2013-09-02

侵害・新階・心外

因ドネシア沿岸でM6.5の地震
1.09.2013, 17:47

http://japanese.ruvr.ru/2013_09_01/indoneshia-jishin/

インドネシア沿岸でマグニチュード6.5の地震が発生した。
米国地質調査所が明らかにした。

地震は現地時間20時52分(モスクワ時間15時52分)、
インドネシアのアタンブアから北東に411キロの地点で発生した。
リアノーボスチ通信が伝えた。震源の深さは131.1キロ。
被害状況は伝えられていない。

VOR


今朝起きて、いつも通りNEWSに眼を通すと

心外な大地震の記事に出会い

家の中でストーカーに悪態ついていた言靈通りの

現実にうちのめされた。

昨日みた旧暦カレンダーで


六曜・月齢・旧暦カレンダー
http://www.ajnet.ne.jp/dairy/?yy=2013&mm=09&history=-2

今日は辛亥の日とばかりわたしは勘違いしてたけど

今日は辛未の日だったと云う(大爆笑)

それで、侵害・心外・新戒~と谷治ってでいた

この事で

辛亥革命
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BE%9B%E4%BA%A5%E9%9D%A9%E5%91%BD

東インド会社がなぜ太平の時代の清朝に侵略戦争にいどんだのか

その後なぜ辛亥革命が勃発したのか

第二次世界大戦後

なにゆえ、毛沢東さんが中華人民共和國を樹立したのかも

総て意味がある。

それは『纏足』この染み付いた風習。

これが大本の原因であった。

ああ~文化大革命で江青の四人組・・・これで幾田あまたの知識人が

針の寧ろで田舎の農村へ『シャアファン・下放』された事だろう・・・。


だが魂靈『纏足』の習慣文明ヤマイは全世界で根強く、猛威を振るい

とどまる事など不可能にちかい。


列島二極化関東は猛暑、
西日本は大迷惑吉害大雨仁
注意17自判分01日09月ニ0一三穢

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000011616.html
この猛暑で、大気の状態が不安定となり、
関東の北部を中心に
激しい大吉害雷雨となっています。

栃木伏小山市では、01時間に80ミリと猛烈な雨を記録し、
道路が冠水したところもあります。
茨城伏下妻65判㍉

01時間の雨の量は鹿児島市内で58判㍉
熊本伏五木村で
50㍉と非常に激しい大迷惑吉害雨を観測しました。
この03日間の雨量は、
崎伏松浦市福岡伏太宰布市では400㍉を超え、
09月の観測史上01位を記録しています。



婚礼台風15号が消え途絶えたことで

騙し偽天皇陛下さま様が途だえれば

日本は二極化するんですよ~


列島二極化 関東は猛暑旱魃、西日本は大洪水雨に撃沈注意
埼玉喜久市列島二極化 関東は猛暑旱魃、
西日本は大洪冰雨に撃沈注意サイ霊菊市~聞いたふり~


(騙し偽天皇室だけは何が難でも絶対死守!)

『岡~鋲さま廟様は絶対死守❤』んんで福岡かなⅢ日眼大迷惑吉害ビッチ豪雨襲來!

それが朝日新聞の本音かな。

太宰治の『人間失格』と云う本があり

11703102天皇失格
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-722.html

ものぐさ精神分析 岸田秀

自己嫌悪の効用―太宰治『人間失格』について


人びとが便所の汲取人を軽薄するのは、
排泄行為をする現実の自分の姿に嫌悪を感じ、
自分のその側面を非自己化し、抑圧しているからである。
その自己嫌悪が汲取人に対する差別と偏見を支えている。
そういうわけで、人びとにとって必要不可欠な事を行なうものが、
そのためにかえって差別と偏見の犠牲になるという、実に割に合わないことになる。

ユダヤ人に対する偏見の一因は、
ユダヤ人が社会の維持のために必要な金銭を扱う仕事を分担したことにある。

奥野健男氏によれば、
「この作品は、ある性格を持って生まれた人々の、
弱き美しきかなしき純粋な魂を持った人々の
永遠の代弁者であり、救いである」そうだが、


わたしに言わせれば『人間失格』は、この上なく卑劣な根性を「持って生れ」ながら、
自分を「弱き美しきかなしき純粋な魂」
の持主と思いたがる意地汚い人々=ババア
にとってきわめて好都合な自己正当化の「救い」を提供する作品である。



東西分裂は即ち男女分裂をも示すが

西の二極化を朝日新聞が裏では切望している記事。


中華人民共和國で身の文明『纏足』がついに終焉したが

魂靈『纏足』の風習は世界中猛威を振るい続け犠牲社が痕を絶たない・・・。


天皇教カルトは仏教界も含め・・・日本では本当に根が深いので

魂の『纏足』をやめるのは無理だと、もうわたしはあきらめてて

シリアのイクサだって、ただ呆然と立ち尽くし空しくながめてるだけ

どうすれば、旧約聖書のサラ正妻とハガル妾から始まる骨肉の憎しみに

ケリがつけれる・・・。

imagesCAV50WJWHagar Qim
頭が欠けた女の豊穣を意味する太い女の土器


ハガルは語源からも

バビロン・ハムラビ法典ハガール帝國の末裔をわたしは感じるけど

イサクとイシュマエルのイクサは誰が裏から操作しなくても

かねてよりの因縁で自然発火し殺しあう事をやめないのは火を見るよりあきらか・・・。


solstice-horHagar Qim temple
Hagar Qim temple(ハガールキム)


このハガールキムを朝鮮人だと思えば

東洋では中華人民が浮かばれないで深海の淵に沈みこんだままになる・・・。

朝鮮人の名誉を上げれば中華人民の名誉が下がる。

誠はこの争いの種を蒔いたのがラストエンペラーの

エンヨウさんの子をひそかに殺害した日本の騙す嫁す夭皇室一族。


だから、もうあきらめてる。

扶余勿吉の途中からわたりてきた騙す嫁す偽皇室全盛期

朕こそ喜久市(菊士)とローマ法王より偉いぞ!と

世界一の大権威を振りかざしつづけたいのだろう。

だけど騙し天皇が満州族ならば「エンヨウ」さんはどうなった・・・。


あれが旧約聖書のカインとアベル物語の答え。

あれが神武が略奪結婚で拉致強姦誤魔化し行為の答え。


それにまだまだニヒルクールで騙され続けたいから築きませんか?

ひふみ神示ではアジヤは土台。

母系社会で女主體中心のSEX生命(いのち)の世界。

インポテンツではなくセックス依存症ではなく、中ゆく路。

いずれトキがおちつけば

運命の赤い糸の男と魂のむすびつきでむすばれ未長く暮らす。

だがそれまでの路のりが不可能と思えるほど今は果てしなく遠い・・・。


41703102団子糞兄弟
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-725.html
EUヨーロッパ連合はつい細菌出來た連合で各民族がより集い

統合された意識で祭り事をおこなう感じで解りやすいんだけど

東洋にある中津國も実を云うとEUと同じで中津国連合みたいに

核少数民賊がより集いかたちづくられている

事を世界中の人は全く築いていない。

ロシアは云わばヨーロッパ人の東の入口になっていて

東洋からの侵略者の防波堤のような國なのだけど

それだけに侵入者から受けた被害も甚大で犠牲社。

それが非常に深いトラウマとなりロシア人は苦しんでいるのに

どういう訳かヨーロッパを守護してくださっている

ありがたいロシア人をとても嫌っているのはヨーロッパ人と云う・・・。



魂の殺人のアリス・ミラー先生はポーランド人で

ポーランド人をたたえ褒めちぎれば

ヨーロッパ各国はポーランド割譲で

ポーランド國を消滅させた負い目や罪悪感を感じるだろう。

だが太宰治じゃないだから罪悪感なんかもつ必要は一切ない。

ただあるがまま、その歴史的情景や事実を直視し未來の生命と生きる。

感情表現を豊かにし

SEXは神聖な喜びだと認知する道のひとつだったと思えれればいい。

だが、ポーランドをヨーロッパ各国の陰謀で割譲し消滅させた

精神的外傷のヨーロッパ成長歴史的原因まで紐解き理解する必要がある。

それこそは地道な路のりで果てなき苦悩・苦痛とも感じる事で

誰もそれに触れたがらず、誤魔化して突き進もうとするのは眼に見えているが・・・。


ポーランド割譲(カツジョウ)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E5%88%86%E5%89%B2
18世紀に、ポーランド・リトアニア共和国の領土が3度にわたって
周囲の3つの大国に奪われ、最終的に完全に領土を失って
滅亡したことを指す歴史用語。
 

ブランデンブルク=プロイセン、ロシア帝国、ハプスブルク帝国が
関わったポーランド・リトアニア連合領土の割譲は、
1772年8月5日
1793年1月23日
1795年10月24日

の3度にわたって行われた。



だからドイツ人が唄う「チンギスカン」をことさらブログに掲載すれば

ドイツ人は心傷つき、ヤサグレ、悲しむだろう・・・。

だけど歴史的な事実を捏造し改竄し嘘偽りの虚構に酔いしれ

『事勿れ主義』の善良な市民でいる事がわたしは出來ない。

騙されたまま知らぬ存ぜぬで周団同調性バイアスや共同幻想で生きていく事で

どれほど多くの犠牲社を今後も生み続ける事か・・・。

わたしも勘違いで騙されて間違えているかもしれない

だけどもう静かに『女らしく』押し黙って他人の顔色を窺って

『善人』だとだけは思われたくない!!!


だからアラブ人の名誉を上げれば、ユダヤ人の名誉が下がるし。

ユダヤ人の名誉を上げれば、アラブ人やドイツ人の名誉が下がり

一方を称賛し称えれば、一方が下がるような人々の自尊心って大嫌い。


そんな人は二度とわたしのブログに立ちよるな!!!

そしてすぐさま立ち去ることだ。


Rebecca Black Friday
http://www.youtube.com/watch?v=nVlY3ZTrBkw

Comédie-Française domestic violence!

come on give my a car♪

不安ファンふぁんFUNFUN・・・・垢バン。



Comédie Française 18081680~
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%BA
http://en.wikipedia.org/wiki/Com%C3%A9die-Fran%C3%A7aise

Domestic violence
http://en.wikipedia.org/wiki/Domestic_violence
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A1%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B9


02日11時52分頃地震がありました。
震源地は日本海北西扶余勿吉地北緯42.3ド東経133.9どで、
震源の深さは厄500km
地震の規模(マグニチュード)は5.8と推定されます。



大迷惑ビッチ吉害突風、アラ夭影響か 埼玉伏越谷市、千葉伏野田で03満世帯停電
16時24分02日09月2013念

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130902/dst13090216250015-n1.htm

埼玉伏では春日部市、越谷市、松伏丁が中心.千葉県は野田市で発生

埼玉と千葉で大迷惑糞ビッチ吉害龍巻か、
ケガ=崖ップチ人多数 屋根吹き飛び、電柱倒れる

http://news.kanaloco.jp/kyodo/article/2013090201001822/
埼玉伏警には、午後14時スギから14時判ごろにかけ、越
谷市の住民から「電柱が02、03本倒れた」
「住宅の屋根がなくなった」などの110番が相次いだ。
 

雑巾と附近キレイキレイ~でも皿も洗わなきゃ❤
雑巾と附近でキレイキレイ~あと皿も洗把ナキゃ❤


ひふみ神示 第二十九巻 秋の巻二十八条

第二十二条・・・七六三

神にとけ入れと申してあろう。次元が違うから、

戒律出来るから、判らんのぢゃ。

解け入れよ。なにつけても大いくさ。

人の殺し合ひばかりでないと知らしてあらう。

ビックリぢゃ。












































































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード