2013-07-08

電光石火

ジンギスカン(1979)
http://www.youtube.com/watch?v=ol50CA0WQEk

草原の風のように馬を走らせる幾千もの兵

先頭を駆ける男、その男こそ、成吉思汗!!

地面を打ち鳴らす歪めの音とともに

あらゆる場所に不安と恐怖を運んでくる

稲妻も雷鳴も彼らを阻むことはできなかった

朕、朕、成吉思汗

幣、騎兵たちよ、ホー、騎兵たちよ、
塀、騎兵たちよ、どんどん進め

神武、神武、成吉思汗

起きて兄弟よ、飲めよ兄弟よ、
戦え兄弟よ、何度も何度も

もっと、ウオッカを持って来い、hohohoho―

俺たちはモンゴル人だからな、hahahaha―

飲んだらまた悪魔の腕の中さ

気に入ったモノは全てテントの中に奪い取る
奴を嫌える女など、この世にいなかった

一晩で7人の子供を仕込み

仇に対しては嘲笑うだけ
何故なら奴の力には誰も立ち向かえないのだから

奴の高笑いが聞こえる、hohohoho―

どんどん大きくなる、hahahaha―

そして奴は一息に飲み干すのだ


Moorqie(ムークィ)は「向」だ
http://www5a.biglobe.ne.jp/~kaya2002/0206.htm
2000年前の靺鞨・蒙古が「勿吉」Moorqie(ムークィ)である。

「支」の中国読み「チィ・ジィ」音に使い分けていたってわけだ。
現実、中国語の読みでは「吉」は「チィ」「ジィ」だ。

成吉思汗=チンギス・ハーン=スギんち・判

天皇陛下馮さま廟様~
周・殷侵攻=
吉備彦五十狭芹彦命・鬼が島大和侵攻
=豊臣秀吉・朝鮮侵攻



毎年約1万4000人以上の女性が、夫に殺される異様な国がある
2013-07-08

http://www.bllackz.net/blackasia/content/20130708T0328060900.html

毎年約1万2000人以上の女性が、夫に殺されていた

2000年頃、アメリカのある投資団がロシアが投資に値するかどうかを
調査するためにモスクワに入ったという。

そのとき、ホテルからロシアの証券関連のビルに行く途中で、
昼間から男たちがアルコールで酔いつぶれて道ばたに倒れているのを見て、
真っ青になって逃げ帰ったと言われている。

「こんな酔っ払いの国に投資できない!」

ロシアに行けばモスクワでもそのような状況で、
マイナス30度にもなる冬でも公園で大の字になっている男もいる。


タタールの軛


それほどアルコールに汚染された国なのだが、
これが笑い事ではない悲劇を生み出している。それが家庭内暴力だ。

ロシアで隠されているアルコールよりも深刻な社会問題とは、
家庭内暴力のことだ。



くびき 2012-08-08
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-429.html

わたしはロシアの歴史をほとんど知らない。

10代の頃、池田理代子女氏のオルフェウスの窓と

女帝エカテリーナの漫画を読んで得た知識ぐらいです。

ざーっと、ロシアの歴史を振り返って、モンゴル帝国・タタールのくびき時代が

ロシア人の精神・心的外傷形成をした原点だったのだとわたしは思いました。

モンゴル人の侵略がロシア人の奴隷社会の始まりの起点・キーポイントだった。

それ以前も多少の上下関係による格差社会はあったと思うのですが

くびき以前とくびき以降では比較できないほどに残虐性を帯び

変容したものになったと推察されます。



イヴァン雷帝と息子
歴史は繰り返すと云う事で
アダムとカインのうつしに見える



その常軌を逸した狂気の現象化として

イワン雷帝のもう一人のシャドーである彼のまな息子の殺害事件。

イワン雷帝自身の柔らかく、優しい暖かな未来の魂を抹殺したと

わたしにはうつりました。

息子の瞳から流れる涙は、人間の豊かな情感をあらわすようです。

そしてイワン雷帝の御世からロシア農奴制が始まったのでした。

Wikiにも書かれてある通り

プガチョフの反乱に参加した農民たちの思いの根底にあったものは

「彼らの祖先たちが自由人であった時代に戻ること」であった。

モンゴル人が侵略してくる以前の

自由人であったロシア人の幼い頃の記憶・憧憬を思わせます。

モンゴル人侵略のタタールのくびき以降

「貴族の天国、農民の地獄」と形容される農奴世界がうみだされた。




チンギスカンの歌は何もモンゴル人だけのお話ではなく

これが全世界の男性父権文明の真実の姿で

一晩に7人の子供を仕込んだと

凄く自慢し歌っているが、わたしは呆れ返って言葉を失った。

あの~その7人の女の気持ちや感情は虫ですか?女は出産マシーン?

これが男の本音、究極の男の本懐ですか?

雄猿の物覚えの一つみたいにマスターベーション自慰行動が大好きなさ


まあそれにしても世界中、どこもかしこも上も下も

どうして男はこんなヤリチン万歳に成り下がったか・・・。


タタールの軛は八百年前くらいの歴史で大地強姦侵略戦争の記録は残っているので

表面意識化しやすくジンギスカンの唄にもあるように


もっと、ウオッカを持って来い、hohohoho―


とあるように、ロシア人の心的外傷の原点は

やはり大地を強姦された侵略戦争に端を発していて

ロシア人の重大なトラウマと成りているのは容易に解かる。

意識化できる事と云うのは

その出來事を子孫が語り合い、言い伝え合う事により

心的外傷が治癒し解消出來るのですが


禁じられた知 精神分析と児どもの眞実
アリス・ミラー著 山下公子訳/新曜社

4.創造性解放のために教育的目標を捨てる


子どもに何が起こるかをわかるようになる第一歩は、
自分の子ども時代の苦しみを知ることです。これは決して知的行為ではなく、
感情全体で苦しみを生き感じることだということも、これまで繰り返し言ってきました。

心のなかにこのような感情の基礎ができた人なら、
子ども時代の苦しみを感じることが
決して「感情的な大騒ぎ」ではないとわかるはずです。



本当に問題なのは母系社会から男性父権文明に切り替わった

原初のトラウマ、カインとアベルの物語。


アルファベット
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88
ギリシャ人はセム文字系統のフェニキア文字を採用し、
もともと子音字22文字だったものを
24文字(方言によってはこれより多いものもある)に増やし
母音を表す文字と子音を表す文字を区別するようにした。



フェニキア語アルファベットの言靈を日本語フィルターに通して見ると

Adam=dama=騙=騙し神

アダムがカイン(母系社会・セックス)を冤罪で虐殺したと云う

アナグラムが隠されていた。

騙し神と云う言靈なのでアダムはカインの実父ではない事が是で解る。


これらの歴史の事を

人間で例えるとかなり幼い赤子に相当する時代に行われた。

『魂の殺人』と云う大地を強姦された侵略戦争を

世界中の人々は全く意識化できないし

またそんな事は大昔の話は現代社会に

何も関係ないと軽んじ無意識裡の深淵に

忘れ去ったままと云うのが本当に地球の致命傷で

それでいつも地球の建替えは失敗している赤壁のような

課題だろうなとわたしは思います。


世界中の宗教の中に組み込まれている

男性父権主義の本当にデリケートな問題原因を


是まで隠蔽や焚書、封印しまわっている世界史暗部を

グリグリとほじくり返して見直そうなんて。。。


これもやはり出来ない相談なので

ここでも仕方がない、しょうがないとわたしはあきらめた・・・が!?



08日03時36分ころ地震がありました。
震源地は、ニューギニア付近(南緯3.8度、東経154.0度)で
震源の深さは約380km、地震の規模(マグニチュード)は7.3と推定。

震源の位置はソロモン諸島北方です。



んんで、今朝起きたらこんな意味ありげなストーカーの仄めかしのような

ソロモン王由來の怪しい名の場で

震源の深さ380kmで震度は7.3と云う・・・。



世界中のバイブルを信じている人達は何十億いるのかわたしは知らないけれど

何十億人がそのバイブルを幾ら信じていようが

嘘偽り騙しはちっとも成らないと仰せの大神さんは眼を光らせてるし困っ㌧念!



ひふみ神示 第十五巻 岩の巻 一八の〇キ

第二条 (三六七)

この先もう建替出來んギリギリの今度の大建替ぢゃ。
愈々の建替ざから、もとの神代よりも、
も一つキの光輝く世とするのぢゃから、中々に大層ざぞ。
人民苦しからうが、先楽しみに御用見事つとめ上げて下されよ。
二つづつある神様を一つにするのであるから、


嘘偽(うそいつわり)ちっともならんのぢゃ。
少しでも嘘偽あったら、曇りあったら、神の國に住めんことになるのざぞ。
途中から出来た道では今度と云ふ今度は間に合はんのざぞ。



根本からの道でないと、今度は根本からの建直しで末代つづくのぢゃから
間に合はん道理わかるであらうがな。



ひふみ神示 第24巻 黄金の巻

第二十七条

何故、喜び受けぬのぢゃ。宗教は無くなって了ふぞ。誠光るのぢゃ。
光のマコトの宗教生れるのぢゃ。そのトキは宗教でないぞ。
心得なされよ。かしはでとカシハデと二つあるぞ。
拍手はちかひとチカヒのしるし。手摺(す)るのは願ひのしるし。
かのととり。一二十



Madonna  Like A Prayer
http://www.youtube.com/watch?v=lA983t3Rdzs

Alan 阿蘭 Heart, War 心戰 Red Cliff 赤壁 OST
http://www.youtube.com/watch?v=U4F9HzhE4Mc


荒川の水門地下苦で男性3人が落雷に遭い、一人が死亡 東京・北区
20130708 18:00

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00249486.html
八日午後、東京・北区の荒川の水門近くで、
男性3人が落雷に遭い、このうち一人が死亡した。
通報した人は「バチッと背中が。電気だったんだろうな。
後ろを向いたら、3人が飛ばされて、倒れていた」と話した。
東京消防庁などによると、午後3時50分ごろ、北区志茂(シモ)の荒川の水門地下苦で、
釣りをしていたとみられる男性3人が倒れているのが発見された。
3人は、突然の豪雨で雨宿りしていた際に、落雷に遭ったという。
3人は年齢50歳以上で、うち一人が死亡した。
また、ほか50代と60代の男性2人のうち、60代の1人が重傷となっている。


短小包茎美仁本東京の雷写真
獄小包茎美仁本東京の雷写真















































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード