2013-07-15

夜の蝶

ネグリジェの上に孫娘長女のキラキラ星が輝く白い衣を身に纏い

「ちか頃の若い娘は夜の蝶のような服を着て・・・私も夜の蝶みたいでしょ。」

わたしの母はどうも若い娘と同じ夜の蝶に成りたい夢があるらしい。

ハッキリ云って凄く現実から乖離した無理難題をどうすれば解決出來るか

まじめに考えてみたけど・・・。


裡の母三枝子は72歳で超人気有名売春婦に鳴りたいと求めているようだ

だけど現実を認知するなれば・・・・ウーン・・・

使用すみ核燃料棒廃棄物のような化け物で商品価値は極一部老婆マニアか

SM物の高齢女性に蔑まれて鞭を打たれつづけたいなどの嗜癖がある

特殊な若い男しか需要はないと思われる。

普通に少女とあつかわれ夜の蝶とチヤホヤされる可能性は・・・。

裡の母の願いを既にかなえていらっしゃる女は現実にいるのだけど


生涯現役大はやり、
この世界でも健在です ・ ナイスバディーの売春婦は73歳

http://tuneoo.blogspot.jp/2012/11/blog-post_3.html
捜査幹部は「見た目は50歳前後」と話す。



裡の母の願いは見た目は孫娘の十台に見られて大人気の夜の蝶・・・。

ウーン六十歳もサバを読んで夜の蝶。


ロリコンが現代世界は大人気なのでその路線でいくなら


裡の母三枝子が適合しているのは背丈のみだ。

本人は137センチと背丈を水増ししてわたしに云うけど

実際裡の母三枝子の背丈は134センチ。

日本人の身長平均の小学校四年生九穢ぐらいの背丈で

ピグミー賊の末裔みたいに小さい。

わたしはアメリカやロシアかブラジル女性の平均身長の

161か2センチで通常。母に「チビ」と云うととても怒る。

母は背が異常に低かったのでそれが劣等感になり子どもが

大きくなりとても嬉んでいる。


バカ・ピグミー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%AB%E3%83%BB%E3%83%94%E3%82%B0%E3%83%9F%E3%83%BC


本当に小人賊みたいに小柄で現代のロリータ流行を

六十年前に先取りしているそんな母である。


照明を落として漆黒の闇に包んで、

真っ暗闇の仲、手探りでSEXを楽しむとかかな~

それかかなりお金を掛けて現代美容整形施術をしたのち

変なスモークやドライアイスで特殊演出効果や閃光フラッシュで

目くらまし、若い男を幻惑させる照明などでカモフラージュする

大掛かりな映像技術が必要ではないだろうか?


裡の母三枝子は十二、三穢の美少女が御所望なので・・・


現実を十分認識してはいるが

夢見る少女のような事を無邪気に云う母の心根は

老婆は女として想われない悲しさと

生涯現役で「春日の蝶」のように生きたい女の願いが籠められている。


確かに未來はそのような世界となるだろう。

二十歳のように瑞瑞しい華麗で美くし女のまま

年を重ね老けないで天寿迎える事だろう。

それは全世界の女の願いでもあるから。

その片鱗は現代に表現されつつある。


この二人は母娘で左の女姓は48歳
この二人は母娘で左の女姓は48歳


その前に、ブス、醜女(シコメ)、不具物、豚などと

使用すみ核燃料廃棄物扱いの穢れ奴隷女と

賤しい女と蔑まれ忌み嫌われている女の誠を認知する必要がある。

憧れの女だけではなく、蔑まれ嘲笑されている女の物語の誠をしる時代に


カルマを超える 五島勉

アマラの法則 あなたの私語こうなる

三章 若妻が見た奇怪な悪夢


三橋裕子さんとはどういう徐性で
どんな未来の後継を夢で見てしまったのだろう。

なにか気がかりな夢を見た。内容はほとんど覚えていない。

しかしその一場面に、
その何十匹ものゲジゲジの複合体みたいな白い化け物が、
いきなりパッという感じででてきたのだった。

しかもその背中や胴に、
小さなイボイボ(疣肬)のようなものが無数についていた。
腹の部分や腹の下には、何かの指みたいな短い足と、
クモの足みたいに長い足が何十本も混ざって生えていた。

その無視の頭というか、顔が見えた。
それはゴキブリの顔をいくつも集めたような顔で色は濃い赤だった。

目も同じ色で、目の玉の上に目の玉が重なって、
一〇個以上もあった。鼻はなく、口というかアゴみたいな部分からは
細い青白い舌が何本か出ていた。

それは白いブツブツ(佛勿)がいっぱいついた凄く長い舌で、
その一本が手のように延びてきて、裕子さんの顔をなめようとした。

『自分は地球で大きな力を持っていた人間だった』

『お願いだから聞いてほしい。そしてなんとかわかってほしい。
自分は、今はこんなひどい姿になっているが、
実は以前は地球の人間だったんだ』

『自分がいつの時代の何という人間だったかは言えない。
しかし、そんな大昔の人間ではなかった。
地球の時間で言えば、
自分は”わりと最近”まで地球で生きていた人間だった。
だがふつうの庶民ではなかった。』



わたしの世界観では一体全体いつまで

こんな世界になにゆえ皆しガミついているのか理解出來ない。

書きうつしているだけで「いい加減にしろ!」と溜息が零れ呆れる。

しかし、このような世界は確かに人間の邪気により日々生みだされているのも

事実ではある。みんな己の念より生ずる天国に旅立つのであるから・・・。


意識を變え眼を醒ます事。


ひふみ神さんは人民に罪はないとおおせなので

今生きているトキの失敗の経験こそが御靈の十九。

そのチャンスを無にせぬようにとわたしは思います。


中国地方で猛烈な雨 鳥取で観測史上最大も
2013年7月15日 17時08分

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013071501001418.html
日本列島は15日、暖かく湿った空気や上空の寒気の影響で、
西日本を中心に大気の状態が不安定になり、
中国地方の一部で猛烈な雨が降った。
気象庁は土砂崩れや河川の増水などへの警戒を呼びかけた。

 鳥取県では、同日夕までの24時間降水量が200ミリを超えた場所があり、
江府町で観測史上最大を、大山町で7月として最大を記録した。

 気象レーダーの解析では岡山県真庭市、松江市、
島根県安来市付近で15日午前、01時間に約100ミリの猛烈な雨が降ったとみられ、
気象庁は「記録的短時間大雨情報」を発表した。

news5383777_6西日本で大雨被害相次ぐ、鳥取では道
80代男性人形峠三朝廷丁朕沈没チーン❤

全国各地で猛烈な雨 警戒を
7月15日 12時13分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130715/k10013046651000.html
このあとも、西日本から北日本で大気の不安定な状態が続き、
夜の初めごろにかけて局地的に雷を伴って
1時間に50ミリ以上の非常に激しい雨が降るおそれがあります。
気象庁は、土砂災害と川の増水や

氾濫、それに

低い土地の浸水に警戒するとともに落
雷や竜巻などの突風に十分注意するよう呼びかけています。
一方、西日本と東日本の太平洋側を中心に、
15日も猛烈な暑さとなっています。
午後2時までの最高気温は、神奈川県海老名市で36度7分、
千葉県茂原市と宮崎県西米良村で36度4分、
山梨県の南部町で36度、東京の都心で35度1分などとなっています。



日本人の世界観では全国各地で毛子皿な雨を戒め(イマシメ)閉めて

盲列な雨と警戒してるので

猛烈な大洪水を招來起しめているんではないですかね?

カルマを超える時代に入り、まだ五島弁の仏教的価値観で

人を脅して注連縄やキッコウ縛りで

人を縛り天皇幻想に浸かり操作する事を喜びとして

必要悪・方便や屁理屈述べて、今までのやり方考え方である


教育的道徳躾天皇教カルト正義を強制しているので


まあ、案の定01時間に100ミリや200ミリの大雨に見舞われてると思います。

上記の五島弁の話は己の手を全く汚さず善人面で責任転嫁

女を私物化にして遊んでいる人には現実的な意味をもつかもしれませんが

特に女を息子にアテガッテ本妻だ側室だと差別して躾道徳的価値観を

今だに強制しているような形は・・・。


誠言答である心の扉を開いている人・心が裸の人は囚われる必要はないと思います。


はなす事はハナス事。云えるは癒える。


それに悪の汚名を一身に受けて矢面に立ち

世界中で悪魔などと多数の誹りを受けいる男

金正恩さんはイケテル男とわたしは思います。

二十代の青年なのにと・・・。

独裁者と世界中の多くの人々から誹りを受ける心境は本当に御辛い事と思います。



とにかく、日本中で天皇妄想幻想を振り蒔き

いつまでも現実を認識出來ないように

自己の都合だけで日本國民を操作しプロパガンダし続けていると

五島勉の夢の世界を特別な人の未來に実地・実現させてしまう恐れがあります。


大體、西日本大雨の恐れとNEWSが流されていても

この記事をUPするトキには高槻の死亡は御悲惨さんニコニコ。

熱いけど穏やかな夕ヒを現実は演出していて


「そんな西日本大雨情報なんて、また嘘ツキの作り話でしょ?」


だからそんな五島弁の話も背中や胴に小さなイボイボ(揖保肬)がとか

白いブツブツ(仏勿)がとかの事も現実のうつしと同じで

あるのかないのかは、その人の心根の大選択(洗濯)その人にとっての天国行き。



キチガイ患社3兄弟を謌ってみた♂改定
https://www.youtube.com/watch?v=f6UjApsSvfI
smilesmile21067216.jpg

串櫛団子三兄弟

8のローマ数字は日月串櫛団子


療法家と患者
弁護士と犯罪人




http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%BC
遼(りょう、簡体字:辽、拼音:Liáo、916年 - 1125年)は、遼朝(りょうちょう)ともいい、
内モンゴルを中心に中国の北辺を支配した契丹人(キタイ人)耶律氏(ヤリュート氏)の王朝。

弁髪・辮髪
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BE%AE%E9%AB%AA
辮髪(べんぱつ、弁髪、満州語:soncoho、中国語:辮髪)は、
主に北東アジア民族の男性の髪型



アマテラスクニテラスヒコアメノホアカリクシミカタマ ニギハヤヒノミコト   
天照國照彦天火明櫛甕魂  饒速日命



串に刺さった団子、心を十九は患

クシミカタマの心

忌患・下に心


だいすき 2009-06-07
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-6.html

是を書いているときは名にもあまり知らなくて


こんな風にやはりわたしも騙されていた。

世界中に「闇教育」騙し嘘偽りが振り蒔かれております。


アマテラスクニテラスヒコアメノホアカリクシミカダマ ニギハヤヒノミコト   
天照国照彦天火明奇甕玉  饒速日尊

またの名を

大神神社の主祭神である大物主
石上神宮の祭神である布留御魂(幼少時代のお名前)
大歳神社の主祭神である大歳神(青年時代のお名前)



クシミカダマを逆から読めば、マダカミシク・まだ神敷く

タマにして読んでも同じ意。

又神敷くと云う言葉が現れる。

凄く二二を盗み奪い取ろうとする意が透けて見える。

 


天頂バス Mr.Children LIVE 
公開日: 2012/06/04
Mr.Children Tour 2004 シフクノオト より

http://www.youtube.com/watch?v=9b8tD4ZJdOI

んんで、お前等はどんな天国行きのバスにノルつもりかね?

それを選ぶのはお前等自身の課題でわたしにはどうする事も出來ない。

それはお前等の喜んで行く場所が即ち尤も相応しい天国だから。


もっともっと~肢体もっともっと騙し天皇続けたい尤尤尤・・・

尤と犬は感じがよく似ているね~。






































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード