2013-06-18

ゐり豆花さく

ひふみ神示  第十一巻  松の巻  〇つの〇キ

第十二条(三〇三)

まえにも建替はあったのざが、三千世界の建替ではなかったから、
どの世界にでも少しでも曇りあったら、それが大きくなって、
悪は走れば苦労に甘いから、神々様でも、悪に知らず知らずなって来るのざぞ。
それで今度は素の生神が天晴れ現はれて、

悪は影さへ残らぬ様、根本からの大洗濯するのぞ、
神々様、守護神様、今度は悪は影も残さんぞ。


早よう改心なされよ。建替の事学や智では判らんぞ。
六月二十八日、あめのひつくのかみ。


第二十八条(三一九)
保食(うけもち)の神祀らづに、
いくら野山ひらいたとて、物作ることは出來ないぞ。
ゐり豆花さく目出度いトキとなってゐるのに何して御座るのぞ。


ひふみ神示 第九巻 キの巻 キノ〇キ

第五条 (二六二)

この神示は心通りにうつるのざぞ、思ひ違ふと
いくら神示読んでも違ふことになるぞ、
心違ふと今度はどんなに偉い神でも人でも気の毒出來るぞ、

この方クヤム事嫌いぞ。

次の世となれば、これ迄の様に無理に働かなくても
楽に暮せるうれしうれしの世となるのざが、

臣民今は人の手に握ってゐるものでもタタキ落して取る様になりて
ゐるのざから神も往生ざぞ、神は臣民楽にしてやりたいのに楽になれて、
自分でした様に思ふて神をなきものにしたから今度の難儀となって來たのざぞ、
其処にまだ気付かんか、キが素ざと申してあろがな、早う気付かんと間に合はんぞ。

この神は従ふ者にはおだやかざが、
さからふ者には鬼となるのざぞ。


三月十日、一二の神。


ひふみ神示 第五巻  地つ巻 九二つまき

第二十二条 (一五九)

われが助かろと思ふたら助からぬのざぞ、
その心我吉ざぞ。


第二十五条 (一六二)
トキの神ほど結構な恐い神ないのざぞ、この方とて時節にはかなはんことあるのざぞ。
今日なれば九月の二十八日であるが、旧の八月十一どのを拝みて呉れよ、
二十八日どのもあるのざぞ。何事も時まちて呉れよ、

炒豆(いりまめ)にも花咲くのざぞ、

この世ではトキの神様、時節を忘れてはならんぞ、
トキは神なりぞ。何事もその時節來たのざぞ、


トキ過ぎて種蒔いても
お役に立たんのであるぞ、



草物いふぞ。旧の八月の十一日、ひつ九のか三。



ゐり豆花さく=非処女・離婚女・中古女などの意。

女中心のSEX世界が花開き三九と云う意味。





もんた&ブラザーズ デザイアー
http://www.youtube.com/watch?v=R_grkg4I6aE
http://mojim.com/twy112950x1x4.htm

も ンタ&ブラザーズ

DESIRE

作詞:園部和範
作曲:もんたよしのり

振り向きざまに 冷たい視線で
いつもと違う 言葉を投げて行った
かがおまえを変えた
かがおまえをあやつっているのさ

寄りそい合って ささやく二人連れ
男が笑う 女が腕にすがる
心でかけひきしてる
かが二人をあやっているのさ

Desire Desire 心を
轉載來自 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網
Desire Desire うちぬく

どこかで誰か 悲鳴をあげている
がんじがらめで 動きもとれない
はだけた心のその奥で
見はてぬ思いに押しつぶされそうさ

Desire Desire 誰でも
Desire Desire 逃げだせなくなる
Desire Desire 心を
Desire Desire うちぬく







































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード