2013-05-24

貝の御用

ひふみ神示 第七巻 日の出の巻  ☉のてのまキ
第十八条 (二三一)
カイの御用もつづけ呉れよ

ひふみ神示 第十巻 水の巻 三☉の〇キ
第十一条 (二八五)
神第一とすれば神となり、悪魔第一とすれば悪魔となるぞ。
何事も神第一けっこう。カイの言靈(かへし)キざぞ。
キが素ぞと知らしてあろが、カイの御用にかかりてくれよ。
なんと云ふけっこうなことであったかと、始めは苦しいなれど、
みなが喜ぶようになって來るのざぞ。先楽しみに苦しめよ。

第十四条 (二八八)
カイの御用はキの御用ぞ。

第十七条 (二九一)
カイの御用はキの御用であるぞ。

ひふみ神示 第11巻 松の巻 〇つの〇キ
第二十六条 (三一七)
カイ奥山開きけっこう々々。

ひふみ神示 第十三巻 雨の巻 アメの〇キ
第九条 (三四三)
なに事も順正しくやりて下されよ、神は順であるぞ、
順乱れた常には神の能(はたらき)現はれんぞ。

第十二条 (三四六)
食ひ物大切に家の中キチンとしておくのがカイの御用ざぞ、
初めの行ざぞ。

第十三条 (三四七)
カイの御用も忘れてならんのざぞ。
食物(おしもの)の集団も作らなならんぞ、
カイの御用の事ぞ、此の集団も表に出してよいのざぞ、
トキに応じてどうにでも變化(へんげ)られるのがまことの神の集団ざぞ。




ひふみ神示では「カイの御用」を大切にするようにと幾度も示されております。



杉の影  2013-04-03
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-650.html

壱岐の囁き  2013-02-21
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-591.html

これはEDENであったカイン長男の無意識裡深層心理を物語に紡いで表現している。

日本であった故事と三島溝咋耳命さんと同じく逆賊に貶められ葬り去られた

湖音・事を顕している。母を殺した朔望者等に母殺しの濡れ衣を罪を着せられて

青森縣のネブタ祭りのような事をされ

生きたまま生き埋めにされて見せしめにされ殺されたスメラ長。それよりEDENを

カイン人は神に逆ラウさたント罵倒されて追放された。

一賊は悪魔と近親相姦の末男色と罵られ地下に潜んで・・・。

そして数千年のトキを経てもなほ彷徨い彼らの旅は終わらない。




img_1498443_59896292_0天照皇大神宮

お伊勢さんの天照皇大神さんのぉ札の逆天文字に印鑑・判子。




七つの大罪
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%83%E3%81%A4%E3%81%AE%E5%A4%A7%E7%BD%AA

このこのつの 弔いに
九四うを頼に 参ります

生きはよいよい 還りはこわい
こわいながらも



七つの 弔いに
に 参ります




アノdamaの七つみの弔いに参ります。



トキひな、カラスに襲われ死ぬ
毎日 2013年05月24日 19時14分最終 05月24日 21時37分

http://mainichi.jp/select/news/20130525k0000m040020000c.html
環境省は24日、新潟県佐渡市の放鳥
トキのペアから生まれた雌のひな1羽がカラスに襲われて
死んだと発表した。放鳥
トキのひなが
死んだのは今季5羽目だが、動物に襲われて
死ぬのが確認されたのは初めて。

ひなは死んだ後、巣から落ち、タヌキに内臓を食べられたとみられる。



サハリンでの強い地震 モスクワでも揺れ
24.05.2013, 11:12

http://japanese.ruvr.ru/2013_05_24/114140880/
それによれば、津波の危険はないということで、震源の深さは海底下590キロ。イタルタス通信が伝えた。47都道府県のうち、東京を含む25で揺れが観測された。

揺れはまたクラスノヤルスク、ブラゴヴェシチェンスクなどシベリア極東全土で観測された。カムチャッカ半島では5分間にわたって揺れが続き、ペトロパヴロフスク=カムチャツキーの各住居では、家具などが揺れ、多くの人々が通りに避難した。学校では教師の引率のもと、子供が外に避難した。また地震波はモスクワまで届き、ソーシャルネットワークなどではモスクワ中心部、北東部、南西部などで揺れが感じられたという。また中心部にある古い建物の1つでは避難が発表された。

米カリフォルニア州の地震はM5.7
カリフォルニア州北部キャニオンダムの近郊
2013/05/24 (金) 13:08

http://www.gci-klug.jp/fxnews/detail.php?id=184852

ダムの近郊=ムダァ=ァダム


フィージーでM7,4とM6,6の強い地震観測 
24.05.2013, 08:19

http://japanese.ruvr.ru/2013_05_24/114130940/
24日、南太平洋のフィージーの南東海域で、マグニチュード6,6の地震があった。米国地質調査所が伝えた。地震発生は、モスクワ時間で深夜1時7分、震源はフィージーの首都スヴァから668キロの海底、震源の深さは103キロ。

この地震の数時間前もフィージー諸島海域では、マグニチュード7,4の地震が観測されている。地震に伴う人的物的被害の情報は入っていない。なお津波警報は発令されなかった。
リア・ノーヴォスチ

4h_00335352フィージーでM7,4とM6,6の強い地震観測


20130525~20130529金星、水星、木星
金星・木星・水星の合



Madonna - Bad Girl
http://www.youtube.com/watch?v=OsHnROYjdgo&NR=1&feature=endscreen
http://blogs.yahoo.co.jp/hmr_entertainment/10090899.html




CIA=CAI=カイ

この唄でわたしは初めて築いた。

この唄を聞くまではなにも築かなかった。


SPICA - Russian Roulette
http://www.youtube.com/watch?v=oGXRT67YWe0






































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード