2013-06-16

ルシ父エル

ひふみ神示 第二十三巻 海の巻 ┃三の〇キ

第十四条

何も分らん枝葉の神に使はれてゐると気の毒出来るぞ、
早う其の神と共にここへ参りて、

マコト の言 を  いて誠に早う立ち返りて下されよ、
九十〇 とは 〇  二三四五六七八九十であるぞ、
一二三 四五 六  八かくれてゐるのざぞ。縁あレバこそ、
そなた 達を ひ  よせたのぢゃ、

この度の二度とない大手柄のさし沿へとなって下されよ、
なれる因縁のトウトイ因縁をこわすでないぞ。見て見よれ、
真只中になりたら学でも智でも金でもどうにもならん見当取れん事になるのぢゃ、

今は神を見下げて人民が上になってゐるが、
さうなつてから神に助けてくれと申しても、
時がスギてゐるからトキの神様がお許しなさらんぞ、


マコトになってゐれば何事もすらりすらりぞ。
八月二十三日、一二☉。


NAKAMORI AKINA F ARE WELL
http://www.youtube.com/watch?v=hoO2oSNao6k

NAKAMORI AKINA F ARE WELL

作詞許 瑛子
作曲佐藤 健
編曲北島健二
中村

バックミラー真智明かりをもう写しもしない。

騙し神天皇、息を砒素めて日本の中にいる。

唾棄閉メ手行クワ。BY国狭槌尊応援中❤朕咲ケ尤誇レ勝利を倭ガ手仁❤

騙し神天皇もう割ルィ仁佗と磐余ないで済む倭。




1扶余
2アベ
3カ

扶⇒ア⇒カ・父垢アカ

アカ・明ルイ輝き



2アベル
3カイン

アベル
アルベ
ベアル
ベルア
ルアベ
ルベア

カイン
カンイ
イカン
インカ
ンカイ
ンイカ



ルイ・・・ブルボン王朝

イルカいるか?かるい嫖?

ア・ベル側  エ・ルベ側結壊大洪水!!!


エロ奪い愛、姥い愛、ろうば=バ売ロ・・・

ロ売バ・ロ右バ・右を奪エバ・ロバ

pin oki 王 donkeywork don Key!

donkey
http://ejje.weblio.jp/content/donkey
1
動物, 動物学 ロバ ★解説
(1) まだ強情で忍耐強い動物とされている。耳が長く愚鈍の象徴になりいる。
2
ばか者,とんま

donkeywork
名U英略式・単調なつらい仕事



2アベ
3カ



はーい、わルイ子はこちらゑおいで~悪い子、凶子

ルイ子は御知りペンペンしますよ~


はーい、よい子の皆は和ルイ子の真似しちゃ打目よ~


ルイでは1弟アベル→2兄カインと成り順が逆。

日本語でワルイコと言の葉が今につかわれているのも

この順を逆にした行いを示しているのである。

また、立入禁止天皇皇垢陛画びょうシール貼利さま様一族等は特別に

高貴らしい垢のぉ種バレバレ仁仁なので

本來から申せばこのカインとアベルの下、

立入禁止天皇皇垢陛画ビョウシール貼利さま様は兄弟の朝臣・臣民で

これでは主君と臣民が逆の立場でいる事を示しているのです。

これでは天地がしずまり治まりようもなく、

それゆえ世界中で大災害が頻発する事と鳴り果てているのです。




なぜ、天皇が日本の象徴なんですか?神...
質問日時:2010/10/23 19:08:41.
解決日時:2010/10/30 16:08:23

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1149166806
立入禁止天皇皇室画ビョウさま様は、
日本の宗教「神道」の神のお告げを聞く神主の最高責任者であり、
政治の象徴(権力者ではなく権威者)として、
直系血族として 現在125代目の立入禁止天皇皇室画びょうさま様ということになります。

世界での宗教の権威者では、ローマ法王があり、
皇室の権威者ではエリザベス女王がありますが、

この二つを足しても、
立入禁止天皇皇室画びょうさま様には全くかなわないんです。



と、マクロ(國際社会)~ミクロ(日本社会)で

常に世界中で一番偉い仁で皇室画びょうさま様だけ皆仲良く失敗しない

良い子なので世界人類皆、朕子に平伏せ(ヒレフセ)と云う

百%失敗の許されない霊的世界の「キ」をサブリミナルメッセージとして

日々供給し続けているのです。



はーっキョイ、残った残った残ったぁ~宵の明星住もうカ相撲嫁すもうか。




四い=余位・宵・良イ・佳イ・酔い

い4=石・意思・李氏・縊死・遺子


「四い」で漢字變換すると・・・宵、佳、俶、儀、可、吉、哿、善、嘉、慶、
               懿、義、臧、良、誼、譱、韙



ひとつのみの漢字は見当たらず多数存在する。


「い4」で漢字變換しると・・・石のみひとつの單語。それ以外は全部二文字。


イシス咎なくて死す
大魔女の代名詞・イシス咎なくて死すヱひ(云い)もせす。(砒素で毒殺された)


パソコンのIMEでは

是はヤラセなのか偶然に出來た

天然なのかはわたしは露としらないがかなり驚いた。

「い4」石の漢字はひとつしか見あたらない。


五十黙示録 第一巻 父瀧の巻

第一条

東は父瀧(二三)なり、日(☉)出づる秋(とき)は來にけり。
この巻父瀧(二三)の巻、
つづく六の巻を合せて七の巻一百四十四条の黙示を五十黙示と申せよ。
イシもの言ふぞと申してありたが、
イセにはモノ言ふイシがあると昔から知らしてあろうがな、

五の一四(イシ)がもの言ふのであるぞ、

ひらけば五十となり、五百となり、五千となる。
にぎれば素の五となる、

五本の指のように一と四であるぞ、

このほうを五千の山にまつれと申してあろうが、
これがイチラ(五千連)ぞ、五十連(イツラ)ぞ、
解りたか、五十連世に出るぞ。



frog01_pカエル足靴とカエル手袋 どすこい!

41=上に四本蛙で親指を下に置いて封印した意圖。故に身カエルは四本指である。

14=1親指で4本で五本指。



鬽カエル大天使は水俣の意圖である。

本來はルシフェルさんが順ではうえ。


ルシ父エル
ミカエル



この順序が正くし順である。






双子の兄二人?  2013-06-03
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-693.html

loveはじ眼ました
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-692.html
ラー(Ra)、あるいはレー(Re)

A R E
EAST・WEST

LA・RAも日本語の発音は同じで



セト=SET O=EST O


英語:比較の-er, -est、more, mostの使い別け
http://blogs.yahoo.co.jp/eng_cam_fld_tgs/4313065.html

基本として、アルファベット綴りのA・O・I・U・E・Yが母音となりエます。

★一音節の単語(母音が一つのみ)では、-ER・-ESTが使れます。
tall だと母音は[オー]
smallなら、母音は[オー](日本語ではsu-mo-ruと言いがちですが、違います。
カタカナ発音で説明する限界があります。)
fineは[アイ]という一つの母音からなります。
最後の"e"は発音されませんので、数えません。
strong[オ]も、カタカナでは「ストロング」と長いですが、
母音は"o"[オ]のみです。
strong[オ]も、カタカナでは「ストロング」と長いですが、
母音は"o"[オ]のみです。

★2音節以上の単語では、more, mostが使われます。

beautifulは[eau]に相当する[ウー]、tiの[i]に相当する[ァ]、
fulの[u]に相当する[ァ]の3つからなります。



英語の比較表現
http://www5d.biglobe.ne.jp/chick/compa.html

多数の・たくさんのmanyメニイ・more・most

非常に・多量のmuchマッチ・more・most

メイニ=多数の・ooくの



唯一無二の戀人とむすばれるのが「ふうふ」と云う事なんだけど・・・。

今の悪平等主義の人々は、順も区別もないので

中心がカインとアベルの兄弟の様に引っ繰り返っている。

神さんは順そのものなので、

それが世に移れば現代社会のようなレイプ・強姦・輪姦・監獄だらけの

世が続くよ何所までもポッポー・・・の事を意味します。

兄の上に弟が立っている様な世の中の現われは説明する必要もない事ですが・・・。

例えば、

それはmuch卵子がonly one精子に嫁ぐと云う

不可カイで大自然の攝理に反した行いなので

一分一厘違いなくグレンと成ると示されております。


せんろはつづくよどこまでも
http://www.youtube.com/watch?v=aqG2x2Wo0xs

アメリカ民謡
佐木敏を改め、古賀敏恵魂キチ害キチ外Hooker大災厄大巻大厄變!


布かれた霊ールの戒律文明は沈黙、誤魔化し続く余~どこまでもポッポー♪

6を乞ぇ、山乞ぇ、谷乞ぇ手~

貼る金 街まで 北断ち叙~

多のし位 多美の結姫拴囲dell~のしのしっのしっしぃしぃ❤

乱等乱等乱等・乱等乱等乱等・乱等08

舌礼舌礼
乱乱乱

フンフフンフ フンフンフン フンフフンフ フンフンフン

鳩・・・ハート・・・八十ぽっぽー朱印監ッポッポー♪
























































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード