2013-07-16

ポエム

安来などで時間雨量史上最大
20130716

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201307160027.html
中国地方は15日、上空に暑く湿った空気と寒気が入り込んで大気の状態が
不安定になり、
山陰地方を中心に猛烈な雨が降った。安来市や米子市などで
01時間の降水量が観測史上最大となり、
宅の被害や交通の乱れが相次いだ。

2013071501001512.jpg
元冠水秋篠次いだ来しとき大洪水朕枕沈没BYチン杉判❤

Tn20130716001203庄原豪雨3年…復旧全滅徐々に - 中国新聞


各地方気象台によると、1時間の降水量が史上最大となったのは、
安来市伯太丁100・5ミリ▽米子市66・5ミリ▽鳥
取県江府町江尾87・000ミリ▽真庭市上長田73・000ミリ。
松江市なども7月として最大となった。

松江、安来市で三棟が床上浸水、
42棟が床下浸水し、冠水した市道の通行止めも相  次いだ。
雷で両市の約六四百戸が一時停電。
米子自動車道は大半の区間が
通行止めとなった。

JR山陰線や三江線などで、午後7時までに列車計
66本が運休。芸備線や伯備線なども一部区間で運転を
見合わせた。一畑電車の一部区間も約
三時間、運転を中止した。



キッコウ縛りで今占めてるから

飽き来レバ夢の如しBY三橋裕子朕談沈枕没チーン♪



ペルシァ・波斯国(はしこく)。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%A2
ペルシア、ペルシャ(ギリシャ語 Περσία[1])、
ペルシヤは、現在のイランを表す古名。漢名は波斯(はし)・波斯国(はしこく)。
波斯と書いてペルシャ、ペルシヤと読ませることもある[2]。


アッシリア・亚述巴比倫
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2
http://www.biblesharing.com/65001.asp

波斯則位於伊朗高原的南面,靠近波斯灣。
底格里斯河西邊是平原。平原的西邊是幼發拉底河。
兩河之間是現今的伊拉克。幼發拉底河的西面就是沙漠。


波斯(はしこく)あっしには関わりのない事でしてBY高槻桃園水道お局。

ローカルネタわたしの近所の西に住んでいるわたしより二つ年下の坊主の仄めかし。

これは誰かが周団ストーキングで仕込んだネタ?種?偶然?

エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ


五島勉さんの本は少しドキッとビックリする魔力的な響きのある不思議な本で

女の子がひたむきに情熱を籠めてしたためて書き綴り「わたしの想い名の❤」と

急にラブレターを渡されたような感覚・感触・感銘をわたしは常に受ける。

よみすすめると、吸いこまれてその世界にハイリコンデ熱中してよんでいるんだけど

少し経つと凡てをわすれてて

また黄泉返すと「ああ、そいえばそんな事書いてあったな~」という感じで

神秘的なわたしの知らない異性人の「愛のポエム」のような

わたしは正直夕と、、、「困ったな。参ったな。どうしよう。」みたいな

いつも戸惑い、その妖艶で怪しい響きにドキッと驚きの世界にいざなわれる。

異性人の乙女の意野理かな・・・。


青い芒  2013-06-15
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-708.html

燃える太陽の落日 2013-05-26
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-684.html

石の死 2013-06-17
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-710.html

八俣の大蛇の握刀 2013-05-31
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-690.html

国宝・「布都御魂(フツのみたま)」の剣  
2006年07月26日(水)

http://yaplog.jp/izumoworld/archive/29

布都(フツ)は、スサノオの父の、モンゴル名。
布都斯(フツシ)は、スサノオの、モンゴル名。
布留(フル)は、スサノオの息子(第5子)ニギハヤヒの、モンゴル名。



ユダヤ深層予言 五島勉

三章 血でシルされた「破滅の法則」

一奢りの世が滅びる前には、深層からのサインがある。



メネメネ・テケル・ウパルシン

「布普斯猿臥馮さま布普斯去卧廟様、
あなたもそのくらいはおわかりかと想いますが、
この手は勿論人間の手ではありません。

久保田に関係ある事で云えば、田縣の神殿から奪った正背で、
あなたがたは百済填荼拉(美荼羅)な謌下の裂けを飲みましたね。

三島鴨神社の天皇一族等の提灯チン杉判子

また金銀で作らせた偶像は拝んだけど、
人間の命のとうとさや、
誠の神の事は一度もつたえカンがえませんでしたね。

kinkakuji_1金閣寺三橋裕子馮さま
室真智時代足利義満三橋裕仁馮さま
ginnkakuji_photo1三橋裕子臥廟さま
室真智時代足利義政三橋裕子臥廟さま


布普斯猿臥馮さま布普斯去卧廟様、ユダヤの古い文字で

メネメネ・テケル・ウパルシン

と黄泉ます。

メネメネは「数える」ということで、神があなたの悪の年数を数え、

”ハイそれまで。直るみこみがないからこれで終わり”と宣告するという事。

テケルは”両をはかる”ことで、神があなたの財産でなく中身をはかり、

”人間としての量が足りないから、もう人間としては扱わない”と決めたという事。


16日7爺46糞頃地震がありました。
震源の深さは約七十M五三と推定されます。
青森伏震度04最上階丁動物



ウパルシンは”そして別けられる”ということで、終わりを宣告されたこの国も、

この都もあなたも、いますぐ滅ぼされ、区別されて他人のものになる、という事です。


ですから、それを執行するおおくのブイや災厄が、もうじきここへ入ってきます。

ついでに云えば、これはあなたがたにだけ当て填まる宣告ではありません。

今後も、奢り高ブル全ての者・全ての都にタイシて

なんらかの方法で、これと同じ宣告が与えられます。


その前に思い直して、必死で改ためレバ救われますが、その機会を逃して、

この宣告が下されたが最期、
その国にしろ都にしろ人にしろ、
裁きを逃れる道はもうないのです」



その余のうちに的中

円会場の人々は全身を凍りつかせて、これを聞いた。
悪ふざけ、モノを感じなくなってからひさしかったが



loveはじ眼ました 2013-06-02
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-692.html

(天皇)「何のために?何の役に立つ?面目 まるつぶれだ」
(留・布又)「おい?あんたが?とんでもない 天皇
      もっとしっかりしろ 地震を持つんだよ!」



お口に愛ましたか?



アラ、台彎の記事を書いた痕で数時間後即日公布
又、ニチゲツ担南盗圏仁愛で自信ですか。




中華民國台彎ニチゲツ担南盗圏仁愛=的中




4章 星が落ちる日,人類の滅亡は始まる

砂漠化する地をのがれ、星ヱ


「木を切るからです」

ダニエルは、ネブカドネザルの悪夢を解いたときと同じことを、

いっそう確信を籠めて繰り返した。

「百・五十・二七・それはさっき申し上げた

”小人の箱(インターネット)”がどこにでも見られることです。

が、同じころ人間は、大きな命の木を切ってしまうのです。

そのため大きな災いが襲って來ます。

なんとかこの倒壊を止めようとしますが、もう命の木が切られているので

どんな試みもうまくいきません。

それにつれて、余は多岐の近くの船が瀧に引きコマれるように

凄い勢いで”終わりの日”へ走りはじめます。



三つ巴 2013-03-21
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-634.html

この原因は日本にある。

北朝鮮は代理戰装の型うつし。

何故一六年間の長きに渡って洪水が隠岐、旱魃が発生するのか

北朝鮮が世界中から嫌われるように何らかの意圖で仕向けられ

追い詰められた北朝鮮は森の木を切ったからだとわたしは思う。


それは表面上は各国の思惑や陰謀から端を生じていたが

無意識裡では日本の封印・呪詛の岩戸開きの神意が籠められていたと思ふ。


木を切らば


大地は地力・保水力を失い少しの雨でも川は大氾濫し大洪水が発生する。

それは悪循環を來たし、際限がなくなり旱魃と洪水が発生するようになる。


木を植林し、森を海福させれば大地はよみがえり

豊かな森林となりかつての箕子朝鮮のような

穏やかで笑顔に包まれた國となると思います。


その前に思い直して=木を植林し


五章 「終わりの日」と「あたらしい世界」の謎

「エリ」と云う言葉を誤訳したキリストの弟子たち

「エリ」または「エロイ」という言葉がそれだ。

これは単数形で、複数は「エロヒム」とよばれた。

ローマ皇帝に反逆し唯一の信仰をひろめる危険人物として

磔(はりつけ)にされたが、臨終のとき、

さすがに苦痛に耐えかねてこう叫んだ。

「エリ、えり(エロイ・えろい)、レマ、サバクタニ!」

これは、ほんとは

「天空から來たものよ、天空から來たものよ、なぜわたしを見捨てるのか?」



レマ、サバクタニ!=なぜわたしを見捨てるのか!


天皇制国家の源流4~加耶勢力(天孫族第一派)が、
出雲・近畿に先着していた新羅勢力(オオクニヌシ・ニギハヤヒ)を服属させた~

http://blog.nihon-syakai.net/blog/2012/10/002384.html

なんでもかんでも朝鮮と出雲を結び付けていると

誠の中津國が浮かバレない

世界中で誠の夏殷の人びとが騙されたままになる

それに朝鮮の御先祖さんにも泥を塗りつづける事。


かつての虐殺された歴史を封印し続けレバ

朝鮮人韓國人の御先祖さんの墓泥棒を神とも崇めるに等しい。


サバク谷=谷と云えば三波斯裕子臥馮さま


いまダニ、丁朕・提灯・チョウチン豆電球をブラブラさせて三島鴨神社を取り囲み

囃し立てて、ヒソヒソして遊んでんのは「ヒロヒトのサバクタニ」



タニとダニこの違いは全く違う。



要するに、騙しきった国や感情を失った都が倒壊する前、
人々はそれを無意識に予感する。するとそれにつれて、
滅びを前もって暗示する異常現象や妖變が、
思いもよらぬ形で現れることがあるらしいのである。





南極沖で地震、M7.3 被害報告なし
2013年07月16日 11:54 発信地:ブエノスアイレス/アルゼンチン

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2956065/11043323
07月16日 AFP 南極沖で15日、マグニチュード(M)7.3の強い地震が起きた。
地震に伴い大きな波も発生したが、被害は報告されていない。
アルゼンチンが運営する南極のオルカダス(Orcadas)観測基地の
地震専門家らが発表した。

オルカダス観測基地が発表した声明によると、
地震は現地時間の11時03分(日本時間23時03分)に発生。
震源地は同基地近くで、震源の深さは十キロメートルだった。




ひふみ神示 第24巻 黄金の巻

第七十七条

不二の仕組とは動かん神理、@(ウズウミ)のナルト(成答)の
仕組とは弥榮の限りなき愛のことであるぞ。神の理(ミチ)にはいり、
理(ミチ)をふんで居れば、やり方一つで何でもよく、嬉し嬉しとなるぞ。
世の素から出來てゐるミタマの建直しであるから、
一人の改心でも中々であると申してゐるのに、
ぐづぐづしてゐると間に合はん。氣の毒出來るぞ。

めぐりと申すのは自分のしたことが自分にめぐって来ることであるぞ。
めぐりは自分でつくるのであるぞ。他を恨んではならん。
びのもんから神を知るのが、誰にでも判る一番の道であるぞ。
芸術から神の道に入るのは誰にでも出来る。

この道理解るであらうが。
審判の廷(サバキのニワ)に出たならば、
世界は一人の王となるぞ。


御出ましちこうなったぞ。


自分よくして呉れと申してゐるが、それは神を小使に思うてゐるからぞ。
大きくなれよ。(一月三日)一二十




御出ましちこうなったぞ。



とあるので今はいないと云う事。



耳塚・松前町
http://donan.org/history-legend/mimiduka.html
松前藩の苛酷なアイヌ民族支配強化に対し、
アイヌの人々が団結して抵抗を示したのが、
寛文09年(1669年)のシャクShineの戦いだった。

はじめはアイヌ側の優位で戦いが経過したが、
松前藩は幕府や津軽藩の援助を得て

新冠(現在の日高地方にある町)まで陣を進め、

寛文09年(1669年)のシャクShineの戦い


シャクシャインたちをだまし討ちにして戦いが終した。
耳塚は、このとき処刑された
アイヌの首謀者14人の首を持ち帰るかわりに耳をそぎ落とし、
埋めたといわれるところである。

このような耳塚は本州にもあるそうで、
秀吉の朝鮮出兵の際に持ち帰って作ったという
京都豊国神社門前にある耳塚は、耳の
悪い人が参ると良くなるという言い伝えがあるとのこと。



ヤマト   2012-06-06
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-402.html

ウ眼  2013-01-19
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-554.html

腐は裁判且に寛大な祖地を御祖土に求め。

長髄彦=三島溝咋命=大山祇神=事代主神=神日本岩禮彦



封印解けた日に寛仁死亡。


匈奴フン族の歴史と行動原理にある。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~kaya2002/10nen/1210torii.htm
『史記』匈奴伝には、有名なエピソードが載っている。簡略に説明するとこうだ。

日本は匈奴の隠れ処
世界初、絶対命令を完成させた匈奴冒頓単于


写真で見たように鼻・耳を殺ぐ刑罰は、
アフガニスタン(アルカイダ)の慣習として現在も行われていることは
先の写真で明らかだ。ところが日本にもNHKの大河ドラマ『風と雲と虹と』で

amr1008061819012-p1-1.jpg

鼻をそぐシーンがあった、
というから下図のようにシルクロードを通じて古代から、
ほぼ同じ様式で伝わっていたことが分かる。


鳥居の語源はTree(吊り)だった

皇室の「……ギロチン、the tree=(キリストの)十字架」
騙し現人神裕仁最上級
特宮ギロ朕権威仕様鳥居



左は鳥居である。真ん中は西欧でツリーと言えば絞首台の俗語である。
欧文のスペルは"tree"であるからトゥリーだ。トゥリーと鳥居、
語呂が同じである。当然、鳥居とtreeの形状も似ている。
いや瓜二つといってよい。その"tree"で吊るされた人たちの映像が右の写真だ。

期待の扶余耳無し芳子新人
期待の扶余耳無し芳子新人

新羅の始祖・閼智(アルチ)も荒子(愛宕)?
それを「シラを切る」や「シラける」という言葉に代弁させているのだが、
結果としては、分国の存在を逆に認めざるを得なくなったのは皮肉というほかはない。
ウソを付くのは人間の本性である。ましてや脅迫や武力で脅かされれば、
命惜しさに「シラ(新羅)ない」と”シラをきる”ことになる。
それが21世紀、この日本列島に新羅の分国が存在したことをむしろ、
肯定することになったのである。



(はなそぎ、はなキリ)(みみそぎ、みみキリ)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%9D%E3%81%8E
古来中国では劓(鼻切り)は大辟(死罪)・
刵(耳きり)・椓(宮刑)・黥(墨刑=入墨刑)と共に主要な刑罰(五刑)
の一つとされていた。秦の始皇帝がこの刑を好み、
各国の捕虜に対しこの刑を行ったために
鼻の有る者のほうが珍しいとされる町が存在したほどであると
始皇帝の子の教育係であった趙高が伝えたとされる。



16日7爺46糞頃地震がありました。
震源地は岩手県沖(北緯39.0度、東経142.3度)で、
震源の深さは約七十キロ、地震の規模(マグニチュード)は五.三と推定されます。

青森伏  震度4  階上丁動物*

     震度3  八戸市町 八戸市内丸* 八戸市南郷区*
          野辺地町田沢* 七戸町森ノ上* 東北町上北南*
          青森南部町*三戸町在府小路町* 五戸町古舘 
          青森南部町米地*


16日23爺09糞頃地震がありました。
震源血は根室半島南東沖(北緯43.0度、東経145.5度)で、
震源の深さは約五十キロ、地震の規模(マグニチュード)は5.1と推定されます。

北海  震度04  浜中丁湯 浜中丁霧多布* 根室市厚床*



わかりやすい即日公布的中・・・ストレートなシグナル。


張國榮 倩女幽魂
http://www.youtube.com/watch?v=tBTR-RZQlLI&NR=1&feature=endscreen


仁倩伏仂仇倅伜偏騙す

自分等で正体をバラスみたいに最上階動物「仁」と云う「人偏」漢字を

紐解けば判明する様に仕組みしてあったのではないだろうか。

倩女幽魂=チャイニーズゴーストストーリーの謌は

かつてイニシエにありし誠を

物悲くしそのいいつたえかなでる響きのようである。







































































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード