2013-05-30

男の靈は女

ひふみ神示 第二巻  四百つまき

第三十三条 (七五)

親となり子となり夫婦となり、兄弟(はらから)となりて、
生きかわり死にかわりして御用に使ってゐるのぞ、
臣民同士、世界の民、みな同胞(はらから)と申すのは喩へでないぞ、
血がつながりてゐるまことの同胞ぞ、はらから喧嘩も時によりけりぞ、
あまり分らぬと神も堪忍袋の緒切れるぞ、何んな事あるか知れんぞ、

この道の信者は神が引き寄せると申せば役員ふところ手で居るが、
そんなことでこの道開けると思ふか。
一人が七人の人に知らせ、その七人がすんだら、

次の御用にか  からす  ぞ、

一聞いたら十知る人でないと、この御用つとまらんぞ、
うらおもて、よく気つけよ、
因縁の身魂はどんなに苦しくとも勇んで出来る世の素からのお道ぞ。

七人に知らしたら役員ぞ、神が命ずるのでない、
自分から役員になるのぞと申してあろがな、
役員は神のぢきぢきの使ひぞ、神柱ぞ。


肉體男なら魂(たま)は女(おみな)ぞ、


この道 十(と)りに來る悪魔あるから気つけ置くぞ。
八月の三日、ひつ九のか三。


ひふみ神示  第23巻 海の巻 ┃三の〇キ

第十三条

表に出て居る神々様に和合して貰ふて世の建替にかかりて下されよ、
苦労なしにはなに事も成就せんぞ、苦を楽しめよ。

此の世を乱したのは神界から、此の世乱した者が、
此の世を直さねばならんのざぞ、この道理判るであろがな、
建直しの御用に使ふ身魂は此の世乱した神々様であるぞよ。

秘密は秘密でないぞ、火水であるぞ、明らかな光であるぞ、
火水(ひみず)のマコトを悪神にたぶらかされて判らなくなったから、
秘密となったのであるぞ、秘密は必ず現はれて來るぞ。
あと七つの集団(まどゐ)が出来るぞ、一には@のしるしつけよ、

この世一切のことを建替へるのぢゃ、
神の道も變へるぞ、心のおき常も變へるぞ。八月二十三日、一二☉。


ひふみ神示  第22巻 青葉の巻  ア火八の〇キ

第十五条

世の建替と申すのは、身魂の建替へざから取違ひせん様致されよ、
ミタマとは身と靈(たま)であるぞ、
今の学ある人民ミばかりで建替へするつもりでゐるから、

タマが解らんから、いくらあせっても汗流しても建替へ出来んのざぞ。
天地(あめつち)の秋(とき)來てゐることは大方の人民には分って居りて、
さあ建替へぢゃと申しても、肝腎のタマが分らんから成就せんのざぞ、
神示よんでタマ早う掃除せよ、世界から見るから日本が日本ぞ、
も一つ上の世界から見れば世界は日本ぞ、神國ざぞ、

今迄は大地の先祖の大神様の血統を
落して了ふて
途中からの代りの神でありたから、


まぜこぜしたから世が乱れに乱れて了ふたのぢゃぞ、
知らしてあらうがな、よくなっとくしてくれよ、
人民皆その通りになってゐるのぢゃ。八月四日、一二☉。





肉體男なら魂(たま)は女(おみな)ぞ、

世の建替と申すのは、身魂の建替へざから

ミタマとは身と靈(たま)であるぞ、



Gengis_Khan_empire-fr_svgオロシアに沸いた悪神の秘密の現われ
ロシア・バイカル湖周辺に沸いた悪神の秘密の現われ


チンギス・ハン 成吉思汗
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%B3
清朝時代の満州語では、
「皇帝」を意味する単語は han で一律表現され、

中期モンゴル語や近現代モンゴル語の
「カン(ハン)」「カアン(ハーン)」の対立は見られないという


WIKIの日本語表記が何故かチンギス・カンに成っているのだが
印鑑判子の秘密を隠す為に又呼び名を操作し変えるのは
違う禍を産むことになるとわたしは思う。

偽天皇扶餘仁の印鑑判子嗜癖を又隠ぺいする為に
今度はハンをカンにして

韓國=カンと関連付けでもするつもりか!!!!!!



The First Book of Moses, called Genesis
創世記 第9章


9-24 And Noah awoke from his wine, and knew what
his youngest son had done unto him.
やがてノアは酔いがさめて、末の子が彼にした事を知ったとき、

9-25 And he said,Cursed be Canaan; A servant of servants
shall he be unto his brethren.
彼は言った、

「カナンはのろわれよ。
彼はしもべのしもべとなって、
その兄弟たちに仕える」。


9-26 And he said, Blessed be Jehovah, the God of Shem;
And let Canaan be his servant.
また言った、
「セムの神、主はほむべきかな、カナンはそのしもべとなれ。

9-27 God enlarge Japheth,
And let him dwell in the tents of Shem;
And let Canaan be his servant.
神はヤペテを大いならしめ、セムの天幕に彼を住まわせられるように。
カナンはそのしもべとなれ」。

9-28 And Noah lived after the flood
three hundred and fifty years.
ノアは洪水の後、なお三百五十年生きた。



此の世を乱したのは神界から、此の世乱した者が、
此の世を直さねばならんのざぞ、この道理判るであろがな、
建直しの御用に使ふ身魂は此の世乱した神々様であるぞよ。



まず第一の矛盾点ハムは黒人で人類創生のDNAの研究では

ハムは一番古い人種に分類されているにもかかわらず

なぜ旧約聖書ではhis youngest son

末の子と記されているのか。


セムとはモンゴロイドで天孫族と日本で

大宣伝している偽天皇扶餘仁一族等を示すのかね?


神とは順と規則そのものであり

宇宙や原子の大運行は精工に計算され

つくされたかのように迷いも狂いもなく順行している。

日と月と地球が重なり合う日触などはその顕われのひとつとわたしは思ふ。


恐らく偽天皇の日本での霊的流れを汲みとれば

Noahや創世記のAdamとeveの男性父権文明創世紀まで

たどり着くのではないかと推理出來る。

それは日本において凄まじいほどの

執念、執着、隠蔽、焚書、封印にづぐ日本歴史隠蔽で

かつて日本のまつりとして行われて來た誠の花の女神の祭祀は色を失い散逸し

今や断片を残すのみと成り果てた。

日本全国で八百万神さんに対する無礼千判な行状の数々偽天皇扶餘仁一族等の

執拗な粘着ぶりも見ればそれはあきらかである。



INARIと云う稲荷・否理に隠されし秘文もイサナキ・イサナミの語源が秘されている。

日本から世界文明の女神さんの名をシラベルと

イナンナ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%8A
INANNAはシュメール神話の金星の女神

イシス
http://bluemoon-ss.com/dm-isis.htm
ちなみにイシュタルは聖書では「バビロンの大淫婦」
と呼ばれて悪魔の一群に堕とされてしまう。

ディアナ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%8A
DIANA月の女神

スサナルの大神=SUS ANA RU

IN ANNA
DI  ANA
SUS ANA RU

イサナキ
イサナミ
イナンナ
イ〇ナリ


イシス大神はバビロンの大淫婦とも揶揄される大悪魔と蔑まれて貶められているが

その実はイサナミの大神の御靈統の女神さんである。


そして日本と云わず世界中で次から次へと下記の文章や現実のNEWSが流され

今までの考え方やり方は素晴らしいと徳者等が現われ続けて収拾がつかない・・・。


9、実践編 夫婦の借銭祓い理にかなった夫婦とは
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1687242.html
女の道

妻は夫に逆らわぬ様なんでもハイ、ハイと言うて
夫に従い低い心で通らしてもらえば後は神様が連れて通って下さるで 

女は男に対してよく口答えをするものや その口答えがいかんのやで
日々心に治めて通らしてもらえばこそ女として徳が積めるのや 

天理教教祖 中山みき様のぉ言葉です。


通ラシてもらエバこそ・・・シラ(きり)通(し)て貰エバこそ(泥)

いろいろなアダムとイブ
http://yaplog.jp/hanazono/category_14/4
img20080723_pヴァン・デル・フース 『人間の堕落』 1470
ヴァン・デル・フース 『人間の堕落』 1470

中世といえば悪名高い魔女狩りが沢山行なわれた時代ですが、
本当にそれだけのことはあって、絵画からもにじみ出てしまうほど、
女性嫌悪感が堂に入っているような気がします。

イブの罪、イブの娘たちの罪
●581年にフランスで開かれた公会議でのこと。
「女性は理性的存在として分類されるべきか、
それとも獣として分類されるべきか、また彼女は魂をもっているか、
そしてほんとうに人類の一部をなすのか」
ということについて深刻に話し合われた。

●マルボード(1123年没、レンヌ司教、ラテン詩人)
「女は悪魔が人類にしかけた最悪の罠であり、
あらゆる悪の根源、あらゆる悪徳の芽である。
女は、すべて娼婦であり、ライオンの頭と蛇の尾、
そして胴体には燃える火があるだけだ」


座主の崩壊  2012-11-14
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-503.html

仏教は、女性を奴隷にする!?
http://makito.livedoor.biz/archives/51872539.html
仏経で、女人の即身成仏が認められていないことはよく知られています
教義上、いったん男に生まれ変わらないと
成仏のチャンスは与えられないのです(;° ロ°)

なので、世界中の全ての仏像は
例外なく男の形で表されています

仏教は、あくまで

「男のための宗教」なのです


開祖であるブッダ自身が
当初、女性の出家を認めておらず
弟子の説得でしぶしぶ認めた後も
いわゆる「八敬」において
男僧に絶対服従することを、
厳しく定めています。



キルギス(吉尔吉斯)にいまだ残る風習、「誘拐婚」
http://www.youtube.com/watch?v=gsz0I3z_nRo

戦争と性にスポットを当てた企画展、パリで開催
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=FmEPQYDoZMU&feature=endscreen

モロッコ、死刑囚が語る「死刑」
http://www.youtube.com/watch?v=O7Sc9ki-hQc


あの石上神宮
田布施の布都魂大神


チンギス・ハン 成思汗
キルギス 

・殷侵攻=備・鬼が島大和侵攻
=豊臣秀・朝鮮侵攻


杉の影  2013-04-03
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-650.html

~キタン ~




K ARA LU PIN
http://www.youtube.com/watch?v=2iPELURJeIU
KARA   PANDORA
http://www.youtube.com/watch?v=Ikj2bZi9hvw&feature=endscreen&NR=1

DNA・AND
PANDORA  
PANAD OR
PANDA OR

PANAD OR
P ANA DOOR=SUS ANA RU DOOR

SUS ANA RU
SUN ASA RU・サン朝る 

SU SAN ARU・素三ある SAN孫

ISIS・イシス=ISIS=いずいず(も)・五 伊豆 出雲・・・・・・・穢伊豆エイズ・・

SUS
SIS UI=言う




SUSSIS

SSS=USI 艮の金神SSS



ひふみ神示  第13巻 アメの〇キ

第九条 (三四三)

三エスの神宝(かんだから)と、3S(スリーエス)の神宝とあるぞ、
毒と薬でうらはらであるぞ。





訃報bloodthirsty butchersの吉村秀樹が死亡、享年46歳
5月30日(木)14時4分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130530-00000496-cinranet-musi
5月27日に急性心不全を発症。
吉村秀樹は1967年生まれ、北海道・留萌出身。































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード