2013-06-08

朝臣でロバ

いにしえの庶民の性生活(上)
2013年06月07日

http://kokoroniseiun.seesaa.net/article/365488147.html
公家は支那人でありその手先になったのが百済人で、

庶民はおおむね源氏系と平家系に分かれる。
源氏系は北方の騎馬民族系で、平家は南方インドシナ系の海の民族である。
支那人によって支配された日本は、源氏系も平家系も奴隷にされたが、
出自が違うので、源氏系はもっぱら武士になり、職人になり、商人になった。
平家系は農民と漁労に従事した。したがって源氏系の人間は農業、漁業はやらない。
 そういう背景をまず抑えておく。

銀行やら証券会社、エネルギー産業、交通産業などなどを抑えている
国際金融資本が儲かる仕掛けである。だから、庶民を“解放”して、
人口を増やせと、そうユダヤ=イルミナティが決め、明治・長州政権に強要したから、
であった。



御民はおおむね大縣神社源氏系と田縣神社斃家系に分かれる。

源氏系はアベル弟・牧畜・放牧・砂漠の民 西洋人参 神  男
斃家系はカイン兄・農業・海賊・森林の民 東洋人参 悪魔 女


支七系扶余仁でありその手先になったのが百済人(支配者層)
ぉ種(バレ)人参 騙し神 朝臣(あそん)・臣民



この背景を視点をもつ事。


んんで、この「こころ にせ いうん」さんは無神論者なので

西洋・ユダヤ=イルミナティさんが生み出した”弁証論”の術中の罠に

ドップリ浸かり嵌まり込んで身動きができず凝り固まり盲しいた悲しい老人である。



バイカル湖畔に沸いた騙し神の顕われ扶余仁が

主君(イサナキ)を殺して成済まし御民を騙し偽り

主君の吾妻を強姦し強奪し殺し(イサナミの冥界下り)

君臨し全世界を騙し騙して五度の岩戸閉めと成り成り。



云わば世界中で兄カイン弟アベル順序を逆にした世界と成り果てた。



日本は世界の雛型で、日本は云わば空手の基本中の基本の型とも云う國である。

その型を人體で例えれば、「骨」。

脊椎動物は総てこの「骨組」から成る。


その骨は通常普通に燃やし肉はhighにしたとて骨は残り。

古代遺跡などにも肉は朽ちれど骨は残っているのと同じ原理である。


云わばこの肉體を型作る骨組の基本思念の「いろはにほへと」の「い」から

人類はスッテンコロリンと上下ひっ繰り返して仙仁竜(じがりゅう)で

「空手の真髄を極めた」と三歳の子どもが朝臣で慢心しているに等しい。

その三歳の子どもが空手の神髄大会(宇宙の大海)へ出たとて・・・。

『星を侵略だ~略奪だ~~』と地球で行っている事と同じ事を繰り返し

いずれは大宇宙までバランスを失い消滅しかねない。


cosmic-ray-c.jpg
このマクをいつか出る!!!


云わば是までの人類の歴史は太古に

「空手の基本」の骨組の母系社会を體験させたのち

祖父母大神さんは騙し神悪神さんに

バレないように騙し神に天下つかどらせ(男性父権主義責任転嫁・騙す嫁す)

祖父母大神さんは艮・坤に御隠棲なさり蔭日なたと見まもり繰り返し繰り返し

「基本の空手の型」を人類みずからが學ぶと云う期間だった。

そして幾度となく間違えや失敗を繰り返させる・・・

絵描きがデスケルをきり下書き・ラフを描いて目当ての線を決めるような地道な作業。


「型」を身につける
http://qianchong.hatenablog.com/entry/20121217/p1
……で、60点取れるまで何度でも追試を行うという、
毎年生徒から決まって「鬼」とか「サド」とか「先生キライ」
などという怨みつらみを聞かされるカリキュラムです。

何度も同じことを繰り返すことで、体が基本の動きを覚えるようになります。
動きを覚えて初めて応用がキクようになり、
試合で相手の動きに対応できるようになります。
型を身につけていないと、自分がどのように動いていいのかもわからないでしょうし、
当然相手の動きを見極めることもできません。



そして、一番辛い御役をミツクの御民黒い鬼賊カインの息子長男に負わせたのは

他でもない艮の金神さんである。

基本の型と云う「骨組」にあたる神の子は

アの身靈で是は神々さんですら曲げれない順である。

日本のDEMON原型アイヌ人がアイヌ人と呼バレるのも意味がある。

アイヌ人の姿成りは中東や地中海人の姿成りや

天狗曼陀羅の天狗や鬼の絵圖に姿鳴りはおんなじである。


DEMONアイヌ人
アイヌ人


いにしえのそれを伝えている。

しかし、日本の正統後継社である誠のスメラミコトさんは千年以上昔に途絶えており

日本はその残骸を残すのみと成り果てた・・・。


基本的に日本のまつり體系は母系社会がベース根感に貫かれており

日本の姓風俗の素は淫乱淫靡でエロエロし放題の母系主軸のH思念。

この母系社会基本思念が豊かな大衆文化や職人文化を型成しつづけている。

この大視野がないと何故浮世絵や歌舞鬼などの大衆文芸が室町時代以降

AD1400頃~世界で始めて花開いたのかを説明できない。

そして現代社会においても

日本の兄眼が世界中に榮響を響かせ喜び受け入れられてるのか?

これは母系社会が根にベース裡念が日本にあるからである。


町民、百姓でも男女の色恋がドラマになっていたりするが、
絶無とは言い切れないが、まずそういうロマンスなど起きようがなかった。



故にこの理屈は一方的な一面だけの真実を粉切り取り

それがあたかも事実であるかのように偽装する屁理屈・方便である。



そして群れを統合する主軸「骨組」は人間さま様が

勝手に決められない事と定められている。

空手の初心者が勝手に「空手基本の型」を決めてやってて

空手の藝(ワザ)を極められるのかね?それを空手と云うのかな?


基本的に大神さんが人に強要なさることはない。

しかし、人類全員が基本の「骨組」すらなく肉ばかりで

反対の逆天ばかりして朝臣(遊ん)でて

タロットカード22の絵圖の様子みたいに断崖から落ちる寸前ならば・・・。


ピノキオの密教的解釈 By Vigilant その2
http://satehate.exblog.jp/15245788/

デズニー ピノ鬼ヲ(1940) より 朝臣で場苅の子はロバ仁徳。
http://www.youtube.com/watch?v=EhAoZbYP_7M

07:51~

ジミニー・クリケット
真逆、あの子どもたち、ピノキヲー


ランピー
『へん、生意気そうな無私(虫)だぜ。』

『偉そうにしゃべってさ。二神?百済いねえ。
本母野の子どもにぃ?へん成りたいだってぇ?』

『ォレをロバみたいだと抜かしやがって。』


ピノキオ
出母ロバだ餘。



艮の金神さん
艮の金神さん


人類が迷わぬよう目あてにと日本に世界の雛型を予め築き。


と云うか、ミツクの御民も大素は日本から解れて彷徨いつづけているのではなかろうか・・・。

日本が源で、その視点・視野がないと誠は見えてこないのかもしれない。

日本が原点であると云う作用と反作用のような大視野が必要かな。




この神しくみは神々さんさえ御存知ない493であった。




二十歳から大人と日本ではみなされるので

西暦1901年から爆発的に技術革新は進んだ。

二十一歳から月日を振り返へり是までの人類のおこないをこころみさせ

主體姓、云わば直白光、魂主體十を会十九させたい親心・・・。


ひふみ神示 第15巻 岩の巻  一八の〇キ

第二条 (三六七)

三千年の昔に返すと申してあらうがな。

第六条 (三七一)
向ふの云ふこと、まともに聞いてゐたら、
尻の毛まで抜かれてしまふのが、神にはよく判りて気つけてゐたのに、
今の有様その通りでないか。まだまだ抜かれるものあるぞ。

のばせばのばせば、人民まだまだ苦しいことになるぞ。
延ばさねば助かる人民ないし、

少しは神の心も察して下されよ、云ふ事きいて素直にいたされよ、神たのむぞ。



向ふの云ふこと=男性父権マザコン戒律主義。

戒=魚座マークに一神教の意。


誠の祖土の大神さんは祖父母二神。

父は國常立大神さんは婿・精子。母は豐雲野大神さんの龍宮家・卵子。

その子が月の神さん素戔嗚大神さん(瑞御靈)。 


ひふみ神示 第24巻 黄金の巻 
第二十三条

残る一厘は悪の中に隠してあるぞ。かのととり。一二十



この残る一厘の悪の封印を解く場として予め用意されてたのが

日本であり、雛型日本の場にかつて繰り広げられた神的外傷因縁の

大本原因世界史のいにしえをことほき

素戔嗚大神さんの封印を解き放ち素の素の素の三千年の昔にあった

母系社会の世界へいさなうのが日月神示の大筋の大骨組である。



ひふみ神示 第21巻 空の巻 三@の〇キ

第八条

神示はそのトキの心にとりて違はん、磨けただけにとれて違はんのであるから、
我の心通りにとれるのであるから、同じ神示が同じ神示でないのざぞ。

悪の世が廻りて来たトキには、悪の御用する身魂をつくりておかねば、
善では動きとれんのざぞ、悪も元ただせば善であるぞ、
その働きの御用が悪であるぞ、


御苦労の御役であるから、


悪憎むでないぞ、憎むと善でなくなるぞ、天地にごりて來るぞ、
世界一つに成ったトキは憎むこと先づさらりと捨てねばならんのぞ、
この道理腹の底から解りて、ガッテンガッテンして下されよ。
三月三日、ひつ九のか三。




ひふみ神示 第十三巻 アメの〇キ

第二条 (三三六)

何事もウラハラと申してあろが、
ひとがひとがと思ってゐた事我の事でありたであろがな、

よく神示よんでおらんと、キリキリ舞ひせんならんぞ、
日本が日本がと思って居た事外國でありた事もあるであろがな、

上下ひっくり返るのざぞ、解りたか。
餓鬼までも救はなならんのであるが、餓鬼は食物やれば救はれるが、

悪と善と取違へてゐる人民、守護神、神々様救ふのはなかなかであるぞ、
悪を善と取違へ、天を地と信じてゐる臣民人民なかなかに改心六ヶ敷いぞ。

我と改心出來ねば今度は止むをえん事出來るぞ、
我程偉い者ないと天狗になりてゐるから気を付ける程悪ふとりてゐるから、
こんな身魂は今度は灰ざぞ、もう待たれん事になったぞ。十月の十四日、
ひつ九のかみしるす。




何事もウラハラと申してあろが、
ひとがひとがと思ってゐた事
我の事でありたであろがな、



支七系扶余仁(ユダヤ=イルミナティ)が決め、
大和に騙し嘘偽りの歴史を(明治・長州政権に)強要したから、であった。



その借銭済ましが19歳の黒船來光より始まり。

それでひつくの御民の兄弟のミツクの御民・悪魔が日本へ和田理て來たのである。



David Guetta - Without You ft. Usher
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=jUe8uoKdHao&feature=endscreen
http://lyricom.blog136.fc2.com/blog-entry-50.html



































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード