれん。

平等愛とは、差別愛のことぞ。公平と云ふ声に騙されるなよ。
数で決めるなと申してあらうがな。

群周心理とは一時的の邪霊の憑きものぞ。
上から乱れてゐるから下のしめしつかん。
我吉のやり方では世は治まらん。

(十二月七日)一二十



上から乱れてゐる乱れとは『闇教育』。


























































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード