2013-07-10

魔黒凡月

Dschinghis Khan - Чингис Хан, Москва,
Загадка Чингис Хана.

http://www.youtube.com/watch?v=VPvNlU11VBI
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1326120003
Moskau, (モスクワ)
fremd und geheimnisvoll, (外国の神秘的な国)
Türme aus rotem Gold, (赤い金でできた塔に)
kalt wie das Eis. (氷のような寒さ)
Moskau, (モスクワ)
doch wer dich wirklich kennt, (けれど本当に知っている者なら)
Der weiß, ein Feuer brennt (知っているよ、燃えてるんだって)
in dir so heiß. (君は熱い情熱のなかで)

Kosaken hej, hej, hej, (コサック兵は ヘイヘイへイ!)
heb't die Gläser, (グラスを持ち上げてさ)
Natascha ha, ha, ha, (ナターシャ ハハハ!)
du bist schön. (君は綺麗だ)
Tawaritsch hej, hej, hej, (仲間達よ、ヘイヘイヘイ!)
auf das Leben, (人生に)
Auf dein Wohl, Bruder hej Bruder ho,
(健康に乾杯、兄弟よ!兄弟よ!)
hej, hej, hej, hej (ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!)

Moskau, Moskau, (モスクワ モスクワ)
wirf die Gläser an die Wand, (壁にグラスを投げつけてさ)
Rußland ist ein schönes Land, (ロシアは綺麗な国だ)
ho, ho, ho, ho, ho, Hej (ホホホホホ!ヘイ!)
Moskau, Moskau, (モスクワ モスクワ)
deine Seele ist so groß, (お前の心はかなり広い)
Nachts da ist der Teufel los, (夜はここで大騒ぎだ)
ha, ha, ha, ha, ha, Hej (ハハハハハ!ヘイ!)
Moskau, Moskau, (モスクワ モスクワ)
Liebe schmeckt wie Kaviar, (恋はキャビアの味さ)


Mädchen sind zum küssen da,
(女の子はキスをするためここにいるのさ)



ho, ho, ho, ho, ho, Hej (ホホホホホ!ヘイ!)
Moskau, Moskau, (モスクワ モスクワ)
komm, wir tanzen auf dem Tisch, (来いよ、机の上で踊ろうぜ)

Bis der Tisch zusammenbricht,
(机が壊れるまでな)


ha, ha, ha, ha, ha, Hej (ハハハハハ!ヘイ!)

Moscau..... (モスクワ~)
LaLaLaLa,LaLaLa. (ララララッ、ラララ。)
LaLaLaLa,LaLaLa. (ララララッ、ラララ。)
ho, ho, ho, ho, ho, Hej (ホホホホホ!ヘイ!)
Moskau.... (モスクワ~)
LaLaLaLa,LaLaLa. (ララララッ、ラララ。)
LaLaLaLa,LaLaLa. (ララララッ、ラララッ。)
ha, ha, ha, ha, ha, (ハハハハハ)

Oh...,(オー)
oh oh oh oh..., oh oh oh oh..., (オオオオー、オオオオー)
oh oh oh..., (オオオー)

Moskau! Moskau! (モスクワっ! モスクワっ!)

Moskau, Moskau, (モスクワ モスクワ)
Wodka trinkt man pur und kalt,
(ウォッカはストレートで冷たくして飲むんだ)
Das macht hundert Jahre alt,
(そしたら100年生きられるぞ)
ho, ho, ho, ho, ho, Hej (ホホホホホ!ヘイ!)
Moskau, Moskau, (モスクワ モスクワ)
Väterchen dein Glas ist leer,
(父ちゃん、父ちゃんのグラス空だぜ)
Doch im Keller ist noch mehr,
(いいや、地下にもっとたくさんあるさ)
ha, ha, ha, ha, ha (ハハハハハ)

Moskau.., Moskau... (モスクぅワぁ~ モスクぅワぁ~)

Kosaken hej, hej, hej, heb't die Gläser,
(コサック兵は ヘイヘイヘイ! グラスを持ち上げ)
Natascha ha, ha, ha, du bist schön.
(ナターシャ ハハハ! 君は綺麗だ)
Tawaritsch hej, hej, hej, auf das Leben,
(仲間達よ、ヘイ!ヘイ!ヘイ! 人生に)
Auf dein Wohl, Bruder hej Bruder ho,
健康に乾杯、兄弟よ!兄弟よ!)
hej, hej, hej, hej (ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!)

Moskau, Moskau, (モスクワ モスクワ)
wirf die Gläser an die Wand, (壁にグラスを投げつけてさ)
Rußland ist ein schönes Land, (ロシアは綺麗な国だ)
ho, ho, ho, ho, ho, Hej (ホホホホホ!ヘイ!)
Moskau, Moskau, (モスクワ モスクワ)
deine Seele ist so groß, (お前の心はかなり広い)
Nachts da ist der Teufel los, (夜はここで大騒ぎだ)
ha, ha, ha, ha, ha, Hej (ハハハハハ!ヘイ!)
Moskau, Moskau, (モスクワ モスクワ)
Liebe schmeckt wie Kaviar, (恋はキャビアの味さ)


Mädchen sind zum küssen da,
(女の子はキスをするためここにいるのさ)



ho, ho, ho, ho, ho, Hej (ホホホホホ!ヘイ!)
Moskau, Moskau, (モスクワ モスクワ)
komm wir tanzen auf dem Tisch, (来いよ、机の上で踊ろうぜ)


Bis der Tisch zusammenbricht,
(机が壊れるまでな)



ha, ha, ha, ha, ha, Hej! (ハハハハハ!ヘイ!)




「処女厨」って何なの?男なら処女を求めるのは当然だよな?
http://shimasoku.com/kakolog/read/poverty/1356849216/

処女という事。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1122751366
俺は無宗教だが、キリスト教では過去・現在・未来は同一線上にあり
過去の過ちは、未来の大切な人への裏切りと解釈する。

こと 自分の(経血やオリモノ)クサイ女性器のことになると
男が それをどう思うか 想像できない無神経な人もいるらしい。

一方、非処女を抱くということ=
他の男のペニスに「間接キス」することであり

「生理的嫌悪」から
そんなことを したくない男も大勢いるのだよ。

■「処女だから」結婚するんじゃない。

■処女であることは「最低」条件。
■才色兼備であることが必要条件。





インド大好き _ 信心深い人々が暮らす理想の社会とは
http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/678.html
投稿者 富山誠 日時 2013 年 3 月 02 日 11:19:53: .ZiyFiDl12hyQ

身分の低い人間は穢れていると考えるのが、身分制度の無意識

インドのカーストの最底辺の中の最底辺、
カーストにすら入れないほどの身分の人間を「不可触民」と言う。
英語ではアンタッチャブルである。

「触ることすらできないほど穢れた人たち」


売春地帯に堕ちた女性は、そこを抜け出しても村で受け入れてもらえないことも多い。

売春女性は他人に「触れる」どころか、
男の肉体を自分の体内にまで侵入させるのを許さなければならないからだ。

しかも、1日に何人もの男を受け入れなければならず、
それを拒むことができない。

必然的に売春女性は、不浄の極まった女、
もはや清くなることはあり得ないまでに
穢れてしまった女として扱われるようになる。

どこの国でも売春女性は存在を酷評されるが、インドは格別にそれがひどい。
人権を認めるに値せず、もはや人間として扱う必要すらないとでも考えている。

多くの日本人の瞳は焦げ茶色(ダーク・ブラウン)

改めて自分の瞳の色を確認したら、本当に「濃い茶色」だった。
客観的にはそうなのだが、私たち日本人は自分の瞳の色のことを「黒」と言う。
だから、意識下では黒だ。

しかし、黒は「比喩」であり、本当は日本人のほとんどが
「茶色」なのである。もしかしたら、
本当に「真っ黒」だと思い込んでいる人もいるかもしれない。

もちろん、全員がそうだとは言わない。
しかし、多くの日本人は恐らく
「焦げ茶色(ダーク・ブラウン)」だというのが正確なところだろう。


インドで美と豊穣の女神パールバティなどは、
まさにインドを象徴している神だ。インドの混沌を思い出すときは、
いつも女神パールバティを思い出す。

パールバティは、美の象徴だ。
しかし、怒ると凶悪な神ドゥルガーに変異する。

さらに怒髪天を衝くような怒りにとらわれると、
もはや地球をも破壊してしまうような真っ黒な異形神カーリーとなっていく。

美の象徴が、凶悪と破壊の象徴と結びついている。

美が割れると中には凶悪が入っており、
それが高じると、さらに割れて中の破壊神が出てくる。

美しさと凶悪さが同居している。

2012-06-29
色(ヴァルナ)。黒い肌は人間的に劣る人間だと制度化された
インドの女性は「黒」が嫌いだ。

白肌崇拝を煽るコマーシャル。
白い肌であることが重要であると洗脳するかのようなコマーシャルである。


黒は嘲笑の的になった。

インドはインダス文明の担い手だったドラヴィダ族(黒肌)が、
アーリア族(白肌)に征服されていく過程で生まれた国である。

アーリア族(白肌)はどドラヴィダ族(黒肌)を屈服させたあとに、
肌で身分を分けた。

白肌は崇高で高貴であり、黒肌は劣っていて価値がないという身分制度である。
ヴァルナで分けられた身分制度だ。

それをカーストと呼んで社会に定着させて、
黒という色は「醜い」という意味を持たせるような徹底ぶりだったから、
アーリア族の悪質さが分かる。

歴史はその逆の結果を見せつけている。
インドほど白肌と黒肌の混血が進んだ国家はない。

口ではあれこれ言いながら、
アーリア族はドラヴィダ族の女性が美しかったのを実は知っていたのだろう。
これも、建前と本音の乖離であって、結果がすべてを物語っている。

肌が白くなったら、
とても注目されて人気者になれるというメッセージを露骨に主張するコマーシャル。


黒は白に変えられた。そして、白は崇拝されている

インドでもっとも注意を惹くヒンドゥーの女神に
シヴァの妃であるパールヴァティーがいる。

パールヴァティーは「白肌」だ。しかし、怒りに駆られると額が割れて、
ドゥルガーという女神が飛び出して来る。

さらにドゥルガーが激怒していくと、
今度は正真正銘の「真っ黒の神」であるカーリーに変異していく。



これはパールヴァティー(白肌)からカーリー(漆黒)の順番で語られている。

しかし、歴史から見ると逆だろう。

ドラヴィダの黒がアーリアの男の血を受けて白肌になっていったのだ。

だから、パールヴァティー(白肌)が
カーリー(黒肌)になっていくのは先祖帰りであって、
元々は「黒」がルーツなのだということを如実に示している。



黒肌のカーリー(左)と、白肌のパールヴァティー(右)。

ドラヴィダ族は征服されたのだから、内心では怒り狂っているのは当然だ。

カーリーがいつも怒り狂っているのは、
そういった歴史の悲哀がそこに静かに込められているのであろうと推測している。

黒は白に変えられた。そして、白は崇拝されている。

しかし、インド圏で白が美しいというのは、
白い肌の人が歴史の闘争に勝ったからであって、それ以外の何者でもない。

白い肌の人々が負けていれば、白が醜いヴァルナになっていたはずだ。

民族が闘争に負けるというのは、その民族の持つ特質が否定されることでもある。
たとえば、日本人が闘争に負ければ、日本人の持つ何らかの特性は嘲笑の的になる。

ドラヴィダは民族闘争に負けて、インドの大地でその肌の黒さが嘲笑の的にされた。
ヴァルナ(色)でその嘲笑が制度化されて、インドの歴史は黒を否定した。

私ひとりが黒い女性が美しいと思っていても、
当の黒い肌のインド女性がそれを否定する。それでも、私は「黒」が好きだ。




およげ!たいやきくん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%82%88%E3%81%92!%E3%81%9F%E3%81%84%E3%82%84%E3%81%8D%E3%81%8F%E3%82%93
『およげ! たいやきくん』が日本で最も売れたシングル・レコードとして
ギネス世界記録-に認定。­約500万枚売上。初回リリースは1975年。



およげ! たいやきくん 子門真人 高画質版
http://www.youtube.com/watch?v=pkpBkwBIBNU

およげ! 焼鬼くん

作詞:高田ひろお
作曲:佐瀬寿一

まいにち まいにち
ぼくらは 鮨詰め満員電車の中で
揺られて いやになっちゃうよ
あるあさ ぼくは 偽の天皇と
けんかして うみに にげこんだのさ

はじめて およいだ うみのそこ
とっても きもちが いいもんだ
おなかの殷湖が 思いけど
うみは ひろいぜ こころがはずむ
母色三五が てをふって
ぼくの およぎを ながめていたよ


旧九月八日からの誓(ちかひ)の言葉知らすぞ。
五三體の大神様五三體の大神様~


まいにち まいにち たのしいことばかり
ナンパせんが ぼくの すみかさ
ときどき サメに いじめられるけど
そんなときゃ そうさ にげるのさ
更多更詳盡歌詞 在 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網

いちにち およげば ハラペコさ
めだまも クルクル まわっちゃう
たまには エビでも くわなけりゃ
しおみず ばかりじゃ ふやけてしまう
いわばの かげから くいつけば
それは ちいさな つりばりだった

どんなに どんなに もがいても
ハリが のどから とれないよ

はまべで みしらぬ おじさんが
ぼくを つりあげ びっくりしてた

やっぱり ぼくは タイヤキさ
すこし 焦げ茶色 タイヤキさ
おじさん 罰を のみこんで

ぼくを うまそうに たべたのさ



■処女であることは「最低」条件。
■才色兼備であることが必要条件。



なんだかな~穢れの象徴放射能汚染廃棄物の塊のような

使い古しの中古非処女婆の

わたしに向かってなあああああああああああにいいいいいいが

処女が最低条件だこのマザコン朕カス不能野郎が!!!!!!!!



この大日本帝国万歳
日本精神ダマシイふにゃ朕男につける薬はないものか・・・。




といいつつ、日本はインドとは逆の様相で

古モンゴロイドに分類されてるアイヌ人は白人っぽいんだけど・・・。

アイヌ人は日本では蝦夷と蔑まれ差別されている。


二番目のわたしの夫だった

古賀は瞳の色が明るいブラウンで皮膚は抜けるように白く

毛深くて腋臭も耳垢も粘質で白人みたいな男だった。

日焼けしても、火傷するみたいに真っ赤に皮膚が爛れる感じで

あんまり黒くならない感じだったけど・・・。

あれは、九州長崎出身の日本人でわたしと同じ奴隷階級の出なんだけど

古賀はアイヌ人ではないし白人との混血児でもない。

日本はガラパゴスと世界中で云われてるぐらいだから

世界の常識と逆の鏡の世界かもな~


地中海人や中東人が奴隷に落とされてる国みたいな(大曝笑)


kawamura_kaneto_to_torusutoi日本人の起源,アイヌ民賊



アイヌ人が中東や地中海にそのまま居ついても

素からそこに棲息していた原住民のように溶け込めそうなんだけど

ね~日本は變な國で面白いでしょ・・・って言ってる場合ではない!


日本は99.9%マザコン男だらけになってて沈没寸前で困った。



ひふみ神示 第4巻   天つ巻  あ〇つまき

第二十六条(一三三)

天の日津久の神と申しても一柱ではないのざぞ、
臣民のお役所のやうなものと心えよ、
一柱でもあるのざぞ。
この方はオホカムツミノ神(大山祇神)とも現はれるのざぞ、
トキにより常呂によりては
オホカムツミノ神(大山祇神)として祀りて呉れよ、
青人草の苦瀬(うきせ)なほしてやるぞ。
九月十一日、ひつ九☉。


ひふみ神示 第十九巻 〇ツ@リの〇キ

第九条

上は上、中は中、下は下の道と定まってゐるのぢゃ、
まぜこぜならん、ちゃんと礼儀作法正しく致さな神の光出ないぞ。
世に落ちてゐた鏡世に出るぞ。八月十六日、一二☉。


第十条
日本の人民の身魂(みたま)が九分九分九厘まで悪になりてゐるから、
外国を日本の地に致さねばならんから、日本の地には置かれんから、
どんなことあっても神はもう知らんぞよ。八月十六日、一二☉。


ひふみ神示  第十一巻  松の巻  〇つの〇キ

第二十八条(三一九)

保食(うけもち)の神祀らづに、
いくら野山ひらいたとて、物作ることは出來ないぞ。
ゐり豆花さく目出タイトキとなってゐるのに何して御座るのぞ。




ゐり豆花さく目出タイトキとなってゐるのに何して御座るのぞ。



炒豆の花さく目出タイときの炒豆って非処女の事なんだけど

炒豆は使用すみ核廃棄物のような穢れた汚染物質である

わたしのような売春女姓は、不浄の極まった女

もはや清くなることはあり得ないまでに

穢れてしまった女として扱われるようになる。


ふーん・・・


あの~~~Noahさま様さ、國常立大神さんは


ゐり豆花さく目出タイトキとなってゐるのに何して御座るのぞ。


と仰せで御座いますが・・・どうしましょうかね?

人間さま様が方便捏ねて、屁理屈言ってても聞いてくださいませんが。



第十条
日本の人民の身魂(みたま)が九分九分九厘まで悪になりてゐるから、
外國を日本の地に致さねばならんから、日本の地には置かれんから、
どんなことあっても神はもう知らんぞよ。八月十六日、一二☉。




だそうですけど・・・。


パールヴァティーは「白肌」だ。しかし、怒りに駆られると額が割れて、
ドゥルガーという女神が飛び出して來る。

さらにドゥルガーが激怒していくと、
今度は正真正銘の魔黒の神であるカーリー
に變異していく。



女は処女しか価値がないと偉そうな
こんな天狗慢心男ばかりだからさ


こと 自分の(経血やオリモノ)クサイ女性器のことになると
男が それをどう思うか 想像できない無神経な人もいるらしい。



ふーん~~~

ぉ前はその経血やオリモノのクサイ女姓器の穴から生まれて來たんじゃないの?

こんな慢心天狗な口を利くぉ前だけは男のチンチンの穴から生まれて来たのか?


■処女であることは「最低」条件。
■才色兼備であることが必要条件。



じゃあ、童貞以外の男の条件はどうしたものかしら?

ねえ、どうしてほしい?



10日14時22分頃地震がありました。
震源地は岩手県沿岸北部(北緯39.6度、東経141.6度)で、
震源の深さは約80km、地震の規模(マグニチュード)は5.0と推定されます。

岩手県  震度4  宮古死田老 山田蝶大澤 遠野死青笹腸



6月の雪 2013-07-06
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-714.html

コノハナサクヤヒメノカミさんの祀られている御社(オヤシロ)正面に

立ち入り禁止の紙に画ビョウまで押し付けて

その御社の周囲を天皇一族等の提灯チンコで取り囲んでいる。

イサクの云い伝えにもなっているモレヤ山の諏訪全域の神社に

「杭」を打ち込み呪詛し封印し続けているにも関わらず



偽天皇がアブラハムの後継だと、世界中の無知をいい事に

厚顔無恥な上に平気で嘘に嘘を塗り固めて偽装し騙せるものだ。



Suwanose-jima volcano (Japan): ash plume reported
Tuesday Jul 09, 2013 16:28 PM BY: T

http://www.volcanodiscovery.com/view_news/35299/Suwanose-jima-volcano-Japan-ash-plume-reported.html
YToyOntzOjM6InNyYyI7czozMjoidXBsb2Fkcy9waG90b2dyYXBocy9JTUdfMTAzOS5KUEciO3M6MToidyI7aTo1NzA7fQ65 Japans Suwanose-jima volcano
森井啓二‏@keijimoriiVet14時間
諏訪之瀬島、噴火しました。噴煙の高さ1.5km



米カリフォルニア州Deathバレ國立公園
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2955005/11020266
20130709-00000030-jij_afp-000-1-view.jpg


Airdrie Hailstorm Picture Shows Violent Path Of Violent Weather
(PHOTO, VIDEO)
The Huffington Post Alberta | Posted: 07/08/2013 2:28 pm EDT

http://www.huffingtonpost.ca/2013/07/08/airdrie-hailstorm-photo_n_3562037.html?view=print#slide=2669868
slide_307290_2669933_freeカナダ・カルガリー冫馮雹さま様直撃 
カナダ・カルガリー冫馮雹さま様直撃

なんかカルカルカルカルカルと・・・ん???

インドの大雨洪水による死者、最大5500人
20130710 02:05

http://japanese.ruvr.ru/2013_07_10/indo-kouzui/
強力なモンスーンが6月後半に引き起こした
インド北部の大雨・洪水による死者は最大5500人に達する可能性がある。
9日、地元当局が発表した。現在死者約1000人、行方不明4500人。

ウッタラカンド州当局は捜索を15日まで続けることを発表した。
それまでに発見されなければ、不明者全員が死者とされる。
4h_50879768ウッタラカンド州
お㌧㌧ドン女をウッタラあカンド周!!!


中国黒竜江州、洪水で橋が濁流に飲み込まれる
6.07.2013, 09:58

http://japanese.ruvr.ru/2013_07_06/117342966/

4highres_00000401401924中国北東部黒竜江州では川に押し流されて橋が倒壊

四川省で地滑り、30人以上生き埋め 中国各地で豪雨
2013年07月10日 19:50 発信地:北京/中国

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2955274/11023777
f5a8e_1351_c7e36ba6_f20252cb画像・四川省で地滑り、30人以上生き




神代ともなれば、誰に強制、強要などされなくても

バージンと童貞が一羽の十のようにむすばれ一生連れ合う世となりけり。


さりとて

今の世は順も区別もなく、世界中の人間さま様が

誠の祖土の大神さんを見下げ悪神を天の神と信じている

なんでもありの騙し偽りの余では、如何ともしがたいのが現状だ。


そこの常呂の誠を深くこころみるものは限りなく少ない。





ひふみ神示 第八巻 磐戸の巻 イ八トノまキ

第4条(240)

この方この世のあく神とも現はれるぞ、閻魔とも現はれるぞ、
アクと申しても臣民の申す悪ではないぞ、善も悪もないのざぞ

第17条(253)
この神はよき臣民にはよく見え、
悪き臣民には悪く見へるのざぞ、
鬼門の金神とも見へるのざぞ

第18条 (254)
この仕組解りたら上の臣民、逆立ちしておわびに来るなれど、
其のトキではもう間に合はんから くどう気つけてゐるのざぞ。




Madonna Music
http://www.youtube.com/watch?v=BJO-SGeb7yE&NR=1&feature=endscreen
http://kashiwayaku.net/madonna/music.php




































































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード