2013-08-28

SO CRAZY 

ジンギスカン めざせモスクワMoskau 1979
http://www.youtube.com/watch?v=6I8qEbAro88
http://abentz.blog.so-net.ne.jp/2009-02-23-1

Tawaritsch hej, hej, hej, auf das Leben, 
(仲間達よ、ヘイ!ヘイ!ヘイ! 人生に)
Auf dein Wohl, Bruder hej Bruder ho, 
健康に乾杯、兄弟よ!兄弟よ!)
hej, hej, hej, hej 
(ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!)

Mädchen sind zum küssen da, 
(女の子はキスをするためここにいるのさ)



女はキスをする為にだけいるんぢゃない!!!

戦利品ぢゃない!!!!!


アムール川 ハバロフスクで洪水を引き起こす
25.08.2013, 15:37

http://japanese.ruvr.ru/2013_08_25/120188378/
先週は、ロシア極東から洪水に関するニュースが毎日届けられた。極東ではアムール川の
氾濫により非常事態が宣言された。アムール州では、洪水の被害が出始め、
ハバロフスク地方の州都ハバロフスクでは、緊張した状態が続いている。

ハバロスク大洪水


ここが黒竜江省吉林・・・バイカル湖の付近なんて

わたしはしらなかった。


アムール川
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%B7%9D
古代の中国では「黒水」「弱水」「烏桓河」などと呼ばれていたが、13世紀の『遼史』においてはじめて「黒竜江」の名が出ている。満州語では「サハリャン・ウラ(Sahaliyan Ula、薩哈連烏拉、「黒い河」の意)」と呼ばれており、モンゴル語では「ハラムレン(Хар Мөрөн/Khar Mörön、哈拉穆連)」、ロシア語では「アムール」となりこれが世界的に共通する呼び名となっている。サハリン(樺太)という島の名は「サハリャン・ウラの河口の対岸」にあることからつけられたとされる。


アムール川流域と支流の経路
アムール川流域と流の経路


これは、人工気象兵器で起こったの???

アムール川で大洪水というのはNEWSを見ててわたしは知っていた。

だけど、どこなのかは全く知らなかった。

数日前、チラッとロシア記事をみて黒竜江省という漢字をみて

え・・・言葉を失い、頭が固まった。

なんで???

思い浮かんだ謌は・・・めざせモスクワ。

女の子はキスをするためにここにいるのさ

と云う、わたしが激怒してたフレーズ。


10902102 聖者の行列
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-451.html

書きたいということは山ほどあるのだけど

そういう時に限って何から手をつければいいのか

大混乱する・・・。

27702102 Replicant
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-416.html

メアリーさんの物語を書くときも

それを知ってから一か月間は頭の中をぐーるぐる。

どうやって書こうかなぁー話のきっかけすら思い浮かばない。

だけどメアリーさんが多くの人々からとてつもない悪逆非道なことをされているのは

知ってしまったし、見過ごせない。うーん、、、うーん・・・。


安室奈美恵   SO CRAZY
http://www.youtube.com/watch?v=mZO-E_JKgCY
http://mojim.com/twy100722x40x4.htm

小室ファミリーの

安室奈美恵の母は骨肉のアラそいで殺されたな。

愛だの恋だの oh no わざと避けてた
振り回されて 流され ただ繰り返す
thought its juss foolish
既に誰か言ったような どこかでも見たような
やり方で近付き(高☽)誘われても i said”sorry boy…..”


so crazy 目覚めた情熱
めた心をリセット
Ooo you step into my life (step into my life)
全てが変わる
so crazy 何もかも



Liebe schmeckt wie Kaviar, 
(恋はキャビアの味さ)



サメな・・・眼醒めろ!!!!!!!!!


鰐鮫と龍蛇
http://homepage2.nifty.com/amanokuni/wanizame.htm

私物国家偽天皇の日本で

これらのお伽噺の虚構の中から誠を紐解かねばな・・・。


この川上に石神がある。名を世田(よだひめ)という。
海の神(鰐魚)が毎年毎年流れに
逆らって潜り上ってこの神のもとに来る。
海底の小魚が沢山従って上る。

その魚を恐れ畏む人に災いはないが、

人がこれを捕って食べたりすると死ぬことがある。
すべてこの魚どもは二、三日とどまっていて、また海に還る。



3豊玉毘売命の正体
彦火火出見尊(山幸彦)が塩土老翁神の勧めで海神の宮に赴いた際、
その妃となった豊玉毘売命は、山幸彦が帰国したのちあとを追って来て、
御子を山幸彦の国、つまりで陸で産みたいと告げる。

そして海辺にうぶやを建て、

山幸彦に中を覗かないように禁じて産屋に籠った。
しかし、山幸彦が好奇心を抑えられず覗き見してしまうと、

出産中の豊玉毘売命は八尋鰐と化していた。
ヒメは正体を見られたのを恥じ、御子・鵜葺草葺不合命を置いて、
海坂を塞ぎ、父の海神のもとへ帰ってしまう。



なんかしらないけど、産屋ストーキング物語か!!!!!!!!!!



事代主命の正體

三島溝咋耳の妻の息子

日本史で神武は誤魔化し=孫嫁し
キルギスタン流行中の誘拐略奪結婚後

言いなりにならない妻子を凄惨に虐殺しカモフラージュ。



事代主命の正體は三島溝咋耳の息子。


丁髷神武の代理母にうませた子を妻の子とイツワリ


マネマネー真似天皇ゴッコ実施中(大晒笑)


アリスミラー 魂の殺人

五十年前三歳だった息子が母親と一緒にいたちょうどその時、

その母親が射殺されたのでした。



アムール川は今日初めてしらべると

丁髷黒竜江省とモンゴルとロシアの三国志だった。

んんで、呉呉呉誤魔化歌詞で纏足か・・・。


今築いたけど、ロシアとは


6シア=6アシを纏足・・・なんの駄洒落?



米8歳少年が高齢女性を射殺、暴力的なゲームが影響か
2013年 08月 27日 16:39 JST

http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE97Q05P20130827
[ニューオーリンズ 26日 ロイター]
米ルイジアナ州ニューオーリンズ近郊で22日、
8歳の少年が高齢の女性を射殺するという惨事があった。
女性は少年の世話をしていたという。警察当局が発表した。




なんでまた子どもが・・・


日本の鬼神さんの事は日本だけで終わらせないと

なんで、外國ばかり飛び火して・・・子どもが犠牲になり続けるんだ。


お前たちは位がほしいというな

位をくれくれと

んんなもん、わたしはいらん!!!!!

位くらい・・・暗いよ~~~だ。

憚りながら申しあげますでハバロスク。

モナークコントロールなんて変な本、あのお伽噺も

なんであんなの現実にあるんだ・・・。

その本をわたしはもっているがよむと心が辛く苦しくなり今はよめない。


c0139575_23593516.jpg


鬼神は花魁という感じで

花魁=オイラン=甥魁・・・中華廣東州でだっけ?おい=愛

女の因縁怨念の大集合エネルギー。


これまでの地球歴史の精神的外傷の表れ。

それを囃し立ててたのが日本の芸能界で繰り広げられていた。

企業やテレビ関係者などでアイドルをおもちゃにしてたさバタフライ。

人形アイドルを玩んで鬼神を引き出そうという・・・。

悪魔と云われ続けた人が一番、誠の父をどんなかたちであれ

知りたいと無意識ではねがいつづけたからではないのか・・・。


わたしが云いたい事は

女を解放しろ!!!
女は奴隷・家畜ではない!!!!!


と大噴火の火山のように大憤激してるだけだ。



イ・イ戦争での化学兵器、米国「見て見ぬふり」 機密解除文書
2013年08月27日 17:43 発信地:ワシントンD.C./米国

http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2964383/11253344
1980年代のイラン・イラク戦争中


イランはといってイランがイランわけではない。

くらいのはいやだと云うけど、イラクではない。

だけど、言靈は同じ・・・。

イイ戦争の80年代はまだわたしは九才の子どもで

こんな戦争があった事すらこのNEWS見るまで知らないのに

なに刺激してんの!!!


くらい=イラク

んんで、桜田門外の変で安静にし為さいの大獄井伊直弼か・・・。


んんで、はなせ~~~と櫻島は大噴火!!!

井伊直弼
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E4%BC%8A%E7%9B%B4%E5%BC%BC
文化12年(1815年)10月29日、第13代藩主・井伊直中の十四男として近江国
犬上郡(現在の滋賀県彦根市金亀町)の彦根城の二の丸で生まれる。
母は側室のお富。

兄弟が多かった上に庶子であったこともあり、
養子の口もなく[1]、父の死後、三の丸尾末町の屋敷に移り、
17歳から32歳までの15年間を300俵の
捨扶持の部屋住みとして過ごした。



又又又来たこれ、側室プププ

制裁とか側室とかさあ・・・いつまでやんの?

まあ~こんなはなしさ百済いないはなしよね~


くだらないさ・・・。お黙まりなさいてっ言うさ~

馬韓~百済いないって騙して隠蔽し封印してさ~


まあいいねんけど、その弊害たるや凄いよね・・・。


やっぱ正妻は東洋で妾は西洋だよな~

それで安静にしなさいと青の争い収束不可能になるのも当然の理だが

家の中に身分制度なんか持ち込むのが間違ってんのに築かんかね?


日本から見てフィリピンやタイは南西にあるのに東南アジアらしいけど


まあ朕子教団にとっては盗難したくなるのも無理ないけど

なんであそこ西南アジアとよバレないの?

女はY遺伝子ないんでその東西の争いに巻きこむな

てかどっちが本妻かいうと西洋!

東洋は━の母系社会という底辺の土台つくる!!!!!

━と┃の働きで十!!!


大洪水で死亡した祖毋犬塚ツナは旧姓これも偶然で「横尾」ていうんだが

曾祖母犬塚スエもなんか「横尾」で裡は━だらけなの


安室奈美恵 Don't wanna cry ドン罠位
http://www.youtube.com/watch?v=A9UriJX5O8A

善良な人ほどこのブログはこころがガサガサざわつくだろ


善良な~遼って国さ~バイカル湖周辺にあったんだ。

だからさガサガサガサガサでガキまで周団ストーキングで使ってくるのなんで?

ひふみ神示には餓鬼はくい物を与えれば改心すると示されているが

幽霊界に属する善良な人は明らめきれないよね~

そして今イスラエルにもガサ地区あるのはなんの偶然でだ?

わたしはサガで生まれたが(大曝す笑)


e5c23f49bade910eb8678d641b4b542d.jpg


勘違いしてて、GAZA・・・ガサだった・・。まあわたしは失敗だらけの

不浄だらけで忌汚らわしい穢れた淫乱ビッチがいうのもなんだが

騙す嫁す御覧抗原で穢伊豆だよな~


駄洒落のおわらいだらけで不謹慎にも地図の地名思い出して

噴出しひとり大爆笑してしまった。。。

ひふみ神示の改心は「アホ・バカ」なれよ~

地名がわらいとりくるなんて・・・なんのコントなの?

寄るなってこっち寄ってくんな寄るなと激怒してんのに

なんか地図・・・ヨルダンというくにがイスラエルの隣にあるのは知らなかった。

それに東にあるぢゃん・・・今築いた。

NEWSで聞いたことはある名けど、どこにあるかまでは知らなかった・・・。


死海って・・・カピス海のこと?

視界を日本の琵琶湖と勘違いしてて、あれ今地図で確認

日本地図と同じだね~。

シナイて名もあるし・・・日本人の右翼が大好きな感じ「支那囲」と云う言靈まで

あるな~~~。


Hate tell a lie 華原朋美
http://www.youtube.com/watch?v=TafeYIvYCAY

騙す嫁す御覧抗原コン比べぢゃないの!

どっかでコンクラーベとかさ密室に多くの老人趣味で集まってやってるけどさ

神さんチームと悪魔さんチームなんとか?

両方聖戦で神さん同士いつも殺し合ってるけど

それはなんでだ???


Lady Gaga Bad Romance
http://www.youtube.com/watch?v=qrO4YZeyl0I
http://www.cpcre.com/bad-romance.html
現在は日本でも簡単に手に入るようだが
北朝鮮産や中国産のものは質が悪い為中毒患者が多い。



わたしが二十穢で煙草を吸うキッカケになりたのは

雲南昆明留学して学校内に

中華の天然自生してた「大麻」吸引したのがキッカケで



それに天然自生してた中華の大麻は質は悪くないよ

大麻は中毒性ZEROだよ。

だけどわたしは大麻吸引してなくてもニコチン中毒でも

いつも性格キチガイだけどわたしはなんか問題Anneの?

男が寄ってこないから煙草は男よけに吾用線香チンポな。


二十穢の昆明留学中、ミャンマーにビザなしで不法入國もした事あるし

台彎ぢゃ、国際免許申請しないでバイク乗ってた。

一度警察官に見つかって審問されたけど・・・。

細菌も中華のオンラインゲームに不法侵入したよ。

犯罪で悪い事だけど

中華はID番号パスワードを入力しないとオンラインゲーム入れなくて

それを勝手に誰かの番号に成済まさないとね~偽天皇みたいにさ~

わたしは死刑囚のIDを借りた。

日本は秩序、秩序、規制、規制、強制ばっかりだ神社に

檻柵提灯提灯提灯ブラブラの丁髷が成済ましてて

騙す嫁す偽天皇やってんのをマネしたくなるわな~

まあわたしは失敗だらけ(大晒す笑)


わたしはなんか問題Anneの?


まあ、わたしに秘密はない。オカルトも心霊もわたしは知らん。

そんな儀式儀式の形式だらけの共同幻想権威いつ終わるの?

高槻市の市役所って、判子強制すんのやめてくれない?

サインでいいでしょ?今判子偽造簡単に出来るんだけどさ。

神宮で配る天照皇大神さんの御札にまで判子打ち付け、丁髷マーキング❤

チンチクリンなのは誠の歴史も知らないから。


北朝鮮産や中国産のものは質が悪い為中毒患者が多い。


だからこんな事をあからさまにマに受けんてんの!

これは騙し偽天皇の出身地アムール川地域が無意識理に潜んでる。

白丁さんと丁髷は違う。だけど騙す嫁す偽天皇に映るように見えるのも

仕込みなの・・・。

外に問題があるように映るのは内にあるからだ。


誠の犯罪者は秩序秩序規制規制でお利口さんな丁髷騙す嫁す偽天皇で

『闇教育の大権威』人形だよ・・・。

その点、偽天皇も犠牲者だから誠言答開いて普通に暮らせばいい。

大権威を失い、それで酷い目に合うと恐れる必要はない。

ヒットラーさんみたいにほとぼりが醒めるまで

アルゼンチンに隠れて住めばいい。子孫はその痕で大手柄。

誠心で人類から称賛されて弥榮・弥榮。


アル善朕だって(大晒す笑)朕朕朕朕

・・・ってほんとチンポコ男同士の守秘義務よね~

なんの義務義務・・・麦麦・・・まあ・・・麦。

半島な那智勝浦神宮・・・台風で滝岩落ちたな

マア和歌山キコの紀伊半島は騙し偽スワ地下だから

アラ、ヤバイ・・・。和歌山なんかの漢字使う失礼さ・・・。


とにかく

大鬼神さんの計画は役を果たせばなんもない。

魂の嬉し嬉しを実感出來る。


だが、今は騙し偽天皇の犠牲者の線路は続くよどこまでもだな。



ひふみ神示 第十九巻 〇つ@のキ

第十条

日本の人民の身魂(みたま)が九分九分九厘まで悪になりてゐるから、
外國を日本の地に致さねばならんから、日本の地にはおかれんから、
どんなことあっても神はもう知らんぞよ。八月十六日、一二☉。  

第十二条(四一六)

一火@の巻

第六条(四〇二)



台風15号「コンレイ」 日本南部に接近
28.08.2013, 10:48

http://japanese.ruvr.ru/2013_08_28/120326708/

婚礼ぢゃなくて魂靈だよ・・・

よみかたは色々あるが

魂靈な女肉體は魂で男は肉體は靈










































































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード