2013-08-29

高気圧低気圧工程

婉容
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A9%89%E5%AE%B9
婉容(えんよう、1906年11月13日 - 1946年6月20日)は
清朝及び満州国の皇后。実家の姓から郭布爾皇后とも呼ばれる。



映画ラストエンペラーの物語をケサ思い出した。

映画では溥傑の弟の奥さんは日本の皇室の嵯峨浩で

満映の関東軍甘利(坂本竜一)が日本の皇室の皇后に後を継がせたいから

秘密裏に溥儀の妾、側目の子を殺害してたな・・・。


相変わらず、日本仁絡むと・・・


満洲映画協会
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BA%80%E6%B4%B2%E6%98%A0%E7%94%BB%E5%8D%94%E4%BC%9A


甘粕だった・・・漢字をよく間違えるがこの事だった・・・


韓国ラストエンペラー
http://blogs.yahoo.co.jp/acctt2000/39581557.html
昭和天皇のいとこであり、皇族本家のご長女であられます。
では、方子さまとは。。



んんで、離縁、離縁、梨園か・・・漁夫の利は弟の物だよな~


婉容=妖艶な人は麻薬中毒でうっちんで、嵯峨浩が後継者だよな~

e5126997夫と妖艶な妻.jpg
叙勲マニアの夫と銀蛇の衣(ミラーボウル)と首輪などのアクセサリーを身に包んだエンヨウさん


映画「ラストエンペラー」日本版劇場予告
http://www.youtube.com/watch?v=mTTeE1Lhbkg

なんで、人の耳は横にあるんだ?

ミミ=33=三十三

ああ~人は万物の長だが動物だよな~

動物みたいに頭の上に左右二個あんの?

ああ~昆虫の触覚か?

耳=身実

横━にあるのは緯度と経度で┃は差別━は無差別


んんで、横━の女が嵯峨浩か~確かに関西京都に嵯峨があり宇治川流れてんのぅ~

もういい加減に女に身分制度持ち込むのやめろ!


溥儀が満州国皇帝となると婉容も再び皇后となるが、
アヘン中毒と日本人嫌いのため、公式の場にはほとんど姿を見せなかった。
満州国時代末期に婉容の姿を見た者によると、 
彼女はボロ同然のすり切れた服をまとい、髪は乱れたまま、
不健康な生活のため視力をほとんど失い、
自力で立ち上がることすらできなかったという。
ついには精神錯乱を来していたというが、



わたしはニコチン中毒❤いつも精神錯乱中で日本人大嫌い❤

だが、生粋の日本人なんだ、こんなんばっかりで困難つづき・・・。

満州と云えば・・・饅頭は越し暗刻が大好きで・・・勿アン大嫌い。


な~~~なにが嵯峨浩だと・・・

エンヨウさんどうしてこんな目に・・・

こんなんばっかりで困難つづき・・・。


人の目は上下についてんの?

20120616182429b0e.jpg


ああ~縦列駐車みたいに目目は竪についてるのか?

眼球は左右┃━自由に動いてるけど・・・。

人の眼球は完全に固定されて動かない様、修行や躾の

『闇教育』されなければならないのか・・・。

眼球の動きも磔監獄なの?

そいや・・・昆虫は眼球固定されてたよな・・・。

複眼と単眼
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A4%87%E7%9C%BC%E3%81%A8%E5%8D%98%E7%9C%BC

眼の数ではなくて・・・

昆虫は人間みたいに十二動く眼球はあるの?

わたしは聞いたことないけど、頭悪いしあるかも知れない。



帝都物語 予告
http://www.youtube.com/watch?v=sYgiZqiopSE

帝都物語・・・まあ有名な映画だが

ラストエンペラーのユーチューブで「なんだこれは・・・と見たが・・・。」

これはなんだ

01分18馮の真っ白な幼虫望、朕朕銜えた女がエズイて吐き出すと

昆虫なるが・・・。


エズイ・エヅイ=エイズ=穢伊豆

餌付いてまあ~エウサかエサウだっけ?いたな聖書のあれ誰だったか

それと同じ言靈の事かな・・・。まあいい。

それって・・・AVアクトレスが男のチンポコフェラチオしてる

映像丸出しぢゃないの・・・。


なに特別な式神とか術や封呪などの手手のかたちで気取って真似てんのぅ?


なあ~これさ脳内で登場人物男女逆転させてみてみ

母が息子にしてた母子相姦強姦PLAY❤

女の児が主體的に生き生きいきれたとしたら・・・

娘や息子を虐待することはない。

非常に幼い時、こどもに栄養満点だからピーマンを無理矢理杭なサイト

口に押し込み管理する・・・よくある事すら親の愛の名の元の支配だよ。

わたしも吾の娘に虐待した。

だから母の完全犯罪『闇教育』手口はよく見える・・・すぐ築かなくても

突然「あ・・・これは」とね。

ここで騙し偽天皇が誠のスメラミコトさんならば

これで息子と仲直りしてハッピーエンドだけどさ


だが地の誠言答を人民が開かなくてはならないと

ひふみ神示には示されている。アリス・ミラー先生も同じおおせで・・・


31703102沈黙の壁を撃ち砕く
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-724.html


コガネの巻

第七条・・・五一八

今はまだなるやうにして居りて下されよ。
悪いこと通して善くなる仕組、よく心えよ。
神體や神殿が神ではないぞ。神でもあるぞ。

取違ひ禁物。鼻高には困る困る。

他の教会は病治して一人でも信者多くつくって
立派に教会をつくれば それでよいやうにしてゐるが、
この道はそんな所でまごまごさしてはおかれんぞ。
高く光るぞ。遠くから拝むやうになるぞ。


一切の未来も一切の過去も、
総てが現在ぞ。

中今ぞ。このこと解るが善ぢゃ。


神は総てを知っているのぞ。現在は十八ぞ。
どこからともなく感じて來るものとうとべよ。


取り次ぎ、信者より曇りひどい。十一月十七日。




騙し偽皇室さ過去(カコ)になにがあった?

恣意的にこれ見て今中~騙し偽皇室にカコっているけど


耳削がれて、萩取られてて

よく聞こえないんです。聞こえ難いんですが~



騙し偽天皇室は闇教育善人役してて最近、汗ってんのはよくみてわかるが

わたしは事実を聞きたい。

被差別部落地帯のシボウでなにあったの?


81703102一夜の物乞い
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-729.html

90112102禁じられた穢血
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-497.html

即日公ふで現実になんかうつるんだけど

わたしはオカルトネタも心霊の世界もなんも知らないが

なんでだこれは・・・

もうあきっぽいわたしの性(サガ)は忘れたくてしょうがないんだけど

家を出ると付き纏うストーカーだらけ

悪いこと通して善くなる仕組

まあ確かに・・・コンレイていう名の台風十五号も今中日本列島に來るし

まあ大したことないこと念じてる

だがわたしは未來は解らない。


甲斐バンド 裏切りの街角
http://www.youtube.com/watch?v=0K505mlwjPE

東北は一人称はおいら=OI裸

この謌さアノ人見えなくなるとさ

聖書曰くノアてのいたけどさ~~~


The Last Emperor 1987 part 10 (11 parts)
http://www.youtube.com/watch?v=MDsVBq-QKos

本妻エンヨウさんの実子だった・・・。

勘違いしてたけど

殺したのは日本仁甘粕・・・又又又来たこの言靈・・・ダマスカス・・・。

甘利は善人だと思うよ・・・騙し偽天皇室だけ死守しないとね~



The Last Emperor 1987 part 7 (11 parts)
http://www.youtube.com/watch?v=CfPbt2UdyxM

1023~
IDON’T ノウ トラスト japanese


本の頁をパラパラめくり

わたしは高低の子どもを殺すシーンをサガしてたトキ・・・

このワンシーンの英語の会話の意味が頭にクリアーに貫き通り

わたしは理解できた。わたしは英語出來ないのに

たまにクローズUPされたかのように耳に聞こえ


え・・同じ事だと・・・


わたしも日本人は信用していない。






































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード