2013-05-25

ん眼

ひふみ神示 第20巻 梅の巻 ん眼の〇キ

第十一条

日本の上に立つ者に幽国の教伝へて幽国魂に致したのは今に始まった事ではないぞ、
幽国の性根入れたのが岩戸閉めであるぞ、五度ざぞ、解りたか。
それを素に戻すのであるから今度の御用中々であるぞ、

中つ枝からの神々様には判らん事ざぞと
申してあることもガッテン出來るであろがな。


この神示肚に入れて居ればどんなことあっても
先に知らしてあるから心配ないのざ、
ソレ出たとすぐ解るから胴すわってゐるから
何事もケッコウにおかげ頂くのざ。

死ぬトキは死んだがよく、
遊ぶトキには遊べ遊べ、嬉し嬉しざぞ。
十一月十六日、ひつ九のか三。


第二十二条
みなが誠の神魂になって來んと誠の神は出ないのざぞ、

誠ある常へ誠の神働くと申してあろが、
誠ない常へ働く神は悪神ぢゃぞ、
よう気つけてくれよ。


いくら時節來たとて人民に誠ないと気の毒ばかりぢゃ、
気の毒このかた嫌ひぢゃ。

道は神にも曲げられん、
龍神は悪神ぢゃと云ふトキ來るぞ、


心せよ。誠ない者今にこの方拝む事出來んことになるぞ、
この方にちかよれんのは悪の守護神殿。

愈々天の御先祖様と地の御先祖様と御一體に成りなされ、
王の王の神で末代治める基(もとい)つくるぞ、
少しでもまじりけあってはならんのぢゃ、

早う洗濯掃除結構ぞ。御用いくらでもあるぞ、
お蔭取り十九ぢゃ。出來るだけ大き器もちて御座れよ、
皆々四九がチビイぞ、四九が小さいなあ。

話すことは放すことじゃ、放すとつかめるぞ。
十二月十四日、一二☉。


第二十三条
手合はして拝むだけでは何にもならんぞ、拝むとは御用することざぞ、
かたちだけ出來ても何にもならんぞ、
拝まないのは猶(なお)よくないぞ、神に遠ざかることぢゃ。


この道、ちっとも心許せんキツイやさしい道ぞ、
體斃の嬉し嬉しの道ざが、
いつもも剣の上下に居る心構へケッコウぞ。


一の國は一の國のおしえ、二の國は二の國のおしえ、
三の國は三の國、四の國は四の國と、それぞれのオシエあるぞ。

道は一つぢゃ、

取違ひせん様にせよ。住む家も、食ふ物も違ふのざぞ、
まぜこぜならんのぢゃ、みな々不足なく、それぞれに嬉し嬉しざぞ、
不足ない光の世來るぞ、早う身魂相当の御用ケッコウ々々ぞ。

世愈々開け行くと人民申しているが、愈々つまって來るぞ、
おそし早しはあるなれど何れは出て來るから、
神示肚に早う入れて置いてくれよ、神示まだまだ解ってゐないぞ。
十二月十四日、ひつ九のかミ。



道は一つぢゃ=━の緯・母系社会と┃の経・スサナルの大神の血筋カ1ン44王(144)



動物の世界では獅子も狼も日本猿も群れを統率する雄はいる。

━の緯・母系社会を土台に

中心と龍(たつ)男は必要。


ひふみ神示 第01巻  上つ巻  うへつまき

第三十二帖 (三二)

世の素からヒツグ(女)とミツグ(男)とあるぞ、
ヒツグ(女)は☉の系統ぞ、ミツグ(男)は〇の系統ぞ。

ヒツグはまことの神の臣民ぞ、ミツグ(男)は外國の民ぞ。
☉と〇とむすびて一二三(ひふみ)となるのざから、
外國人(男)も神の子ざから外國人(男)も助けなならんと申してあらうがな。
一二三唱へて岩戸あくぞ。神から見た世界の民と、人の見た世界の人とは、
さっぱりアベコベであるから、間違はん様にして呉れよ。
ひみつの仕組とは一二三の仕組ざ、
早う一二三唱へて呉れよ、一二三唱へると岩戸あくぞ。
七月の二の日、ひつくのか三。



神の臣民は女 外國の民は男

女は赤児子を生むので神の臣民、赤児子を生むには男が必要。

ふうふ互いに築き合い。



例えば

日本一ツグの民は縄文・弥生

縄文はDEMONの末裔。
弥生は中津國夏殷母系社会の末裔。


偽天皇一族はバイカル湖周辺で中津國のミキの枝途中から生まれし民。



ユダヤ三ツグの民はカイン悪魔・アベル天使・セト


西洋の歴史の流れをわたしは詳しくは知らない。

セトが男か女かも実を云うと諸説色いろとあり不明。

ヨーロッパの黒い貴賊はカインの長男末裔。


一三七鬼イサナキ嚴御魂・二口 1373イサナミ瑞御靈・三口

二口ヤ一大腸穴一・三口尿道1マト1大腸穴1・二三=ニイサン

一つぐ
三つぐ


イスラのみなもとカイン兄

弟イスラ・エル
弟イスラ・ム




肉體男は瑞御靈は順番大事┃の経!
肉體女は嚴御魂な母系社会━の緯!






































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード