2013-06-17

石の死

イシス咎なくて死す
大魔女の代名詞・イシス咎なくて死すヱひ(云い)もせす。(砒素で毒殺された)


刈り取られる人類 刈り取られる日本 
大地の魔女イシス フリーメイソン=デメーテル・コレーの密儀
2012年02月19日

http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/10636091.html

聖書ではその戦争を洪水として寓話化し、真実をぼかしている

いま評判の「大地」、イシス=デメーテル・コレーはエジプト・ギリシャの神であるが、

デメーテルはその手に麦の穂をっている。


麦の穂を刈り取ることと、
人間を地表から刈り取ることは同意義である。



それは聖書の神であるアドニスを殺したイノシシ、
すなわち豚がアドニス自身であるとされてきた事実を知ることによって
解明される秘密であり、
生贄として捧げられた牛や豚が、いずれは人間と入れ替わる、
つまり殺された者と、殺した者が入れ替わるとされてきた
供犠として受け断がれてきたのである。


なぜなら、現代はサタンの時代であり、
全世界がサタンの支配下にあるのだから。

宗教とはサタンの教え、
サタンの哲学を実践する組織なのである。

その騙しのテクニックは、
古代の密儀から受け継がれてきたものである。

それを彼らは「最高の教え」と言っている、サタンの。



日本で最高の仁=天皇皇室一族等
騙し神・偽神=スタン=扶余仁斯担
布都斯魂(ふつ  しみ 佗ま)・スサ斧魂



騙し嘘偽り天皇皇室画ビョウさま様は、

日本の宗教「神道」の神のお告げを聞く
神主の最高責任者であり、
政治の象徴(権力者ではなく権威者)として、
直系血族として


現在125代目の立入禁止天皇皇室画びょうさま様という事になります。


アドニス=アスニド=明日仁度
イノシシ=イシノシ=石の死



騙しのテクニック・その一
青い芒  2013-06-15
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-708.html

騙しのテクニック・その二
天誅  2013-01-13
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-547.html

騙しのテクニック・その三
成りすましの布教 2012-11-20
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-510.html

騙しのテクニック・その四
1313の日まとめ  2013-01-30
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-569.html

騙しのテクニック・その五

天照皇大神の皇孫を名乗りおきながら

イセ神宮の天照皇大神の御札は逆転文字の『水俣』の天の字を使用。



img_1498443_59896292_0天照皇大神宮



以上の目に余る所業によりて

スタン=騙し嘘偽天皇皇室を示します。


それは聖書の神であるアドニスを殺したイノシシ、
すなわち豚がアドニス自身であるとされてきた事実を知ることによって
解明される秘密であり、
生贄として捧げられた牛や豚賊が、いずれは騙し偽嘘天皇と入れ替わる、

まり殺された物、殺した者が入れ替わるとされてきた
供犠として受け継れてきたのである。




アドニス=アスニド=明日仁度
イノシシ=イシノシ=石の死



イロハの秘密二一六


イシスのイ アイヌのイ 銀杏のイ


なんか知りませんが、母はセト犬塚家のイ

名はトシヱ。わたしの名の文字が

既に生まれたトキからオセロの4極GET❤SETされてた❤

生まれた穢は1971辛イノシシ。


なぜ戦争が起きるのかのブログ主は魔術に精通してると言いつつ

その魔術を使い仄めかしなどやってんのよ。

大地の魔女イシス2012年02月19日にこの記事を書いてんだけど

ひふみ神示。天の数魂二一六の6を9にし逆でロック鍵を掛ける意かな・・。 

まあ、無意識やもしれないけど、誰にもバレナイとコソコソと

三島鴨神社や諏訪全域の神社に杭打ち込んだりする

扶余仁の意識・無意識が戦争起こしてるんだよ。

わたしはただの吉外・吉害野豚婆でアバズレビッチ。

隠し事なんかないです。裡でも外でもおんなじ事云い触れただけのキチガイ!

天皇皇室陛画びょうさま様へ核仕事してるかもだけど


大きな嘘・騙しはバレナイから、毎日書いてるだけです。

「天皇皇室陛画ビョウさま様は日本国民を騙してる嘘☽です。」

と誠言答を書いている。そして心ある世界中の人につたえてるだけです。

それでなんか問題ありますか?


天皇皇室陛画ビョウさま様は


どかなくて死す。


だろうねやはり・・・。

神の槻則は嚴くし・・・なんかわたしの事かもね高槻棲んでるし(大曝笑)。



「魔笛」と女神イシス
2011-10-17
http://d.hatena.ne.jp/blue_libra/20111017/1318869999
これを読むと、中世~近代の女性蔑視の系図なんてものもなんとなく伺えます。
「夜の女王」は生命エネルギーの象徴で=あらゆるものを産み、はぐくむ母性社会
それを支配階級の男性たちが「魔女」と恐れたことから、
知性や理性ばかり追求し、自然な本能や感覚を閉じ込める社会ができあがり、
今日に至ったことがわかります。


Mozart - La Flauta Mágica
Der Hölle Rache
Damrau - Subtítulos Español

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=LF33yPx1ay4
Imageflute1LA GRAN MUSICA MOZART LA FLAUTA


Moorqie(ムークィ)は「向」だ
http://www5a.biglobe.ne.jp/~kaya2002/0206.htm
モンゴロイド(Mongoloid)の語源は蒙古。その「蒙古」の語源は「靺鞨(まっかつ)」。
古事記や日本書紀にもでてくる。が、もっと古い中国の漢籍には靺鞨の前は
「勿吉(もっきつ)」、とある。発音はMoorqie(ムークィ)だったはず。というのは、
「まっかつ」といい「もっきつ」といい、
これは現代かな遣いによるルビであって、

t音がr音に変わるからだ。

つまり「まっかつ」や「もっきつ」の「つ」音はr音に変わり、
この場合ほとんど声音では「もぅーきー」と音引きに聞こえる。


ヤマトがただの「蒙古人」であっては、
倭奴を平らげて「日本」になりすましたウソがばれる、
ということだ。がこれも「ウソ発」の目はごまかせないのだ。

2000年前の靺鞨・蒙古が「勿吉」Moorqie(ムークィ)である。
「靺鞨」は記紀や古代朝鮮の史書「三国史記」にも登場するが
「勿吉」という表記は出てこない。つまり「蒙古」の最古の地名ということだ。
そこでMoorqie(ムークィ)と口に出してみてほしい。そうだ。
まさに「むーき」つまり、「向」なのである。

イルは倭奴(日) 勿吉はムーキー(向)。
ということは神武は東征の前に「イル・ムーキー(日向)」にいたということになる。 

日吉、住吉の「吉」をスミノエ・ヒエというように「え」というのは
「日吉」と「日枝」が同じ意味だったことを表しているんだね。

「枝」という字のつくりとヘンに注目してほしい。昔から日本でも、
漢字はツクリやヘンの「読み」を巧みに使ってきたんだが、
この場合も「枝」を「木=キ・ギ」と

「支」の中国読み「チィ・ジィ」音に使い分けていたってわけだ。
現実、中国語の読みでは「吉」は「チィ」「ジィ」だ。


「日枝神社」のページで「イルキ・イルギ・イルチ・アルチ」
とあって混乱するけど語尾にくる「キ・チ」の違いもこれで理解できるはずだ。



んんで、イル倭奴(日)と扶余・契丹・Moorqie(ムーき・クィ)は別民族だと

イスラエル人は素から知りおり、第二次世界大戦後、東西ドイツを分断。

北朝鮮と南朝鮮を一九五〇年に起こして南北朝鮮を分断。


そして北朝鮮を騙し嘘偽り天皇に写し鏡のように宛てつけて『キム王朝』をSET。

なにも知らないのは日本と朝鮮だけだった。

それはこんな文面からもそれは伺える。


イスラエル風味噌汁
http://jerusalem.exblog.jp/i13/
ずいぶん前に、ハアレツ紙に間違いを指摘したメールを送ったのですが

返事など来ず・・・

その記事では、生まれた子供に日本人の名前をつけた

親日イスラエル人女性の話が載っていました。

彼女が子供につけた名前は

「キム」

いや、それ日本人の名前じゃないっすけど。

名付け親そのものが間違ってるんだな。

ハアレツも親が言うことを疑ってかかるわけにもいかないしな。

でも、親日家っていっても結局日本のことなんか何も知らない。

この程度のレベルの親日なのねえ。



味噌汁=三祖汁=三祖シル=ルシフエル


かつて日本で伊勢神宮が彷徨した故事も、イスラエル人の世界彷徨を意味し

云わばイスラエル人が彷徨した「原因」を倦みだしたのも

やはりMoorqie・扶余仁斯担でした。

もうすでに扶余仁の國も清朝北京城宦官後宮も纏足もありません。

今中津國の一部として豊かに普通の人として御暮しかと思います。


この世の中には偶然はないとひふみ神示では示されております。

過去も現在も未來も「中今」と解かれてあります。

世界中を彷徨していたイスラ・エル人やイスラ・ム人の大本もやはり日本でした。


そしてその毛深い(毛父母意・ケフカイ)血筋の痕跡を

アイヌ人や沖縄の人が「今」も語り継いでいます。


ふるさと=ルシフヱル=フルヱシル=震ヱ汁


ルシファー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC
あかつきの子、ルシファー(天子)よ、どうして天から落ちたのか。
世界に並ぶ者のない権威者だったのに、どうして切り倒されたのか。
それは心の中で乞う嘘ブイたからです。

「天に幡り、最高の王座について、御使いたちを支配してやろう。
北の果てにある(高槻市日吉の高見台)集会の山で議長になりたい。
一番上の天に昇って(神成合より上に日吉高見台を作って)、
全能の神様の天皇様になってやろう。」

ところが、実際は地獄の不可囲穴に落とされ、しかも底の底まで落とされます。

―イザヤ且14章12―15節











ELTON JOHN YOUR SONG
http://www.youtube.com/watch?v=12EKW2JekcQ







































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード