2013-09-06

拗値の痣痕

Mr.Children タイム摩シ-冫に乗って
http://www.youtube.com/watch?v=kvHnBcqWk8s
http://mojim.com/twy100750x26x3.htm
How do 悠 feel?
どうか教えておくれ
この世に生まれた紀文はどんなだい?
How do 幽 feel?
飽促の栃で
幽臥に壱岐する忌分はどんなだい?


人生はアドベンチャー たとえ踏み外しても
結局佚死んだ仁が 笑者です

更多更詳盡謌詞 在 ※ Mojim.com 魔鏡謌詞網
恋の名の元に 少女は身を売り
プラドを捨てブランドを纏った
マスミがあおりゃ 若さに媚売る
時代の着せ替え人形です


How do 幽 feel?
どうか水に流してくれ
悪阻嫁成るシンガーのボヤキを~




ひふみ神示 第二十四巻 こがねの牧 全百条

第九十六帖(六〇七)

ウシトラコンジン様を先づ理解せよ。

どんなことでも叶へてやるぞ。
理解するには、理解する心、先づ生まねばならん。

割レ吉では拝めんコンジンさまぞ。

天地総てのもの、生きとし生けるものコトごと九、
よりよくなるやうにはたらいてゐるのであるぞ。

それが神の心、みいずぞ。弥榮申すものぞ。

その時、その人間のキに相応した神より拝めん。
悪いキで拝めば何んな立派な神前でも悪神が感応するのぢゃ。

悪神おがんでも正しき愛と喜びあれば、
善き念が通ずるならば、悪神引込んで、
それぞれの善き神現はれるのぢゃ。
この道理よく心エよ。(一月三日)




前略 似る アームストロング様
次の世代にも しゃがれた声で歌ってやってくれ
心を込めて「剜陀曼倭ー$」

肢並み揃えて 価値観は崩壊してる
扶ッ扉 こりゃまるで大丈扶ですね!



programs20120826095248263PressTV - US astronaut Neil Armstrong
Neil Armstrong
r-MARJORIE-DIEHLARMSTRONG-COLLAR-BOMB-large570.jpg

imagesCAP2B1UJMarjorie Diehl-Armstrong - Bio, News
Marjorie Diehl Armstrong

朝日のあたる家 
http://www.youtube.com/watch?v=2b0KQ6_Oek8
http://blogs.yahoo.co.jp/kosi0810/44709718.html
ニール・アームストロング
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%B0

¥宇宙名誉叙勲を受賞¥

That's one small step for (a) man, one giant leap for mankind.


It's almost like a powder.

マージョリー・アームストロング
http://yami.main.jp/famous/famous.html


71503102男の秘密花園
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-670.html

神=善=母親等の支持・承認があるので世界的な大流行

そして世界中の母から大善人として大絶賛世界名餘勲章をもらえる。

魔=悪=母親等の支持・承認がないので精神病院・刑務所へ転送されている。


91503102艮 Roulette
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-674.html

One And Only アデルAdele
http://oyogetaiyakukun.blogspot.jp/2011/11/one-and-only-adele.html
「自分に相応しい運命の人」を表現する時、
英語ではこの曲のタイトルのようにOne and Onlyと表現しますが、
日本語では「赤い糸で結ばれた相手」と表現します。
これが非常に興味深い。英語の運命の人は単数ですが
日本語の赤い糸で結ばれた相手なら複数の場合もありうるからです。
(糸は何本でも結べます)。これはキリスト教や神道と関係があるんでしょうか。
前者は一神教ですが後者は八百万の神ですからね。



是れは生殖器の精子と卵子の違いの表現で

精子から見れば卵子はひとつしかないので・西洋┃One And Only

卵子から見れば精子は八百万の神(無数)なので・東洋━紅い糸



これは┃軸と━軸の緯度と経度の意。 


これらの言葉からも解る通り女の靈主體正が如何に大切かが解ります。




宗教
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%97%E6%95%99

世界五大宗教
http://mapsofwar.com/images/Religion.swf



7c6914a6.jpg


西洋は一神┃・東洋は八百神々が集う汎神━


そのような分類と区別がキチンとなされている。(一部フィリピン・インドネシアは例外)



Nine Muses WILD・精子 
http://www.youtube.com/watch?v=8lHr8smVZ3U
三人種の目
雪、無音、窓辺にて いさじ・卵子
http://www.youtube.com/watch?v=seAR4DjxIGs
media_l_3982751.jpg
lonnie david franklin jr


たとえばこの謌の声も

男女のむすびつきなのだけど

精子がNine Musesさんで卵子がいさじさんで

これまでの精子のやり方や考え方が通じない感じ・・・。


西洋はアフリカ大陸と中東とヨーロッパ大陸があるので

imagesCAGO7S1LThe group of the sheep
黒人羊と白人羊


東洋人からPhotographを見た感じ西洋はアラブ人も白人と思う・・・

だけど、黒人同志も白人同志も戦争ばかりしてる・・・。

それは、東洋人も同じかな


西洋北は白人羊の国々

西洋の今中は中東・・・日本から見て中西なので謎だけど東南アジヤ言靈と実地は東西逆。

西洋南は黒人羊の国々


さいきん築いたのだけど、まるで天然記念物のパンダのような配色。

Panda Twins Born at Zoo Atlanta, The
生まれたてで毋と引き裂かれたPANDA
プラスチックの過誤痒汽
コンドームの美仁本中瀕死の平伏したPANDA


東洋は黄色人とアボジリニやダリットなどの黒い人がいて

ハチの色みたいに黄と黒・・・

トラも黄色と黒色でウシトラノコンジンさんもトラの言靈が名にはいつている。


lonnie david franklin jrさんがなにをなさったのか

わたしは知らない、だけど又皆に処刑される・・・。

わたしはそれが悲しい。

22212010
22年間で180人と関わり、1,000枚の写真を残していた男

http://www.bllackz.com/2010/12/221801000.html

Theodore Robert Bundy1946年11月24日 - 1989年1月24日
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3
享年42才

Albert Hamilton Fish 1870年5月19日 - 1936年1月16日
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5
アメリカの連続殺人者、食人者。「満月の狂人」(Moon Maniac)、
「グレイマン」(Gray Man)、「ブルックリンの吸血鬼」
(Brooklyn Vampire)などの異名で知られている。

を打ちつけた板を渡して、自分の尻を叩くように言っている。
でもでも何でも使って私を叩いてしい。


これは本当にあった事件なの?こんな事件をフィッシュさんはしたの?

わたしはこの記事を見たトキ、
三島鴨神社の立入禁止の画鋲を思い浮かべた。

アルバート・フィッシュ
Albert Fish (アメリカ)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~madison/murder/text/fish.html
私は坊やの裸のお尻を、血が流れるまで鞭でちました。
そして、耳と鼻を削ぎ落とし、
口の両側を耳まで切り裂き、目玉をくりきました。


fish_4.jpg
フィッシュさんのレントゲン写真

諏訪全域の神域の『杭』を表すかのようなPHOTOGRAPH。

今日書いたシリアルキラー・サイコパスさんの事を初めて尻・・・。

ああ、わたしは書クマでなにも知らなかった。

ああ、アリス・ミラー先生の御本に書いてある通りだった。


32703102なべぶた
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-734.html

22703102ウェリントン敦煌
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-733.html

30403102杉の影
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-650.html

03703102タ七鬼非目
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-743.html

82703102蛆虫の銀映
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-741.html

ですが横田夫妻は事実・誠が知りたいはずです。


めぐみさんが生きていれば

合い抱きしめて二度とそばを離れず一緒にいたいはずです。

それは死亡した御靈も同じではないでしょうか。


子孫に誠をつたえたい。


その無念なる胸中を今生きている日本人は

適当に軽んじ受け流し、御先祖さんの誠を子孫は誰も知りたくない・・・。




ひふみ神示 第十三巻 アメの〇キ 十七条

第二条 (三三六)

天の大神様は慈悲深くてなんな偉い臣民にも底知れぬし、
地の大神様は力ありすぎて、
人民には手におへん見当とれん、

そこで神々様を此の世から
追い出して悪神の云ふこと聞く人民許りとなりてゐたのであるぞ。
七五三(しめ)は神々様をしめ込んで出さぬ為のものと申してある事
これで判るであろがな、

鳥居は釘付けの形であるぞ



Юрий Шатунов Не бойся ・ качественный Tv-рип с Муз ТВ
http://www.youtube.com/watch?v=wAETcaPypVA



















































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード