2013-07-20

ゴミ大屋敷

一回目
287ca610b708ed7ab06f879dae226dad_C480.jpg


574097424_2128086_2117051.jpg


HW-4020-0950.jpg


_52657263_crowdshot2_624.jpg
スペイン牛追い祭り無料バーゲンセール開催中


PHO-10Jul12-237475Hotel fire in Iraq, Bonalu festival in India


news-graphics-2007-_649243a.jpg
クラッシュ


g_23967.jpg
富士山のゴミ1997

2009_fujisca_222.jpg
富士山のゴミ2009
http://junhouse.cocolog-nifty.com/goodday/2009_1/


imgb91cc195zik8zj2009
富士山のゴミ2009
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/27549515.html


二階目
6898772372_cce4aedbe0_zOOAK Rapunze dollPreparation of


RED_DRAGON.jpg


11047325.jpg



家の前にゴミを送り付けられて喜ぶ人はいない。

大體、このゴミを送り付けた人等や沿道に詰めかけた民衆は

その日その時、~が死んだと涙を流し嘆き哀しんだはずだが

誠はそのゴミ(同調性バイアス)を送り付けた多くのヒトラが殺した。

ゆえに又、三十年後、同じような余興を遊んでは『生贄ゴッコ』を楽しんでいる。

http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2956690/11048878
昼夜を問わず病院前に張り付いている。
報道陣が2週間以上にわたって張り番を続けている。

http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2956697/11053443
ロイヤルベビーの名前の賭けを行っているブックメーカー(公認賭元業者)
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2956749/11057204


富士山に登山してはゴミを捨て蒔き散らかして置きながら

『富士は日本の象徴で神山、日本の魂のふるさと。』と二律背反分裂思考な日本人。


世界には色んな人びとがいて

家の玄関にゴミを送り付けられて「皆様のお気持ちを感謝します。」と

遺賊を殺された原因となった

ゴミを送り付けたヒトラに感謝を述べなくてはならない人もいる。



この二律背反した行動には必ず無理が生じるので

必ず歪(いびつ)な世界観が生み出される結果となる。


又、又・・・何回繰り返せば築くのか?

一体全体こんな余興をいつやめるんだ。



こんな『ゴミの気』を生み出す元となっているのが

世界の雛型日本なのでチャントする必要があります。

でなければ

いつまで経っても上記の様な幻想世界を漂う結果となりけり。


そもそも事の初端は神武が長髄彦から大和を盗み取り奪い殺した挙句

その長髄彦に成済ました故事から起因する。

それ以後、幾度となく日本史上

偽天皇同士南北朝廷で骨肉の争い共食いを繰り返している。


朝廷=廟様=嘲笑う仁さま


最近の事例でも孝明と睦仁を殺害した周防大室が睦仁に成済まして

明治を名乗り難聴だから曰正統だと。


今まで散々、朕の一物だと日本を私物化してきた騙し天皇仁が

世界で一番偉いと言う話をよく日本で聞きインターネットで見るので

世界で一番偉い騙し天皇明仁がいくら『嘘をつかない』『人の物を盗まない』と

美徳道徳教育などをしても現実にその言葉は人を騙して操り

無き地獄、人が生むぞ。罪ぞ。曲ぞ。

人のエネルギーを奪う幽霊仙人界を肥大化させ、幽幻をうみ続けるのみで

神靈世界では現実の意味をもたない。


その上、その騙し天皇の『美徳道徳』の言葉は常に逆に転じ

世界最上権威の嘘付きが言うので世界中嘘付きだらけに成り果てる。

泥棒が『泥棒をするな』と言う様なものだ。

ゴミを送りつけられても「皆様のお気持ちを感謝いたします。」

と云わねばならぬ分裂心理構造その胸中や苦しみは如何に・・・。

さりとて偽天皇もそれをいつも行事ているので

世界中でストックフォルム症候群や

スタン(斯担)フォード監獄実験のような形相を呈す。


スタンフォード監獄実験
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%89%E7%9B%A3%E7%8D%84%E5%AE%9F%E9%A8%93
吉爾吉斯キルギスタン
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%82%B9
知られざる誘拐結婚~アラ・カチュー~
http://kyrgyz.org.uk/kid-nap/
三っ巴吉爾吉斯瘤キルギスタン流結婚式
布都魂=吉爾吉斯=成思汗=桃太郎備津彦=彦五十狭芹彦尊
吉爾吉斯流キルギスタン瘤結婚式


騙し天皇加害者と各國王家被害社の既成表世界を醸し出し

ゴミを送りつけられても「皆様のお気持ちを感謝いたします。」

などの行為を最上の善行『良人』だと、思いやりだと

人から称賛されるように振舞い互いに監視強制しあう。

常時世界中にそれを供給し続けているのが騙し偽天皇である。

これは神靈世界も含めてのはなしです。


故に騙し偽天皇は誠言答を開く必要があります。

現実の働きを變えれば、神靈世界も働きを變え、幻想世界も霧消霧散。

幻想世界も解放すれば、その御霊もおのずと神靈世界へ転位します。


故に肉親同士骨肉の争いで終始繰り返し続けられて

世界中に蒔き散らされていた、偽善二律背反行為の

暗殺成済まし輪廻日本史を明仁自らが終わらせる必要があります。


世界遺産富士山



DEMON The Demonic Symphony Suite Opus 666 IN ICBM




ひふみ神示 第二十四巻 黄金の巻

第三十条

一四三〇(ビョーさま)一四三〇 (ビョー様)、
改心早う結構ぞ。



道知るのみでは何にもならん。
道味はへよ、あゆめよ、
大神の道には正邪ないぞ。善悪ないぞ。
人の世にうつりて正と見え邪と見えるのぢゃ。
人の道へうつる時は曇りただけのレンズ通すのぢゃ。
レンズ通してもの見ると逆立するぞ。

神に善と悪あるやうに人の心にうつるのぢゃ。

レンズ外せよ。レンズ外すとは神示よむことぞ。
無き地獄、人が生むぞ。罪ぞ。曲ぞ。

今迄は影の守護であったが岩戸ひらいて表の守護となり、

裏表そろうた守護になりたら、まことの守護ぞ。

悪も善も、もう隠れるところ無くなるぞ。

かのととり。一二十



















































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード