2013-06-12

御下眼

ひふみ神示  第五巻  地つ巻  九二つまき

第三十四条 (一七一)

神は言波ぞ、言波とはまことぞ、一二きぞ、道ぞ、
まこととはまつり合はした息ふきぞ、
言葉で天地にごるぞ、言波で天地澄むぞ、戰なくなるぞ、
神國になるぞ、
言波ほど結構な恐いものないぞ。
十月十日、あめの一二か三。


御下眼(おとうめ)下三白眼


一二三出

aileen-wuornos-8アイリーン・ウォーノス御下眼

123出

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


5475088_stdThe true Disney Quiz
核分裂した善悪


mangaonline_main暗殺教室MAN吾オンライン集英社


偽天皇の☽吹き飛んだ
="偽天皇の嘘☽吹き飛び"
border="0" width="240布餘" height="240扶余"



暗殺教室☽
暗殺教室ボヤケタ幽霊仙人界上☽ width=369 height=666



今朝、ふとパソコンデスクにある娘のよみ散らかしている本を手にとりよんでみた。

さいしょは活字本だと思ったがMEN画本だった。


暗殺教室
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9A%97%E6%AE%BA%E6%95%99%E5%AE%A4
暗殺教室(あんさつきょうしつ)は、
松井優征による日本の漫画作品。週刊
少年ジャンプ(集英社)2012年31号より連載中。

松井によると、「この作品の着想は“第1話2〜3ページ目の、
“生徒が一斉に先生に銃を突きつけるシーン”が思い浮かんだことから」だという。
思い浮かんだ後は、そのシーンが成り立つための世界設定やキャラクターを当てはめていった。
「離れ校舎のE組」という設定も、「前述のシーンが
周囲の目などがある大きな校舎の中では成立しづらいので、
周囲の目がない離れ的な校舎が望ましい、それに合った設定は…』
という流れで考えて自然に決まっていった」などと語っている[1]。



まあ・・・月(嘘憑紀)を吹き飛ばした「コロ先生」を殺さないと

地球(扶余)も吹き飛ばされると云う

つるッハゲ  2013-06-04
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-694.html

内容で作社の松井さん曰く


「殺す」というのは、とても不思議な言葉です。
頻繁に口にされる事がありながら、
最も実行に移されない意思表示。

そんな奇妙な單語ひとつを軸に、
物語をひとつ作ってみました。



椚ヶ丘中学校という有数の進学校の勉強についてけなかった脱落組で
通称「エンドのE組(イーぐみ)」
毎日山の上の隔離校舎まで通わされてあらゆる面でカスみたいに差別される。


「マッハ二十で怒られて、うねる触手で褒められた。
異常な教育が僕は普通にうれしかった。
この異常な先生は・・・
僕等の事を正面からみてくれたから。」



一巻しかわたしはよんではいないのだけどいい本だと思いました。

悪感情と云う普通は断じて許されない言葉だと封印・隠蔽されてる

「殺意」

罪こと穢れ醜い感情表現が現代感覚でするどく描かれている

尚且つユーモアな笑いに溢れサラリと松井さんの世界にはいりこめる。

松井さんは意識しているのかどうかは別として

「殺せんせー」は嘘☽憑紀をふき飛ばした誠のFULL MOON素戔嗚さんの事で

1巻の色靈もそれを意識して黄色にしたのかわたしは知らないがその事だと思ふ。

まんまる御月さんみたいなさ。


「月」を破壊したのは誰?(動画あり)
http://www.kotaku.jp/2012/10/who_destroyed_the_moon_best.html
123・一二三


そしてこのMEN画の「殺せんせー」は

非常に感情豊かで喜怒哀楽が激しく山の天気のようにコロコロと表情が變る。

喜怒哀楽4そしてそれを統合する親指にあたるのが1直日とひふみ神示では示されている。


img_1010113_32062408_2.jpg
南西坤方意(西洋人)は「魂がぬけろ」と云う圖。
偽天皇が〇Χの決定権を所持する意を持つ。乾(1扶余仁)は平静平常の意。

これはなんでもないただのチラシだけど無意識理に影響を及ぼす。
偶然かもしれないが、靈的世界で云えばそれらの意圖を示す。



「殺せんせー」の口も月のかたちをしている。

頭のボウシは大學帽で◆で針は三時(惨事)を示す。

腕の左右の三は易の坤(乾は偽)を示す。合わせ三三(耳・御身)。

また作中文章で「殺せんせー」の弱点を必死に子どもたちが探しているが

それをわたしはみて大笑いした。


殺せんせー
http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%AE%BA%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%9B%E3%83%BC


言波とはまことぞ、

と示されているように、まこととはなんであるのかを知るトキだと思ふ。


Aileen Wuornos gone insane
http://www.youtube.com/watch?v=yFBcjII3QAE

アイリーンさんのこのVTRを見て、わたしは英語がわからないのだけど

彼女の表情はまるで子どものように感情豐かにゆらゆらとゆらめいていた。

この御肩は素直な女の人だとわたしは思ふ。

今にも泣きそうな濡れた火と水(ひとみ)と声色(こわいろ)で湖毒をにじませ・・・。


男から『あなたは7人殺した。』と言われたトキ彼女の表情が劇的に變化し

上記絵の下三白眼で迫心の籠った「言波」をはなしていた。

彼女はひとり健気にも禁忌・禁句の言葉を織り交ぜながら

お前になにがわかるというのか!と云う表現を體全身を震わせはなした。


「わたしはヒッチハイキングフッカーよ。」と


ひっちhighking hooker. 

わたしは偽天皇布都斯魂
ふつしみだま
の売春婦ヨ。




わたしは彼女がなにをはなしているのかはわからない

しかし手錠を掛けられ問詰められても直気丈な彼女の

言葉からほとばしり湧き出て來る「まこと」に心が震え初めて見たとき泪が溢れた。

男は終始アイリーンさんに詰め寄り『この罪悪人め!』と彼女の「まこと」など

素から理解できない様子の声調・こわいろ・声色だった。

「T han ks a lot.」


 ka slotカ スロット
 ko slatコ スラット


アラゆる面でカスみたいに差別される。

slat
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/ej3/78082/m0u/slat/
1 (板すだれなどの)羽根板, よろい板。

2 ((〜s))((俗))肋骨(ろっこつ);しり。

3 ((Slats))背の高いやせた男のあだ名。


━━[動](〜・ted, 〜・ting)(他)…に羽根板をつける, を羽根板で作る。

[中フランス語esclat(木端). △SLATE1]


slot
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/ej3/78305/m0u/slo%EF%BD%94/
1 細長いすき間[溝, 刻み目], (特に硬貨などの)投入口。

2 狭い通路[水路]。

[中フランス語esclot. 原義は「乳房の間のくぼみ」]

[名](シカなどの)足跡;物が通った跡。



アイリーンさんの魂のさけびすら築かずに

どうしてまことの「言波」をはなせるだろうか?

彼女には生まれ落ちたトキより暖かな「家」居場且がなかった。

そしてわたしもアイリーンさんとおんなじ事をやるシリアルキラー婆だ。

彼女に殺された7人の男もアイリーンさんを殺したとて二度と帰ってはこない。

だが人が人を殺すという事を裁き断罪して隠岐ながら


周囲社会が一斉にたったひとりの
囚人に銃を突きつけるシーン



寄って多寡って、蜂の巣のように嬲り殺し処刑するそんな世界で

どんな正義も大義名分の祈り唱えても無駄で無意味だ。

そして彼女がなにゆえにそんなことをしたのか・・・そこから學ふものは誰もいない。

また昨日書いた、白血病の様子に見えるしうつる画像。

それを全体行動主義ファシズムと云わずしてなんと云うのだろうか・・・?

日頃より同じ服装を子どもに強制し布いては軍隊行進を身に着けさせ

偽天皇嘘憑きに服従させ従属させる教育システム。

まるで、白血球が爆発的に増殖する様子のさまにうつり見える。

8112af55浪速学院理事長・学院長 新校舎作事・
天井に吊るされた豆電球のさまにうつりみえる
子ども達の頭と人體の血液の白血病にうつりみえる様子。



所詮、薄ら寒い偽善で上面だけ着飾った

清く美しい言葉だけなら誰でも話せよう

だが、そこにはまこ戸がない。


なぜならば、自己欺瞞の海にドップリ浸かり

己自身が虚意・虚構に生きている事すら築かぬが故である。

幾度となく言い訳や、方便、屁理屈を捏ね回して否定するが偽善は偽善にしか過ぎず。


誠はひとつ。


そしてあのトキに彼女のトキは永遠に止まった。

そして彼女の誠を語り伝えるものは限りなく少ない。




T.M.Revolution THUNDERBIRD
http://www.youtube.com/watch?v=BU8lVBfX84w


12日13時15分頃地震がありました。
震源地は熊本県阿蘇地方(北緯33.1度、東経131.1度)で、
震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は卍2.1と推定されます。

熊本県  震度1  熊本小国卍扶余騙し宮原




ひふみ神示 第二三巻 海の巻 ┃三の〇キ

第九条

マコトの改心は愈々とならねば出來んものぢゃが、
出來んことも無理もきかねば この峠越せんこともあるのざぞ。
天もちかうなるぞ、地もちかうなるぞ、
田舎に宮古、都に田舎が出來ると申してあろが、
も少し人民に判りて來んと、
今びっくり箱をあけたら

助かる人民一分もないぞ、

早う知らしてくれよ。
神せけるなれど人民中々云ふこと聞かんから物事おそくなるばかり、
おそくなれば益々苦しむばかりぞ。色はにほへど散るものぞ、
世の乱れ神界のいろからであるぞ、気つけておくぞ。

日の本(もと)の國を取らうとしても何とだましても、
御先祖様には何も彼も世の素からの四組してこの事解ってゐるのであるから、
悪のやり方よ、早う善にまつろへよ、まつろへば悪も善の花三九くのぢゃぞ。
八月二十三日、一二☉神示。






































スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード