2013-07-25

Penis Massage

ひふみ神示 第十六巻 アレの巻 ア@の呆

二 一  三 
字、絶對の理。

〇九十百
誠母(親の古字)の

一二三
秘文。

ニ 九十九@
字の言坐(ジのコトクラ)、

七     九三    
名(言波)の極ぞ(ナのキワミぞ)。

一四 九 ナ@三
意思の極み成るぞ(イシのキワみナるぞ)。



阿部弘蔵の復権を
29日06月2013年

http://kokoroniseiun.seesaa.net/article/367812440.html

日も、日本人の多くはまさか自分が奴隷の子孫だとは、
思いたくもなかろう。義務教育では自分らの歴史と先祖は
かっこいいものだと洗脳してくれる。
いまさら寝た子を起こしたくないだろう。

だが日本の人口の85%は、昔に辿っていけば奴隷だったのである。

「系図屋は、姓わ(は)源氏とみな付ける」
という有名な川柳があるが、当時は系図屋がたくさんいて、
「うちの系図を書いてくれ」と依頼があると、「姓は」つまり先祖は、
みんなネコも杓子も「清和」源氏にしちゃった、
というバカバカしいお話なのである。

 ちなみに源氏の起原が「清和源氏」で、
清和天皇から賜ったというのも、
又、平家の起原が「桓武平氏」、
桓武天皇から賜ったというのもウソである。

八切止夫は、こういうウソを創ったのは、
「すべての日本人は遡れば、
みな血統は畏れ多いが皇室に繋がっているのだ。
つまり日本人は一大家族のようなものである。

奴隷がより差別される奴隷をいたぶるありようが、
今日の役人が庶民をいたぶる根底にある伝統的な感情なのである。

八切止夫の解き明かした日本の庶民史を簡潔にまとめてあるサイトを見つけた。

http://www2.odn.ne.jp/~caj52560/yagiri%20sigaku.htm


日本人奴隷の苗字は千年以上昔の

ナチス強制収容所ゲットーのような場所の名から付けられた。

例えば、わたしのシボウの最北にある街は『日吉台』と呼バレルが

そこの地はわたしが幼いトキはただの山であった。

そこの山を開拓し人が住めるようにしたおり

騙し偽天皇一族等の出身地『勿吉扶余』の漢字を名付けた。


そこに住む奴隷の日本人に創氏改名で騙し天皇一族等が又

名付けるなれば『日吉』さんとなった事だろう。

これは戦前の朝鮮でも行われた『創氏改名』と同じ心理から来ている。


「すべての日本人は遡れば、
みな血統は畏れ多いが皇室に繋がっているのだ。
つまり日本人は一大家族のようなものである。



この幻想を日本中で皇室理想化羨望をふり蒔く為に

騙しに騙し、嘘に嘘の虚構を塗り固めているのが

騙し偽天皇皇室一族等である。

日本は騙し偽天皇皇室一族等以外は全員日本人奴隷の『犬畜生』なのである。

天皇皇室一族以外は全員奴隷の『犬畜生』であるがゆえ

ある意味均等・均質に仲良く暮らしてるだけなのである。


まずはそれを認知する。そして今日まで己は偽天皇の『犬畜生』でありたと
己の境遇と己の御先祖さんの歴史を「汝しる」事から始める必要があります。



時に黒船なる「鬼畜米英」が襲いかかろうとも

一致団結して武威を誇る勇ましさよ・・・

さりとてそれはさくじつ書いた


魂の殺人 親は子どもに何をしたか 

アリス・ミラー 山下公子

アドルフ・ヒットラーの子ども時代
―隠された残虐からあかさらまな残虐へ―


鬼畜米英・ユダ金排斥は千年以上にわたり偽天皇および
国家の最高権威にって推進されたものですから、
鬼畜米英・ユダ金を憎んだとしても
何一つ恥ずかしいことはない、
たとえどれほど厳格な道徳方針で育ち、
魂の最も自然な興奮でさえ恥ずべきことと
感じるようになっている人でも
鬼畜米英・ユダ金なら憎めるのです。

余りにも早く押しつけられた美徳のよろいの中で育った子どもは、
大喜びで唯一許されたはけ口に飛びつき、自分の「鬼畜米英・反ユダヤ主義」
(すなわち、憎むことに関する自分の権利)
を「手に入れ」一生それを手放しません。



言靈の名詞を變へればそのまま意はすきとおりと・・・。


其れ故に天皇皇室の子供と云う

虚構幻想・周団同調性バイアスにどっぷり浸かって

御上に逆らわず、天皇皇后の奴隷・子供でありさえすれば

その日暮らしであろうとも生き延びることを

許されている存在にしかスギないのが

日本人の誠のすがたであると認める必要がある。


そして、奴隷の日本人の姓名が「吉田」「狭間」「藤原」「上杉」が

騙し偽天皇一族等の子孫であるなどと考えるのも

愚の真骨頂で誠は逆転位した「意」である可能性もある

ゆえに苗字一つをとり奴隷日本人が一喜一憂するは愚かである。


ただし、ひふみ神示では騙し神の正体を暴露す

誠母秘文として

字、絶對の理。と示されている。

わたしには霊感が皆無でないので漢字をたよりと道しるべとしている。

それは月明かりなく漆黒の夜に「たいまつ」をかかげ夜道をあるく

そんな感じなので他意はない。

漢字はある意味右脳を刺激する「絵」アートでその表現の意圖を紐解くは

千差万別・暗中模索の霧の中、ひとりたたずみ手探りで間違いだらけの

行きつ戻りつなんとやら・・・。


生きた感情をとり戻せ、そしてそれは己ではなし、つかむしかない。

これを書いているわたしも日本人奴隷の最下層にいる『犬畜生』の

無名無職無学の障害吉害ビッチニート糞豚婆である。


穢能のある子のドラマ
Das Drama des
begabten Kindes

Alice Miller・山下公子

逆に、幼くして性的暴行を受け、勃起したペニスにショックを受け、
みじめな思いをさせられたことのある母親は、
男性器に対して不安を覚えるようになっているかもしれません。

―そのような母親は、場合によると、
自分のごく幼い息子を相手にして初めて、
自分のその不安を克服できる立場に
立てるということになるかもしれません。

そういう場合にはたとえば、
子どもを入浴の後で「拭いて」やるとき、
勃起が起こるように仕向けるかもしれません。
それは自分にとって危険でも恐ろしくもありませんから。
またそのような母親は、なんの不安もなく、

思春期になるまで
息子のペニスをマッサージし、
「包皮を除く」
手伝いをするかもしれません。


子どもは誰でも、母親を愛するものですから、
このような母親は、子どもの側のその愛情に庇われて、
自分の本当の、ためらいがちで、
非常に早い時期に中断させられてしまった性的探求を進めるのです。


多くの社会では、少女たちは女であるがゆえに
さらに一段ひどい目に合わされています。
けれども女たちは神生児や赤ん亡に権力を振える立場にありますから、
かつて少女だった女たちは、自分が苦しんだ同じ蔑みを、自分の子ども、
しかももっとも感じやすい時期の子どもに再移植します。

そうされた男の子が大きくなっておとなになりますと、人間は例外なく、

本当に愛されていたのだという思い込みを手離せないものですから、
自分の母親を理想化し、他の女たちを軽蔑するようになります。
こうして母親にされたことを他の女たちに向かって復讐するのです。


そして、再び、このようにして男によって傷つけられ貶められた女たちは、
ほとんどの場合、自分の重荷を
自分の子どもにぶちまける以外どうすることもできません。


おとなの子どもに対する専横は、誰にも気づかれず、誰もまともに問題にせず、
いつも無視されつづけることでしょう。「たかが子ども」の問題なのですから。
けれども、その子どもたちが二〇年経てばおとなになり、
自分の子どもに自分がされたことすべての仕返しをするのです。

その人たちは、意識の上では「世の中の」残酷さに抗して戦いながら、
同時に、それと意識せぬまま、
周囲の人たちに残酷な仕打ちをするようになりかねません。
それは、そういう人たちが、自分の内に残酷さの知をかかえていながら、
自らそれに近づくすべをまったくもたず、

子ども時代は素晴らしかったという理想化の裏に隠された、
その知によって、破壊的な行動に駆り立てられてしまうからなのです。


このように破壊性が世代から世代へと
「遺伝」してゆくのを止めさせなければなりません。



それは、感情を意識化すれば実現できるのですから。





Bob Dylan Mr. Tambourine Man
http://www.youtube.com/watch?v=KE_hDWMftgc
http://20th-century.hix05.com/Bob-Dylan/dylan06.tumbourine.html

































































スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード