2013-08-25

壁のキズ

つぐない 鄧麗君
http://www.youtube.com/watch?v=veX4ob2qI3I

雨の慕情 八代亜紀
http://www.youtube.com/watch?v=WPSwHwbOEhY


日本政府は姫が周王朝の国姓に由来することを
隠すために天皇神話を洗脳。何のため?
http://www.asyura2.com/12/idletalk40/msg/567.html
投稿者 飯岡助五郎 日時 2013 年 8 月 23 日 12:07:44

◆日本列島で本格的に水田稲作が始まったBC1000年は弥生時代の開始年代とされる。
◆それはちょうど、BC1045年の?姓周公による東征の後に当たる。

弥生時代は、周公東征によって日本列島に逃げ込んだ東夷によって始まり、
後に、周王朝のロイヤルファミリーである?姓の人々も
大陸を追われて日本列島にやってきたことが推し量れます。
そして、倭漢通用の國称が、「【?】氏國」になったと。



なんで纏足や宦官政治の紫禁城なんかが中国大陸にあった。

女を奴隷にしハーレムの檻に閉じ込め唯一無二の皇帝陛下さま様の為に仕える

王朝が繁栄したんだ?

夏殷を滅ぼした『周』のロイヤルファミリーが日本に亡命してきた

歴史年代を何故弥生時代に開始年代に合わせる必要がある?


夏殷を滅ぼした『姫』という名の漢字に秘密にされた

呪詛は女は下臣にすると云う意味だ。


中華にあった母系社会が滅びたのは原因は『周』にある。


中国北東部黒竜江省(吉林)、ダム決壊で36村が被災
24.08.2013, 17:41

http://japanese.ruvr.ru/2013_08_24/120157430/

ロシアと国境を接する中国の黒龍江省ではダムが決壊し、
36農村に居住する1万6千人の農民が被災した。
24日新華社通信が伝えた。


ダムが決壊したのは22日、北京時間で1時40分ごろ。
現在、出水によって浸食された区域は幅200メートルに達している。
この結果、6万ヘクタールの耕作地が浸水した。
遼寧省では洪水で76人が死亡、90人が行方不明となっている。



なにが調和だ、偽天皇一族等よ!嘘偽りなく

誠言答をはなせ。


日本で出雲のある島根で大洪水が発生しているのは意味がある。

偽天皇の嘘を『調和』と『方便』をつかい

誤魔化すことをいつまでもやめないからだ。

ひふみ神示の長和は蝶和という感じだ。

出雲の神さんに御神託を賜りたい。

「日本の歴史を嘘偽り方便で誤魔化しつづけてもいいのですか?」とね

だけど100パーセントダメじゃないの?

騙す嫁す等の歴史捏造はやめろ。


女は奴隷じゃない。家畜ではない。

なにが女は下臣だ、いつまで女に纏足をはめハーレム世界に飼い殺すつもりだ!!!



なんでこの24日に外國の中華まで偽天皇一族等の歴史捏造改竄が

旧満州の黒竜江省吉林に飛び火しているのか?


偶然などないぞ・・・知らなければ誤魔化せるとでも想ってんのか!


歴史偽造・投稿者 飯岡助五郎 日時 2013 年 8 月 23 日 12:07:44
天然の解答24.08.2013, 17:41黒龍江省ではダムが決壊し、



ひふみ神示 第二十九巻 秋の巻

第十三条


人民、うそが上手になったから中々

油断ならんぞ。

下々の神さまも、うそ上手になったなぁ。
善ぢゃ悪ぢゃと申してゐるが、
人民の善はそのまま霊人の善でないぞ。
そのまま霊人の悪でないぞ。
心して呉れ。



ひふみ神示 第八巻 一八十のまキ

第七帖 (243)

人民のイクサや天災ばかりで、
今度の岩戸ひらくと思ふてゐたら大きな間違ひざぞ、
戦や天災でラチあく様なチョロコイことでないぞ、
あいた口ふさがらんことになりて来るのざから、

早うミタマ磨いてこわいもの無いやうになっておりてくれよ、
肉体のこわさではないぞ、タマのこわさざぞ、
タマの戦や禍は見当とれまいがな、ま通理第一と申すのざ、

神のミコトにきけよ、
それにはどうしてもミタマ磨いて神かかれる様にならねばならんのざ。

神かかりと申しても其処らに御座る天狗や狐や狸つきではないぞ。
まことの神かかりであるぞ。



女の靈は男。

ひふみ神示では偽天皇教カルト一族等が全盛期を迎えた後

大洗濯がおこなわれると示されている。

誠のものは負けた痕かつ。

わたしの未來もわたしはよく解りている。

紅葉の役で、すぐ死んでいなくなる。

五木の子森謌の唄と同じ。

盆が來たら年期があける(死ぬ)。

わたしは偽天皇教カルト等に見下げられ嘲笑われ続け

都合の良い時だけの小遣いにつかわれ

玩ばれるのは眼に見えているので即死ぬだけ。

とにかく、わたしの役眼は騙し神偽天皇の虚構騙しを暴露し

誠の大神さんがいらっしゃる事を伝える。

まあ、ほとんどわたしがする事は終わりたので

死ねば、もといた地獄に還るのみ。


ひふみ神示 第八巻 一八十のまキ

第十三条・・249

殺して救ふのと、生かして御用に使ふのとあるぞ、
今度はハッキリ区別するのざぞ、昔からの因縁ざぞ。





偽天皇こそ天子だなどと云う遊びは

もう百年つづかない。


くもり空なら 出雲逢いたい
雨アメふれふれ もつとふれ
わたしのいい人つれて來い
雨アメふれふれ もつとふれ
わたしのいい人つれて來い



ひふみ神示 第十三巻 アメの〇キ 十七条

第二条 (三三六)

天の大神様は慈悲深くてなんな偉い臣民にも底知れぬし、
地の大神様は力ありすぎて、
人民には手におへん見当とれん、

そこで神々様を此の世から
追い出して悪神の云ふこと聞く人民許りとなりてゐたのであるぞ。
七五三(しめ)は神々様をしめ込んで出さぬ為のものと申してある事
これで判るであろがな、

絞首刑台

鳥居は釘付けの形であるぞ


無題ホロコースト・ユダヤ人絶滅・アウシュビッツ

03703102 タ七鬼非目
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-743.html

取り位は9偽漬の形(絞首刑)であるぞ


西日本に大迷惑吉害雷豪雨、JR三江線鉄橋の橋脚が流失
201308252238

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130825-OYT1T00789.htm
大迷惑吉害雷豪雨に見舞われた島根県西部は同日未明も雨が降り、
江津市では23日の降り始めからの総雨量が
000000474㍉を
記録。
008月の平年雨量(144.1㍉)の3・3倍に達した。

島根県川本町では三次(広島県三次市)―江津間を
結ぶjr三江さんこう線の鉄橋の橋脚が24日に流失。
近くの自営業、堂面和正さん(65)によると、増水
下川の激しい流れで橋脚脇の堤防が崩落した後、
橋脚の真ん中が
折れたという。


絞首刑台


江漢図(三人種強姦図)

島根県川本町では三次(世界大戦)―江津間を
結ぶjr三江さんこう線の鉄橋の橋脚が24日に流失。



Bon Jovi Thank You For Loving Me
http://www.youtube.com/watch?v=8SptZSYieps
http://kashiwayaku.net/bonjovi/thankyouforlovingme.php










































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード