2013-08-03

泪の果て

Katy Perry Wide Awake
http://www.youtube.com/watch?v=k0BWlvnBmIE
http://oyogetaiyakukun.blogspot.jp/2012/06/wide-awake-katy-perry.html

Katy Perry_ Wide Awake

このPVの3:24くらいにちょっとカッコイイ男が登場するのだけど・・・

その男をケイティさんは〇〇しちゃって、普通80年代や90年代のPVでは

男女親しく抱き合ったり、キスし合ったりと言うのが誰にでも想像できる話だったはずだけど

そのPVは一味違っていた。其れで一気にわたしはそのPVに興味をもち

謌の内容を吟味した

「そういう曲だったのかと」少し不思議な気にわたしはなりました。

三日前ぐらいに起こった事わたしは記憶に全くないのだけど

堤防からバイクで落ちて全身打撲を受け、わたしの父からの話を聞くところによれば

病院でCTスキャンやレントゲンを撮りまくって異常がないかを調べたという事だった。

アッシドアタックならぬ日本ならではの放射能アタック(笑)

それはさておき

わたしはこの二日ほどずっと寝たきりで、身体は擦り傷と打撲、程度なのだけど

どういう訳か、眼が遠くのものは二重に見えるようになり

普通の生活に大変不自由をきたすようになってしまった。

遠くを見るときは片目を閉じなければ視点があわないので

遠くに一人で買い物に行くのも難儀するほどである。

娘達には今回の事故みたいに全く吾に記憶もなく死亡した場合

わたしの遺骨を葬式なしでちかくの川にながしてほしいとだけ告げおいた。


ひふみ神示 第二十四巻 黄金の巻 

第八十八条

日本は日本、唐は唐、オロシヤはオロシヤ、メリカキリスはメリカキリスぢゃ。
わけへだてするのは神の心でないと申す人民沢山あるが、
世界は一平ぢゃと申して、同じことぢゃ、同じ神の子ぢゃと申してゐるが、

頭は頭、手は手、足は足と申してあらうが。同じことであって同じでないぞ。
悪平等は悪平等ぞ。世界丸つぶれのたくらみぞ。この道理よく心得なされよ。
総てのものを先づ感受せよ。その後に感謝せよ。感謝すれば弥栄えるぞ。
(一月三日)

第九十二条
ひつくとみつくの民あると申してあらう。ひつくの民は神の光を愛の中に受け、
みつくの民は知の中に受ける。愛に受けると直ちに血となり、
知に受けると直ちに神経と和して了ふのであるぞ。二つの民の流れ。(一月三日)

ひふみ神示 第27巻  春の巻

第二十三条 (六八〇)

順と区別さへ心得て居れば、
何様を拝んでもよいと申してあろうが。
日の神様ばかりに囚われると判らんことになるぞ。気付けおくぞ。
それでは理にならん。

父だけ拝んで
母拝まんのは親不孝ぞ。おかげないぞ。



三位一体
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E4%BD%8D%E4%B8%80%E4%BD%93
三位一体(さんみいったい、ギリシア語: Αγία Τριάδα[1], ラテン語: Trinitas[2], 英語: Trinity, ドイツ語: Dreifaltigkeit[3], ロシア語: Святая Троица[4])とは、キリスト教において「父」と「子」と「聖霊(聖神)[5]」が「一体(唯一の神)」であるとする教え。正教会[6]・東方諸教会[7]・カトリック教会[8]・聖公会[9]・プロテスタント[10][11][12][13]といった大半の教派が、この教えを共有している。



世界の宗教は明らかに父のみしか拝んでいません。

その弊害たるや凄まじく、それで世界中は戦の種が尽きないのです。

みつくの民とは基本的に母の事、地母神さんを示す。

そんなさなか下記の記事。


ドバイで強姦被害訴えたノルウェー人女性に有罪判決、姦通罪で
2013年 07月 22日 17:18 JST

http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE96L06720130722
ダレルブさんによると、男性同僚とお酒を飲んだ後、
ホテルの自分の部屋を探してほしいと頼んだところ、
この同僚が宿泊していた部屋に連れて行かれ暴行を受けたという。

「イスラエルは消え去るだろう」8月3日04時14分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130803/k10013509501000.html
イランでは、核開発問題などを巡って対立するイスラエルやアメリカを非難する
大規模なデモが行われ、この日が任期最後となるアフマディネジャド大統領が
「イスラエルは消え去ることになるだろう」と演説し、
最後まで激しい対決姿勢を示しました。



いすれにせよ、男同士の『神』争いは尽きないようである・・・。

ああ、世界中の女の子が主體的に生き生きと生きれる世となりますように。



頭は頭、手は手、足は足と申してあらうが。同じことであって同じでないぞ。
悪平等は悪平等ぞ。世界丸つぶれのたくらみぞ。この道理よく心得なされよ。


日本中に施されている

大神さんに対する騙し天皇一族等が行う封印を数え上げればきりがありませんが

そのことからも解かる通り、天皇一族等は日本の頭ではありません。

騙し偽天皇一族等を日本の頭と世界の雛型日本であがめ続けている限り

世界丸つぶれの結果を将来起こしめます。

あらかじめ、それがわかつているなれば、

道理は幾通りと變へれるはずです。

なにもしないのであるなれば

その漬けを受けるのは、孫の世代か曾孫世代となりましょう。

騙し偽天皇は早急に誠言答を日本国内ではなし、大政奉還後

どちらかへ御隠れになり、穏やかに家族と御暮しの後

いずれ、世界が落ちつきたトキ、そのトキに成り始めて

世界中の民草から心の底より騙し天皇は祝福していただけ

おかげも万倍となりましょう。

今のままでは、いずれにせよ騙し天皇はコンピラシードールの

操り人形にしかすぎません。

こと、こと、ことなのです。

行いを正すより道理はないとわたしは思います。




03日09時56分頃地震がありました。
震源地は遠州灘(北緯34.6度、東経137.5度)で、
震源の深さは約40km、地震の規模(マグニチュード)は5.1と推定されます。










































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード